Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クラスチェンジ後の闇の王子の評価とスキル コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数584
  • 最終投稿日時 2018年10月20日 15:15
    • 冒険者さん
    376
    2017年07月19日 20:07 ID:o8y1czci

    正直メインストーリーに関わるレベルのキャラは性能を抑えてでも配布にして欲しかった。

    • 冒険者さん
    375
    2017年07月19日 20:01 ID:dv7mcze6

    >>366

    パルメがその天井をぶち壊して飛んでくれたかも

    • 冒険者さん
    374
    2017年07月19日 18:35 ID:grud0jum

    >>372

    スキル中に一時停止ポチポチしてるだけだよー。

    キャラによってはSEとボイスが完全にずれるキャラもいるから聞き取りたかったらやってみて。

    • 冒険者さん
    373
    2017年07月19日 18:24 ID:n15czlx1

    >>372

    なるほどー

    耳いいですね

    • 冒険者さん
    372
    2017年07月19日 18:00 ID:grud0jum

    >>371

    それが本当に正しいのか?

    って言ってるね。

    • 冒険者さん
    371
    2017年07月19日 17:29 ID:n15czlx1

    S3スキルボイス聞き取れる人いる?

    「本当に正しいのか」の前になんか言ってるように聞こえるんだけど

    • 冒険者さん
    370
    2017年07月19日 16:13 ID:grud0jum

    >>330

    お知らせに修正きたそうです、試してないから分からんけど。

    • 冒険者さん
    369
    2017年07月19日 15:03 ID:muia0dh9

    >>350

    どこぞのゴッドイーターかな?

    • 冒険者さん
    368
    2017年07月19日 13:50 ID:jvhk0kms

    ヴァルアス寝返りパティーンの配布バーサーカーでワンチャンあるで!

    • 冒険者さん
    367
    2017年07月19日 13:21 ID:bfvmjtmd

    >>343

    おじいちゃんそここはトイレじゃ、あっ、バーサンカー

    • 冒険者さん
    366
    2017年07月19日 12:07 ID:gchr6ov7

    今のストーリーが終結する直前くらいまで王子とアイリスが天井になってくれりゃうれしいんだけどなー…

    • 冒険者さん
    365
    2017年07月19日 11:24 ID:f4bpeinr

    >>357

    まあメタル種だけはマジ勘弁って感じだったけどね

    • 冒険者さん
    364
    2017年07月19日 11:06 ID:ibb4ya00

    >>362

    そなんだ、ありがとう。君、頭いいっすね(*´ω`*)

    なんかメッチャ硬いゴーレムにガンガン攻撃入ったから、こりゃ凄いと思ったけど、こういうのって、大体倒さんでええヤツだもんなw

    • 冒険者さん
    363
    2017年07月19日 11:01 ID:hicsb08n

    アイリスはヒロインだし、まぁ当たらなくても残念で済むけど、闇の王子は名前が自分が付けた名前でまんま主人公=自分だよな。

    これは当てないと強くなった自キャラがいないような気持ちになる奴もいるだろう。

    マジ当たってよかった!!

    • 冒険者さん
    362
    2017年07月19日 08:35 ID:oc04be73

    >>358

    上の人が言った通りで、

    (攻撃-防御減算値)×0.5×乱数×相性係数(耐性)×倍率×諸々の強化

    って計算式において王子が無視できるのは防御減算値の影響だけ。耐性はまた別の計算値として存在するのよ。

    • 冒険者さん
    361
    2017年07月19日 07:12 ID:g31sh4pr

    >>355

    配布武器はデザインかっこいいし、性能面でも特に困るクエストないし(というかこれ以上強くなっても遊ぶところがない)、ガチャから餅出したらよく分かってないキッズ達がコンプガチャだのなんだのって暴れ出すのは目に見えてるし、ガチャから新たに餅を出すメリットがユーザーにも運営にも少ないような…

    • 冒険者さん
    360
    2017年07月19日 06:37 ID:khroxz2s

    >>358

    防御無視は耐性無視じゃないからそこまでゴリ押し利かないんじゃない?

    • 冒険者さん
    359
    2017年07月19日 06:07 ID:lbx8m25u

    >>355

    それが餅だろうね…ガチャで可能性あるとしたら羽武器の大剣追加!とかそんなのかも

    • 冒険者さん
    358
    2017年07月19日 04:38 ID:g4g6o6wa

    防御無視ってのがこれから先、何気にヤバい気がする。

    ある属性以外は殆どダメ通らない敵にも防御無視のおかげで倒せたりしそう。

    総ダメも1000万出て、数ヶ月で超えるキャラとか流石に出さないだろうし、かなり長生きしそう。

    • 冒険者さん
    357
    2017年07月19日 03:57 ID:ibb4ya00

    闇の王子使ってクロニクル進められてホントに良かった。

    慣れるとSP回収も苦にならない。

    武器にSP消費-10つけても余裕。

    S3かっこいいし、武器スキルで足速くなるし何の文句がない。

    後、かかしワンパンは爽快だな。

    • 冒険者さん
    356
    2017年07月19日 02:34 ID:ibb4ya00

    >>353

    ダッシュ攻撃の無敵使えば被ダメほぼなしで戦える。

    攻撃範囲も広いし怯まないしかなりの強職だと思う。

    • 冒険者さん
    355
    2017年07月19日 00:29 ID:q4bjegkp

    本当に黒の王子の武器は出てくるのかな?バーサーカーの武器の色変えてて思ったのだけど、コレ、主人公のイラストに出てるのと同じだよね?

    • 冒険者さん
    354
    2017年07月18日 23:37 ID:frhimaos

    >>333

    50分の一耐性ゴリ押ししようとする発想がどうかと

    HP300万でも1億5千万だしな

    スキル3連発できる訳でもないし

    • 冒険者さん
    353
    2017年07月18日 22:31 ID:f4bpeinr

    >>351

    慣れてきて楽しいけど、今後のバーサーカーはちょっと不安かな

    闇の王子はガチガチに耐久積んでるから快適にやれるけど、被ダメ減がそれほどじゃなければ無茶苦茶キツそう

    • 冒険者さん
    352
    2017年07月18日 20:40 ID:ctru9m09

    >>346

    ブロントさんを知らない人がいるとは・・・

    • 冒険者さん
    351
    2017年07月18日 19:23 ID:p95wfho5

    バーカーカーの通常アクションも慣れてきたからか楽しい

    • 冒険者さん
    350
    2017年07月18日 19:02 ID:gqy3vfj5

    納刀の時の効果音といちいち重い通常攻撃がかっこいい

    そのうち捕喰もできそう

    • 冒険者さん
    349
    2017年07月18日 18:20 ID:grud0jum

    >>330

    状況と問い合わせ理由教えてくれって返信来たから長文送り付けたけどちゃんと確認してくれるかねぇ…。

    • 冒険者さん
    348
    2017年07月18日 18:11 ID:arqlrf5n

    >>346

    ブトント語知らないのか・・・

    • 冒険者さん
    347
    2017年07月18日 14:52 ID:ebzlyev4

    >>346

    稀によくあるって言うのはスラングだ

    稀=コロリンで避けるとその後に当たる

    よくある=トリプルに行く事が非常に多いからそんな稀な現象も何度も起きる

    • 冒険者さん
    346
    2017年07月18日 13:11 ID:m2lvms6h

    >>332

    「稀」なのか「よくあって」なのか、、、

    細かい事が気になる、僕の悪い癖(右京感)

    • 冒険者さん
    345
    2017年07月18日 12:48 ID:ji2kbdl6

    >>338

    くじらはめちゃくちゃ時間かかるけど、ウィッチはアクセルバーストで結構すぐ倒せたよ

    • 冒険者さん
    344
    2017年07月18日 12:30 ID:gb3dryb4

    >>333

    なるほど、参考になります。

    やっぱ過去の無属性斬タイプは過去のものになるな…アイリスも同様に無属性魔は…

    • 冒険者さん
    343
    2017年07月18日 11:17 ID:r117xvec

    正直イベントやってから見るとかっこよすぎてパンツ濡れる

    • 冒険者さん
    342
    2017年07月18日 08:28 ID:j5nqbebo

    練習用にちょうどいいサンドバッグはいないものかと探したらSoK追加シークレットのカニが手軽に通えてよさそうだった

    クソ耐性高HPで無駄に硬いから普段なかなか使えないアクセルバーストも好きなだけ練習できる

    • 冒険者さん
    341
    2017年07月18日 07:03 ID:k2qe4370

    >>335

    固有でもないぞ。

    • 冒険者さん
    340
    2017年07月18日 06:35 ID:lnyemgb9

    >>333

    バーガー、イラルギはAS2でワンパンだった。フォボスもちゃんと当てればワンパンっぽい。

    耐性&スキルカウンター持ちはどうにもならないね・・・剣道武者すらキツイ。

    • 冒険者さん
    339
    2017年07月18日 04:08 ID:j1ljs1ak

    やっぱり顔でかいよね

    もっと小さくてもよかったな

    • 冒険者さん
    338
    2017年07月18日 03:50 ID:k0ffhlqi

    >>333

    ウィッチとハーヴグーヴァどうにもならんかった

    耐性に加えスキルに頼れない部分がデカイ

    ランダムだからめんどくてイラルギとフォボスはまだやりあってない

    • 冒険者さん
    337
    2017年07月18日 03:48 ID:c0zbtd2i

    >>336

    トリプルは闇王子の方が早いな。青バフォはデンジャラス無視のS2と闇属性でなんとか削り切れる。

    アイリスだとどんなに頑張ってもバリア貼られて時間かかるし、デンジャラスからの多段でペロるアイリスが多発している。

    今は星15しか試すところないのに、2人ともトリプル適性ではないってどういうこと?

    • 冒険者さん
    336
    2017年07月18日 03:41 ID:fhu92178

    >>319

    お前トリプル行ってないやろw

    バフォはタウンマでもグダるぞ

    耐性知らんとか大丈夫?

    • 冒険者さん
    335
    2017年07月18日 01:24 ID:h2h4h20v

    >>334

    スキルチェンジで武器選択してる際に見れるぞ

    ちなこんな感じ

    • 冒険者さん
    334
    2017年07月18日 01:16 ID:pjjxvpdl

    バーサーカー武器の固有スキルスロット知ってる猛者いませんか?

    • 冒険者さん
    333
    2017年07月18日 00:39 ID:gb3dryb4

    闇の王子だとこいつらにダメージどのくらい入ります?

    • 冒険者さん
    332
    2017年07月18日 00:29 ID:h2h4h20v

    主人公ペロリにくいし火力おばけだから頼りにしてるんだが、トリプルアクセルでウェンディゴの開幕封印をトロくするのだけは勘弁してくれ…!

    いつもの感覚で出るタイミングにコロリンやらで避けるとその後に当たるっていうことが稀によくあって困る

    • 冒険者さん
    331
    2017年07月17日 23:53 ID:ru2nijja

    >>320

    王冠タワーにでも行ってこいよ

    どんな火力あろうが斬耐性は地獄

    防御と耐性ごっちゃになってる奴多すぎ

    そりゃ協力ソロ実装される

    相当要望多かったんだろうなこんなやつと協力なんかやりたくはない

    防御無視だろうが闇光高かろうが50分の一耐性持ちには闇属性すらまともに通らない

    これからどこでもセツナマンならぬどこでも闇の王子誕生

    • 冒険者さん
    330
    2017年07月17日 23:50 ID:grud0jum

    >>329

    確かに変化してないね。

    チャージ短縮25%つけると減ってるの分かるから一応問い合わせしてみるよ。

    • 冒険者さん
    329
    2017年07月17日 23:22 ID:jsvblsf4

    モチーフ大剣の武器スキルにチャージ短縮50%あるのになんか王子のチャージ変化してなくない?

    バグなのかな。

    • 冒険者さん
    328
    2017年07月17日 22:56 ID:gclezr8r

    昔の主人公はよく喋ってた。

    記憶を失って無口になった。

    たまには誰かとしゃべらないと、言葉がわからなくなるぞ(・ω・)

    • 冒険者さん
    327
    2017年07月17日 22:45 ID:pdcdlnyy

    上手く言えないんだが

    今回の実装で主人公喋るようになったけど

    これまでの無口キャラのイメージが壊れない程度の喋り方やキャラ付けしてくれてよかった

    今まで全く喋らなかったけど思い出を通して主人公のキャラクター像ってのが自分の中であったからさ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ