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【白猫協力】光と闇の両翼攻略 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1053
  • 最終投稿日時 2018年07月12日 10:02
    • 冒険者さん
    512
    2017年07月23日 03:32 ID:pmjofgh9

    >>511

    呪前提なら会心500なんて余裕だから石板いらんしそもそも毎回ワンパンするには会心宛にしちゃいかんから石板で盛れるのなんて攻撃力くらい

    誤差とは言わんがそこが問題ではないと思う

    • 冒険者さん
    511
    2017年07月23日 03:22 ID:blfzp7xl

    >>503

    7凸してないんじゃない?

    • 冒険者さん
    510
    2017年07月23日 03:20 ID:m0z3yf0m

    >>504

    爆弾にタゲ吸われたり気絶してるのにワンパン出来ないシャルはー…とか言ってる人って処理してくれなさそうだ

    • 冒険者さん
    509
    2017年07月23日 03:18 ID:duz59q3r

    ソーサリーナイト妙に個体差あると思ったら開幕防御バフかける奴がいるのね。

    パルメでワンパン→3パンくらい差が出るから、PTにパルメ2人いるなら

    下手な火力キャラより、バフ剥がしとか防御デバフキャラでサポートしてくれると周回早まるかもしれないね

    • 冒険者さん
    508
    2017年07月23日 02:35 ID:k5ldhl7w

    >>502

    それで茶シャルが人気なんですね。やっと理解できました。

    • 冒険者さん
    507
    2017年07月23日 02:35 ID:kkl7loh9

    >>495

    ティナは有能になるポテンシャル秘めてるんだが…今までの神気順的に入れ替えの目玉は最後になりそうなのがネックだよな

    金曜新規だと2倍期間が終わってるというジレンマ

    • 冒険者さん
    506
    2017年07月23日 02:29 ID:rua781g3

    >>496

    扉開いてるのに延々とアルラウネの相手してるのは勘弁してほしいと思った……

    • 冒険者さん
    505
    2017年07月23日 02:22 ID:d2nztkji

    >>504

    ランマチではなかなか上手く行かないよね…

    • 冒険者さん
    504
    2017年07月23日 02:11 ID:pmjofgh9

    >>503

    バクダン殲滅してくれれば有り難いんだけどね

    マルドゥークずっと倒れてるんだからSP回収もマルドゥークでいいのに

    • 冒険者さん
    503
    2017年07月23日 02:00 ID:c7ikx1l4

    自分は茶シャルないけどランク高い人でもワンパンミスったりしてるから、一番タイミング見ながらやらなきゃいけないキャラだし毎回一発で仕留められなくても大目に見てあげて欲しいな…

    王子四人も早いけどやっぱり降りてくるまでの時間考えると一人はいてくれたら助かる

    • 冒険者さん
    502
    2017年07月23日 01:59 ID:ssk808sx

    >>500

    分散ダメージは空中の敵にも当たる

    それを利用して手が出てきた瞬間倒してるんじゃない?

    • 冒険者さん
    501
    2017年07月23日 01:53 ID:q5nvs6t5

    極呪ギュスターヴでいったら楽チン脳死プレイだったw

    • 冒険者さん
    500
    2017年07月23日 01:48 ID:k5ldhl7w

    マルドゥーク起き上がり間もなくすぐ倒せる技を最近見るんだけどあれって一体・・・?

    • 冒険者さん
    499
    2017年07月23日 01:47 ID:l2o9kjb5

    闇王子使ってると本当にシャル助かるわ。周回スピードが全然違う。アイリスも1人だけならSP回復やら事故やらの保険として居てくれると個人的に嬉しい。

    • 冒険者さん
    498
    2017年07月23日 01:32 ID:mcnmxr3h

    >>369

    バカみたい。当たり前だろ。

    • 冒険者さん
    497
    2017年07月23日 01:27 ID:kerxenml

    >>426

    ありがとう!

    ジュダまだ神気させてないから使用感知りたかったんだ!

    このまま大人しくパルメ使います

    • 冒険者さん
    496
    2017年07月23日 01:25 ID:j5nqbebo

    星13周回してたけどスイッチ直行してくれる人が多いと安定することが多くて安心できたな

    逆にアルラウネと3人戦い始めたときは実質ソロを覚悟するしかなかった

    • 冒険者さん
    495
    2017年07月23日 01:22 ID:ijy44z6x

    >>487

    ヴィヴィ、メイリンと来たから剣エクルが先に来ると思うけど。

    双剣ティナの神気の強化具合ではバリアとドレイン、攻撃・スキルダメージアップを持つのでディーンと同じ具合、というかより使いやすいと思うけど使える可能性が高い。

    • 冒険者さん
    494
    2017年07月23日 01:13 ID:fhjcjyyp

    >>489

    かわいそうに、もうテトライダーで協力に来たら笑い者だよ

    • 冒険者さん
    493
    2017年07月23日 01:04 ID:ijy44z6x

    >>487

    1面

    双剣シャル 逃げつつスキルを使いアクションスキルダメージアップさせつつ、ボムでSP回復。1番難しい。

    アイリス モチーフで状態バリア→S1で攻撃しつつバリア→仲間のHP監視しつつボムでSP回復。

    ディーン S1でバリア

    ボス面

    アイリス 開始直後はシャルのSP回復、またHPが減ってたら回復専念。何回か手を倒してたら王子のSP回復寄りに。

    ほか シャルがワンパンし出すような強化効果になるまで、ワンパン出ない時に目つき手を倒す勢いで。あとはシャルに邪魔なボムを退治

    • 冒険者さん
    492
    2017年07月23日 01:02 ID:nfg40592

    >>489

    まだ持ってなかったのw遅れてるねー

    • 冒険者さん
    491
    2017年07月23日 01:01 ID:nfg40592

    >>436

    煽ったって意味ないよ新キャラ出たらどうせすぐ使われなくなるよどんなに強くてもね突が有利なクエストでもテトラほぼ見ないし打が有利でもレインもほぼ見ないもちろん2人とも属性モンスターいなければ全然戦えるのに

    ほかにも戦力的にいけるキャラたちたくさんいるのにね所詮そんなもんよ

    • 冒険者さん
    490
    2017年07月23日 01:00 ID:lugnmhth

    >>436

    いわゆるクソスレ

    • 冒険者さん
    489
    2017年07月23日 00:59 ID:mudw49bg

    55連以内に収まりました

    二人ともゲッツ!

    その間に色んな星四はでたけどその時の俺には星1wwwwwwwwwwww

    ついでにテトライダー当たったw

    • 冒険者さん
    488
    2017年07月23日 00:57 ID:kkl7loh9

    >>482

    その単純なことすら出来ない、出来てもすぐペロる奴ばっかりだからギスギスしてんだろうが

    • 冒険者さん
    487
    2017年07月23日 00:56 ID:ijy44z6x

    王子 石碑Lv30 本体にS2あてる

    糞王子 ペロる

    シャル 手をワンパン

    糞シャル 空中の手を攻撃せず落ちるのを待っててペロる

    アイリス HP回復の弱いシャルをサポ、SP回復の弱い王子サポ。死んだら復活。

    糞アイリス 時間を止めて死んでいく

    イロメロ 王子のSPが多い時、本体に近寄る時にスキルダメージアップ!シャルのSPがある時はボム退治をそれ以外はボム適当に残す

    糞イロメロ ビームで死ぬ

    ディーン 自己回復力の高さと攻撃力の高さ

    糞ディーン バリア使えなくて死ぬ

    その他斬 回復役の腕次第

    • 冒険者さん
    486
    2017年07月23日 00:53 ID:skqdyk46

    >>396

    だから、難易度高めるのはいいが周回数はそれに応じて減らしてくれって言ったんや

    • 冒険者さん
    485
    2017年07月23日 00:52 ID:bbe0tk2s

    せっかくの協力二倍キャンペーンなのに周回も二倍キャンペーンとかさ

    ユーザー舐めてんの?

    てかアサイー氏舐められるのはごめんやけど

    • 冒険者さん
    484
    2017年07月23日 00:47 ID:ijy44z6x

    >>479

    石版つけろ

    • 冒険者さん
    483
    2017年07月23日 00:34 ID:ra9y6a0b

    >>399

    リカバリーにアクセルバーストもアリ

    • 冒険者さん
    482
    2017年07月23日 00:34 ID:nfg40592

    >>447

    石碑Lv上げて時から斬キャラでいくだけじゃん単純なことなのに勝手にギスギスしてて草

    • 冒険者さん
    481
    2017年07月23日 00:34 ID:r2aqf83c

    >>473

    実際に1.5倍や0.66倍になるわけじゃないのは承知の上とはいえ、体感ではそれくらいの違いがあるよね。

    とりあえず、どうして%が違うの?って言ってる人は、「被ダメ-80%と被ダメ-90%じゃ10%しか変わらないのに90%にする意味あるの?」とか言うタイプじゃないだろうか(被ダメ-80%は被ダメ2倍と同じ意味なのに)

    • 冒険者さん
    480
    2017年07月23日 00:31 ID:nfg40592

    >>397

    誰も壊れキャラだなんて言ってないんだけど頭大丈夫?病院行った方がいいんじゃないかな別に武器とタウン,石碑育っててちゃんと戦うなら闇の王子じゃなくても

    強い斬系なら神気ディーンやリアム,温泉シャナオウ,剣ネモや双ノアでも全然いいよ

    タウンの育ってない,武器のないシャルなんて低リジェネ低火力紙耐久で即死そんなの足手まといにもほどがある

    ルーンなら☆9でも集められるんだから自分に合った難易度をおすすめしただけお前の方がキチガイだねかわいそうに

    • 冒険者さん
    479
    2017年07月23日 00:27 ID:qt2zipo1

    >>460

    いきなりスタート位置に向かって捕食する時があるからね

    開始即S1打っとくかベルルムの石板を持たせときたいわな

    • 冒険者さん
    478
    2017年07月23日 00:27 ID:ifm1dzc5

    >>427

    シャルはアルラウネがデンジャラスアタックしないのを確認して最初にS2

    ホスト闇の王子がわかってれば開幕S3でアルラウネは終わる

    • 冒険者さん
    477
    2017年07月23日 00:25 ID:n8ll6999

    >>473

    王子いる時を1倍として計算すればわかるだろ

    まあこのLSは条件強化やアサルトチャージと加算だから根本から違うといえば違うが

    • 冒険者さん
    476
    2017年07月23日 00:23 ID:c6j2sb3e

    >>465

    斬光なんていないから斬キャラならOKってことだよ。

    • 冒険者さん
    475
    2017年07月23日 00:23 ID:fvho6d3j

    >>469

    あれ、それが今度ソロイベで実装される新要素の総力戦なのでは…?

    ってことは総力戦はやっぱりマルさんと戦うのかな

    • 冒険者さん
    474
    2017年07月23日 00:22 ID:fvho6d3j

    >>473

    本来ダメージ100なものが150になったら+50%

    本来ダメージ150なものが100になったら-33.3%

    • 冒険者さん
    473
    2017年07月23日 00:19 ID:ci3g3f8z

    >>464

    なんで与ダメと被ダメでパーセンテージ違うの?

    与ダメカンタービレなの?

    • 冒険者さん
    471
    2017年07月23日 00:05 ID:fe3slj0j

    >>465

    様々な人がいるのに意見の統一化とか無理す無理すw

    • 冒険者さん
    470
    2017年07月23日 00:04 ID:nfg40592

    >>465

    言ってる人違うのにどっちなんだよも糞もねえよ

    • 冒険者さん
    469
    2017年07月23日 00:04 ID:ea8rdw1b

    >>457

    わかるw

    途中でホスト切りされた時や接続切れた後

    一気にラクになる。

    でも完ソロとなると時間かかるんよね~

    AI3人付けてソロで行けたらな~

    • 冒険者さん
    466
    2017年07月23日 00:02 ID:fe3slj0j

    >>422

    確かに高ランカーでもアイリスでSP撒いてくれる人とか絶滅危惧種並に見ないよね…;

    アイリスだけでは無いけどアホみたいなボスの体力を考慮すると魔の攻撃なんて焼け石に水もならないくらいレベルなんだからサポに専念してくれた方が普通にありがたい。

    ひたすら敵にスキル打ってる魔とかガチの空気。

    • 冒険者さん
    465
    2017年07月23日 00:01 ID:nerqak1q

    適正キャラ以外はお断りと言ったり、斬キャラならどんなキャラでもOKと言ったりどっちなんだよ

    • 冒険者さん
    464
    2017年07月22日 23:50 ID:stdeyi0e

    茶熊シャルがまさかアタッカー役としてだけではなくサポート役として大活躍する日が来るとは、感慨深いです。

    ただしホストは王子以外はやらない方がいいですね。「王子リーダー時与ダメージ+50%」というより「王子非リーダー時与ダメージ-33%」ってくらいに、リーダーが王子じゃないと時間がかかりすぎるので

    • 冒険者さん
    463
    2017年07月22日 23:49 ID:bbuejwsb

    >>462

    施設未完成の闇の王子がよろしくと言わんばかりに来るで

    • 冒険者さん
    462
    2017年07月22日 23:45 ID:j4tr0meu

    この協力と同時に制限出来るようなシステム来て欲しかったわ

    そうすりゃ闇の王子以外は入れないように設定して快適周回出来たのに・・・やります詐欺してねーでさっさとじっそうしてくれ

    • 冒険者さん
    461
    2017年07月22日 23:42 ID:dpjkp3pp

    武器スター全種類出るんで

    固定組めば良協力

    • 冒険者さん
    460
    2017年07月22日 23:40 ID:qdthkwmk

    アルラウネが一番強い。茶シャルで回避ミスったあげくまだスキル打ってなかったから死んでしまった…

    てかなかなか難しいな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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