【白猫】名星会版コヨミの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
752017年06月27日 20:20 ID:okut0e29もう、なんというか、ありがとうございました。
茶熊が限定出禁でもしない限り無理なのでもうこれでいいや。
別バージョンPTは初じゃないけど4人全員餅付きは初だな。
コヨミPとしてはもう満足しました。(次のコヨミが出るまで)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
712017年06月27日 16:02 ID:hon6ez7nアクションスキル強化が回復量に反映されるっぽい。
餅に消費+10AS強化30、アクセにAS強化10つけたら回復量300→420になった
コンボチャージでも上がる?はず
ちなSP回復量も上がる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
692017年06月27日 15:44 ID:q4bjegkpサポート能力は高いけど、ドームの回復量って一定なのかな?呪拳装備でも回復量変わんないし、回復をドームだけに頼ると少しリカバリーに時間がかかるかも。
反面、ドームが攻撃にも使えるのはかなり強い。極度凍結で敵を足止め出来て、その敵を殴ってSP回復。溜まったSPをスキル2に当てて、SP回復効果のあるドームの中で、固まった敵を雪玉で押し潰す。このコンボが思ったよりも強い。オススメ。
-
-
冒険者さん
682017年06月27日 14:27 ID:po2hzxxxデコってたら突然コヨミが道を外れて芝の中まで入って来た!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
652017年06月27日 08:06 ID:c1m701z9いつか冒険家になる!
-
-
左立ち絵、右クリア時
642017年06月27日 07:50 ID:dsm1v778立ち絵とクリア時画面で表情変わるのって初かね?どうせなら逆にして欲しかったが。
-
-
冒険者さん
632017年06月27日 06:41 ID:mdkcfir2あれ?本当だった(´;ω;`)適当言ってすんません...バケコのモーションもっと普通のワンツーパンチみたいな感じだったと勘違いしてました...
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
602017年06月27日 04:04 ID:g3581jiiえ、とりあえず3・4段くらいまで見てみたが、バケコと全く同一だろう通常攻撃モーション。どっちも鉄山靠から始まる八極拳っぽい感じの
攻速が違うから途中の比較が難しいが、少なくとも最終段も全く一緒だ。エフェクト違うが動きは間違いなく使い回し
もっと言えばイロメロとも同一
-
-
冒険者さん
592017年06月27日 02:55 ID:avetwa9kサポートって考えて使う分には楽しい♫
攻撃は弱いのでドーム出したら交代してアタッカーに任せるのがいいんだと思う。
ドーム出す時...かわいい♫
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
572017年06月27日 02:28 ID:natqkugz230回して出なかった
なぁ、教えてくれ…にーに、ねーねの皆様…
使ってて可愛くて楽しいか!?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
542017年06月27日 01:18 ID:m9um47rd前方への攻撃範囲が広く、名星会コヨミ特有の攻撃モーションってあるけど、通常攻撃コンボに限って言えばイロメロとかバケコとかと同じだったりしない?
-
-
冒険者さん
532017年06月27日 00:26 ID:kfqqwhszこのリーダースキルにするならせめてバフくれよコロプラぁ・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
512017年06月27日 00:17 ID:dd0ty0dlああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(返信ありがとうございました!!!!無事122連で来ましたありがとうございますありがとうございます)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
492017年06月27日 00:04 ID:ftq42lomコヨミコンプしてたから来てくれただけで満足
-
-
冒険者さん
482017年06月26日 23:38 ID:ifm1dzc5キャライベントほしかったコヨミとコリンのストーリで最高
-
-
冒険者さん
472017年06月26日 23:11 ID:qocgr9mm邪悪な目をしている
人間でも喰ったのだろうか
-
-
冒険者さん
-
-
ようやくコリンもお迎えできた
452017年06月26日 23:09 ID:fv8x1jtsタローも可愛くなってるよ!
コヨミ夏と星会しかいないけど・・・
-
-
冒険者さん
442017年06月26日 22:43 ID:tg7xv5ezエモシオンボムとモチーフどっちが相性いい?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
ええ、とくに迷ってません
412017年06月26日 22:34 ID:hhklb2pw雪玉育てるの面白いね4(*´꒳`*)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
392017年06月26日 22:24 ID:nlz506n6軽く100連突破してしまった慰めて…
私にねーねになる資格はないのか…
-
-
冒険者さん
372017年06月26日 22:04 ID:hon6ez7n雪だるま投げ、陣スキル、長時間操作可能S2と今までのコヨミちゃんが全て詰まってる感じがして個人的には嬉しい仕様。
SD可愛いし思い出イベント共にコリンねーねともがっつり絡んでくれたしコヨミコリン好きな自分にとっては大満足の仕上がりですわ
-
-
冒険者さん
342017年06月26日 20:46 ID:mjrpi7t8四神あたりから引退してたけどコヨミ名声会入りと聞いて復帰しました。
カード1枚目終わりと同時に来てコヨミコンプ最高にうれしいです。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
312017年06月26日 19:42 ID:f007yww9チャージナックルの仕様に今気づいて不覚にも感動した
-
-
冒険者さん
302017年06月26日 19:23 ID:g80sz8hs強いのか?弱いのか?
俺には想像できない……
-
-
冒険者さん
292017年06月26日 19:23 ID:dkwu057jかわいくて弱い
わんわん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
272017年06月26日 19:04 ID:ftq42lomなんでサポートタイプになったのか
-
-
冒険者さん
252017年06月26日 18:59 ID:p5zo7rv4こんな日のためにマナシンからずっと貯め続けたジュエル2000個をぶっこんでやったぜ!
この後最強キャラが出たとしても後悔はない
-
-
冒険者さん
202017年06月26日 18:02 ID:k6vz5sbm武器スキルも可愛すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
-
-
冒険者さん
192017年06月26日 17:57 ID:so7nqwxv今までにない使用感で遊べて楽しい
コンボチャージ後のS1でドームを展開して、
S2は無操作だとその場に止まるから、
雪だるまが大きくなるまで待機、タイミングを見て放つ
HPが減ったらS1とS2組み合わせてドーム内で回復するまで待機
極呪で大雪だるま放つと白ダメ200万くらいかな?
-
-
冒険者さん
182017年06月26日 17:33 ID:c1gz6mn9キャラ画像の背景の左上にパパとママがいるね。
-
-
冒険者さん
172017年06月26日 17:27 ID:so7nqwxvエクセリアとかのSPリジェネの介護があれば半永久的にスキル2が持続できるから
島掘りで有用かもしれない