Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】フェアリーテイルコラボ攻略情報まとめ コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数648
  • 最終投稿日時 2017年08月30日 00:58
    • 冒険者さん
    445
    2017年08月14日 14:43 ID:pe4c7ri7

    ナイトメア来るのは完全に予想外だったんだが

    • 冒険者さん
    444
    2017年08月14日 14:15 ID:iqdrcz5z

    え?wこんな苦行やる奴おるん?ww

    • 冒険者さん
    443
    2017年08月14日 13:26 ID:pd9ch454

    >>416

    家シャルで開幕即S2が一番楽かな

    スタート位置からボスまで飛んで行ってチャージ無しでもワンパン

    • 冒険者さん
    442
    2017年08月14日 13:20 ID:bqqdvphz

    既出かもしれないけど、アクノロギアにはシェアハウス2ツキミの極度睡眠は無効。

    まぁ、最もこいつにも極度睡眠かけられたら、色々問題ありそうだけど。

    • 冒険者さん
    441
    2017年08月14日 11:52 ID:af3gzdsh

    依頼で得られるランクポイントと貢献ポイントが同一だったらまた評価も違ったかもな

    いちいち同じ戦功貯め要素を二つも用意するとか水増しでしかない

    しかもシナリオ最後まで進めるだけじゃなく建物のレベル尼でやらせて、挙句貢献ポイント貯められるクエストは一つのみ

    可能な限り手抜きで付く手最大限ユーザーを拘束してプレイ時間嵩増ししようってのが透けすぎ

    • 冒険者さん
    440
    2017年08月14日 11:44 ID:e5je9cz5

    >>437

    さすがになんか使い道は欲しいよね

    • 冒険者さん
    439
    2017年08月14日 09:55 ID:ko4llv91

    A級にしては使える方でしょうか?

    • 冒険者さん
    438
    2017年08月14日 09:48 ID:ck1o4tuz

    >>436

    運悪いとこれだからね

    • 冒険者さん
    437
    2017年08月14日 09:25 ID:h826h7wj

    チケットと武器ルーン交換とか来ないかなぁ…ハイルーンまででもいいんです!!銅ハンマーでもいいからぁ…

    • 冒険者さん
    436
    2017年08月14日 04:30 ID:lugnmhth

    >難易度が高いほどレアなアクセサリが出現しやすくなったり

    けっこうやったけどこれが体感できねえ

    • 冒険者さん
    435
    2017年08月14日 03:35 ID:njf4mi16

    今からでも遅くないからイベントのサブタイを

    「真夏の大冒険」から「真夏の小冒険」に変えたらどうだろうか?

    そうすれば内容スッカスカと怒ってる人達も少しは溜飲を下げ……ねぇよな、やっぱ。

    • 冒険者さん
    434
    2017年08月14日 01:53 ID:gt3vc0h6

    >>430

    ソロクエの挑戦→再挑戦までの流れが早い人で大体35秒くらいだから協力で稼ぐポイントが同じで多く貰えても

    このルーティンが3分くらい掛かるなら5倍は貰えないと割合わないね

    貰えても1〜2万な気しかしないが

    • 冒険者さん
    433
    2017年08月14日 01:26 ID:ck1o4tuz

    イベミのみんなで貢献ポイントだけど

    まだ200億なんだけど

    いくつかのステージをグルグルグルグル.目が回って飽きてきたよ…

    協力で救済されるんやろか…

    • 冒険者さん
    432
    2017年08月14日 01:19 ID:l9hd254o

    >>430

    最初上限200万って知ったときは、またか、とウンザリしたけど、

    片手間でやれるし、ドラマとかビデオ見ながらやってたら、いつの間にか終わってた。

    これよりも協力の周回の方が自分的にはイヤだな。前後がイライラするし。

    • 冒険者さん
    431
    2017年08月14日 01:13 ID:l9hd254o

    >>416

    斧エクセで餅、アクセでドラゴン+25%付けてる。

    開幕チャージしながら近づいて行って足下でS2。大体6~7コンボで終了。

    チャージなしでも足下でS2すれば11~12コンボで終了する。

    Victoryの文字が出るまで10秒弱?程度かな。

    もう終わったけど。

    • 冒険者さん
    430
    2017年08月14日 00:17 ID:aqo67p6y

    協力などで貢献ポイントの救済措置あるかもしれないけど結局時間効率的に1-6 妖精の尻尾を周ってたほうがよいよね、、とかになって300周回からは逃がれられない結末になりそう()

    • 冒険者さん
    429
    2017年08月13日 22:16 ID:n1qcnann

    >>428

    建物の外観は変わらないね。結構前から変わらなくなってると思うよ。

    あ、マナシンの潜水艦はかわったんだっけ??

    • 冒険者さん
    428
    2017年08月13日 22:13 ID:ck1o4tuz

    そう言えば建物の外観変わらないんだけど

    協力と一緒に上限アップは無いか…

    ハンターも変わらなかったっけ?

    • 冒険者さん
    427
    2017年08月13日 21:38 ID:iibtfbma

    >>420

    極呪のほうが良くない?

    開始位置からS2でワンパンし損ねた事ないよ

    • 冒険者さん
    426
    2017年08月13日 21:37 ID:r4ydzma3

    >>414

    初日開始すぐにウェンディ星5で引いて喜んでたよ

    • 冒険者さん
    425
    2017年08月13日 21:35 ID:r4ydzma3

    >>416

    極呪剣ツキミ。石板もアクセも不要でS2フリック1回で動かず終わる。

    • 冒険者さん
    424
    2017年08月13日 20:45 ID:mh0x8igq

    >>416

    開幕S2後操作不要という前提条件で、

    極呪のみならジュダか斧ブラッド、

    極呪+移動速度アップ石版アクセなら家シャルかユッカ。

    • 冒険者さん
    423
    2017年08月13日 20:31 ID:njf4mi16

    >>414

    アゾートの声優を思い出した。

    • 冒険者さん
    422
    2017年08月13日 20:29 ID:njf4mi16

    >>407

    お前はよくやった。もう、森へ帰ろう。

    • 冒険者さん
    421
    2017年08月13日 20:25 ID:inlzumab

    >>414

    キャラ引けてなかったりして

    • 冒険者さん
    420
    2017年08月13日 20:24 ID:ci1hxf1g

    >>416

    ダウンカスは勘弁してね

    石板はドラゴン10%のやつ

    ワンパン出来なかった時はナツが倒してる

    • 冒険者さん
    419
    2017年08月13日 20:24 ID:m27fqsfl

    >>416

    極呪神気ユッカ

    アクセ石板なし

    開始位置からS2ワンパンの作業

    • 冒険者さん
    418
    2017年08月13日 20:24 ID:icw63xj0

    >>416

    マッスル呪ジュダか呪ディーン使ってる人が多いんじゃないかな

    • 冒険者さん
    417
    2017年08月13日 20:22 ID:jnm3cegh

    >>416

    極呪斧エクセ→極呪ナツ→極呪ジュダに落ち着いた。

    4凸石板なし(タウンだけ旧タウンマ)でS2フリックすれば落ちるから片手間にポチポチしてる。

    それなりに早いキャラなら何でもいいかもね。

    • 冒険者さん
    416
    2017年08月13日 20:16 ID:nmpyvc8t

    みんなどのキャラでワンパンしてる?

    呪斧ノア

    花の髪飾り

    会心石版

    槍ルカ

    でスタート地点からいきなりs2でワンパンしてるけど他に良い構成あるかな?

    • 冒険者さん
    415
    2017年08月13日 20:12 ID:ci1hxf1g

    昨夜、建物レベルがやっと10いったんで個人報酬やってたら3時間以上掛かったと思う。

    途中で疲れてS2不発させたりで後半は眠いしグダグダ、もうこう言う周回は勘弁してちょ…

    • 冒険者さん
    414
    2017年08月13日 19:25 ID:j5nqbebo

    >>397

    おせにゃんでは真島ヒロ先生が白猫を遊んでくださっているって言ってたが、真島ヒロ先生は今回のコラボ内容をどう思ってるのだろうか

    • 冒険者さん
    413
    2017年08月13日 19:05 ID:o58p5169

    >>407

    お疲れ様でした

    また休んで帰っておいで

    • 冒険者さん
    412
    2017年08月13日 18:57 ID:o58p5169

    >>406

    3F4A6CFB24

    その通りなんだよなー

    対話=ぼくのいうとおりになると考えてる人多すぎね

    株主と馬場がほんとゴミなんだよなー何とかなんねえかなって思う

    • 冒険者さん
    411
    2017年08月13日 18:54 ID:o58p5169

    >>239

    パズドラユーザーも昔凸してましたなー

    同じ轍をふんでいる

    • 冒険者さん
    410
    2017年08月13日 18:28 ID:m0uuogli

    >>406

    ユーザー対話型はユーザーの要望を全て叶えることじゃないからなぁ。

    ジュエル増やせ!って主張しても経営に関わるから増やせるわけないし、ポイント増やせ!って主張しても周回数を減らしたらアクティブもプレイ時間も減って株主に言い訳できなくなるから増やせるわけがないし

    • 冒険者さん
    409
    2017年08月13日 16:58 ID:n8umofk4

    >>375

    まず一番ドロ率が低いアクセで最低~最高の組み合わせ全部出るっておかしいよね。

    最高値確定枠作るか10%or15%確定じゃなきゃSSのドロ率下げてレア感出してる意味がほぼない

    • 冒険者さん
    408
    2017年08月13日 16:30 ID:n8umofk4

    他イベ放置したままFTコラボやってたらポイント集め残っているのにデイリー対象外にされたんだけど、英雄の時はポイント集め終わらせないとデイリー全対象にならないとか言われてなかったっけ?

    • 冒険者さん
    407
    2017年08月13日 16:30 ID:mroig3g1

    こんなランダムにランダムとランダム重ねた微妙なマラソン大会されるくらいなら

    いっそ集めたチケットでアクセのガチャさせてほしかったわ

    クソコラボイベのせいでとうとうデイリーすらやる気なくなった

    • 冒険者さん
    406
    2017年08月13日 16:14 ID:o36aq1h8

    >>397

    コロプラいわく今の白猫はユーザー対話型らしいからもし本当にユーザーの声聞くつもりなら次のコラボまで待たずに調整いくらでも出来る協力にすぐにでも反映させてくるわな

    もし協力で得られる貢献ポイントが激マズだったらいつも通り口先だけということ

    • 冒険者さん
    405
    2017年08月13日 15:54 ID:pd9ch454

    >>373

    レインでオラァッしてるがたまにチャージしている間に助っ人ナツがワンパンする事あって笑える

    • 冒険者さん
    404
    2017年08月13日 15:50 ID:pd9ch454

    >>363

    今計算したら7000枚も集めてもポイントは集まらないのか…

    ちょっと気が遠くなってきたw

    • 冒険者さん
    403
    2017年08月13日 15:50 ID:tq3l911l

    >>385

    やってみたけど快適だった

    さんくすこ

    • 冒険者さん
    402
    2017年08月13日 15:06 ID:inlzumab

    今日なにも来なかったらヘタすると人気No.1表示のイベントがシェアハウスに戻るのではないかと地味に危惧している

    • 冒険者さん
    401
    2017年08月13日 14:41 ID:h9n1kqht

    ただただめんどくさいしつまらない

    • 冒険者さん
    400
    2017年08月13日 13:38 ID:lm44qplb

    >>353

    テニスがコラボ2弾が16日からだから

    • 冒険者さん
    399
    2017年08月13日 13:24 ID:ogxyscum

    >>328

    本当に欲しいキャラはなかなか来ないですよね。

    重課金してる奴は出ないと思うっても関係なしで回すところが

    無課金者と違うんだね。

    • 冒険者さん
    398
    2017年08月13日 13:07 ID:fe3slj0j

    苦行僧みたいなソロをひたすらやるよりも程々にチケットとポイントを稼いで暇潰ししたいならチケットでアクセ掘って後から協力で楽しくポイント稼いだ方が精神衛生上 良さそう

    50万ポイント分の苦行を行なったお陰で悟りが開けたよ(飽きた)

    大人しく暇な時にはアクセ掘りつつ協力待ちますw

    • 冒険者さん
    397
    2017年08月13日 12:44 ID:njf4mi16

    まだ周回要素は残っているが一通りやった感想としては

    コロプラさんには是非今からでも奮起して残りの2つのコラボを盛り上げるよう頑張ってほしい、ということ。

    ……えっと、フェアリーテイルに関しては、その……なんていうか、もう手の施しようもないので

    素直に講談社&真島ヒロ先生に土下座してきてください。

    • 冒険者さん
    396
    2017年08月13日 12:41 ID:ecay138i

    >>395

    なるほど、ありがとうございます。

    開幕ワンパン出来るようになってから全然見ないと思ったら、そういう事だったんですね。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ