Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ピュアっと大運動会攻略【アイドルキャッツ協力】 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数436
  • 最終投稿日時 2017年06月29日 23:47
    • 冒険者さん
    326
    2017年06月05日 04:43 ID:qrrxg1yv

    最適までいかない中途半端な属性キャラ持ちだからかな

    正直久々に楽しめてるイベント協力でちょっと悔しい

    手持ち次第だろうから絶賛は出来ないけど

    • 冒険者さん
    325
    2017年06月05日 03:29 ID:nl3a7gvj

    >>324

    ね。仮にも☆15っていう現時点で最高難易度のクエストを易々と昔のキャラで周回できたらそれこそ訳分からんわ

    • 冒険者さん
    324
    2017年06月05日 03:17 ID:ctcr4jrl

    >>310

    手持ち足りてない人は大人しく下のクエスト周ってりゃいいでしょ

    そこまでえげつない厳選されてるわけでもなけりゃ周回必須でもないのにグチグチ言ってるの見苦しいわ

    • 冒険者さん
    323
    2017年06月05日 02:46 ID:plwpj77t

    >>197

    持ち物検査してるのはたいしたこと無い人で慣れたらソロでも楽にSS取れるからそんな気にしなくて大丈夫だよ

    ホストするか、抜けられるのも嫌なら自演か固定パでするしかないけど

    • 冒険者さん
    322
    2017年06月05日 02:36 ID:bmatcgti

    先月復帰してインフィニティX面白かったし今回もやろうと思ったけど

    ロクなキャラ居ないから相手に迷惑かけたくなくてサブ垢とソロしてみたけど★15クリアすらできんわw

    サクサク回れる人が羨ましいな

    • 冒険者さん
    321
    2017年06月05日 02:30 ID:bc50aj5k

    >>293

    全員いることが前提なのがクソステたるゆえん

    要するに★15は3つに分けろ

    • 冒険者さん
    320
    2017年06月05日 02:24 ID:tp75vzl5

    >>206

    挨拶は不要 相互じゃないやつなんて頭いいNPCレベルだし

    • 冒険者さん
    319
    2017年06月05日 02:19 ID:ocfbp0zr

    >>300

    耐性:全て だしな

    バット叩いてると背中からリザードがチクチクやってくるしほんとウザい

    • 冒険者さん
    318
    2017年06月05日 02:03 ID:j47cbtk0

    >>310

    一線級の属性キャラ持ってなきゃクッソつまんねえけどな

    • 冒険者さん
    317
    2017年06月05日 01:06 ID:h9caavhb

    ランマチにて。

    相互でもなかなかここまで行かないからテンション上がった!大したことなかったらスマヌ

    • 冒険者さん
    316
    2017年06月05日 00:56 ID:p0ce4nf2

    >>289

    自分の持ちキャラだと…

    ユーリエ婆や と シズク先生|ω・`)

    • 冒険者さん
    315
    2017年06月04日 23:46 ID:tcwmsfai

    >>310

    美味いよね。

    この協力のためにメンバーの武器スロBPに変えた。余った武器ルーンはゴールドにも出来るし。

    なにより持てるキャラを使い分けてる感じが楽しい。

    • 冒険者さん
    314
    2017年06月04日 23:35 ID:ap52ybjp

    >>310

    属性イベントじゃなかったらね・・・

    一応適正あるから安定して回れてるが、そうじゃない人は周回はかなり厳しいでしょ・・・

    • 冒険者さん
    313
    2017年06月04日 23:33 ID:ap52ybjp

    >>280

    ホントそれ

    最速ではないかもしれないが安定性と楽さ加減ではトップクラスだと思う

    S1で高速移動も出来るし

    脳死周回するならディーン餅装備したいけど

    • 冒険者さん
    312
    2017年06月04日 23:32 ID:dg4jg8mc

    >>302

    ユキムラでコウモリもワンパンできるけどね

    むしろ相方が弱いユキムラか他キャラ(シャルとか)だと遅過ぎて大部屋から相方の水草をビームで処理することもあるほどだよ

    同じレベルのユキムラ同士だと速い速い

    • 冒険者さん
    311
    2017年06月04日 23:07 ID:fm3krbet

    >>308

    幸村のオートスキルの関係もあるので私は変更オススメしません

    幸村でそのエリアに手間取ってる方はタウン補正値やアクセが特攻系じゃないのが主な理由かも知れませんね

    それと、もし主さんがホストされているならゲスト側が殲滅不利になるのでそれの影響も少しあるかもしれません

    ホストは敵のポップが早いので追尾ビームの追尾速度が速かったりや湧き潰しが可能など様々な利点がありますので

    まぁ普通なら1部屋で二、三秒程度しかホストとゲストでの殲滅速度変わらないので別段それが理由とは限りませんけれども

    • 冒険者さん
    310
    2017年06月04日 23:03 ID:dpjkp3pp

    良アクセを狙いながらBPと武器スターも稼げる良協力だと思う

    • 冒険者さん
    309
    2017年06月04日 22:51 ID:macsrrzz

    通信おかしくね?

    このクエだけプレイできねえんだけど

    デイリー報酬絡んでんのに・・・

    • 冒険者さん
    308
    2017年06月04日 22:19 ID:l05x85xz

    >>302

    自分はSP貯めたいからユキムラでコウモリ叩いてる。

    そのあとの花2つと最後の部屋でビームぶっぱしたいから。

    あと単純にキャラチェンめんどくさい。

    ランマチでそこまで最速タイム目指してないし。

    • 冒険者さん
    307
    2017年06月04日 22:11 ID:cma27omh

    >>302

    ユキムラでもワンパン可能だしなれるとシャルよりも早く上の部屋処理終わるんだけど隣で手間取ってるシャルよく見るしw

    • 冒険者さん
    306
    2017年06月04日 21:55 ID:es1jrzbm

    >>302

    ユキムラでも石板や餅で強化盛ればワンパンできるんだけどね

    餅にチョコ狸、ガーディアン付ければ強化数最大まで上がるし

    • 冒険者さん
    305
    2017年06月04日 21:47 ID:j5nqbebo

    チェスが何気に1匹4秒の高得点だから無視して何度も転倒で数秒無駄にするくらいならちゃんと処理したほうが安全で無駄がない気もしてきた

    SS確保にはそんなに影響しないけど転倒するとストレスたまるしなるべく処理優先するようにしてる

    チェス処理に4秒以上かかるなら無視したほうが早そうだけどね

    • 冒険者さん
    304
    2017年06月04日 21:21 ID:dcibpu5g

    >>289

    ユーリエ先生|ω・`)

    • 冒険者さん
    303
    2017年06月04日 21:17 ID:c0bt2zdj

    >>173

    あるある

    ペロって自動交代されないこともあるし、ペロって自動交代された後にキャラ交代できなくなったこともある

    前者は先頭キャラ、後者は2番目以降のキャラだった

    • 冒険者さん
    302
    2017年06月04日 21:05 ID:tmwgw6rl

    毎回2面中央上小部屋の処理を担当する事になるんだが皆どんだけリザードやコウモリに苦戦しとんねん

    てかスキルボイス聞いてるとユキムラで頑張ってるみたいだが打が有効なのに(その人がマナや家シャル持ってても)替えようとしないのはなんなんだろ

    ユキムラで突破したい拘りでもあんのか?ゴフゴフと斬が不利なのわかんねえのかよ

    • 冒険者さん
    301
    2017年06月04日 21:04 ID:dil3q2pb

    >>295

    主は「持ち物検査だと主張するのはヘン」といいたいのではなく、「持ち物検査だと批判するのはヘン」と言いたいだけでは?

    • 冒険者さん
    300
    2017年06月04日 21:02 ID:ouas11s5

    >>299

    一撃が重すぎる、9割カットしてないと普通に2~3000食らってワンパンツーパンされる

    あれでリザードと組み合わせて前衛後衛やってくるから厄介やで・・・

    • 冒険者さん
    299
    2017年06月04日 20:57 ID:n8jeay3t

    11島で大したことないと思ってたコウモリ君。難易度上がって打(特に拳)いないとあんなに強敵になるのか・・・

    • 冒険者さん
    298
    2017年06月04日 20:51 ID:ju3cbx2o

    >>291

    お答えありがとうございます

    うちの島にはいませんので

    イロメロで精進します

    • 冒険者さん
    297
    2017年06月04日 20:50 ID:mbtldy4d

    >>243

    そもそもネモ使ってる時点でおっ察しwそんな味方のボウガイするキャラいれてる時点で寄生

    • 冒険者さん
    296
    2017年06月04日 20:47 ID:ocfbp0zr

    >>290

    斬だと全然減らないしなあ

    • 冒険者さん
    295
    2017年06月04日 20:46 ID:ocfbp0zr

    >>293

    今手に入るかどうかと持ち物検査かどうかは関係なくない?

    「特定キャラ以外役に立たちません」だから持ち物検査なんだろ

    • 冒険者さん
    294
    2017年06月04日 20:45 ID:jgmiobo5

    >>271

    リルム2キャラなら速攻で終わるけどなw反対でスキル使うだけで一瞬で終わるけど下手くそなだけ

    • 冒険者さん
    293
    2017年06月04日 20:13 ID:o92tdq17

    持ち物検査とか言ってる人は今やってるガチャ知らんのか

    この協力に有効なキャラが3属性入れ替えで出てて全部今のガチャから出るんじゃが・・・

    もう手に入らないキャラがいないとどうしようもないなら持ち物検査って言うのもわかるけど運営は今まさに出してるやん有効なキャラを

    • 冒険者さん
    292
    2017年06月04日 20:11 ID:kerxenml

    >>213

    パーティにディーンいないじゃんって思ってしまった

    • 冒険者さん
    291
    2017年06月04日 19:52 ID:n8ll6999

    >>289

    三面限定なら正パルメ

    • 冒険者さん
    290
    2017年06月04日 18:56 ID:g3g0e2bm

    >>286

    よっしゃ火属性スキルで一掃したる→ジャンプで華麗に回避。ストレスがマッハで禿げそう

    • 冒険者さん
    289
    2017年06月04日 18:54 ID:ju3cbx2o

    三面、イロメロで陣を敷くの何回か失敗してしまう。( ´△`)

    他に味方属性値アップスキルもってるキャラいましたっけ?

    • 冒険者さん
    288
    2017年06月04日 18:53 ID:rjaw27pm

    >>285

    3:10でS、3:30でSSだったから、この辺だね

    • 冒険者さん
    287
    2017年06月04日 18:28 ID:sj2v0lkh

    >>275

    はいはい

    スルースルー

    • 冒険者さん
    286
    2017年06月04日 18:13 ID:l05x85xz

    1面のチェスとマジンスルーできるけど、その分画面外から攻撃されてイライラする。

    チェスの攻撃範囲広すぎぃ。

    • 冒険者さん
    285
    2017年06月04日 18:05 ID:suexfs45

    >>281

    そんぐらいみたいやね

    • 冒険者さん
    284
    2017年06月04日 18:03 ID:l05x85xz

    >>267

    使ってみたけど、リザードが時間かかるね。

    相方が打だと楽なんだけど。

    あと魔人にS2当てづらいっていうのもある。

    • 冒険者さん
    283
    2017年06月04日 17:58 ID:r5k60fcd

    >>275

    試行回数が数十回とかのレベルで確率を語られてもね。

    そんなこと言ったら自分は可能な限り全スルーしてるけど、40周(必要数1200個分)する間にアクセ20個ドロップしてるし…

    • 冒険者さん
    282
    2017年06月04日 17:51 ID:mkytze8m

    なんやかやで楽しんどる

    久々の二人協力やし

    ただ、タイムアタックじゃなかったらもっと楽しかったのにとは思う(。-_-。)

    • 冒険者さん
    281
    2017年06月04日 17:47 ID:rjaw27pm

    ☆15のSSタイムは3分30秒かな?

    • 冒険者さん
    280
    2017年06月04日 17:03 ID:jqg4q23j

    1面お勧めにシュシュは入っていいと思う

    鬼火ジャスガしてs2だけでサクサク進む

    • 冒険者さん
    279
    2017年06月04日 16:32 ID:an3h26t8

    >>267

    名星カモメもS2である程度引き寄せられるので良いと思います!

    名星カスミ持ってなくて名星カモメ持ってる人はやってみるといいかもです!

    • 冒険者さん
    278
    2017年06月04日 15:47 ID:l4p722rb

    >>267

    名声カスミ1回だけランマチで会ったけど、ボス面の処理めちゃんこ捗ったわ…

    持ってる人居たら出してくれるとありがたい( ´・ω・` )

    • 冒険者さん
    277
    2017年06月04日 14:50 ID:sui1fn1s

    >>276

    その辺の体感は人それぞれだしなー

    1000回くらいのデータを取ればわかるんだろうけど

    俺は毎回スルーだけど2~3回に1つはドロップしてる気がする

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ