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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】凛としてプリンセスメサイア攻略 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数231
  • 最終投稿日時 2017年06月25日 23:24
    • 冒険者さん
    121
    2017年06月14日 07:28 ID:inajkde0

    同じ芸能ネタなのに初回&クリスマス公演共に面白かったレザールの話と比べて酷すぎ。

    • 冒険者さん
    120
    2017年06月14日 07:20 ID:h6n0ymq6

    >>116

    極呪杖、凄いよね。

    2段階神気ウィズ+極呪杖、金たぬ、アクセ無し

    統一バックアタック武器スキル2発でP倒せる。

    ステルス維持できるんで、箱開けもできる。

    • 冒険者さん
    119
    2017年06月14日 07:09 ID:t3mjsai9

    >>89

    都合が悪くなると、すぐステルス使うので何卒。

    • 冒険者さん
    118
    2017年06月14日 06:31 ID:mqgzqiw0

    >>109

    借金してるやん

    • 冒険者さん
    117
    2017年06月14日 06:31 ID:g51ces9f

    >>114

    ♪に向かって走り続けると良いよ

    • 冒険者さん
    116
    2017年06月14日 06:25 ID:mcpkrxit

    ネタとしてナイトメアラストのボスを気付かれずに3パンしてみました

    魔リリーに極呪杖 金タヌキ石版+石版で会心アップ

    アクセは会心ダメアップ(自分は20%アップしかなかった)

    1.開幕S1を5回

    2.ボスにS2を3回で終了です

    試してないですが極呪杖の武器スキルでもいけるかも?

    • 冒険者さん
    115
    2017年06月14日 06:23 ID:gc3qim8s

    結局ペオルたんは何だったんだろう?

    • 冒険者さん
    114
    2017年06月14日 05:22 ID:cqi4i074

    リズム感無いからリズムゲーム嫌いなのに、リズムゲーム強制させるとかあり得ないわ

    イライラする

    白猫させろ、と思う

    • 冒険者さん
    113
    2017年06月14日 03:42 ID:mh0x8igq

    >>87

    正確には「音符を踏む」なので、

    ドラライや変身中の鳥型と人型のヴァリアントなど、

    浮遊判定になっている移動では無判定。

    • 冒険者さん
    112
    2017年06月14日 03:17 ID:bbrj730t

    マイクレッスン宝箱埋めは例によってバケコ等のステルスキャラが楽です

    金たぬ石板装備で最初の30秒音符回収したら敵が出るので、そこでかけ直し

    あとは時間を見て適宜かけ直しつつ音符回収

    かけ直しの際、できるだけ水属性、特にパペットには近づかないように

    凍結無効アクセを念のため装備するのもいいかも

    • 冒険者さん
    111
    2017年06月14日 02:42 ID:qq5g82ut

    >>106

    ヴィンセントのキャラについては同意見。ん?こんなキャラだったか?と思った。

    ヴィンセントソムリエがいたら解説を求めたい。

    • 冒険者さん
    110
    2017年06月14日 02:40 ID:irscnty5

    >>87

    ゲーム内の説明だけ見ると触れればいいのかと思って止まってたら取れないし割と説明不足ですよねこれ・・・

    柵の中にあるから♪の動いてる範囲には入れないし初見で結構な割合で???ってなると思いました・・・

    • 冒険者さん
    109
    2017年06月14日 02:21 ID:f1sevtt3

    >>104

    総評

    ・白猫黒猫テニスキャラ集めてアイドルしたかっただけのシナリオ。

     その結果ありきで動かされているせいで、全体的に不自然。

     やりたいことを前提にストーリーを動かすにしても、もっと細かいところをつめて!

    ・課金して外しても悔いなし!コロプラよ、今後も頑張ってくれ!

     と言いたくなるようなストーリーにしてください。

     流星のエンブレムとかダグラスとかいろいろ実績はあるんだから!

    • 冒険者さん
    108
    2017年06月14日 02:13 ID:f1sevtt3

    >>104

    ・前半もそうだが、(マサル以外の)アイドル以外のキャラクターは表情固定なのはちょっと……

     表情差分あるキャラクターいっぱいいるのにそれはもったいない気がする。

    ・アイドルはこのキャラである必要がほとんどないものばかり。

     あえて挙げるならガトリンのドーピングやエクセリアの竜タクシーぐらいで、それも必須ではない。

     極論、メインアイドルが全員モブでも差し支えないというのはいかがなものか。

     アイラやセラータは効果的な演出道具の錬金や悪魔の力で演出強化をする、とかでスポットを当てるとかやり口はあったはず。

    • 冒険者さん
    107
    2017年06月14日 02:10 ID:f1sevtt3

    >>104

    ・Gプロデューサー、後半イベなんかした……?してないよね……?

     影でしてたのかもしれないけど、全然活躍が見えない。

    ・動画でSDの表情が変わらないせいで歌っているというより、人形劇に近い。

     口開かないから歌ってるように見えないんだよ!花嫁ルウシェ見習えよ!去年できただろ!

    ・スマホは縦画面なのに横長画面の映像で固定。そのせいで上下にクソ広い黒帯がある。

     横にして全画面モードにするぐらいの努力しろよォ!youtubeでいいやってなるだろこれェ!!

    • 冒険者さん
    106
    2017年06月14日 02:08 ID:f1sevtt3

    >>104

    悪かった点

    ・ヴィンセントがGプロデューサーを拉致った意味が不明。後編に引くために拉致ったとしか思えない。

     あといくらファンだからってあっさり引きすぎだろうお前!

     ライブ成功しないとどうなるかわかってんだろうなぁアァン!?ぐらい言えよ!ジョカにいた時のお前は輝いていたぞ!

    ・レッスンが雑に処理されてる。

     せめてもレッスン前後でどれくらい良くなったかぐらい語ってもよいのでは?

     「基礎の部分はOK、今回のダンスもこのままならモノにできそう」とかさぁ……

    ・おかげでライブ成功と言われても、全然達成感がない。

     成功したの?マジで?としか思えない。

    • 冒険者さん
    105
    2017年06月14日 02:07 ID:f1sevtt3

    >>104

    良かった点

    ・動画でもわかるSDの可愛さ。

     観客のアイリスとか神気前だけどかわいく見える。

    ・嘘予告をガトリン以外でも聞けた。めったに聞けないことではある。

    ・前半イベもそうだが、既存キャラの立ち絵が大きく見える。

    ・モブにいろんなキャラがいるよ!パルヴァネ姉さんとか出るよ!

    • 冒険者さん
    104
    2017年06月14日 02:06 ID:f1sevtt3

    後半イベ個人的体感以下枝

    良かった点と悪かった点の割合が悪いほうに偏りすぎてるのでご注意

    • 冒険者さん
    103
    2017年06月14日 01:49 ID:styp7wb4

    デイリーにしろイベントにしろ最近やたら周回させたがってるのは

    もしかして、そうすればアクティブ維持できると考えてるのか?

    疲弊感だけが残ってどう考えても逆効果だが

    • 冒険者さん
    102
    2017年06月14日 01:47 ID:bc50aj5k

    ポイントを目に見えるぐらい減らすのは失策だったと思うけどなあ…

    • 冒険者さん
    101
    2017年06月14日 01:44 ID:seaj19aq

    >>98

    効率落ちるのがあからさまになってんのによく擁護できんな?

    ポイント自体も前半と違って稼げないようになってるしDAU上げるために必死か

    • 冒険者さん
    100
    2017年06月14日 01:42 ID:seaj19aq

    >>99

    あ?何くだらねえ言いがかりつけてんだこいつ

    常駐なんてほどここに書き込んじゃいねえけどなあ?あるなら証拠出せやクズがよ

    • 冒険者さん
    99
    2017年06月14日 01:29 ID:jne5kp28

    >>96

    ID見ればわかるけど、あらゆるイベントが開催されるたびに意味不明なディスりを始める常駐工作員だから相手にせずさっさとBAD通報ブロックするのが吉。

    たぶん白猫プロジェクトってゲーム自体やったことないんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    98
    2017年06月14日 01:22 ID:h7zn95xc

    >>96

    ボーナス付かないだけで無制限にやれるけどどうした?

    とにかく何かしら文句言いたくて必死か

    • 冒険者さん
    97
    2017年06月14日 01:20 ID:b9olf5i7

    おいふざけんな!前半組の銅像もよこせ!!

    全員並べて飾りたいんじゃ!!

    • 冒険者さん
    96
    2017年06月14日 01:19 ID:seaj19aq

    一日数回しか出来ないイベントってただのスタミナ制の言い換えだよな・・・化け猫プロジェクトが

    • 冒険者さん
    95
    2017年06月14日 01:12 ID:bbrj730t

    動画にミカエラ様が…

    そろそろ再調整して欲しい

    • 冒険者さん
    94
    2017年06月14日 00:57 ID:t3wm2n7n

    >>62

    タイトルくらい見てからタップしようよ…動画再生って書いてあるじゃん

    • 冒険者さん
    93
    2017年06月14日 00:55 ID:t3wm2n7n

    >>83

    この手の周回、毎回しんどいとか周回数多いとかいう文句が出るけど、ボーナス分だけやってれば期間内に達成できるようになってるのに、1日やそこらで一気にやろうとしたらそりゃ飽きるわといつも思う

    • 冒険者さん
    92
    2017年06月14日 00:55 ID:qbgvf7qo

    悪徳プロデューサーは神気to神気ウィズに極呪杖と金タヌ石版の助っ人なしで

    精神統一 → S2 → S2 で終わります。(タウン次第?)

    • 冒険者さん
    91
    2017年06月14日 00:49 ID:di37bx9u

    >>89

    その二体を隠れ蓑にした馬の真のボスがいる。

    • 冒険者さん
    90
    2017年06月14日 00:47 ID:p0k0fao1

    悪徳プロデューサー硬すぎじゃね

    • 冒険者さん
    89
    2017年06月14日 00:40 ID:j5nqbebo

    悪徳プロデューサーは2人いるはずなんだけど2人目はいつしばけますか?

    個人的にはもう1人のほうをしばきたいんだけど

    • 冒険者さん
    88
    2017年06月14日 00:39 ID:bq1xavoz

    >>83

    アクセまでなら今日のボーナス分N~NM消化したとして、あとは1日2回NMをボーナス分やるだけでも1週間ほどで終わる

    それすらも諦めるならまあご自由にどうぞ

    • 冒険者さん
    87
    2017年06月14日 00:35 ID:f1sevtt3

    ザ・マイクレッスン!の音符について

    ・音符は右下のマップを見るとどこに流れてるかわかる。

    ・音符にぶつかるときは動いてないとダメ。目の前でずっと止まってると拾えない。

    あとほかあれば

    • 冒険者さん
    86
    2017年06月14日 00:29 ID:ag9m1vt9

    >>6

    マジでコレ。

    泣く泣く効果捨てて合体させず並べてる人もいるんじゃない?

    自分も一部だけどそうしてるわ。

    • 冒険者さん
    85
    2017年06月14日 00:29 ID:fe3slj0j

    >>64

    ナイトメアがオススメ

    上限値は24780pt(1.5倍含まず)固定だね

    なるべく移動が速く且つスキルの時間が短いキャラを使ってとにかく敵を倒す事より倒した後に如何にスポットライトの取りこぼしを防ぐかを考えて回るとタウンや持ちキャラにもよるけどほぼ確実に上限値かそれに近いポイントが入りますよ。

    • 冒険者さん
    84
    2017年06月14日 00:26 ID:bq1xavoz

    >>67

    施設に周回必要なのはいつものことだろ

    そして別に強いてもいないし、施設分すらもダルいと思うならもうそれもスルーでいいだろ

    いちいち文句ばっかり目障りなんだよ

    勝手にご意見BOXに投げてろ

    • 冒険者さん
    83
    2017年06月14日 00:18 ID:sit4rrdh

    ポイント周回がほんとしんどい…アクセサリー必要とか、コンプリート諦めるわ

    • 冒険者さん
    82
    2017年06月14日 00:18 ID:mqgzqiw0

    >>76

    他は私の手持ちはダメ。

    アイリスもダメ。ルカもダメ。

    シズクもダメ。フランとかはしてない。

    • 冒険者さん
    81
    2017年06月14日 00:17 ID:praktctv

    今更ながら家ルカのありがたみが分かるイベだな(面白いとは言ってない)

    • 冒険者さん
    80
    2017年06月14日 00:12 ID:bq1xavoz

    >>77

    消えろよゴミ

    • 冒険者さん
    79
    2017年06月14日 00:10 ID:ocfbp0zr

    >>63

    前半がすぐ終わってDAU下がったからさらに時間かかるようにしました!

    • 冒険者さん
    78
    2017年06月13日 23:58 ID:i11rjqgb

    前半の半分くらいしかポイント入らない

    ほんとゴミみたいな周回イベだ

    • 冒険者さん
    77
    2017年06月13日 23:41 ID:ok7oi9t5

    煽りに使えそうなスタンプ増えてうれしい

    • 冒険者さん
    76
    2017年06月13日 23:38 ID:mqgzqiw0

    >>75

    ウィズが誰でも持ってるからオススメかも。ワンパン出来なくても二発目即s2打てば一瞬。

    私はこれくらい。クリティカル続けばもう少し。

    • 冒険者さん
    75
    2017年06月13日 23:28 ID:mqgzqiw0

    悪徳プロデューサーのアリエッタワンパン動画見て、魔色々試した結果。

    神気解放クルーシャがワンパンだった。ウィズが2パンって書いてたけど、アレはマジだった。

    とりあえず他も試してみます。

    もちろんタウンやアクセによって違うと思うが

    • 冒険者さん
    74
    2017年06月13日 23:22 ID:km5vd7f1

    ポイント稼ぐのはベルメルとレノ用の斬魔辺りかね

    • 冒険者さん
    73
    2017年06月13日 22:59 ID:qp1iydim

    storyが連続すると萎える

    • 冒険者さん
    72
    2017年06月13日 22:50 ID:ac3nj4m8

    突然現れたルネッタ、

    パンツ丸出しかと思ったぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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