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【白猫】王冠版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数464
  • 最終投稿日時 2017年09月19日 19:48
    • 冒険者さん
    105
    2017年07月01日 07:06 ID:hts6layd

    >>65

    そいつ倒すのに苦労した

    • 冒険者さん
    104
    2017年07月01日 06:40 ID:rl1vg40m

    >>79

    w

    • 冒険者さん
    103
    2017年07月01日 06:28 ID:o7p5tpfi

    >>99

    死なない限りいる。けどS3で召還だから式神みたいにポンポン新品だすわけにもいかない。

    • 冒険者さん
    102
    2017年07月01日 06:26 ID:layynlf8

    sp制限クエで特に大活躍w面倒で諦めてた極呪杖クエの周回がサクサク快適w

    • 冒険者さん
    101
    2017年07月01日 06:21 ID:rl1vg40m

    太もも舐めたい

    • 冒険者さん
    100
    2017年07月01日 06:00 ID:n8rpn6h7

    超硬い精霊でヘイト取りながら超火力連発してSPも高速回収とか快適すぎてええね。ピースフルはスキルカウンター持ちを気にせずスキルぶっぱするだけで済むのがとても良い。

    • 冒険者さん
    99
    2017年07月01日 05:58 ID:ec4jj9j0

    ライダス含め精霊は召喚すればずっと出てくれるの?

    時間で消えるの?

    • 冒険者さん
    98
    2017年07月01日 05:16 ID:qd2mh4fb

    星15でもみるみる敵が溶けてってすごい

    ピースフルもトリプルもどっちも活躍できるね!

    • 冒険者さん
    97
    2017年07月01日 04:34 ID:a4f7uw8k

    >>96

    ウォンチュー‼︎‼︎‼︎

    • 冒険者さん
    96
    2017年07月01日 03:58 ID:brw3x65q

    すごいよ魔シャルさん

    • 冒険者さん
    95
    2017年07月01日 03:22 ID:o7p5tpfi

    単発火力枠としてアリエッタ持ってる人は無理しなくてもいいか。勿論サポートや耐久性含めてシャルの方が優秀だが。

    • 冒険者さん
    94
    2017年07月01日 03:17 ID:sekx6uyz

    なあ、あたし何位だったっけ?

    • 冒険者さん
    93
    2017年07月01日 02:33 ID:d1us3xmv

    >>89

    会心ダメ30%アクセつければ900万〜1000万↑出る@極呪タウンマ

    石版は会心500調整以外適当

    • 冒険者さん
    92
    2017年07月01日 02:30 ID:d83gsxaf

    >>90

    炎属性のところだけは時間がかかる。

    • 冒険者さん
    91
    2017年07月01日 02:19 ID:d83gsxaf

    炎属性敵も属性アップを詰めばゴリ押しできるw

    • 冒険者さん
    90
    2017年07月01日 02:13 ID:m73pr4tr

    >>88

    同じく魔は弱かったのですが極呪まるで曜日クエ並みに楽々周回できるようになりましたw

    • 冒険者さん
    89
    2017年07月01日 01:46 ID:jof1r6zp

    >>56

    全部クリティカル程度じゃ行かなくね?

    どんな装備で行くん?

    • 冒険者さん
    88
    2017年07月01日 01:45 ID:aexfjxp1

    魔難民だったから嬉しい

    呪いこれで周回できるよ

    • 冒険者さん
    87
    2017年07月01日 01:41 ID:r555djbp

    呪協15ぬるすぎて誰でも極呪ソロクリア余裕なレベル

    一切タゲ来ないと逆につまらん

    • 冒険者さん
    86
    2017年07月01日 01:16 ID:s8ndsdl3

    >>80

    ASにてんこ盛りされてもバフや武器での伸びしろがなくなったりするもんね

    シンプルに移動速度や即死回避付いてるほうがその点では良いんだろうね

    まぁ今の環境じゃ即死回避は落ちた感はあるけど

    ユキムラのバフ数により強化もかなりエグいけど

    • 冒険者さん
    85
    2017年07月01日 01:11 ID:esvc3w5a

    >>56

    普通(何回も試行して全クリティカルまで粘った結果)

    • 冒険者さん
    84
    2017年07月01日 00:54 ID:g4kn05zi

    >>61

    通常使えるしインヘル餅が個人的に好き

    • 冒険者さん
    83
    2017年07月01日 00:52 ID:hgvztdbl

    >>69

    いや精神統一のほうは回収かなり楽になるし普通に良オートだと思うが…

    lv1の状態でキャラを1と見るんじゃなくてlv100の状態でキャラを1と見たほうが健全的

    ASを別個に見たって意味ないよ

    • 冒険者さん
    82
    2017年07月01日 00:44 ID:gly2pjiw

    SP0開始ステージでも最初のスタンド出してくれるから

    安全にSP回収出来る。PS低い自分には大助かり。

    • 冒険者さん
    81
    2017年07月01日 00:42 ID:h6ubtmlt

    >>55

    ファミ通公式には当初全員の精霊がタゲ取り機能あるみたいなことが書いてあったけど(今は削除済み)、実際にあるのはシャルのみですね。

    シャルの精霊はすべての敵のタゲを取るのでタゲが精霊に集中し、他の二人の精霊はタゲを取ることもあるので、タゲがキャラと精霊で分散するという感じです。

    • 冒険者さん
    80
    2017年07月01日 00:34 ID:q4mn3t67

    >>69

    アホみたいに高いオートがついてもそれ基準でスキル倍率が決まるからオート無駄に高くても意味ないんだよね

    誰とは言わんが神気前の正月シャルとか

    • 冒険者さん
    79
    2017年07月01日 00:18 ID:k2qe4370

    >>43

    レクトが外れとかw

    使ったことねえのか?

    あれも双剣でぶっ壊れ、高耐久だがな?

    タウンカスなんか?

    • 冒険者さん
    78
    2017年07月01日 00:17 ID:q4mn3t67

    >>77

    アースドレイクを部位破壊せずにS2連打だけで倒せるのは強みだと思うよ

    スキル中ライダスがSP回収してくれるからホント密着してS2だけでいい

    塔でやって笑ったわ

    • 冒険者さん
    77
    2017年06月30日 23:59 ID:jsvblsf4

    スキルのタゲ距離長くて呪いやすい上に自動追尾スキルでカウンター無効+召喚SP回収で連打余裕だな

    分散のくせに高殲滅だからスキルの説明文以上に強かった

    あとS2のときに召喚が一撃入れてるっぽいけどこれが召喚属性のダメージみたいで魔耐性にも火力出るのがいい

    練武室のカカシには召喚当たらないから火力はかなりのものだと思う

    • 冒険者さん
    76
    2017年06月30日 23:51 ID:khx9s2qg

    >>70

    塩胡椒好きですよw

    • 返信ありがとう
    75
    2017年06月30日 23:50 ID:isn6o6v1

    >>60

    分散ダメージって覚えている限り単発ドーンってものしかなかったから、複数発のスキルの分散ダメージってどういうことだろうと疑問に思ってしまいました。

    • 冒険者さん
    74
    2017年06月30日 23:48 ID:f6eguy2p

    >>54

    ありがとうございます、更新しました!

    • 冒険者さん
    73
    2017年06月30日 23:36 ID:i5krdl9e

    >>60

    「単発で複数巻き込んだら分散する」でいいと思う

    • 冒険者さん
    72
    2017年06月30日 23:28 ID:r38s5zkc

    >>65

    三角様ですねはい

    • 返信ありがとう
    71
    2017年06月30日 23:16 ID:isn6o6v1

    >>60

    書き方がわかりにくくて、申し訳ない。

    雷単発に範囲あるみたいだから、その単発範囲内で分散するものか?そうではなく離れた複数の敵に雷が落ちることで威力が減衰することを分散としているか?

    雷が6本(でしたっけ?)が敵単体に集中するか、複数の敵1本ずつ落ちることを分散ダメージとしているのか、と書けばわかり易いですかね・・・?(上手い書き方が分からない・・・)

    途中で他キャラによってターゲットが倒れた場合は外れたって認識なのかなと。ソアラのチャージスキルが敵居なくなっても最初に指定した地点に落ちるの感じなのかなと。

    • 分かる人、いるだろうか・・・
    70
    2017年06月30日 23:09 ID:isn6o6v1

    >>65

    (パイプ オブ カンカンの人だよね・・・?)

    • 冒険者さん
    69
    2017年06月30日 23:05 ID:t8cabyb4

    この2枠潰れてそうなクソゴミっぽいオートで強いっていうんだから白猫はよぐわがんにゃい

    • 冒険者さん
    68
    2017年06月30日 23:05 ID:ec0s8zpc

    >>65

    シャーマンキングに出てたやつだよね

    • 冒険者さん
    67
    2017年06月30日 23:02 ID:rivkjpgx

    >>65

    これすごいトラウマのやつだ…(´•̥ ω •̥` ')

    • 冒険者さん
    66
    2017年06月30日 23:01 ID:o2h4wt9d

    >>63

    一人で出せる火力じゃね

    • 冒険者さん
    65
    2017年06月30日 22:59 ID:ski53741

    召喚獣を見たらこれしか思い浮かべない… 

    • 冒険者さん
    64
    2017年06月30日 22:53 ID:k3cer8z7

    リジェネの回復速度どんなもんだろ?精神統一こみリンプイ餅で850ぐらい回復するけどそれだけ回復するなら呪ガトリンと被っても大丈夫かな?呪マールとかいるとどのキャラも気が引けそうだけど。

    • 冒険者さん
    63
    2017年06月30日 22:52 ID:qgw6pavm

    >>56

    彼にとって普通とは一体何なのだろうか・・・?

    • 冒険者さん
    62
    2017年06月30日 22:45 ID:kgqnkglb

    今回も何とか引けてシャルコンプ継続。嬉しいなあ

    • 冒険者さん
    61
    2017年06月30日 22:25 ID:r6hbdo54

    呪いとルカ餅どっちが良い?

    • 冒険者さん
    60
    2017年06月30日 22:23 ID:cs1hg0xx

    >>58

    すまん、後半ちょっと何言ってるかわからん。こういうことか?↓

    『分散は知ってるんだけど、

    これって雷1hitごとのダメージを範囲内の敵数で分散しているんであって、

    雷6hitの総ダメージを範囲内の敵数で分散してるんじゃないよね?

    (=途中で敵が倒れて減っていった場合どうなってるの?)』

    • 冒険者さん
    59
    2017年06月30日 22:10 ID:cs1hg0xx

    >>56

    もしよかったら武器、アクセ、石版とかの詳細教えて。

    • 冒険者さん
    58
    2017年06月30日 22:07 ID:isn6o6v1

    分散は知ってるんだけど、これ雷単発の範囲内で分散ってことであって、雷全弾当たることの分散ではないよね?

    • 冒険者さん
    57
    2017年06月30日 21:59 ID:n8ll6999

    >>48

    ルカインヘルの2本のおかげでで珍しくはなくなったな

    • 冒険者さん
    56
    2017年06月30日 21:49 ID:nsj7zh7d

    普通に1千万超えるサポートタイプとな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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