【白猫】混沌版ノアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
2232017年05月19日 12:39 ID:h41yg85pデビルメイクライ並の爽快感に上方修正はよ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2192017年05月19日 04:15 ID:s26wlnasHP回復300固定かAS3で実際は600回復アサルトチャージで900になるのかさらに増やすならアクションスキル強化もしくは回復スキル強化が付いた武器が必要になるね
くらげさんの成長は多分50コンボごとだと思うちゃんと調べたわけじゃないから参考程度に
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冒険者さん
2182017年05月19日 03:20 ID:c9xo0puvこいつゴミってマ?
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冒険者さん
2172017年05月18日 23:52 ID:phvvrhgzここまで微妙だと、それを補完する武器がかなり期待できそうw
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冒険者さん
2162017年05月18日 23:32 ID:pi2wgdn6遊び場増えた頃には引ける期間終わってて、引いときゃ良かったってなるよりは
いまのうちに引いとくというのもアリだけどな
…俺はネモしかこんかったです('A`)
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冒険者さん
2152017年05月18日 22:05 ID:nqwp5uez回収考えても攻撃速度上がってるからアサルトでやった方がいいしスキルも強化されるからフォームチェンジの通常あまり機能してないというかただカッコいいだけw
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2112017年05月18日 18:58 ID:ftq42lomせっかくフォームチェンジで通常楽しい動きするのにカスダメでSP回収目的以外で使う価値ないから台無し
AS100%か攻撃100%で通常ダメアップあたりついてたらマシだったかな
くらげ成長すると通常ダメもアップするとかさ、今回詰め込んだ新要素を活かす形でもう少し面白くすることできたと思うのだが
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冒険者さん
2102017年05月18日 16:47 ID:jdvi64ia最低限くらげが消えてもLvは引き継ぐ
さらに言えば時間延長
バランス考慮するならこれくらいやってもいい気がするが
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冒険者さん
2092017年05月18日 15:58 ID:lnyemgb9コンセプトはそういう「手数でスタイリッシュに!」なんだろうけど
なら殴りがいのある高耐久の敵or大量に敵が湧くクエストを
用意してほしかったね。
無理やりスタイリッシュアクションをさせるために此方の火力を
下げるという手段をとったのがクソクソandクソ。
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冒険者さん
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冒険者さん
2072017年05月18日 15:14 ID:g43tioxqフォムチェンかっこいいけど、
トモエ餅持たせてるとアサルト優先するから、なかなかガンカタ見れない…
アサルトもガンカタにしてくれー!
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冒険者さん
2062017年05月18日 15:10 ID:hqwh91x0使用感。
インフィニティX クラゲさん達の挽歌。
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冒険者さん
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冒険者さん
2042017年05月18日 12:36 ID:tj3sqwvxノアのクラゲの場合他のバフと違って一秒たりとも切らすことが出来ないから
結局15秒-20秒に一回ぐらい無意味にS1挟むことになるね
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冒険者さん
2032017年05月18日 12:28 ID:bnx2r1fc「30秒に1度S1を使う」って字面だけ考えると割と何とかなりそうな気がする
……が、S1が致命的にデンジャラス耐性無いんで実際は頻繁に使うの非常に辛いケースが多々
この際S1が腐り果てても良いからS2でもクラゲ継ぎ足せるようになんねぇかな
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冒険者さん
2022017年05月18日 12:25 ID:qjui5qqp俺もそんなダメだと思わんし、この性能自体は使ってて結構楽しいんだけど
なにより今の環境(常設星15)に合ってないから余計に不満の声が大きくなってるだけだと思うわ
トリプルは水斬の時点でよっぽど飛び抜けた火力でもない限りダルいの当たり前
ピースはくらげさん維持の為にスキル多用しなきゃいけないのがDA誘発やマリオ逃しに繋がる
つまりはよ常設追加しろって話
圧倒的遊び場不足
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冒険者さん
2012017年05月18日 12:18 ID:qjiito9fそういう意味じゃ、暗闇付与できるレクト餅も悪くないんだけど・・・
如何せん、属性ゲーが害悪だわ
てか、なんでキャラよりも武器の属性が優先なんだよ
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冒険者さん
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冒険者さん
1992017年05月18日 11:54 ID:fj6ssdoiAS100%前提調整の何がクソって武器による上昇率まで下がることだよな
どうせ前提で調整すんならない方がよっぽどいいただの足枷
クラゲも足枷だしなんなんだこのドM
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冒険者さん
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冒険者さん
1972017年05月18日 11:48 ID:taj0i163クラゲが面倒なのは同意するが、火力は300万出るから低くはないな
フォームチェンジキャラに性能期待してないしこんなものだろ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1932017年05月18日 08:39 ID:p77kt14iフォームチェンジ楽しいのにアサルトチェーンのせいで台無し!コンボチャージじゃ駄目だったのかな?
クラゲさんは問題外だし新しく出る度に弱くされてキャラ愛どころじゃねーな
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冒険者さん
1922017年05月18日 08:39 ID:blgbdvr3ネモがゲームバランス考慮した下方修正されんなら
ノアはゲームバランス考慮して上方修正しろよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1892017年05月18日 03:36 ID:q4bjegkpバフがない以上、武器では会心か攻撃を上げる能力付与を持ってると考えてもいいでしょう。くれぐれも、クレアの武器よりは強くして欲しいな。
・・・お目汚し、失礼しました。
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冒険者さん
1882017年05月18日 03:34 ID:q4bjegkp火力不足は確かに感じるけど、戦闘の時にカッコよく戦えるから好き。いっそのこと武器に毒属性付けて、状態異常と手数で戦うキャラみたいにすれば、そこら辺に居るアサシン系のキャラみたいになって面白そうと思うのは私だけ?
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冒険者さん
1872017年05月18日 03:25 ID:bnx2r1fc1島ナイトメアのマンティと戯れてみたが、多分ちゃんと反映されてる
ローリング攻撃やらの方が成長しやすいのかとかは分からんが
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冒険者さん
1862017年05月18日 02:16 ID:civm82omお知らせのスキル紹介のとこに
「くらげさん」は「ノア」および「くらげさん」による攻撃ヒット数に応じて成長
って書いてあるんだけど
ノアの攻撃って成長に反映されてる?
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冒険者さん
1852017年05月17日 23:43 ID:ftq42lom手間かけて普通より火力出るようになるなら分かるけど、なぜか最大までくらげ育ててようやく最近のキャラの普通の火力が出るだけという
足枷にしかなってない前提調整やめて
オートのAS強化での前提調整も本当に勘弁
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1802017年05月17日 22:33 ID:fnmhi96hノアも餅がくれば(枝)こうなるのだ
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冒険者さん
1792017年05月17日 22:20 ID:qjbohjwhシェアハウスで例えるならルカ枠っぽいな
たぶん餅は何卒になると思う
レクト餅が強武器だったし流石に2連続で強武器は出さないよな…
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冒険者さん
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冒険者さん
1772017年05月17日 21:36 ID:p9da13rwS2のHP回復条件付きの割には微妙すぎる協力だと味方のこと回復しにくすぎ
回復量も特別いいわけじゃないし…
くらげさんがいると強いじゃなくていないと強さが半減以下になるデメリットみたいになってるのもちょっと…
強化状態も劣化シンフォニーみたいな維持のしにくさがあるし…
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冒険者さん
1762017年05月17日 20:49 ID:d9bqcq05ざっこ
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冒険者さん
1752017年05月17日 20:30 ID:j5nqbeboS2フィールドの攻撃間隔がすごい速いからうまく活用すればくらげさん短時間育成に使えるかな?
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冒険者さん
1742017年05月17日 20:21 ID:cage7cta作ってる奴とデバッグしてる奴が各キャラで違って他キャラ見てないんじゃね?まである
ああ、そんな人数いるならもっとバグ減らせよ。って話しでもあるけどな