【白猫】ペオルタンのピュア学講座(アイドル協力)攻略 コメント一覧 (12ページ目)
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冒険者さん
522017年06月16日 19:41 ID:ra9y6a0bマジアンは名星インヘルもなかなかいける
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冒険者さん
512017年06月16日 19:41 ID:qjiito9fこれは良い難易度調整!
ただし、常設だったらな!
イベ周回でこんなステージとか、頭馬場なの?
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冒険者さん
502017年06月16日 19:40 ID:ouas11s5茶ツキミそこそこ良いと思う(マジアン)
ネックの白マンに雷通るから比較的楽
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冒険者さん
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冒険者さん
482017年06月16日 19:33 ID:ouas11s5近くに居ようが遠くに居ようが割と早めにバフ撃たれる気がするから、近距離で叩く方としては下手に反撃されて暗闇とかDA撃たれるよりいいかなって認識だった
回復もスキル火力の方が上回ってるよね?(おぼろだけど40万回復?)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
452017年06月16日 19:27 ID:m0vn21w8普通にクソゲーなんだが
楽しいとか言ってるのは浅井かな
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冒険者さん
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冒険者さん
392017年06月16日 19:17 ID:e3mgkuhsやりごたえあってなかなかいいな
一応それなりに協力できそうなクエ作ろうと思えばまだ作れたんじゃん
こんな感じので各クエ毎に活躍できるキャラのバリエーション違うやつ4種類くらい常設にくれ
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冒険者さん
382017年06月16日 19:13 ID:ouas11s5ユキムラ良いと思う
ただ他に打が居ない場合は流石にアレだけど
水武者の事故が多いと思うから速攻で潰せるなら貢献しまくれる、s3で極度粘着出来るし
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冒険者さん
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冒険者さん
362017年06月16日 19:11 ID:l2wotcul悪徳プロデューサー浅井
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冒険者さん
352017年06月16日 18:59 ID:quzjl8gkなんだかんだクリアしたらテンション上がる
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冒険者さん
342017年06月16日 18:59 ID:nqcxv00i地上状態ソーサリーナイトのタゲとってる遠距離ペチペチマンは頭沸いてるとしか思えん
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冒険者さん
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冒険者さん
322017年06月16日 18:48 ID:lh9nmrinマジカルアンサーは取り合えず茶熊ツキミと水打がいれば簡単に回れるだけは分かったけど
ほんと毎回思うけど周回強要させるなら報酬もっと豪華にしろよな...
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冒険者さん
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冒険者さん
302017年06月16日 18:45 ID:d3l96u1dプリンセスはガトリン×2に水キャラ×1と高火力キャラ×1あたりかな。
ガトリンマジ有能。
マジカルアンサーは雷キャラ×2、打水or魔水×2かな。
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冒険者さん
292017年06月16日 18:37 ID:fer2cgd6星13マジカルアンサーファンを周回するのが効率いいか…
雷属性は必須だな
銅像を確立で手に入るようにするのやめてくれ!!!
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冒険者さん
282017年06月16日 18:24 ID:dv7mcze6星13プリメサ周回にユキムラはダメですかね?
最初茶マールだったんだけどs2が制御不可能だったので……
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
252017年06月16日 18:04 ID:e3mgkuhs適性ありゃ別に最新ぶっ壊れじゃなくてもいけるぞ?神気もいるしな
とはいえ一応最高難易度なんでそれなりメンバーが揃って通用するレベルでいいんだよ
誰でも楽勝とか最高難易度の意味がないし張り合いもない
無理な奴は背伸びして上来なくてもいいぞ?
文句がある奴は辞めろとは言わん、ただ身の丈にあった難易度選べばいいだけな
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冒険者さん
242017年06月16日 18:04 ID:idm1hkt5ここはもう運営が監視してるから批判にはすぐ火消しが飛んで来る
これはランマチでだれかが死ぬと間違いなくグダって切断の流れになるパターン
無駄に耐久があってゴミみてえなバランスだよ
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冒険者さん
232017年06月16日 18:02 ID:jg5g19tm有利属性、職業の味方が倒れたらぐだぐだになるやつ。耐性が多すぎて一人倒れるだけで時間がかかるな。
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冒険者さん
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冒険者さん
202017年06月16日 17:51 ID:r19afmwt1回クリアしたら銅像あるほうのみ周回するわ。プリメ全く周回する必要ない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
172017年06月16日 17:44 ID:a0aipni2そんなのは別枠、フォースター更新有りのキャラ取得数が多い時期だけ通じる戯言だろ
ぶっ壊れ1人じゃなくてぶっ壊れ4人協力必要なバランスで何が楽しいんだよ、頭浅井か?ちん毛かお前
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冒険者さん
162017年06月16日 17:42 ID:t9kmsb5cマジカルアンサーにガトリンリルムで行く人は真面目に一面のエリアに入らないで遠距離支援した方がいいかもしれん…水武者にハメ殺される人が多すぎる
君たちがいないとプロデューサーで積んでしまう、何としてでもボス面まで生き残ってくれ…
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冒険者さん
152017年06月16日 17:42 ID:m54pgsyo耐性わかっていない奴が1人でもいるとグダる
2人いると終わる
集まった時点で未来が予測できるから、攻略に向いてる職や属性が浸透するまでランマチは無理だわ
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冒険者さん
142017年06月16日 17:41 ID:e3xpb3s1むしろ適当な散歩感覚で終わってた今までが間違いなのでは
13と15のイベントルーン数変わらないし、定常新難度追加も来る?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
102017年06月16日 17:32 ID:e1spvspjバランス下方修正待ちだね
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冒険者さん
92017年06月16日 17:27 ID:i8er7eebDT系バリア張りすぎ、難しいんじゃなくてぐだる
調整ミスじゃないかと思うLV
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冒険者さん
82017年06月16日 17:25 ID:e3mgkuhs4人協力で何言ってんの?
久々にメンバー見てキャラ考えてっていう協力ができて寧ろ楽しい
ぶっ壊れ1人いりゃオッケーなんて協力は協力じゃない
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冒険者さん
72017年06月16日 17:21 ID:d3l96u1d自分のキャラがどの敵に対して有利かを理解してないと、ただただグダる。
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冒険者さん
62017年06月16日 17:12 ID:i041isr4アクア対策で雷
白マン対策で打魔
火力バフ
ボス対策の魔
マモッタラーイ!!の出番ですか?
なお白ダメ火力は圧倒的に足りない模様。
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冒険者さん
52017年06月16日 17:04 ID:idm1hkt5属性敵、耐性敵、メタル、ソーサリーナイトと糞敵のオンパレード
DT系はワープとバリア貼り直しの頻度が高く、完全に自演周回潰し
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冒険者さん
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冒険者さん
32017年06月16日 16:59 ID:e3xpb3s1星15が旧星15みたいな感じだあ...
プリンセスメサイアの方はモスを早く処理しないとソーサリーと相互回復してめんどいな