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【白猫】ルルモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数100
  • 最終投稿日時 2017年05月31日 02:06
    • 冒険者さん
    40
    2017年05月19日 21:37 ID:n8ll6999

    >>39

    ○○時条件系→撃破時属性アップ・コンボ強化時属性アップなど

    無条件系→○属性アップ

    HP○%以上維持系→HP80%以上で○属性アップなど

    能力アップが2種以上複合→一つのオートで「攻撃+50%・○属性ダメージ+100%」など

    • 冒険者さん
    39
    2017年05月19日 21:32 ID:n8ll6999

    >>33

    属性値は(属性LS×○○時条件系×無条件系+HP○%以上維持系+能力アップが2種以上複合系)×無条件AS強化×条件AS強化

    属性に特効系は関係ない

    • 冒険者さん
    38
    2017年05月19日 21:17 ID:lj422mq1

    >>25

    一期神気してるし、

    来るでしょ、

      

    このルル餅持っておくわ

    • 冒険者さん
    37
    2017年05月19日 21:06 ID:bdfxudx3

    ルルには極呪ね、わかってた。けどルルちゃんのために武器スロ解放までちゃんとしてあげる。血の涙流しながらなァ!絶対許さねえぞクソプラァ!!!

    • 冒険者さん
    36
    2017年05月19日 21:02 ID:ddcm96h8

    >>35

    自身のみだよ。

    • 冒険者さん
    35
    2017年05月19日 20:56 ID:b41bz9h2

    一応確認するけど三種のバフは自身のみに付与だよね?

    いや全体なわけないけど

    • 冒険者さん
    34
    2017年05月19日 20:39 ID:f48nfd2t

    >>33

    参考までに拾い物のダメージ計算式簡易版を添付しておきます。

    • 冒険者さん
    33
    2017年05月19日 20:38 ID:f48nfd2t

    まぎらわしい点をまとめる。

    ・攻撃アップと通常攻撃ダメアップは乗算だけど、攻撃アップ同士、通常ダメアップ同士は条件ありなしに関わらず全て加算。

    よって、ルル自身と餅の通常ダメアップは加算。(600%→650%)

    ・属性値はリーダースキル×条件あり×条件なし×AS強化×状態異常特攻×種族特攻

    ルル自身と餅の属性アップは両方条件なしなので加算。

    さらに餅のスキルダメージアップは属性には関係ないので注意。

    スキル強化は属性値も増える。

    スキルダメアップは白ダメのみ。

    ルルの属性値伸ばすなら、リーダースキル、スロットのスキル強化、スキル打つ前のチャージ、状態異常特攻、種族特攻を利用。

    • 冒険者さん
    32
    2017年05月19日 19:52 ID:fajcmnf6

    今の時代にパンより遅いヒールとか

    • 冒険者さん
    31
    2017年05月19日 19:41 ID:pmrom32s

    >>30

    SPきつくないか…?

    • 冒険者さん
    30
    2017年05月19日 19:14 ID:d83gsxaf

    オレリアにも合う武器w

    • 冒険者さん
    29
    2017年05月19日 19:04 ID:pmrom32s

    結構遊べそうな武器でいいな

    • 冒険者さん
    28
    2017年05月19日 19:04 ID:hhklb2pw

    >>25

    神気するなら欲しいかも

    4(*´꒳`*)

    • 冒険者さん
    27
    2017年05月19日 19:03 ID:rjaw27pm

    暗闇無効持たされたり暗闇エンチャ持たされたり、ミモリ忙しいなw

    • 冒険者さん
    26
    2017年05月19日 18:53 ID:g3581jii

    精神統一できれば実用的な回復量といい

    通常ダメUPがなければ腐りまではしないバフといい

    ルルモチーフとしては絶妙に下に潜ってくるこの感じなんなの

    • 冒険者さん
    25
    2017年05月19日 18:48 ID:p7adh5va

    >>20

    神気アリエッタに良さげですね。

    • 冒険者さん
    24
    2017年05月19日 18:46 ID:gsq3qpyv

    >>22

    なるほど、ありがとう

    • 冒険者さん
    23
    2017年05月19日 18:45 ID:pmrom32s

    >>22

    固定だからそれ精神統一とスキル強化乗ってるんですよ

    • 冒険者さん
    22
    2017年05月19日 18:43 ID:gsq3qpyv

    >>12

    どっかの画像で1600出てるの見たけど固定なの?

    • 冒険者さん
    21
    2017年05月19日 18:31 ID:agjypo46

    この武器のお陰で倉庫番だったミモリが見事レギュラー復活しました。

    ありがとう。

    • 冒険者さん
    20
    2017年05月19日 18:28 ID:hhklb2pw

    もしかしてアリエッタに?

    • 冒険者さん
    19
    2017年05月19日 18:14 ID:ec0s8zpc

    これは愛が試されているんだな?

    • 冒険者さん
    18
    2017年05月19日 17:58 ID:f48nfd2t

    >>15

    すまん、カレン餅もついてなかった…

    • 冒険者さん
    17
    2017年05月19日 17:47 ID:t8cabyb4

    フォースター武器のはずれ枠

    • 冒険者さん
    16
    2017年05月19日 17:44 ID:afqpaaai

    >>12

    ファッ!?

    固定だと!?

    糞過ぎだな本当…

    呪いとリンプイ餅の方が見た目も合うし

    完全いらない武器だな

    • 冒険者さん
    15
    2017年05月19日 17:43 ID:cds6k1td

    >>9

    カレン餅もない気がしたけど炎とかついてたっけ?

    • 冒険者さん
    14
    2017年05月19日 17:36 ID:nozlba4r

    これはミモリが持てばいいのかな

    • 冒険者さん
    13
    2017年05月19日 17:30 ID:macsrrzz

    正直、使い勝手はどうあれ本人が回復可能なスキル持ってるワケだし

    せめて状態異常も回復できて欲しかった・・・

    (;´Д`)

    • 冒険者さん
    12
    2017年05月19日 17:18 ID:pmrom32s

    回復量は1000固定です。

    • 冒険者さん
    11
    2017年05月19日 17:06 ID:mr1on8rf

    回復量上がらないから汎用性低そうだし残念かな

    • 冒険者さん
    10
    2017年05月19日 16:56 ID:edz3eqp8

    >>7

    こうして見るとほんとに酷い詐欺武器

    • 冒険者さん
    9
    2017年05月19日 16:56 ID:f48nfd2t

    被ダメ半減ついてるカレン餅やリンプイ餅のほうがルルにはあってる気がする。

    特にリンプイ餅は属性付いてないから、いろんなキャラに使い回しできるし。

    • 冒険者さん
    8
    2017年05月19日 16:49 ID:bbjh6c25

    正月シオンにもよさげ?

    • 冒険者さん
    7
    2017年05月19日 16:44 ID:on8m2ojc

    通常ダメアップは600%→650%で実質約8%アップ。

    炎属性は250%→350%で実質40%アップ。

    AS強化とちがってASダメは白ダメしか乗らない。

    ここらへんに初心者は騙されないように。

    • 冒険者さん
    6
    2017年05月19日 16:33 ID:on8m2ojc

    >>3

    ホントそう。

    そこは攻撃バフだった。

    エンチャントの暗闇がチヨ餅レベルで入れば割りと使いやすいかもしれないけど、耐久性がこれはちょっとしんどい。

    • 冒険者さん
    5
    2017年05月19日 16:29 ID:q22moq6v

    極杖を待とう

    • 冒険者さん
    4
    2017年05月19日 16:29 ID:e3t0y63a

    ルルに持たせたら通常攻撃が1.5倍になる!って勘違いする初心者絶対いるだろコレ

    そもそも運営が仕様理解してんの?

    本人が恩恵少ないモチーフ多すぎだろ

    • 冒険者さん
    3
    2017年05月19日 16:23 ID:quvtysgy

    通常は本人に元々500%もあんのに+50%されたところで雀の涙

    なぜ普通に攻バフ入れられなかった?

    「ただでさえ強いコロパンがさらに50%アップされんのかー!!やったー!!」って騙されるとでも思ったか…?

    そして耐久も即死回避のみ

    状態異常Lvも低い

    アホ

    • 冒険者さん
    2
    2017年05月19日 16:21 ID:s94ur2zs

    全体リジェネはつかなかったけど運営も回復になんありだとはわかってたみたいだね

    即死回避と全体回復おまけに毒つきだしモチーフとして文句なし

    • 冒険者さん
    1
    2017年05月19日 16:10 ID:kbcdgk4e

    攻撃は避けろというわけだな

    蘇生どうすんねん

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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