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【白猫】フェアリーテイルコラボ攻略情報まとめ コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数648
  • 最終投稿日時 2017年08月30日 00:58
    • 冒険者さん
    188
    2017年08月11日 18:57 ID:oqpwgvtp

    >>185

    クソプラを信じてるの?

    わりとマジで協力来たら「別の」ポイント貯めが協力で追加される気がする

    • 冒険者さん
    187
    2017年08月11日 18:55 ID:bkebq2m6

    >>184

    巻数の多いフェアリーテイル買って読みながら竜しばすればいいんだ。

    • 冒険者さん
    186
    2017年08月11日 18:45 ID:toartzy7

    >>178

    協力で楽になることが予想されている貢献ポイントの周回以外の、シングルのみっぽいギルドポイントの周回くらいで文句言ってたらってことだろ

    • 冒険者さん
    185
    2017年08月11日 18:40 ID:mqr3qpoj

    >>184

    どうせ協力の方の周回である程度貯まるだろうしアクセ分以上は回る気無いわ

    • 冒険者さん
    184
    2017年08月11日 18:37 ID:k5ldhl7w

    アクノロギアが飛び立つ前に倒せるキャラ(神気ディーン等)で周回1時間、40万pt強位かな。

    200万pt稼ぐのに約5時間。PS磨く内容ならまだしも、星たぬキング倒すプレゼントクエストに近い敵で、もう遊びとかゲームを超えて、家庭内手工業だと思いました。

    • 冒険者さん
    183
    2017年08月11日 18:27 ID:p9fr4d7j

    >>178

    協力待ちでいいんじゃないかって何言ってんのこの人?

    協力来れば周回少なくなるの

    • 冒険者さん
    182
    2017年08月11日 18:26 ID:ruppiub9

    >>178

    これまでもこんなのが続いてこれからもこんなのが続くだろうことが予想できるのに、わざわざ文句書くレベルなら向いてないというかやめた方がいいってならん?嫌な思いし続けてまでやるのがおかしいって考えのがおかしいのか?

    • 冒険者さん
    181
    2017年08月11日 18:16 ID:ruppiub9

    >>172

    ここで指輪データ見ながら周回してこんなにコメントしてる暇人が言っても説得力無いかもだが、お盆の方が自由な時間が無い人のが多くないか?お盆で実家帰ってスマホでずっとゲームってわけにもいかんし

    • 冒険者さん
    180
    2017年08月11日 18:14 ID:cdmfkcp8

    >>178

    向くとか向いてないとかの話じゃないだろ。

    • 冒険者さん
    179
    2017年08月11日 18:11 ID:mqr3qpoj

    >>172

    お盆は大人しく休んでろってコロプラの配慮だよ

    • 冒険者さん
    178
    2017年08月11日 18:10 ID:ruppiub9

    >>176

    協力待ちでいいんじゃないかって最後以外の周回で文句言ってたら、白猫どころかだいたいのソシャゲむいてないと思うよ

    • 冒険者さん
    177
    2017年08月11日 18:06 ID:ahc8mb54

    >>172

    お盆でさえゲームにかかりきれるほど暇じゃないなら尚更お盆過ぎたあとには暇なんて無いんじゃないの?

    あとたぶん利点はユーザーのヘイトが下がって離れるユーザーが少なくて済むかな

    元からやってた白猫民は周回の苦行に慣れてるけど 3周年から入ってるユーザーはシェアハウスの周回で離れだしてるのに更に減らすような周回要素盛らんでも・・・

    協力で救済すればええやん

    • 冒険者さん
    176
    2017年08月11日 18:05 ID:p9fr4d7j

    皆周回にうんざりしてるのに、協力でも周回くるんだったわ

    • 冒険者さん
    175
    2017年08月11日 18:05 ID:ruppiub9

    >>174

    休みの間に不具合出て連休明けまで直されないままよりはマシでしょ、向こうも休みは必要だし

    • 冒険者さん
    174
    2017年08月11日 17:58 ID:ahc8mb54

    >>166

    そら今日の時点で出てないならお盆またぐことになるんだから、せっかくの休みの間に協力無いんじゃあ不満もでるって

    その後に来ても今更すぎるやろ・・・

    • 冒険者さん
    173
    2017年08月11日 17:55 ID:bpe6cc2x

    >>172

    しびれを切らして勝手にソロ周回しちゃうせっかちさんがアクティブ数やプレイ時間の増加に貢献してくれるのに、あえて連休前に協力をリリースする利点は運営にはないよ。

    ユーザーも大人しく待てばいいだけの話。

    というか、多くの日本人はお盆の連休にゲームにかかりきりになるほど暇ではないからなぁ

    • 冒険者さん
    172
    2017年08月11日 17:50 ID:n22ek0mr

    >>166

    それでも連休中に周回要素出さずに連休明けてから周回要素出すのは如何なものかと思うぞ?

    サービス業なんだし

    • 冒険者さん
    171
    2017年08月11日 17:50 ID:gk3vambl

    >>168

    連休中に協力を待ちきれずに周回しちゃう人が現れれば、アクティブユーザーもプレイ時間も増えるから、ある意味運営の狙い通りとも言える?

    • 冒険者さん
    170
    2017年08月11日 17:46 ID:n22ek0mr

    >>136

    ほんそれ。なるべ連休中に周回イベを消化したいって人は多いんじゃない?

    だからソロ周回に皆、手を出すんだよ

    • 冒険者さん
    169
    2017年08月11日 17:44 ID:ruppiub9

    >>163

    強すぎて倒せないと弱すぎるだろっての比べた時、ユーザーから文句が少ないのはどっちかって考えたらまあ後者だよな

    • 冒険者さん
    168
    2017年08月11日 17:42 ID:n22ek0mr

    >>139

    というよりこの暇猫状態で他にやる事を提示せずに連休入るから不毛な作業に手を出す人が多いていう。

    今日にでも協力来てればここまで言われなかったと思う

    なるべく連休中にイベを進めておきたいって人は多い筈

    • 冒険者さん
    167
    2017年08月11日 17:40 ID:e6f8zglu

    >>136

    お盆連休に周回要素を合わせてこない無能運営

    • 冒険者さん
    166
    2017年08月11日 17:38 ID:ruppiub9

    協力も出てないのにみんな文句言い過ぎなんだが、なら一緒に出せともいうけどそれでその分更新しない日ができたら文句言うのお前らだろうに

    • 冒険者さん
    165
    2017年08月11日 17:36 ID:kcxf90kk

    そもそもギルドの依頼受けるのにチケットが必要って意味が分からないんだが?

    原作でナツたちはチケット集めして依頼受けてんの?

    • 冒険者さん
    164
    2017年08月11日 17:31 ID:o1qdqqrk

    >>140

    これまでの教訓を活かして斜め右にぶっ飛んで台無しにするのがコロプラクオリティ

    • 冒険者さん
    163
    2017年08月11日 17:26 ID:j11yvofo

    ボス、こんなに弱くていいの?

    倒すの楽でいいけど・・・

    だってこれスペシャルイベントなんでしょ?

    • 冒険者さん
    162
    2017年08月11日 17:12 ID:i7itxv72

    >>120

    レインで行ってもええんかな?

    • 冒険者さん
    161
    2017年08月11日 17:10 ID:rtb5xf0u

    SSの指輪、全然出ませんね、モチベが続かないわ。

    • 冒険者さん
    160
    2017年08月11日 17:04 ID:fjh6dp5s

    周回必要数300周以上って普通に考えたらおかしいわ。何が面白いんだこれ。

    • 冒険者さん
    159
    2017年08月11日 16:36 ID:bi0vmock

    >>158

    イベルーンは15でした。ポイントは溜まりきってて分からず

    マンドラ、バラムナーガ、ケラノウス、雷ハチ、闇魔道士が出ます

    • 冒険者さん
    158
    2017年08月11日 16:31 ID:bi0vmock

    妖精の森っていうのが出ました。チケット10枚

    • 冒険者さん
    157
    2017年08月11日 15:58 ID:irlqczpf

    せっかくコラボしてくれたFTに申し訳ないレベルのクソイベやな。

    なんでこの仕様でリリースしたのか問いただしたい

    後の2つもこんな感じになるんならもうコラボしないほうがいいよ

    • 冒険者さん
    156
    2017年08月11日 15:53 ID:nig7b7if

    >>154

    協力前提な事自体は別に問題ないだろ。何言ってるんだ?

    • 冒険者さん
    155
    2017年08月11日 15:51 ID:t5l2me8j

    >>149

    周回するための周回をさせる(石激絞り)とか頭コロプラすぎてヤバイ

    • 冒険者さん
    154
    2017年08月11日 15:40 ID:nozlba4r

    >>139

    それはそれで、協力前提かよ!ふざけんな、て言われるだけ

    • 冒険者さん
    153
    2017年08月11日 15:34 ID:ghukip4p

    とりあえず施設Lv10まだの人

    依頼はイベルーン45個だけ確保したらひとまず放置した方がいいよ

    1-5でチケ周回おすすめって書いてあるけどこれは飽くまで45個貯まるまでの話

    アクノロギア戦でチケ20枚貰えるしクソみたいに周回するからとんでもない数余る

    • 冒険者さん
    152
    2017年08月11日 15:19 ID:m12urii7

    >>136

    まず協力がいつくるかもわからない上に協力で要求される周回数が

    幾つになるかもわからない状態での運営擁護は無謀じゃないかなあ~?

    • 冒険者さん
    151
    2017年08月11日 15:19 ID:nhdmu8nb

    >>148

    ジュエル貰えるのか。知らなかったわ

    聞いてよかった、ありがとう。

    • 冒険者さん
    150
    2017年08月11日 15:11 ID:m12urii7

    >>140

    反省した結果が370周回?

    • 冒険者さん
    149
    2017年08月11日 14:57 ID:r09qz4nc

    なんだこりゃ

    ギルドポイントと貢献ポイントって別物なのかよ

    しかもギルドポイント集める為にストーリー周回してチケット集める必要あるとか

    しかもストーリーのラスト解放に施設レベル10まで上げる必要あるが、無駄に時間掛かり過ぎ1レベル5分でいいだろ

    なんでコラボイベントでこんなシェアハウス越える糞周回イベントを思い付くんだよこの無能カス共は

    • 冒険者さん
    148
    2017年08月11日 14:45 ID:qk95a0dc

    >>144

    SS昇格報酬のジュエルがいらなければssにする必要はないです

    • 冒険者さん
    147
    2017年08月11日 14:42 ID:qk95a0dc

    >>136

    これまでだって協力はそれ専用のルーンに加えて貢献ポイントも集められて、ソロ周回不要だったじゃない。

    なんで今回だけソロ周回前提と勘違いしてる人が多いんだろう?

    • 冒険者さん
    146
    2017年08月11日 14:34 ID:nk599fop

    >>103

    あれも酷すぎだよね

    • 冒険者さん
    145
    2017年08月11日 14:27 ID:go3ho61q

    >>135

    どうもデース(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    144
    2017年08月11日 14:20 ID:nhdmu8nb

    依頼受けるやつはssにする必要ありますか?

    今sなんだけど、アクセ厳選しない場合ルーン集め終わったらもう行かなくてもいいですか?

    • 冒険者さん
    143
    2017年08月11日 14:09 ID:rn4j28ie

    アクノロギアを討伐・・・・・約350周回

    なんだかなぁ~

    • 冒険者さん
    142
    2017年08月11日 14:05 ID:naxpidjr

    >>110

    本編放置のパシリハウスの次は、クッソつまらないコラボ

    これで収益増えるわけがないよな

    • 冒険者さん
    141
    2017年08月11日 14:04 ID:naxpidjr

    >>136

    どうせ協力は別の何かを集めさせるんだろ

    • 冒険者さん
    140
    2017年08月11日 14:01 ID:tur79uhy

    >>138

    それこそゼロクロの反省を活かした結果がこれなのでは?

    • 冒険者さん
    139
    2017年08月11日 14:00 ID:tur79uhy

    今回のポイント設定は運営のミスだよなぁ…。

    極端に言えば「ソロだと1000周必要(だけど協力なら50周で集まる)」くらいの比率にしておけば、いつもみたいに「ポイント集めはソロだと無理、協力バトルを待ちましょう」って上に書かれるのに、

    下手に300周くらいで達成できるようにしたから、無謀なソロ周回だ!と苦情殺到するんだよ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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