【白猫】機響ミク(アーチャー)とみんなの評価 コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
1692017年09月04日 20:42 ID:r83sq8t1わざわざそれをここで言う理由
分かるよ、自分はこのキャラで楽しめないのに他の人が「餅来て良くなったね」って喜んでるのが気に入らないだけでしょ
だからどうしても茶々入れなきゃ気が済まなくなっちゃうんだよね
もうそう言うの耐えられないなら自分がこのキャラは不要と判断したキャラのページには行かない方がいいよ
そのキャラ好きな人はなんとかいい面探して書き出そうとするもんだから
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冒険者さん
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冒険者さん
1672017年09月04日 20:40 ID:tnsqfhsbゆるい感じの覚醒絵のやつ弓ミク当てないと見れないのか
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冒険者さん
1662017年09月04日 20:39 ID:gvc2y9y4餅を持たせたら洒落にならないぐらい強くなったな
チャージ-10アクセ装備でチャージショット超連射で欠点だったSP関係の改善、それに伴うS2連打でかなりの火力、そして持ち前の不死身っぷりで花咲ミクとは別ベクトルでの強さを獲得した
もうハズレとは言わせない!
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冒険者さん
1652017年09月04日 20:36 ID:mj13jdw0ユキムラとセオリで試してみたけどちょうど属性値倍になってたしリーダースキルは乗算だと思うよ
HP条件属性はムムアクセと同じで乗算でも加算でもない固定加算だから別々に計算した方が分かりやすいよ
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冒険者さん
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冒険者さん
1632017年09月04日 20:23 ID:am92tapk極呪で使い物にならない弓キャラに需要はないから無凸のままだし餅も要らん
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冒険者さん
1622017年09月04日 19:32 ID:km5vd7f1自身でチャー短ないキャラならカスミ持ちの短縮はデカいけどそうじゃないなら上限90%だから過剰になる
移速とAS強化に一応会心あるから石版を会心に割く数も減らせる
本人に持たせるならカスミ餅よりは100%優秀
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冒険者さん
1612017年09月04日 19:07 ID:l70tvqrmリーダースキルは既存の属性強化(極大アップなど)とは違い加算なので注意
例えば餅持ちキィだとLS(100%)+自オート(150%)+餅オート(100%)=350%となる
ちなみにもし既存と同じ乗算だったら、(自オート(150%)+餅オート(100%))×LS(100%)=500%だった
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冒険者さん
1602017年09月04日 18:26 ID:saqqgfv6あれ、この娘、強いような気がしてきた…
あれれ、おかしいな
餅装備したら強い
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冒険者さん
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冒険者さん
1582017年09月04日 18:01 ID:tom4qv9k名声カスミ餅のが優秀だから自餅いらないね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1542017年09月04日 17:46 ID:i1qncf7i自分は武器スキル打ってからシンフォニーMAXになるまでスキル打って、チャージショットはさみながらスキル打ってるけどSP尽きることは滅多にないよ。
SPに困るのはどういう状況で多い?
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冒険者さん
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冒険者さん
1522017年09月04日 17:21 ID:if9panukID変わってるがA9BAっす
15秒付いたね…主さんすまん
武器自体は結構快適になったからそこまで悪いとは思わないけど、主さんの予想否定してまで講釈垂れてホント恥ずかしい限りっすわ
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冒険者さん
1512017年09月04日 16:19 ID:i1qncf7iモチーフのおかげで一気に快適になった。素晴らしい!
アクセでチャージをギリギリまで減らしてもいいかもね
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冒険者さん
1502017年09月04日 16:19 ID:sbged9absp回復の希望すら花咲ミクに奪われた。。。
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冒険者さん
1492017年09月04日 16:13 ID:n2umy6yfすまん最低限必要だった攻撃ヒットでSP回復どこ?
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冒険者さん
1482017年09月04日 14:08 ID:f4bpeinr逆に自身に挑発付けるのはどうだろう
自キャラまで跳んでくるヤツ(チェスとか亀とか)はS1とかで処理して、トレインしてる残りの敵集団にS2
SP管理キッツいか……
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冒険者さん
1472017年09月04日 13:09 ID:l1rd3j55人員増えて別枠やらないからクオリティ上がるとか言ってた糞浅井
手抜きしかしてないって言う
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冒険者さん
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冒険者さん
1452017年09月04日 06:43 ID:gphi28io敵が固まってるとこに撃ち込んで狙うくらいしかできないよねぇ
ルーシィ餅みたいな敵引きつけ出せる武器だとやや狙いやすくなるんかな?ただあれ系3ヒットで即消えるからチャージしたり位置調整してる間に消えてそうw
タイマン戦だとそもそも不可能だし
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冒険者さん
1442017年09月04日 03:42 ID:c705th4m左上の覚醒絵何アレ
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冒険者さん
1432017年09月03日 23:14 ID:cl9g13hl使うこと自体が面倒くさいし極呪でスマートに戦えないから不要
同系でも弓ヴィ完全体いるしミクファンじゃなきゃ使わないわな
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冒険者さん
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冒険者さん
1412017年09月03日 20:53 ID:km5vd7f1個人的な検証の性能まとめ
ステータス (シンフォ、LS込み)
攻撃150%、通常ダメ100%、雷250%、チャー短30、被ダメ-50、移速50、HP1%吸収、チャージレベル+1、チャージ変化
かけれる状態異常
感電、毒、燃焼
通常ならかかるがチャージ変化の影響でチャージショットで感電があり武器の状態異常はかからない
S2について
タツキチでの威力アップは物理80%くらい(ウッド装備時)
球体が4HITの判定で消え、消える際に1HITの判定?
恐らくHIT数で消えなければ距離は無限
ちょいちょい言われてるが膨張ダメではない
多段の原因は恐らくHIT後次のHIT判定時に球体内にあると多段する
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冒険者さん
1402017年09月03日 20:48 ID:k0k6dr2qアクセが地味に優秀だと思うの。
ボスには役立たないけど、雑魚相手なら燃焼と毒食らってる状態なら40%ダメージアップする訳だし、感電チャージショットと合わせて捌きやすさがやや上がったかな。
・・・まぁ、それでもチャージ短縮つけた方がいい気がしするけどね。
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冒険者さん
1392017年09月03日 19:42 ID:f4bpeinr膨張ダメってのは、複数巻き込み時に倍率が上昇してヒット数は変わらない
機響ミクのS2は1ヒットあたりの倍率は変わらずヒット数が上昇する
その証拠に練武場一面のワンパン案山子だと2本巻き込んでも威力は上がらない
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冒険者さん
1382017年09月03日 19:37 ID:kdra7eiu膨張ってかあれか…
チャコの貫通着弾時爆発弾か…
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冒険者さん
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冒険者さん
1362017年09月03日 17:58 ID:qbmn2on8アクセでタツキチが黄色のほうだということはわかった。
緑のほうには名前ないんかな。タツキチ2号とか?タツキチ(仮)とかなんかな
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冒険者さん
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冒険者さん
1342017年09月03日 17:13 ID:klcm9zr7配布アクセ、タツキチだけ星2でかなしー
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冒険者さん
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冒険者さん
1322017年09月03日 17:07 ID:kl207fgq餅解析
hp80%以上で移動速度、アクションスキルの威力+50%
ダメージ発生3回毎にSP2回復
チャージ時間-30%
武器スキル
雷属性のダメージUP(100%/60秒)
スキルダメージUP(50%/60秒/3回)
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冒険者さん
1312017年09月03日 16:46 ID:knrf7t82(´・ω・`)
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冒険者さん
1302017年09月03日 13:45 ID:knrf7t82カスミ餅だと快適
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冒険者さん
1292017年09月03日 12:17 ID:skqdyk46よくみてみ、着弾した時に五線譜の弾みたいなのが出てるじゃろ
着弾してダメージ→隣の案山子に五線譜ダメージ→弾が移動して隣の案山子に着弾→手前と更に奥の案山子に五線譜ダメージ、の流れでダメージが膨張してる訳ね
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冒険者さん
1282017年09月03日 11:19 ID:bc1u1oaa与ダメが安定しないのは不具合だから報告すべし
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冒険者さん
1272017年09月03日 09:56 ID:qbmn2on8フォームチェンジはむしろないほうがいい場合が多すぎるからなんとも言えない。餅で会心関係きたらS2のダメージ跳ね上がるんじゃないかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
1252017年09月03日 05:47 ID:b08onb8hフォームチェンジも強化も貰えなかったって事を考えると意図的にハズレ枠にしてる感が・・・
ホント酷い
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冒険者さん
1242017年09月03日 05:06 ID:jlceszv7仕様的にはまだくらげさんしか同型のものはないからセーフと思いたい。
というより強化扱い(バフ延長が効きキャラチェンジしても維持される)援護攻撃にSP回収が付いていないのは今までの流れだとおかしい。まあ双剣ノアのときに騒ぐべき話でしょうが。
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冒険者さん
1232017年09月03日 04:00 ID:qbmn2on8タツキチみたいな自動ファンネルをSP回収型にさせたらだったら他のやつもそうしとけよって凸られるのが怖いんだろうなとーしか思えない。
最近だったら明星エスメ 夏エスメあたり?
夏エスメはヒット数で10回復できるから使いやすいほうだが。
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冒険者さん
1222017年09月03日 03:26 ID:qbmn2on8ようは双ノアみたいな感じと理解すればOK?
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冒険者さん
1212017年09月03日 03:19 ID:qbmn2on8なんとなくギターもたせてるわ。激破SP回復ならまぁタツキチも使えるかなと。餅はオスクロルみたいな異常系UPみたいなのがきそうなきがした。
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冒険者さん
1202017年09月03日 00:17 ID:km5vd7f1宝箱とかオブジェ破壊できないのはHIT判定で消えるってのに影響するからですかね
まぁ色々検証してて思うのは実際どうあれ実践で多段を火力のアテにはできない不良品のようなもんですな