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【白猫】混沌版ノアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数333
  • 最終投稿日時 2019年09月16日 02:51
    • 冒険者さん
    173
    2017年05月17日 20:02 ID:brafesl7

    いい加減この手の極端な火力前提調整やめーや

    オートスキル枠一つ潰れるだけで実質マイナスやん

    夏ヴン以降再三再四批判されてるのに一向に耳傾ける気配が無い

    • 冒険者さん
    172
    2017年05月17日 20:01 ID:edcv8anv

    >>168

    ああこれ自分が殴ってもカウントされてたのか勘違いしてた

    あまりにも育たないからそうだと思ってたけど、自分が殴っててあの成長って結構きついな…

    • 冒険者さん
    171
    2017年05月17日 19:48 ID:enhreh9a

    >>170

    ちょっと大きすぎたのです

    • 冒険者さん
    170
    2017年05月17日 19:43 ID:enhreh9a

    たこ焼き販売中なのです

    • 冒険者さん
    169
    2017年05月17日 19:36 ID:psjqepef

    今からでもクラゲ維持60秒にしろよ・・・

    同排出のネモがS1自己バフ120秒でなんでノアは30秒なんだよw作ってておかしいと思えよw

    • 冒険者さん
    168
    2017年05月17日 19:31 ID:g3581jii

    >>162

    自分で殴った方が早いというか、自分で殴ればええんやで。本体が殴ってもクラゲ育つやろ?

    • 冒険者さん
    167
    2017年05月17日 19:11 ID:k96bdgtw

    HP70%以上で通常攻撃ダメージ、AS強化+30%

    HP70%以上で攻撃、水属性ダメージ+50%

    強化スキル延長+15秒

    武器スキルで攻撃、ASダメ、会心ダメ+50%

    これくらいの餅来ないと無理

    • 冒険者さん
    166
    2017年05月17日 18:46 ID:sui1fn1s

    ノア装備時に会心ダメージ300%アップとか来ないとどうにもならない

    • 冒険者さん
    165
    2017年05月17日 18:40 ID:icvolfge

    S2のエリアもスロウにさせるだけなのに10秒って短すぎじゃない?

    なんかモチーフは延長+○秒とスロウ、感電時に+○○系のモチーフになりそうで怖い

    • 冒険者さん
    164
    2017年05月17日 18:38 ID:iklq2y3q

    >>160

    実際今回の外れ枠だからな

    ルルは餅が来たら化ける可能性の獣だし無敵使いこなせれば特定の場所とかで活躍見込める

    ノアは代替えいくらでもいるしw

    ネモ最強

    • 冒険者さん
    163
    2017年05月17日 18:22 ID:t8fd8m1n

    >>160

    と思ったら復活しましたね笑

    • 冒険者さん
    162
    2017年05月17日 18:15 ID:edcv8anv

    操作感は混沌の中では一番好き…だけど現状一番性能を引き出せない感ある

    クラゲ育成しようにも、ソロは自分で殴ったほうが早いし協力は周りが倒していくから実質ヒット・撃破系ASの劣化

    しかも30秒毎にS1かけなおしも結構手間。せめてS2でも更新できてたら…

    ネモのバフが120秒あるのに、30秒はいくらなんでも短すぎやしませんか

    • 冒険者さん
    161
    2017年05月17日 17:59 ID:k6a4zci8

    クラゲの手間がひどい癖して飛び回ってるのはSP回収も無い上に黄でも無いも同然のカスダメ

    維持しなければ極端に弱くなるだけの縛り要素

    • 冒険者さん
    160
    2017年05月17日 17:14 ID:t8fd8m1n

    >>146

    7点ついてたのがバツが悪いのか消されたみたいだね

    • 冒険者さん
    159
    2017年05月17日 17:10 ID:rcovik4e

    >>146

    今なら自分一人でノアの点数評価決定できるぞ

    10点入れてやれ

    • 冒険者さん
    158
    2017年05月17日 16:57 ID:c1ze3ixk

    うーん酷い

    せめて通常が強ければな…

    • 冒険者さん
    157
    2017年05月17日 16:48 ID:lh9nmrin

    4凸タウン攻撃123 アクセAS10%(良いのがないからこれで)

    呪双AS+30%付き 石板アンフィス、ガーディアン、フォボス、バーガー

    対案山子 S1使用後のS2ダメージを計算

    ・バーガー会心ダメUPあり

    80万×2+16万+属性合計14万

    ・バーガー会心ダメUPなし

    70万×2+15万+属性合計14万

    タウンとアクセがショボいからまだ上がるだろうけどくらげの色が変われば火力は増すのでまだまだ上がるのかな?

    餅は攻撃ASとアクションスキル+会心ダメUP等来れば同程度にはなれそうだけどそれ以上となると強化バフ

    もないと超えそうにないだろうな...

    • 冒険者さん
    156
    2017年05月17日 16:36 ID:fkwdqljk

    確かに火力は高くないし30秒のくらげさんも面倒だが、この二人はもう一度一緒になれるのなら俺は十分満足だせ。

    • 冒険者さん
    155
    2017年05月17日 16:23 ID:jrtvuqwe

    スキル火力は最低限出てると思うけど、短所が多いね

    クラゲ30秒は短い

    ネモと比較してもオートスキルが明らかに控えめ

    あと通常攻撃の威力が物足りない

    • 冒険者さん
    154
    2017年05月17日 16:22 ID:lh9nmrin

    >>147

    クレア餅の会心AS抜いて攻撃全振りなら一応ワンチャンあるけどくらげの使いにくさを防ぐ為に延長で誤魔化す可能性もある。

    ノア自身にステ強化AS一個もないから上げ幅だけはあるけどそうなるとシオン餅並みの武器でない限り望みは薄いかな...

    家レクト餅がバランス型、混沌ノア餅が火力特化って別れればいいけどな。

    • 冒険者さん
    153
    2017年05月17日 16:14 ID:c4a2yx3a

    >>138

    それはまぁ…しょうがないかも

    • 冒険者さん
    152
    2017年05月17日 16:13 ID:c4a2yx3a

    >>140

    会心に頼るしか

    • 冒険者さん
    151
    2017年05月17日 16:07 ID:qhxm6kai

    >>140

    まあチェス越えてもウェンディゴグリバフォもキツいけどな

    そもそもトリプル行くのが間違いだわ

    • 冒険者さん
    150
    2017年05月17日 16:06 ID:f2y4k8tn

    協力ではS1クラゲが攻撃する前に回りが敵倒すからクラゲ成長しない…

    立ち回り遅いからいる意味ない感が凄い…

    まぁクラゲ成長しても低火力なんですけど

    • 冒険者さん
    149
    2017年05月17日 16:04 ID:qhxm6kai

    >>147

    だよな…クレア餅のこの好条件でこれだから餅来ても期待できない

    ほんとクソプラ

    過去キャラ再登場でこんなクソ調整するなら出さないでそっとしておいてくれたほうがマシ

    • 冒険者さん
    148
    2017年05月17日 15:58 ID:lnyemgb9

    >>142

    使ったうえで絶望してるコメとせめてどこか褒めるところないかと

    頑張ってるコメしか俺には見えない。

    • 冒険者さん
    147
    2017年05月17日 15:54 ID:cage7cta

    通常攻撃のモーションとかは好きなんだけどなぁ

    クラゲ育成がしんどい。育成しても火力あんまりでない、とそこだけ辛いな…

    クレア餅とかAS50%、会心100%、水100%武器スキルで会心ダメ+50%とあって

    完璧やん!と思ったらこれだけ好条件揃っててクラゲ育成無だと夏ノアの方が火力出るってマジかよ。って思った

    • 冒険者さん
    146
    2017年05月17日 15:49 ID:qjbohjwh

    あれ?

    ノアのページだけ点数ない?

    • 冒険者さん
    145
    2017年05月17日 15:32 ID:ddr8w65j

    スキル2でクラゲ育ってない状態ならどれくらい火力でるの?

    誰か画像載せて❤️

    • 冒険者さん
    144
    2017年05月17日 14:58 ID:otvtzumx

    >>131

    家とか3キャラ中2キャラがバグありのまま売り続けて

    最後までバグありのままガチャ終わったんだぞ

    常識で考えたらバグありの物売り続けるとかありえん

    この運営になんか期待するのは無駄

    • 冒険者さん
    143
    2017年05月17日 14:50 ID:o22lptlt

    >>141

    そもそも案山子相手(アサルトチェイン・クラゲ成長なし)でも100万以上でるのにな

    • 冒険者さん
    142
    2017年05月17日 14:44 ID:s4a1b1mk

    スキルモーション良いとかエアプ過ぎる意見結構あって草

    頻繁に掛け直し要求されるS1とか

    固定時間多い割に無敵時間短いから

    動けない状態でミノブ食らう最悪なモーションなんじゃが

    • 冒険者さん
    141
    2017年05月17日 14:42 ID:cds6k1td

    >>128

    タウン育ってる?あとさすがに違うだろうけどバロン道場練武室でやったとか言うなよあそこだとクラゲ育たないから最大火力は出せないからな

    • 冒険者さん
    140
    2017年05月17日 14:28 ID:tj3sqwvx

    >>137

    トリプルのチェス処理がきついのです

    • 冒険者さん
    139
    2017年05月17日 14:19 ID:lj422mq1

    竜ノアに続いて覚醒イラストが安定して素晴らしかった!

      

    sdも斧ノア→竜ノア→双ノアと目元が優しい感じになってきてるのもいいな。

    • 冒険者さん
    138
    2017年05月17日 14:12 ID:lnyemgb9

    >>137

    タウンカスでも100万オーバー余裕で叩き出すキャラが

    暫く続いたからねぇ・・・どうしても物足りなく感じちゃうよ。

    • 冒険者さん
    137
    2017年05月17日 13:39 ID:c4a2yx3a

    タウン育ってない人はダメージ出なくて辛いだろうな

    タウンマだと快適、常設★15なら火力十分だよ

    • 冒険者さん
    136
    2017年05月17日 13:21 ID:lh9nmrin

    >>131

    デバッグすら碌にしないからバランス調整もやってないだろうけどな。

    入れ替え神気の一部適当感は異常だけどね...弱くはないけど明らかにバランス取れてないのかがよく分かる。

    • 冒険者さん
    135
    2017年05月17日 12:53 ID:tj3sqwvx

    >>131

    他ゲーのように明らかに弱すぎたら上方修正すりゃいいんだけどね

    キャラ使い捨てだから仕方ないよね

    • 冒険者さん
    134
    2017年05月17日 12:35 ID:taj0i163

    >>128

    クラゲ黄色なら200万超えるが

    • 冒険者さん
    133
    2017年05月17日 12:32 ID:e9uu45oz

    >>131

    ぐう正論やね。

    • 冒険者さん
    132
    2017年05月17日 12:08 ID:sfkcxt1l

    >>128

    100万以上は出てると思うけど…

    • 冒険者さん
    131
    2017年05月17日 12:01 ID:il9llgpd

    毎回限定ガチャが入れ替え式になった時点で常駐の奴らが☆になるだけのハズレ枠みたいなもんなのに

    更に限定の中で当たりハズレ格差を作るってどういうことなん

    神気でもそうだけどせめて同時に出すキャラくらい同じくらいのバランスに出来ないもんかね

    • 冒険者さん
    130
    2017年05月17日 11:44 ID:mjkqzh3e

    最初はしち面倒臭かったけど、こまめにお世話してるみたいで段々楽しくなってきた。

    今ではノアよりくらげさんに愛着が湧いてる程

    • 冒険者さん
    129
    2017年05月17日 11:40 ID:q4mn3t67

    赤以上のくらげのS2回復って300固定なん?

    • 冒険者さん
    128
    2017年05月17日 10:12 ID:t8fd8m1n

    確定クリ入ってるのか疑いたくなる

    S2で100万余裕で届かないとか。。

    • 冒険者さん
    127
    2017年05月17日 08:30 ID:hji55ulq

    火力とクラゲ成長以外は良いバランスじゃないかと思うけど

    自発発動のジャスガ式のなんか欲しかった

    • 冒険者さん
    126
    2017年05月17日 07:22 ID:p0k0fao1

    普通にノア楽しいわ

    確かに30sに1回S1はきついかもしれんけど、別に無理じゃないし

    何よりカウンターかっこいい

    • 冒険者さん
    125
    2017年05月17日 07:15 ID:ghpmgecr

    攻撃バフが何も無いからサポート受けた時や呪いの恩恵はデカい。武器スキルで伸ばしやすいキャラだとは思うけどくらげさんの成長速度はもう少し欲しかったかな。

    • 冒険者さん
    124
    2017年05月17日 06:41 ID:qmh6ew70

    ノア好きのみんななら今回の入れ替え全員の覚醒絵にノアいるしもちろんコンプするよね?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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