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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫協力】光と闇の両翼攻略 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1053
  • 最終投稿日時 2018年07月12日 10:02
    • 冒険者さん
    563
    2017年07月23日 14:48 ID:ri2qrq7l

    >>538

    ぶっちゃけ三周年だから同時でも良かった

    • 冒険者さん
    562
    2017年07月23日 14:04 ID:n8ll6999

    >>552

    ユキムラはたまにマイトのDA爆発で炎6000食らって即死するの見るから一応注意

    まああんま当たるものでもないとは思うが

    • 冒険者さん
    561
    2017年07月23日 14:03 ID:hia3b84m

    >>560

    5回くらい全滅させたけど、また湧いてくるorz

    • 冒険者さん
    560
    2017年07月23日 14:00 ID:hia3b84m

    バグだと思うけど、手だけ残って無限湧きのループ⁉️

    これって倒す方法ありますか?

    画像は枝

    • 冒険者さん
    559
    2017年07月23日 13:42 ID:p3cx6cov

    >>543

    施設マックスだとそんなんでいいのか…あざます!

    • 冒険者さん
    558
    2017年07月23日 13:39 ID:d0f0cxkv

    >>538

    ある程度やってる人なら金曜までにLv25まで終わってるし、Lv25→30は1Lv上げるのに数分〜数十分しかかからない代わりにイベルーンが大量に必要だから、2倍キャンペーンを先に持ってきてもらわないと困る人多数になるよ。

    半減キャンペーンは今回の施設用じゃなくて、2倍キャンペーンで貯めた武器スターで研究所や大剣施設を育ててね!って意図かと。

    • 冒険者さん
    557
    2017年07月23日 13:06 ID:dlennx9j

    >>539

    防御アップとダメージ軽減が違うのは耐性持ちにダメージ通らないのと同じだな

    • 冒険者さん
    556
    2017年07月23日 13:00 ID:bkebq2m6

    >>537

    シャルで入ると時間停止がチャンスに見えてしまう。

    • 冒険者さん
    555
    2017年07月23日 12:30 ID:ephbcvq2

    >>552

    ユキムラのS3はタイミングがシビアなのでやめた方がいいです。

    チャージ状態で待機していてボスのダウンと同時に飛ばないと間に合わないです。

    ダウンをみてからチャージを開始すると当たらないことがあります。

    あと当たったところで3000万くらいでした。

    • 冒険者さん
    554
    2017年07月23日 12:27 ID:cbbflip6

    >>552

    7000万くらいかなぁ

    起き上がり際に多段すると1億超える

    • 冒険者さん
    553
    2017年07月23日 12:26 ID:q0hykvw6

    >>537

    どう考えても☆13の花のことだろ

    ☆15の花を止める奴はガイジか故意の迷惑プレイだろ

    • 冒険者さん
    552
    2017年07月23日 12:25 ID:bnx2r1fc

    茶シャル居るけど呪双剣作ってないしワンパンループ期待されると逆に支障が出そうなんだが、ユキムラで行った方が良いだろうか。闇の王子?聞くなよ

    施設30ならS3でどんくらい出るんやろ

    • 冒険者さん
    551
    2017年07月23日 12:25 ID:ady7u308

    >>536

    お前が募集すればいいんやで?

    固定にいくような人は大抵周回終わらせてるけどな

    とはいっても大剣ルーンが3種とも稼ぎやすい☆13は需要はある

    どうせその他のルーンは必要ない連中ばかりだから

    • 冒険者さん
    550
    2017年07月23日 12:10 ID:o1qdqqrk

    >>465

    施設のLvがMAXならどんな斬キャラでもOKって意味じゃなかったの?

    • 冒険者さん
    549
    2017年07月23日 11:55 ID:h8xe57ue

    >>539

    ソーサリーナイトが使うのは、防御力UPバフじゃなくて、物理ダメージ軽減バフ、だな。おそらく70%のやつ。

    基本バフも防御UPと物理ダメージ軽減は別扱いだし、王子の防御無視はあくまで防御を無視するだけで、物理ダメージ軽減は無視できないんだろうって認識。

    • 冒険者さん
    548
    2017年07月23日 11:37 ID:btd10crz

    >>541

    単純に三周年イベントだけでみれば、ルーン集めに建築が必要なんだから、先に期間半減が先だろって意見も、全う至極だけどね。

    • 冒険者さん
    547
    2017年07月23日 11:30 ID:lbgowbfc

    >>397

    お前らの言う適性=壊れでしょ??

    そんなんも理解できない、そんな稚拙な文章しかうてないキチガイの方がかわいそうだけど

    • 冒険者さん
    546
    2017年07月23日 10:44 ID:naxpidjr

    >>482

    同期ズレのせいなのか手がワープしまくっててイライラする

    強くもなくただ硬い上に手の機嫌次第で攻撃できない時間がずっと続くしほんとウザい

    • 冒険者さん
    545
    2017年07月23日 10:42 ID:ctidb0y3

    こういう協力出すなら集会所だかフィルターもさっさと実装してくれよ

    • 冒険者さん
    544
    2017年07月23日 10:38 ID:b36mpe9s

    >>479

    捕食タックルの同期ズレが無いと、だいぶ楽になるんだけどね

    いきなり進行方向と違うとこから出られたらムリ

    後は、気絶無効アクセでブーメラン対策ぐらいかな?

    • 冒険者さん
    543
    2017年07月23日 10:35 ID:purpvewx

    >>533

    良いよ。ていうか斬りキャラなら好きなのでおいでよ!

    • 冒険者さん
    542
    2017年07月23日 10:23 ID:ji2kbdl6

    >>541

    そっか、建築半分でもルーンなくて建てられないってなるのか

    納得した

    • 冒険者さん
    541
    2017年07月23日 10:13 ID:kv6ezhll

    >>538

    んまあ、そういう人がほとんどなんだろうけど、おれの場合は、二倍期間に武器星貯めまくって、半減期間に一気に研究所レベ上げするから、この方が都合良いっちゃ都合良いんだよね。

    • 冒険者さん
    540
    2017年07月23日 09:58 ID:qnh0uyss

    >>494

    処理が早いただし必死に多段前提(笑)しかも体に悪くなる影響与えてまで使っててご苦労様

    • 冒険者さん
    539
    2017年07月23日 09:56 ID:duz59q3r

    >>509

    どうも的をえないので王子ソロとパルメソロで何度か試してみた

    どっちにしろ開幕数秒でバフ貼る個体は貼る。

    パルメ「ソロ」のステルス状態だと最初は反応しないけど、

    よそで攻撃すると一瞬ステルス途切れてアクティブになるから

    ボス面3体のうちの1~2匹は結構な確率で貼られる。

    王子だと当然無条件で貼られる。

    で、王子の防御無視は普通にバフの影響受けるんだけどどういう計算なんだ?

    大剣研16、他ほぼタウンマだけど王子ワンパン→S2が2発必要になる。明らかに防御無視できてない。

    防御値はクリ率とかにも影響でんのかな?

    ナイリスなのでわからんが属性ダウンでワンパンできそうならデバフサポートもいいかもね

    • 冒険者さん
    538
    2017年07月23日 09:56 ID:ji2kbdl6

    建築時間半分キャンペーンと二倍キャンペーンのやる順番逆じゃね?

    二倍終わる前に協力回ろうとするの当たり前じゃん。

    建築終わってないからまだ闇回らないけど

    • 冒険者さん
    537
    2017年07月23日 09:51 ID:e01z31w7

    >>534

    13なら時止めいいけど15で止めると地雷になるからぶっちゃけ光の王はいらんよ

    • 冒険者さん
    536
    2017年07月23日 09:24 ID:hosi1ffl

    固定メンバー募集の場合はこちらというフレーズで飛んでみたんですが協力募集が無い!!

    • 冒険者さん
    535
    2017年07月23日 09:04 ID:df4nhbjl

    >>494

    メタル処理もはやいからたまに使ってるんだ

    悪かったな

    • 冒険者さん
    534
    2017年07月23日 09:01 ID:lnyemgb9

    アルラウネ時止め、sp回復するアイリスは優秀だと思うんだけど

    その辺しっかり分かってるような人は素直に斬でくるんだろうな

    地雷アイリスばっかりでどんどん悪印象つくのつらい・・・。

    アイリス引けた人も引けなかった人も互いに憎しみ増長させてて

    地獄みたいなことになってる。

    • 冒険者さん
    533
    2017年07月23日 08:59 ID:s6evl25o

    茶シャルいないんだけど剣シャルでもいい?

    • 冒険者さん
    532
    2017年07月23日 08:24 ID:bfp1euem

    >>509

    パルメがソーサリーナイトの近くにいたら、ステルスドームによってパルメ周辺の味方がステルスになって、離れた味方にタゲが移る→ソーサリー防御バフor回復

    ってことじゃないの?皆が固まってたらそういう問題は起きないけど

    • 冒険者さん
    531
    2017年07月23日 08:19 ID:nq5jeqdx

    >>527

    ・誰もボム処理してくれなくてちょうど良いタイミングで2体ほど分散範囲内に突っ込んできた

    というのも稀によくある

    シャルのSP管理はマルドゥーク本体で十分だから余裕がある人は是非爆弾処理お願いしたい

    王子は自分のSP管理で忙しいの分かってるから仕方ない

    ボム設置がもっとスムーズにできりゃシャル自身で2体くらい処理すんのも訳ないんだが…

    • 冒険者さん
    530
    2017年07月23日 08:11 ID:o1qdqqrk

    >>515

    おい、そんな事書き込んだら直ぐに修正来ちゃうだろ

    ユーザーに有利な不具合潰すのは早いんだから

    • 冒険者さん
    529
    2017年07月23日 08:08 ID:j7cqpcex

    >>524

    陣の外からだとそもそもパルメの攻撃は効かないから、パルメ側の問題じゃないと思う。

    確かソーサリーってタゲ持ってるキャラが円形の陣から離れてたら回復と防御バフ撒いたような?

    地上にいるときは魔に耐性があるけど、アイリスの光ダメは通るからそれでタゲが移ったのかもしれない

    ソーサリーが地上にいるときは、パルメもアイリスも他のキャラもタゲ持ってると分かったら近寄って戦うのが一番だと思います。

    • 冒険者さん
    528
    2017年07月23日 07:05 ID:fnfhb4ei

    >>526

    LS無、呪AS30、攻撃2700程度、石碑LV30、AS強化MAX、攻バフ

    の状態でS2を手3体に与えたダメージ(クリ無)

    ・400万(通常)

    ・570万(AS1バフのみ)

    ・600万(アサルトチェインのみ)

    ・800万(AS1バフ+アサルトチェイン)

    手のHPが700~750万くらい? だからクリ等に頼らないなら両バフ必須っぽいね

    にしても何というか丁度いい調整だなあ……

    • 冒険者さん
    527
    2017年07月23日 07:05 ID:ijy44z6x

    >>503

    ワンパンミスる原因

    ・タウンカス

    ・まだシャルの強化が初期状態でアクション強化が不十分な時

    ・シャルが、アサルトチェインやS1のスキルダメージアップをかけていない

    ・シャルのSPがあるのに周りがボムを処理してなくて、シャルがブーメランにやられた

    ・シャルのSPがないのに、周りがボムを爆弾で処理してSPが回復できない

    • 冒険者さん
    526
    2017年07月23日 07:04 ID:fnfhb4ei

    ソロがてら茶シャルのS2ダメージ検証してみた(乱数ブレ有)

    枝に↓

    • 冒険者さん
    525
    2017年07月23日 06:27 ID:nfg40592

    >>524

    そりゃアイリスは光属性で防御バフ関係なく普通に倒せるから気にする必要ないし闇の王子も防御無視だから気にする必要がないからな

    だいたいどっちかいるだろうから倒してもらえばいいじゃね

    • 冒険者さん
    524
    2017年07月23日 05:39 ID:ohfw0538

    >>509

    パルメは防御バフ誘発行動なくない?

    どっちかというとs1連打してるだけの脳死アイリスが原因だろ

    • 冒険者さん
    523
    2017年07月23日 05:38 ID:avetwa9k

    >>515

    ある!

    赤いバリア張ってない時は攻撃出来る!

    不具合なのかな?

    • 冒険者さん
    521
    2017年07月23日 04:44 ID:ea8rdw1b

    >>469

    あ、そういやぁクロニクルモードで来るんちゃうかって言われてて来なかったなぁ。

    次のイベントなのかな。

    • 冒険者さん
    520
    2017年07月23日 04:30 ID:frhov7go

    シャルが手を潰すのを予期してチャージ貯めてドヤ顔でS3撃とうとしたらチャージ攻撃が出る悲しみ

    • 冒険者さん
    519
    2017年07月23日 03:58 ID:blfzp7xl

    >>509

    王子なら防御無視で大ダメージ与えられるよ。てかパルメ使ってたらソーサリーがすぐに防御バフ張るのは当たり前じゃ…

    • 冒険者さん
    518
    2017年07月23日 03:50 ID:blfzp7xl

    >>511

    7凸は関係ないか(笑) エンジンかかるの遅いから1面でスキルを最低3~4回とASバフ維持とアサルトチャージで自分は確実に落としてました

    • 冒険者さん
    517
    2017年07月23日 03:48 ID:ssk808sx

    >>511

    凸よりアサルトチェイン等が乗ってるかどうかだと思う

    • 冒険者さん
    516
    2017年07月23日 03:35 ID:kvb9te19

    >>511

    あ、自分友達がシャル使ってる時見せてもらったんだけどね

    • 冒険者さん
    515
    2017年07月23日 03:35 ID:fe5h360r

    時々、手を落とさなくてもマルドゥークをタゲられる時があって、普通にダメージも与えられる

    条件はよくわからないが

    • 冒険者さん
    514
    2017年07月23日 03:33 ID:kuettkut

    >>504

    ショウナマイトが大体のミスの要因だからなー…気絶無効つけてるとはいえ自動反撃でアサルト消されるのがつらい

    • 冒険者さん
    513
    2017年07月23日 03:33 ID:oia5nh3d

    >>511

    凸してて火力はあるから一撃で倒せるけど大体見てると一番の原因は爆弾だと思う。それともシャルは一瞬の避けるミスも許されないのか

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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