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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】機響ミク(アーチャー)とみんなの評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数229
  • 最終投稿日時 2019年03月10日 23:10
    • 冒険者さん
    219
    2017年09月11日 12:30 ID:cahibwp9

    >>203

    正直でよろしい

    • 冒険者さん
    218
    2017年09月10日 13:20 ID:hnefm562

    最近入手して使ってるけど、防御低いから離れて使いたいのにタツキチがある程度距離詰めないと攻撃してくれないのが惜しいなー。

    • 冒険者さん
    217
    2017年09月10日 05:01 ID:tocd8lwf

    >>208

    ソフィ「せやな」

    • 冒険者さん
    216
    2017年09月08日 13:24 ID:tabu4i4y

    >>212

    花咲はS3の超火力もあるから姫星やこの機響にもタメでシンフォつけるくらいしても良かった気はする。

    • 名声会K氏
    215
    2017年09月08日 13:12 ID:fphojipo

    >>201

    貫通弾好きですか?

    • 冒険者さん
    214
    2017年09月07日 22:54 ID:nnvmonza

    >>210

    巻き込んだのは一体だけなので複数巻き込みの線はないですね。

    後、1ヒット確殺じゃないから武者に捕まれない距離で撃ってるので近距離判定もない

    で、今ソロで試したからラグは関係ないかな

    体感としては相手が1ヒット目で怯んだときに高確率で2ヒット目が入ってる気がする。

    • 冒険者さん
    213
    2017年09月07日 22:35 ID:f4bpeinr

    >>212

    チャージに感電ついてるからシンフォくれなかったんだろう

    チャージでタゲった敵にタツキチが向かってくれないことも踏まえると「チャージ感電で足止めした敵に近付いてタツキチを育てる」ってキャラ設計してそうだから、チャージ感電は外せなかったんだと思われる

    • 冒険者さん
    212
    2017年09月07日 19:49 ID:l70tvqrm

    花咲のあれが許されるなら機響もフルチャにシンフォくれてもええやん

    • 冒険者さん
    211
    2017年09月07日 15:56 ID:r5bri132

    >>206

    状態異常特攻のCEO

    会心確定なので、会心ダメアップの石板(名前忘れた)

    感電特攻のウォーマシン

    あたり。

    • 冒険者さん
    210
    2017年09月07日 15:52 ID:r5bri132

    >>207

    スキル2使用時にミクの周辺に1hitと撃った玉(?)で1hitで合計2hitだと思う。

    タイマンだとこれが最大hitっぽいね。

    • 冒険者さん
    209
    2017年09月07日 15:13 ID:otty2adn

    >>207

    ちゃんと検証してないけど、敵が複数体密集してると誘爆?してダメが跳ね上がることがあるっぽいですね

    意図してないグリッチなのか隠し仕様なのかは不明

    • 冒険者さん
    208
    2017年09月07日 14:43 ID:otty2adn

    一年後ぐらいに神気でタツキチがSP調達要員に変化して切れ目なくスキルぶっぱが可能になって一気に鬼強くなるとこまで既に読めている

    • 冒険者さん
    207
    2017年09月07日 00:12 ID:nnvmonza

    機響のs2敵一体に対して2ヒットする事あるよね?

    うらめしの☆15の協力で武者相手に打ったら、白ダメ1ヒット620万ぐらいなのが、すぐ上書きされて1200万表示に切り替わってた。

    タイマンしてた新品の武者が蒸発してるから間違いなく2ヒットしてると思うんだけどただのラグかな?

    それ以外で条件が解れば大物処理も捗りそうなんだけど。

    • 冒険者さん
    206
    2017年09月06日 17:44 ID:aguh5tlq

    >>204

    防御関連と外骨格

    • 冒険者さん
    205
    2017年09月06日 14:22 ID:knrf7t82

    >>204

    攻防のステが優秀な石板は大体会心もかなり盛られてるしね

    • 冒険者さん
    204
    2017年09月06日 14:18 ID:jof1r6zp

    ややタウンマでモチーフ装備するとして、石版は何をつけるのが良いんだろうか。いつも大体会心を盛るから、会心がMAXだと何を付けてもあまり伸びないから困る。

    • 冒険者さん
    203
    2017年09月05日 23:43 ID:i1qncf7i

    >>200

    (誰かがあげるからいいやと思ってました)

    • 冒険者さん
    202
    2017年09月05日 23:39 ID:i81hmygk

    >>195

    なにかしら改良の余地が残ったキャラの方がアクションゲームは楽しいよね

    キャラクターのスペックで欠けた部分をPSで補う必要性があるからそれが楽しさにも繋がるし

    機響はチャージの使いどころ、スキルの当て方とか工夫のしがいがあるから使ってて楽しいね

    • 冒険者さん
    201
    2017年09月05日 23:30 ID:b9ebdvds

    s2の雷属性値がすんごいな

    貫通弾はやっぱり気持ちいい

    • 冒険者さん
    200
    2017年09月05日 23:08 ID:knrf7t82

    餅装備(1日経ったのにどうして誰も上げてないんや( ̄~ ̄;)?)

    • 冒険者さん
    199
    2017年09月05日 18:24 ID:khroxz2s

    >>195

    楽しいけどS3があったらもっと良かったね

    • 冒険者さん
    198
    2017年09月05日 18:23 ID:bm0o271c

    弓ヴィ持ってなくて引けたらなら使うだろうけど

    新規が困りそうな餅とセットじゃなきゃ使えない売り方は良くないね

    不具合だらけでまともにサービス提供できないくせにこんなセット搾取が続くならもう終わりだ

    • 冒険者さん
    197
    2017年09月05日 18:21 ID:k0k6dr2q

    >>149

    短縮したチャージショットで稼いでくれって事でしょう。実際機響のチャージショットは優秀だし、感電付いてるから雑魚相手には向いてるしね。

    SP回復も、あまり武器に付けすぎると、新しい武器が出て来ても「スキル乱発しやすいし、もうこれで良くね?」ってなっちゃうから運営側もあまり付けたく無いんでしょう。属性は違うけど、SPリジェネや移動、攻撃速度を補える武器は弓ではすでに出てる訳だし、あまり同じ武器種で優秀な能力を持った武器を短期間で排出し続ける事はしたく無いんでしょう。

    • 名インヘルさんやアゾートさんとか
    196
    2017年09月05日 15:37 ID:icw1j6wr

    >>195

    弓ミクに限らずだけど

    向き固定貫通弾.ビームキャラは、敵に対する自キャラの立ち位置を考えて撃たないといけないから

    上手く一直線で殲滅できた時とかの爽快感が楽しい

    • 冒険者さん
    195
    2017年09月05日 15:27 ID:at53paou

    餅弓ク面白いな!双ミクと比べたら火力は低いけど楽しさは上だよな!

    だよな‥?

    • 冒険者さん
    194
    2017年09月05日 13:59 ID:f4bpeinr

    >>189

    花咲は花咲で元が高性能だから餅持ったところでそこまで激変はしないしね

    結果として機響だけ餅で化けた感がある

    • 冒険者さん
    193
    2017年09月05日 13:55 ID:f4bpeinr

    >>192

    感電10はオートじゃないことを除けばその通りだな

    • 冒険者さん
    192
    2017年09月05日 12:49 ID:al692mwe

    元々何の武器持ってもチャージ撃ちで100%感電入ってたから

    感電10て本人には無駄オートなんだよな

    何で会心ダメージつけなかったのか謎すぎる

    • 冒険者さん
    191
    2017年09月05日 12:36 ID:hji55ulq

    思った以上に餅持たせたら快適になるな

    トリアク程度なら全部ワンパンだし

    なかなか楽しかった

    • 冒険者さん
    190
    2017年09月05日 12:28 ID:am92tapk

    売り上げ悪いからタツキチ不具合名目でsp回収入って極呪が餅になるら

    • 冒険者さん
    189
    2017年09月05日 08:49 ID:k1zvg4hm

    正直言って餅無しの素の状態でこれくらいの性能はあってほしかった

    元が使い勝手悪かったのと姫星ミクが餅有りでもどうしようもない性能だから相対的に良く見えてきたね

    • 冒険者さん
    188
    2017年09月05日 07:11 ID:neeepb0q

    >>187

    とりあえずチャー短は90%上限だから餅だとあと10%あれば上限達する

    んで結論から言うと普通にAS30%でいいと思う、もう消費も大して気にならなくなったし

    確かにチャー短80%と90%では体感できるくらいには早さ違うから意味が無いとは言わないけど、それで貴重なスロ3埋めるのは流石に勿体無い

    • 冒険者さん
    187
    2017年09月05日 06:30 ID:n3bxyu2c

    武器スロってAS30でいいの?チャージ-15とかあんま意味ない?

    • 冒険者さん
    186
    2017年09月05日 02:13 ID:tabu4i4y

    >>173

    性能厨は他キャラにわざわざ出張してコメントするからタチ悪いね

    • 冒険者さん
    185
    2017年09月05日 02:09 ID:f1kilh98

    チャー短のおかげでsp回収が多少楽に…

    • 冒険者さん
    184
    2017年09月05日 01:52 ID:qmfry9k3

    >>161

    条件あり×条件なし×LS+HP制限や複合式=

    餅オート(+100%)×LS(+100%)+自オート(+150%)=550%

    LSあり550%

    LSなし350%

    • 冒険者さん
    183
    2017年09月04日 23:35 ID:pcbv0f1j

    餅武器とアクセの四方霊宝だっけ?その組み合わせにしたら結構快適になった

    • 冒険者さん
    182
    2017年09月04日 23:21 ID:l70tvqrm

    >>173

    これだから性能厨は

    • 冒険者さん
    181
    2017年09月04日 23:17 ID:km5vd7f1

    >>179

    アクセで1割って何かわからんけど本人で被ダメカット50あるから防御600あれば9割カットできて会心も700弱で1000いく

    チャー短80%で回収も問題ないから単体に大ダメージは出せないってだけで普通に強い

    • 冒険者さん
    180
    2017年09月04日 23:12 ID:lbud7a6k

    >>179

    武器スロット未解放。

    • 冒険者さん
    179
    2017年09月04日 23:09 ID:lbud7a6k

    アクセで1割カット。

    シンフォMAXなら、9割カットかなぁ。

    武器スキルで会心1000。

    タウンはカスだけど。

    餅弓ミク強くね?

    武装がSP回収しない不具合、解消しないかなぁ。

    • 冒険者さん
    178
    2017年09月04日 23:08 ID:meslq4xs

    >>172

    自演でしょ

    圧倒的な壊れでもないのに5時間で50弱もgoodが入る程今の白猫は盛況じゃないよ

    • 冒険者さん
    177
    2017年09月04日 22:22 ID:i81hmygk

    アサルトでSP回収楽な双剣に撃破回復なんていらないと思うんだけどなあ

    モチーフで操作の快適性は向上したけどかゆいところにあと少しで手が届かない感じ

    • 冒険者さん
    176
    2017年09月04日 22:09 ID:f4bpeinr

    >>158

    武器自体に関しては、回復持ちで誰でもチャー短80%な名星カスミ餅のが汎用性高いのは間違ってない

    だから機響餅のとこで「名星カスミ餅のが優秀だから(本人いないなら)いらないね」ならわかる

    ただし本人には間違いなく自餅のが優秀

    • 冒険者さん
    175
    2017年09月04日 21:58 ID:f4bpeinr

    >>170

    まあスキルアイコンの先端に赤い三角出る時にはもうフルチャージになってんだから+10%する意味もあんまないしね

    • 冒険者さん
    174
    2017年09月04日 21:57 ID:nmbvphav

    不出来な子のために武器用意してまで使う気なんておこらないw

    所詮呪いもったキャラには劣るしこの子はあっという間に存在消えるのが目に見えてる

    • 冒険者さん
    173
    2017年09月04日 21:47 ID:imgz30p5

    >>166

    餅必須言ってる時点でハズレってことな

    ファルファラヴィヴィ居たらまず使わない

    • 冒険者さん
    172
    2017年09月04日 21:47 ID:ofgy2vud

    >>158

    自演goodなのかどっちが優れてるか分からん馬鹿が多いのか…

    機響にカスミ餅の方が優秀とかありえんわ

    • 冒険者さん
    171
    2017年09月04日 21:32 ID:nhl9oh7p

    >>170

    ちょwたったそれだけのことで煽り杉ィ

    心にゆとり持ってねえのかよ

    • 冒険者さん
    170
    2017年09月04日 21:19 ID:o2sjma23

    >>166

    お前の頭がハズレだよ

    アクセにチャージ-10て馬鹿杉

    会心ダメ30持ってねえのかよ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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