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【白猫】KINGS CROWN~追憶の試練~攻略 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数556
  • 最終投稿日時 2017年07月20日 23:42
    • 冒険者さん
    146
    2017年07月08日 09:52 ID:gtfj367t

    >>121

    そこは協力なんだから他に任せる選択あるしガトリン特攻のお陰で糞硬いグリムバフォに1000万以上たたき出せるし最悪デンジャラスも防げるぞ

    • 冒険者さん
    145
    2017年07月08日 09:50 ID:dlennx9j

    >>125

    適正かなり刺さってるな

    敵が多いからジャスガは先行気味でこまめに入れときゃ大体取れる

    • 冒険者さん
    144
    2017年07月08日 09:47 ID:re7rb2dn

    今までのステージの使い回しが、SFC版ドラ○エのような隠しダンジョン感が出ていてすごくいいと思う。

    • 冒険者さん
    143
    2017年07月08日 09:39 ID:kk6oqsx8

    >>135

    使い回しもなにも、3年間を振り返るイベントなんだから。趣旨を分かった上でそう愚痴ってるとしたらもう何も言えないわ

    • 冒険者さん
    142
    2017年07月08日 09:37 ID:f4mli2tq

    スピードスタープロジェクト星9の2MAP目、ブレイブ・ザ・ライオン3の星12の2MAP目

    Holy Night Story協力の2MAP目、かなり昔にあったスイカ割り

    亡国のルクサントの星10、茶熊学園マラソンの3MAP目、Mission in Factory星9、

    Snow Fairy Tale2星9、九条霊異記のタワー、求人勇者の星13の2MAP目、紋章画家星11の2MAP目

    今回の過去イベパッチワークは手抜きじゃなくて復帰対象者に向けてわざとやってんじゃないかな

    シングルも過去ボスのボスラッシュをウリにしてたし、3周年前夜祭は振り返りなのかもしれない

    • 冒険者さん
    141
    2017年07月08日 09:33 ID:b01asmh2

    スイカの無敵化ほんとひで

    • 冒険者さん
    140
    2017年07月08日 09:32 ID:bkebq2m6

    >>108

    オウバンセイ引いたらまぁ魔だから手数少し不利だけどやれん事は無いだろう。

    • 冒険者さん
    139
    2017年07月08日 09:11 ID:jqg4q23j

    >>133

    そこは余り考えてなかったなあ。確かに今回雷微妙だし上書きしちゃうと問題あるな

    • 冒険者さん
    138
    2017年07月08日 09:05 ID:im82d1rk

    >>115

    魔使って1面で2回、2面で1回復活させられて、さすがに報酬やる気になれなかった

    • 冒険者さん
    137
    2017年07月08日 08:57 ID:t1kgfs4y

    >>133

    まぁね。ただ雷属性アップ付与ってどうなん?

    試したことがないからわからないんだけど他の属性アップを上書きしなかったっけ?

    今回雷より水か炎を上げたいから、名星会カスミ餅ユキムラとかが居たら逆に邪魔しちゃうんじゃないかな?とか思ったり。

    • 冒険者さん
    136
    2017年07月08日 08:53 ID:jqg4q23j

    >>133

    今ガチャで手に入るキャラでの選択肢としてはアリだとは思うんだよな。まあ分岐で空気になるのは仕方ないって感じで

    こういう面白いチョイスは結構好きなんだ

    • 冒険者さん
    135
    2017年07月08日 08:50 ID:im82d1rk

    全部使いまわしじゃねぇか

    ただ属性まみれにしなかったことだけは評価してやろう

    • 冒険者さん
    134
    2017年07月08日 08:49 ID:e95159gw

    >>108

    シャルでペロる奴は、何使ってもペロる気がする

    • 冒険者さん
    133
    2017年07月08日 08:45 ID:t1kgfs4y

    >>132

    サポで回すならレーラのほうがいいような?と思ったけどどうなんだろう

    どの道分かれ道で空気化するからどっちも微妙なような

    • 冒険者さん
    132
    2017年07月08日 08:32 ID:jqg4q23j

    ランマチで一度クローを見て成る程と感心した

    • 冒険者さん
    131
    2017年07月08日 08:28 ID:tocd8lwf

    >>127

    ぶっちゃけ重いせいで普段の1/3ぐらいの成功率だわ

    武者の三連斬りとか鬼火とかチェスの設置氷ですらよくミスる

    • 冒険者さん
    130
    2017年07月08日 08:27 ID:jb5amlcm

    >>108

    システムのせいってのもあるけど、自動回復が固定値でそんなに強くないのがなぁ…

    もっと強い自動回復使える人からしたら邪魔に感じるのは無理もない

    • 冒険者さん
    129
    2017年07月08日 08:04 ID:at3qjhcv

    追憶の試練という名前の通り、「あ!あのイベントのステージリメイクだ!」と過去の白猫の思い出が蘇る懐かしいステージのオンパレードは結構楽しい。

    でも当時のイベントに思い入れがない人だと、ただ硬い敵を並べただけのクエストって印象になっちゃうのかな…?

    • 冒険者さん
    128
    2017年07月08日 07:51 ID:prjoin1p

    >>116

    それ家ですやん

    王冠じゃないですやん

    • 冒険者さん
    127
    2017年07月08日 07:41 ID:sqpb8u17

    >>125

    ジャスガできるなら良いんでない

    • 冒険者さん
    126
    2017年07月08日 07:00 ID:kkybuck3

    >>108

    耐性ある敵はいるが別にいて邪魔だとは思った事ないな

    ただ今回は結構な乱戦になるから分散ダメが活かしにくいしシャル本人の耐久も高くは無いからつらそうとは思うが

    • 冒険者さん
    125
    2017年07月08日 06:55 ID:tocd8lwf

    水突有利...

    メグたんでいってもいい?

    • 冒険者さん
    124
    2017年07月08日 06:19 ID:mrecwbop

    弓ユキムラ接待でしたわ

    通常で何もかも溶けていく

    • 冒険者さん
    123
    2017年07月08日 06:17 ID:dpjkp3pp

    ★15の魔神固い

    • 冒険者さん
    122
    2017年07月08日 06:15 ID:b4cqcgqd

    >>59

    掲示板でランク制限して募集でもしてろ

    • 冒険者さん
    121
    2017年07月08日 05:41 ID:njrja0qe

    >>108

    どっちかというとガトリンの人はマンティどうすんの?とは思う。

    • 冒険者さん
    120
    2017年07月08日 05:13 ID:mkoa9o3k

    >>112

    シャル叩きたいだけの基地だから相手するだけ無駄よ

    ペロッてるキャラなんてシャル以外にも沢山いるしな

    精霊がタゲ取りしてる分戦い易いくらいだし

    • 冒険者さん
    119
    2017年07月08日 04:53 ID:a0aipni2

    >>112

    適正あるとかいうシャル使いがいつも憤死してるけど耐性ある敵の方が多くね?

    • 冒険者さん
    118
    2017年07月08日 03:57 ID:k2qe4370

    >>51

    単に端末が古いだけなのを運営のsりとか、何言ってんだ?

    最新機種なら二時間やっても半分以上バッテリー残ってるぞ?

    寿命きてるだけだろ。

    • 冒険者さん
    117
    2017年07月08日 03:49 ID:k2qe4370

    >>116

    後、家レクトもな。

    • 冒険者さん
    116
    2017年07月08日 03:49 ID:k2qe4370

    >>83

    シャル使ってから言って見よう。

    • 冒険者さん
    115
    2017年07月08日 03:46 ID:k2qe4370

    >>92

    巡り合わせかな?

    二桁とか、100ちょいっての多いけど、放置は1人しか出会わなかったが。

    蘇生したら頑張ってたのが殆どだったがなぁ。

    過去の印象だけで書き込んでないか?

    サバ切れもあんまなかったが。。。

    人へのヒール、バフ掛けとか全く意識した事が無いから前衛職しか使ってないんだろ?

    • 冒険者さん
    114
    2017年07月08日 03:41 ID:k2qe4370

    >>100

    タウンマならソロ余裕なんだか、こんなもんだろ。

    1人2人、ご新規来たって大して時間も変わらんが?

    介護する余裕あるんだからちょっとは考えたステージじゃね?

    コロプラにしては上出来だろ。

    • 冒険者さん
    113
    2017年07月08日 03:37 ID:k2qe4370

    >>103

    どこが硬いんだか。

    単にタウンがしょぼくて火力低いだけだろ。

    最難ステージ行ってどれもこれもワンバンっておもろいか?

    向いてないんでないか?この手のゲームさ。

    • 冒険者さん
    112
    2017年07月08日 03:35 ID:k2qe4370

    >>108

    どう邪魔か言えよ。

    適正ぶっ刺さってるだろうに。

    引けなかったのか?

    愚痴板行った方がいいぞ。

    • 冒険者さん
    111
    2017年07月08日 02:58 ID:nubvmzdw

    >>103

    嫌なら辞めろとは簡単に言いたくないんだけどさ、もし白マン緑武者からずっと同じ愚痴言ってんならいい加減諦めて辞めることをオススメするよ

    クソ耐性敵に対して各々が対応するキャラ持ち寄って協力する

    このゲームはもはやそういうゲームなのです、諦めましょう

    • 冒険者さん
    110
    2017年07月08日 02:49 ID:s6vz47nl

    >>100

    持ち物が自分で用意できるアイドルの方がマシかもしれん

    キャラ2体連れて行きたいわ

    • 冒険者さん
    109
    2017年07月08日 02:30 ID:inajkde0

    >>105

    愚痴でもあるが白マンコ登場時からのゲームシステム&ミッションの欠陥の指摘だろ。

    ここが適切やで!

    • 冒険者さん
    108
    2017年07月08日 02:29 ID:n9owj098

    う~ん…魔シャル邪魔www

    • 冒険者さん
    107
    2017年07月08日 01:52 ID:qd2mh4fb

    >>102

    バグか…

    確かに重すぎて切れたりちょこちょこあった。

    一個割れてないのにしばらくしたら行けたりしてたから、特定の敵を倒すのかと思ったけど同期ズレしてたのかー

    • 冒険者さん
    106
    2017年07月08日 01:41 ID:tgk3xv9g

    >>102

    自分も何回かなったから、なんだろうと思ってたが、ここ見て安心した。

    ありがとう

    • 冒険者さん
    105
    2017年07月08日 01:12 ID:g2m5oy0i

    >>103

    それは属性開始から言われてるけど

    愚痴りたいだけなら愚痴版へどうぞ

    • 冒険者さん
    104
    2017年07月08日 01:09 ID:g2m5oy0i

    >>102

    追記すると狭い範囲敵がウジャウジャな上にスイカのオブジェと召喚キャラがほぼ居たし

    そういうのが原因ではないかとも思われ

    • 冒険者さん
    103
    2017年07月08日 01:07 ID:naxpidjr

    よっぽど多段されない限り死なないけど

    雑魚ですらクソ硬いし適正じゃないボスとか耐性じゃなくてもクソ時間かかる

    ダルいだけだわ

    • 冒険者さん
    102
    2017年07月08日 01:07 ID:g2m5oy0i

    >>101

    それ多分ただのバグだと思う

    一個どころか何個も破壊出来ない時もあったし、大抵そのままホスト切りというかサーバ落ちしてるっぽいし

    後は同期ズレもある様子

    自分のところのスイカ全然割れてないのに扉開いてたりするし

    重すぎると思われ

    • 冒険者さん
    101
    2017年07月08日 01:01 ID:qd2mh4fb

    スイカスイッチって全部踏んでも開かなくない?

    一個割れないスイカがあるけど、あれ実は割れるとか?

    なんかスイッチ踏んだ上に特定の敵を倒さなきゃいけないような気がするんだけど、どうなんだろう?

    • 冒険者さん
    100
    2017年07月08日 00:59 ID:f4mli2tq

    ・600個集めるまでにアクセ大体揃う

    ・属性モンスター居ない

    ・いつもと比べて格段にルーンがうまい

    ・イベント自体は星13で問題なく終わる

    これだけでアイドルよりまともに見える

    持ち物検査というより、立ち回りがしっかりしてないときついイメージ

    星15は個人的に楽しいけど、低ランク入ってくると途端にむずかしくなるからロビー実装してくれ

    • 冒険者さん
    99
    2017年07月08日 00:49 ID:ldtzr4il

    >>97

    ☆15周回で武器スターも兼ねてたからね

    まぁしゃーない

    • 冒険者さん
    98
    2017年07月08日 00:39 ID:cotlp3gr

    >>96

    進化用ルーンは集めたけどgoodしとくわ

    • 冒険者さん
    97
    2017年07月08日 00:32 ID:e2pxxlsn

    >>93

    アクセサリー集め終わるまで倍書使わなければ良かったのに

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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