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【白猫協力】光と闇の両翼攻略 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1053
  • 最終投稿日時 2018年07月12日 10:02
    • 冒険者さん
    813
    2017年07月24日 18:52 ID:a80juruk

    >>801

    武器スキル使ってるからSPなくならねぇだろ

    持ってねぇな

    • 冒険者さん
    812
    2017年07月24日 18:30 ID:n8ll6999

    >>807

    バフ解除や呪いはやばいんで、ボスが屈んだのを見たら一拍おいてS2で回避してます

    • 冒険者さん
    811
    2017年07月24日 18:28 ID:n8ll6999

    >>807

    おまけだが、ASバフないからイロメロでの伸び代が大きい

    ホスト主人公、ゲストイロメロのPTに入ったら1転倒で1億ダメージ超えてワンパンした

    • 冒険者さん
    810
    2017年07月24日 18:27 ID:bbrj730t

    >>807

    双シャルいてくれたらS2を3回ぶち込めるね

    バフ解除からのビームが一番きついから、手が落ちてくるまでずっとフリック回避してればだいたい大丈夫

    • 冒険者さん
    809
    2017年07月24日 18:27 ID:mqr3qpoj

    >>803

    ランマチで周回終わらせたけど1面でペロるやつがいるパターンは1割あるかないかってくらいだったぞ

    • 冒険者さん
    808
    2017年07月24日 18:19 ID:r9qa48pd

    >>803

    何言ってんだこいつw

    王子で雑草ワンパンして爆弾処理するだけのどこが地獄絵図???

    • 冒険者さん
    807
    2017年07月24日 18:11 ID:n8ll6999

    >>797

    極呪4凸・アクセAS20%・王子リーダーで1転倒につき5000万前後(画像は一番出た時)

    S2移動可能だから目玉の手を破壊しつつ本体に進むのが得意

    耐久は高くないから不意打ちで即死回避が発動した。回避はしっかりやらないと危ないかも

    • 冒険者さん
    806
    2017年07月24日 18:09 ID:fkop0z94

    >>801

    一秒でSPが終わっちまうリアム(泣)

    SPが減らないエクル(笑)

    • 冒険者さん
    805
    2017年07月24日 17:59 ID:s4afcpwa

    そろそろ呪いオーラに当たるのやめてほしいな。マルドゥクの(大体)復帰後に土下座みたいなやつの後はオーラだから避けてくれ...

    • 冒険者さん
    804
    2017年07月24日 17:40 ID:n2d0sjhv

    >>801

    そもそも早さなさら、極呪リアムで武器スキル連打したほうが王子よりはやい

    • 冒険者さん
    803
    2017年07月24日 17:31 ID:qem514gt

    今更ながら☆15行ったけど、ありゃ地獄絵図だなw

    最初の花土偶地帯で壊滅状態になるのが当たり前状態とか

    施設上げても15周回はランマチじゃ厳しいな

    • 冒険者さん
    802
    2017年07月24日 16:58 ID:bdv2rs39

    >>801

    エクル持ってない雑魚発狂wwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    801
    2017年07月24日 16:39 ID:bsmklfca

    >>797

    エクル何分で王子何分だった?

    正確なタイム教えて。まさか感覚で物言ってるわけじゃないよね?

    • 冒険者さん
    800
    2017年07月24日 16:38 ID:n8r88o11

    あまり固くないキャラ使ってるとき一番怖いのが闇の玉三発を連写してくるやつ

    あれのせいで何度コロリンできずに多段したか

    • 冒険者さん
    799
    2017年07月24日 16:11 ID:ijy44z6x

    >>666

    神気エクルは適正ではない。

    残りはティナだが2倍期間に間に合うかどうか。

    • 冒険者さん
    798
    2017年07月24日 16:00 ID:pue0qsx7

    >>781

    ランマチでフォローしてきた王子とか見るとspr5とか多いから爆弾処理する余裕ないんだと思われ

    • 冒険者さん
    797
    2017年07月24日 15:54 ID:eaue5cr6

    闇に無凸極呪エクルで行ったら7凸フル装備王子より何故か早かった。。

    DPSの問題かの

    • 冒険者さん
    796
    2017年07月24日 15:31 ID:a192lp1z

    >>781

    DFE

    勿論爆弾は処理してるよな

    爆弾処理しない奴多すぎて…

    • 冒険者さん
    795
    2017年07月24日 14:42 ID:nfg40592

    >>763

    もう終わってるけどだからと言ってなんもすごくないし偉くもないぞ

    • 冒険者さん
    794
    2017年07月24日 13:54 ID:ijy44z6x

    >>793

    画像間違えました笑

    • 冒険者さん
    793
    2017年07月24日 13:53 ID:ijy44z6x

    >>666

    逆にシャルの条件が整っていないなら、

    ・少し上(手前から5マス目)では2体に当たる(画像の位置)。これを左右に若干移動する。

    ・少し下(手前から3マス目)では一体に当たる。

    とか分散ダメージの対象を減らして目つきワンパンに賭けるのもありかと。

    あまりにHPが減っているなら逃げて回復を待った方がいい。

    他のメンバーは、シャルHPが減っている回は、ワンパンじゃない回だと見て、本体からの攻撃と手への攻撃に備えた方がいい。

    • 冒険者さん
    792
    2017年07月24日 13:45 ID:ijy44z6x

    >>666

    シャルは呪武器なので、当然HPが2割減っている時は攻撃力200%アップの効果はない。

    手が落ちるのを攻撃コースで考える。

    リジェネが続いていて、回復量が400とかなら、シャルの立て直しが早い可能性も考慮。

    シャルがHPが減ってからリジェネを使ったらリジェネの効果も弱くなっている。リジェネがかかった時の回復量が150-300くらいならワンパンできないとみて、他のメンバーは手が落ちるのを待って本体からの攻撃に備えた方がベター。

    • 冒険者さん
    791
    2017年07月24日 13:44 ID:q78869u7

    >>763

    ここに(´-ω-`)ノ

    白は施設分以外まだなのです

    • 冒険者さん
    790
    2017年07月24日 13:27 ID:pe0n7fhi

    >>783

    理解しました。

    王子の各ターン2回目のS2のダメージ量がこっちと違う。

    こちらが下手なだけだったようです。(後SP不足)

    もう周回終わってるけど、王子で遊んでみます。

    • 冒険者さん
    789
    2017年07月24日 13:12 ID:jd2nxgjz

    >>786

    周回終わるほど周ったのに理解度低すぎだろ・・

    • 冒険者さん
    788
    2017年07月24日 13:08 ID:sa2ojbae

    >>780

    大地★13では大剣おにぎり相互倍書で1回200個くるからあっという間にカンストできるよ

    ★13はすぐ終わるし

    • 冒険者さん
    787
    2017年07月24日 12:58 ID:ltk95893

    >>774

    これやね。呪じゃないシャルと何度か行ったが落ちてきた手にしか攻撃しないとか、火力が明らかに足りてないとか、目玉つきを狙うの分かってないとか散々やった。

    非呪ならシャル枠は譲らないことにしたわ。

    • 冒険者さん
    786
    2017年07月24日 12:55 ID:r5kc0pjm

    昨日周回終わったけど

    王冠閣下は適切あるん?

    何回か見かけたけど

    • 冒険者さん
    785
    2017年07月24日 12:46 ID:n8ll6999

    >>781

    まあ茶シャルで石碑MAXとか施設MAXって書くのは手をワンパンできる宣言に等しいからな

    これで全くワンパンできなければ恥ずかしすぎる

    • 冒険者さん
    784
    2017年07月24日 12:44 ID:n8ll6999

    >>780

    遊びたいとかではなく単に大剣ルーンが目的なら渚だよな

    • 冒険者さん
    783
    2017年07月24日 12:43 ID:fe5h360r

    >>766

    シャル等で手落とししない場合は

    1ターン目、王子はs3で4000~5000万、追加で途中までs2を当てて+1000万前後

    2ターン目、「闇の王子」がかかってるのでs2を1回で2500万前後+s2途中まで2000万弱

    3ターン目、またs3使えるので繰り返し

    で、ターン辺り3000万程度なら王子の方がターン辺りのダメージは高い。(研究所Lv15)

    • 冒険者さん
    782
    2017年07月24日 12:32 ID:lmi3peje

    >>762

    大剣は他職に比べて建築時間が長いから、供給に消費が追いつかない。

    ハイとかもう泣く泣く5000個近く売らされてる‥‥

    • 冒険者さん
    781
    2017年07月24日 12:16 ID:dthy911k

    >>772

    呪装備以外では、わかってる人は名前に

    手を落とす

    とか

    湧き潰し

    とか

    石碑MAX

    とか

    施設MAX

    とか書いてる人が多い気がする

    • 冒険者さん
    780
    2017年07月24日 12:13 ID:dthy911k

    >>778

    大剣ルーンカンスト狙いなら常設星15・13か光の星13の方が効率良くない?

    • 冒険者さん
    779
    2017年07月24日 11:45 ID:sa2ojbae

    >>778

    間違えたw闇アルラウネw

    • 冒険者さん
    778
    2017年07月24日 11:43 ID:sa2ojbae

    交換終わったから闇13で大剣ルーンカンストさせようと行ったが

    未だにフォボス倒そうとしてるやつ多過ぎ

    • 冒険者さん
    777
    2017年07月24日 11:25 ID:j95cvsyd

    暇だし武器ルーン取りに行こうかと思ってるんだけど

    低ランカス王子は動き慣れた頃かー?

    • 冒険者さん
    776
    2017年07月24日 10:51 ID:fkwdqljk

    >>760

    運営はバーサーカーをアピールしたいからいつもの仕様だと思う。

    前のオーバードライブ紅蓮もレクト(初ストライカー)をアピールしたいからボスは打火有効にして結局リネアは協力に役に立たなかった。

    • 冒険者さん
    775
    2017年07月24日 10:42 ID:fkwdqljk

    >>770

    どう見ても王子はHPギリギリの闇の王を闇討ちで倒しただけだろ。自爆前なら王子も負けるかもしれない。

    • 冒険者さん
    774
    2017年07月24日 10:27 ID:qd2mh4fb

    >>772

    武器が呪じゃない

    • 冒険者さん
    773
    2017年07月24日 10:26 ID:hji55ulq

    施設maxが増えたのか

    早く倒せる場合が多くなった様な気がする

    • 冒険者さん
    772
    2017年07月24日 10:14 ID:r0en30kc

    【急募】求められるものをきちんと理解した上で動いてくれる茶シャルと、他に出せる斬キャラがいないから、なんとなく使ってるだけのカス茶シャルの見分け方。

    • 冒険者さん
    771
    2017年07月24日 10:00 ID:n8ll6999

    >>741

    マイトが水弱点だから

    これ弱点の敵がちょっといるだけでオススメするガバガバ適正だし参考にはならない

    • 冒険者さん
    770
    2017年07月24日 09:58 ID:l3rhjqg8

    >>740

    ストーリーでマルにアイリスボロ負けしただろ(*・ω・)ノ

    だから自爆したんだろ(*・ω・)ノ

    それでも倒せなくてトドメさしたのは王子だろ(*・ω・)ノ

    だからアイリスは適正外で王子の斬等倍は妥当(*・ω・)ノ

    • 冒険者さん
    769
    2017年07月24日 09:55 ID:b7pchh0u

    >>752

    茶シャルがいる場合は本体より爆弾優先の方が良いのかな?

    次回気をつけます

    • 冒険者さん
    768
    2017年07月24日 09:53 ID:l3rhjqg8

    >>766

    集め終わったのなら色々なキャラで行っても面白いかもな。

    でも、DPS、防御面では王子だろうな。

    ディーンは道中で何故かペロっとるから。

    王子溢れかえってるからディーンより双剣シャルが何気に嬉しい。

    • 冒険者さん
    767
    2017年07月24日 09:46 ID:svfpqgvm

    >>752

    王子でも爆弾処理しまくってくれる人も居たよー。アイリス居ないからSP管理もなかなかな大変そうだけど、他二人が攻撃集中してる中その人だけしてくれたから、やっぱりキャラがどうより中身の問題だよね

    • 冒険者さん
    766
    2017年07月24日 09:29 ID:pe0n7fhi

    回ってみた感じ、王子よりディーンの方が適正あるかもしれないと感じた。

    ダウン中S2をちょうど2回打てて合計3000万くらいで、王子S2のターンよりダメージ多そう。

    流石に王子S3の方が強いけど、毎回S3打てる訳でもないし。

    特にシャルがいるときはダウン早いから王子SPきついんで

    スキル使い放題のディーンの方が良く感じる。

    剣ほぼタウンマで、大剣タウン上げ中な事も原因?

    • 冒険者さん
    765
    2017年07月24日 09:20 ID:qd2mh4fb

    >>763

    武器ルーン目当てでしてる

    • 冒険者さん
    764
    2017年07月24日 09:19 ID:tsc5824u

    >>752

    茶シャルで沸き潰しやってると爆弾が邪魔でしゃーなかった。

    処理してくれる人がいると助かる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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