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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】凛としてプリンセスメサイア攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数231
  • 最終投稿日時 2017年06月25日 23:24
    • 冒険者さん
    171
    2017年06月15日 02:03 ID:l1995q9m

    >>163

    何でもかんでも人のせいにしようとしてんじゃねーよ

    どんだけゆとり脳なんだよ

    呪武器も当時作れなかったから売っちゃった〜なんとかして〜とかほざいてる奴と大差ねーぞ

    だいたいゲーム内で1つしか手に入らない物は一見使い道なさそうな物でも一応処分せず保管しとくってのはゲームの基本だろ

    ましてやプレボに入れときゃ枠も圧迫しねーんだし

    つーか、なんとかして〜ってお願いするならまだしも、手前のミス棚に上げて批判しかできねえとかホント救えねえな

    • 冒険者さん
    170
    2017年06月15日 00:44 ID:qc70q51t

    >>152

    前回ポイント集めやらないプレイヤーが多かったんだろうな

    無理やり周回させる為にねじ込んで来たって感じ

    • 冒険者さん
    169
    2017年06月15日 00:37 ID:ocfbp0zr

    水花無駄に硬くてウザい…食われたらその時点で失敗だし

    • 冒険者さん
    168
    2017年06月15日 00:34 ID:ocfbp0zr

    >>163

    使う予定があるなら売れないようにしとくぐらいの事も出来ない運営も相当な低能だろ

    アクセ部門とイベ部門の連携取れてなくて後半で使う事すら伝わってなかったとかそんなんなんだろうな

    • 冒険者さん
    167
    2017年06月14日 23:50 ID:bbrj730t

    >>163

    他ゲーでもたまにあるけど、運営として出来る対策は受け取った時点でお気に入り状態にしておくくらいか

    間違えて売ることは無くなる

    • 冒険者さん
    166
    2017年06月14日 23:38 ID:i0o4xcwi

    >>89

    個人的にはPより糞社長の方しばき回したいんだけど

    • 冒険者さん
    165
    2017年06月14日 23:33 ID:i0o4xcwi

    >>98

    いくらなんでも論点ずらし過ぎな

    擁護してるわけでもなく、ただ事実で返してるだけ

    自分の文句に同意せん奴は何としても否定したくて必死か

    • 冒険者さん
    164
    2017年06月14日 23:28 ID:i0o4xcwi

    >>114

    お前もうゲーム自体向いてないから辞めちまえ

    こんな事もロクに出来ないような奴が偉そうに文句垂れるな

    イライラするわ

    • 冒険者さん
    163
    2017年06月14日 23:18 ID:i0o4xcwi

    >>152

    さすがに自業自得過ぎて擁護のしようがない

    運営はこんな事で文句言ってくる奴にまで対応しなきゃならんの?ただでさえ人員不足でグダってんだからお前みたいな低能が余計な負担増やしてやるなよ…

    使い道ない上に枠圧迫するからとかいう思考にしても、売ったところで幾らにもならんのだしせめてプレボ放置しとけ

    • 冒険者さん
    162
    2017年06月14日 21:39 ID:jf1si3qg

    開幕スキルでナーガ湧き潰しするの楽しい。

    • 冒険者さん
    161
    2017年06月14日 21:09 ID:bp27vmox

    ナイトメアのダンスレッスンでアノマリからデンジャラス3連発された時はさすがにイラッとした

    まあSS基準が緩いから良いけど

    • 冒険者さん
    160
    2017年06月14日 20:04 ID:jfr1wz4y

    >>99

    工作員だとバレた途端に暴れてて面白いな

    • 冒険者さん
    159
    2017年06月14日 18:33 ID:nqq6x6f1

    薬物スキャンダルが絶えない現実の芸能界への皮肉になってるんだね

    • 冒険者さん
    158
    2017年06月14日 18:08 ID:pvb22www

    >>152

    どんまい。

    次からは、限定アイテムをイベント開催期間中に処分しないように気を付けてね。

    • 冒険者さん
    157
    2017年06月14日 17:49 ID:hgvztdbl

    自分ダンスで

    マッスル→ヘビー→アノマリ→マッスル→ヘビー→アノマリ

    ナイトメア→剣道→チェス→ナイトメア→剣道→チェス

    の順で出ましたよ

    • 冒険者さん
    156
    2017年06月14日 17:38 ID:ngf2m9in

    >>152

    運営に問い合わせるしかないと思うよ。

    • 冒険者さん
    155
    2017年06月14日 17:06 ID:ocfbp0zr

    >>134

    クリスマスイベは後出しで一気に盛り下がったな

    • 冒険者さん
    154
    2017年06月14日 17:01 ID:dg5qut2i

    今日のイベントミッションのHARDダンスSS三回が進行しない

    相互協力でやってるけど協力プレイだと進行不可能とはどこにも書いてないのに、、、

    • 冒険者さん
    153
    2017年06月14日 16:58 ID:hl9btqzk

    >>152

    どんまい

    • 冒険者さん
    152
    2017年06月14日 16:35 ID:cj4aj0pc

    前半の試験管みたいなアクセとか売っちゃったんだけど

    どうすればええん?

    使うなら使うって書いといてよ

    • 冒険者さん
    151
    2017年06月14日 15:58 ID:jkjhzsru

    >>114

    明らかリズムゲーじゃないからw音符向かってダッシュしてるだけでGreatでリズムに合わせたタイミングとか関係ないしw

    • 冒険者さん
    150
    2017年06月14日 15:54 ID:c4xs2n47

    >>99

    草生える

    • 冒険者さん
    149
    2017年06月14日 15:51 ID:jnumpuya

    AsPの体力は400万前後かな?

    • 冒険者さん
    148
    2017年06月14日 14:34 ID:i8er7eeb

    >>131

    クソ端末だと開始前のローディングとか長いんだよ

    • 冒険者さん
    147
    2017年06月14日 13:02 ID:seaj19aq

    >>99

    結局何の証拠も出せないくせにレッテル貼りに終始する屑が

    ここにはうじゃうじゃいるんだなwまったく反吐が出るね

    自演good?一切やってねえけどなにか?

    下らねえ御託並べたたてる前に証拠出してみろや人間の屑が

    • 冒険者さん
    146
    2017年06月14日 12:13 ID:sq056pl7

    >>128

    まあまあ。

    スキルぶっぱするだけで、アクション要素皆無のアクションゲームだってあるご時世だぜ?

    • 冒険者さん
    145
    2017年06月14日 11:40 ID:g8vmo4c3

    >>141

    ポイントは相互は関係ない

    ヒント:助っ人に入る側のボーナス

    • 冒険者さん
    144
    2017年06月14日 11:36 ID:mcpkrxit

    >>89

    後半協力で2体同時にだすので待っててねって事じゃない?

    • 冒険者さん
    143
    2017年06月14日 11:35 ID:pia5oibj

    >>142

    ピュアなものを食らう悪魔の分身というか使い魔的なキャラ。食らい過ぎてピュアがなくなったのでペオルに集めさせているという設定。

    • 冒険者さん
    142
    2017年06月14日 11:33 ID:pia5oibj

    ペオルタンの正体(黒猫版)

    • 冒険者さん
    141
    2017年06月14日 11:22 ID:depiq7b8

    >>137

    相互で1.5倍かかるの?

    お知らせのどこのも書いてないから知らんかったわ

    • 冒険者さん
    140
    2017年06月14日 10:55 ID:l2h23ct7

    ダンスナイトメアの一番の攻略法は、助っ人入れることだね。

    • 冒険者さん
    139
    2017年06月14日 10:53 ID:cjkfdh1n

    >>130

    貴重な情報ありがとうございます、新ボスに記載いたしました!

    • 冒険者さん
    138
    2017年06月14日 10:43 ID:fs0x4d9i

    >>137

    マイクはステルスキャラ持ってれば、超簡単な気がする。

    自分は前半のほうがはるかに早く終わったな。

    ステルスキャラいたし。

    • 冒険者さん
    137
    2017年06月14日 10:37 ID:t8qsxvgh

    今回のダンス結構好きだけどなぁ

    ランダム3パターンの敵に合わせてキャラ変えたり、

    ライトに触れるために移動可能スキル使うかスキル使うタイミング考えたり、

    敵倒すだけのステージではあるんだけどちゃんとゲームしてる感じはする。

    確かにポイント総数少ないけど、前半より早く終わるし相互で1.5倍かかるしね

    マイクはゴミ

    • 冒険者さん
    136
    2017年06月14日 10:24 ID:fe3slj0j

    >>130

    有能過ぎる主に感謝(_ _)

    これが有るのと無いとでは、もうすぐ来るであろうイベ協力での効率が全然変わってくる。

    少なくともこの耐性表を見たら まともにダメージ入らないキャラで来て他の人が与えたダメージを自分が与えたものも勘違いして貢献してる気になってるような人とかも減るだろうし。

    • 冒険者さん
    135
    2017年06月14日 09:42 ID:hdsttmv1

    音符ステージで控えキャラが視界の邪魔になるな…左が見辛くて困る…

    • 冒険者さん
    134
    2017年06月14日 09:39 ID:hdsttmv1

    >>121

    クリスマスは公演が全てだった気もする…

    • 冒険者さん
    133
    2017年06月14日 09:38 ID:hdsttmv1

    >>132

    魔轟三鉄傑が面白かった。

    • 冒険者さん
    132
    2017年06月14日 09:32 ID:rr34mgus

    次回予告だけが楽しかった。

    • 冒険者さん
    131
    2017年06月14日 08:59 ID:emhroz43

    >>126

    ナイトメアがボーナスなし24780ptで、開始時残り時間2:00→クリア時残り時間がだいたい1:00〜0:40だから、

    約1分〜1分半で2.5万pt稼げる。前半は約2分で3.5万ptくらいだったから、明らかに後半の方がポイントが増えてる

    • 冒険者さん
    130
    2017年06月14日 08:56 ID:b41bz9h2

    悪徳P

    魔族

    炎水雷0.7倍光闇0.02倍

    斬0.02

    打0.02

    突0.5

    魔1

    検証過程は後で枝に追記します

    • 冒険者さん
    129
    2017年06月14日 08:38 ID:p1fxp99g

    きわむにーににできるだけ移動つけて敵は犬任せも忙しいの苦手だと楽。

    ポイントはそこそこだけど。

    アウデアムス有能。

    • 冒険者さん
    128
    2017年06月14日 08:35 ID:sgf6lddd

    >>114

    これリズムゲーじゃないだろ

    どこで何のリズム取ってんだ

    • 冒険者さん
    127
    2017年06月14日 08:06 ID:mub7lgux

    >>126

    ただし前半はノーマル難易度だから適当なキャラやタウン育ってなくてもなんとかなったのに対して、

    今回はナイトメアを周回するから、そういう人からすると効率が下がるのも分かる

    • 冒険者さん
    126
    2017年06月14日 08:01 ID:mub7lgux

    前半よりピュアポイント稼ぎづらくなってるって言ってる人多いけど、1回のクエストあたりのポイントが減ったかわりにクエストにかかる時間が減ってるから、前半と同じか、むしろ前半より早く100万ポイント集められるぞ。

    買い物競争やら熱湯風呂やら間違い探しなんかを細々やる前半より、ひたすらスキルブッパで敵を倒して駆け回るだけの後半の方が効率も良いし、精神的にもラクだと思うんだ

    • 冒険者さん
    125
    2017年06月14日 07:55 ID:mub7lgux

    >>99

    お、工作員さん毎度お疲れ様です!自演Goodも輝いてますね!

    • 冒険者さん
    124
    2017年06月14日 07:53 ID:hd8pmw8r

    >>123

    息抜きのミニゲームとしては良いかと思うけど、マジクエストで出すのは辞めて欲しいわ

    リズムゲームやりたくないのにクリアできないとか、ストレス溜まりますりだ

    • 冒険者さん
    123
    2017年06月14日 07:50 ID:mub7lgux

    >>114

    クイズゲームもどきが出たり、レーシングゲームもどきが出たり、そういうなんでもありなごちゃごちゃ感こそ白猫の特色だと思うんだけど…面白いかどうかはともかく

    • 冒険者さん
    122
    2017年06月14日 07:37 ID:di37bx9u

    >>104

    ライブはテニスのクオリティでやらなかったのは意味不明ではあるよな。

    SDの関係で一新が必要になるからだろうけどそれをやらないとテニスとコラボした意味が無い。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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