Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】レム(ウォリアー・リゼロ)とみんなの評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数249
  • 最終投稿日時 2018年08月13日 19:50
    • 冒険者さん
    139
    2017年09月10日 02:27 ID:f4bpeinr

    >>73

    なんなんだよお前らはw

    • 冒険者さん
    138
    2017年09月10日 02:14 ID:n013filj

    >>73

    努力したか。では与えられるべきだな

    • 冒険者さん
    137
    2017年09月10日 02:05 ID:j3hq3up3

    >>121

    同士よw 

    石2500でラム3体という悲劇から死に戻り(島リセ)して追加の1500個の計176連目にようやくお迎えできたわ

    なおエミリアは出なかった模様

    • 冒険者さん
    136
    2017年09月10日 00:20 ID:f1sevtt3

    死なないからいくら突っ込んでも平気!

    って考えて被弾しまくるから危険にさらされるような感じ

    死なないけど被弾しないに越したことはない

    でいつもの立ち回りしたほうがいい結果出ると思うわ

    • 冒険者さん
    135
    2017年09月10日 00:01 ID:porr8mkx

    >>73

    これはコラボ前の紹介動画切抜きです。

    • 冒険者さん
    134
    2017年09月10日 00:00 ID:porr8mkx

    >>73

    隊長、何の成果も、得られませんでした。

    • 冒険者さん
    133
    2017年09月09日 23:01 ID:dpfsaw2r

    >>131

    入れ忘れてた…直しましたー。

    • 冒険者さん
    132
    2017年09月09日 22:57 ID:f6ql6li1

    >>130

    危なくなったらすぐ回復って訳にはいかない&下のコメントとか上の評価にもある通り鬼化が切れたかどうかパッと見分かりづらい、今現在では条件を完璧に揃えない限りどうしてもクールタイムが生じるって理由で家レインみたいに安定はしない。

    なによりピーキーな運用をする必要があるステージがないからねー

    • 冒険者さん
    131
    2017年09月09日 22:57 ID:f4bpeinr

    レム単体での強化は最大で云々のところさ

    S1のASダメ強化バフやらS3の通常ダメバフやら入ってないけどそういうもん?

    • 冒険者さん
    130
    2017年09月09日 22:45 ID:rbf6v6h0

    持ってないけど鬼化中にウェンディゴ石板つけたらHP10%以下でアクション100%UPで結構よくない?と思ったんですが

    ウェンディゴ石板の話題がないってことはそんなでもないんです?

    • 冒険者さん
    129
    2017年09月09日 21:46 ID:naxpidjr

    >>128

    「レム一択」言いたかっただけだろ

    カモメ入ってる時点で無理矢理感ある

    • 冒険者さん
    128
    2017年09月09日 21:12 ID:f8mks64u

    >>126

    レムの対抗にカモメじゃ話にならないと思う

    対抗に入れるなら攻撃速度クソ早くてシンフォにソロ時便利なバトンタッチスキルに移動スキルのエクセじゃないかな

    • 冒険者さん
    127
    2017年09月09日 20:10 ID:pd9pool7

    >>117

    AS2がエアプで草

    • 冒険者さん
    126
    2017年09月09日 20:07 ID:gdos7iuu

    個人的に激戦区の水斧枠で見劣りしない良性能でした。鬼化とバフ撒き評価したらレム一択もある。

    • 冒険者さん
    125
    2017年09月09日 19:45 ID:nozlba4r

    >>103

    何故かって、鬼化してたら死なないんだからクールタイム短かったら無敵じゃないか

    今の時間でも盛ればクールタイムより効果時間長く出来るのに

    本人にHP 維持のオートが無いんだから、悪魔斧とかHP 制限のオートもこれから出るなら合うだろうし

    • 冒険者さん
    124
    2017年09月09日 18:37 ID:kuygosau

    >>117

    もうちょい本当っぽくする努力をして欲しかった

    • 冒険者さん
    123
    2017年09月09日 16:44 ID:l70tvqrm

    >>117

    ぼくのかんがえたさいきょうのもちーふ

    • 冒険者さん
    122
    2017年09月09日 16:43 ID:l70tvqrm

    >>113

    はいはいローマ字も読めないキッズは黙っとれや

    • 冒険者さん
    121
    2017年09月09日 16:10 ID:ir3s24kw

    この子ゲットするためにRe島リセしたわw出てくれてめっちゃほっとしたw

    • 冒険者さん
    120
    2017年09月09日 16:09 ID:dewyxvlr

    >>117

    餅の性能は解析できない定期。

    • 冒険者さん
    119
    2017年09月09日 14:56 ID:h48tm9n7

    >>103

    ゲージ見て判断した方がわかりやすいし、下手に延長するとわかりづらくなるからしない方が慣れるまでしない方がいい

    上にオーラで判断とか書いてあるけどお勧めしないけど

    • 冒険者さん
    118
    2017年09月09日 14:45 ID:bmt06g3a

    >>117

    それだと壊れるなw

    • 冒険者さん
    117
    2017年09月09日 14:35 ID:m7m2o5ah

    餅の武器スキル某解析サイトで判明したぞ

    自身のHPを1にし補助効果を付与する

    会心100%60秒

    攻撃速度50%60秒

    水属性ダメージ100%60秒

    武器オート

    フォームチェンジ

    HP90以上で通常攻撃、アクションスキル強化30%

    HP10%以下で攻撃とアクションスキルダメージ100%アップだとさ

    • 冒険者さん
    116
    2017年09月09日 14:17 ID:f4bpeinr

    >>115

    間違えた

    残りHP量が多いほど~は条件付きか

    ASダメアップバフもってるし条件付きAS強化も結構高いから、+100%分無駄にしても呪斧が普通に一番火力高いかもしんない

    無条件AS強化30%でもオートにきたらそっちのが高いかもだけど

    • 冒険者さん
    115
    2017年09月09日 13:52 ID:f4bpeinr

    >>101

    そもそも自力で攻撃+300%だから、S3封印するのでなければ呪斧が火力で抜きん出るワケじゃないしね

    条件付きAS強化も+250%あるから、武器のオートで一番火力上がるのは「残りHP量が多いほどASダメージアップ(最大50%)」あたりじゃない?

    一番最近だと名星カモメ餅か

    • 冒険者さん
    114
    2017年09月09日 12:47 ID:cms7ubym

    >>112

    45秒のままなら半分近づくに連れて警戒して

    半分超えたら退避って感じだよな

    60秒は2/3

    70やら80やらになる方がむしろ分かりづらくて

    俺はアカンかもしれんw

    • 冒険者さん
    113
    2017年09月09日 12:46 ID:kvhwxetj

    >>106

    はいはい、ローマ字も書けないキッズは黙っとれや

    • 冒険者さん
    112
    2017年09月09日 12:39 ID:f5cmcrvf

    >>103

    スイカモチで鬼中にリジェネかけてたら切れた後に1,500くらい回復するから、保険として鬼モードが切れる前にやっとく。

     

    切れるタイミングはスキルゲージの減り具合で確認してる。

     

    切れそうになったらS2で時間取ったりしてる。

    • 冒険者さん
    111
    2017年09月09日 12:37 ID:cms7ubym

    >>101

    呪いとユーリエ(ほぼ攻撃面補強なし、AS50%は150%+50%で微妙、水50%はそこまでレムの水が強いわけじゃないから微妙)

    ダメ半減くらいだから

    (ただしDPS的にはチャー短縮と撃破spあるから差はもうちょい縮まる)

    レムに限っては呪じゃなくてもいいと思うよ

    • 冒険者さん
    110
    2017年09月09日 12:35 ID:cms7ubym

    >>105

    ってかS1乱発してるからそこまで関係ない&9割カット余裕でS2は操作可能だから掴みもそうそう喰らわない

    HP1になるまで削られる事が現状…

    餅が来たら通常ゴリゴリ削りが来るかもしれないからその場合は少しキツイけどね

    • 冒険者さん
    109
    2017年09月09日 12:33 ID:cms7ubym

    >>104

    移動速度はいらないかなぁ

    最悪チャー短縮もいいや(あったら嬉しいッス)

    • 冒険者さん
    108
    2017年09月09日 12:28 ID:lubjtcug

    >>74

    あれ?武器AS4枠無かった?

    増やすんだ…って思ってたよ

    • 冒険者さん
    107
    2017年09月09日 10:38 ID:naxpidjr

    面倒なボスはだいたい飛んだり潜ったり消えたりするからなあ

    • 冒険者さん
    106
    2017年09月09日 09:49 ID:jdlnswo4

    Oma e no panthi^ ha nani iro da.

    • 冒険者さん
    105
    2017年09月09日 09:39 ID:nf1308uo

    >>103

    リジェネだとモード入った時にリジェネも強制的に切れることになるから意味ないぞ

    切れたかはS1使って判断するのがいいだろ。使いやすいし味方にアクションバフ巻くだけでも壊れてるから

    • 冒険者さん
    104
    2017年09月09日 07:53 ID:suyfo79t

    チャージ短縮と移動速度と攻撃速度と会心アップが来れば完璧だな

    • 冒険者さん
    103
    2017年09月09日 07:48 ID:q76fumid

    アイリスとは違うベクトルで鬼化が使いにくいな。

    一定時間無敵になるとはいえ回復無効が厄介。これにより大半の武器にある“HP○%以上で…”のオートと相性が悪くなるし、HP1時だと効果が切れるタイミングに神経を使う。おまけにクールダウンも90秒と何故か長い。

    S1がHP回復ではなくてリジェネだったらおおよそ効果が切れるタイミングも分かって良かったかなというのが感想です。

    • 冒険者さん
    102
    2017年09月09日 07:38 ID:oofgzg5x

    >>76

    お、おお・・・

    至れり尽くせりでありがたい

    ぜひ武器スキルも厳選させてもらおう

    • 冒険者さん
    101
    2017年09月09日 06:59 ID:njrja0qe

    下手くそな私には呪い斧だとたまに多段でペロッてしまうのと練習でそこのけいったけども羅刹武者 に時間かかって断念。

    • 冒険者さん
    100
    2017年09月09日 05:41 ID:rbtk1g8p

    餅はレム装備時にフォームチェンジっていう仕様にはできないし、他の斧のことを考えると控えめフォームチェンジになりそう

    ノア夏ピークにも合うといいな

    • 冒険者さん
    99
    2017年09月09日 02:25 ID:cms7ubym

    >>98

    大剣レベルの広さの横振り

    攻撃速度は多分斧と一緒(レム極装備と同じくらいだったと思う)

    • 冒険者さん
    98
    2017年09月09日 02:14 ID:cms7ubym

    >>97

    リリーレベルになったらやばいなw

    CPUの通常ちょっと見て来るわ

    • 冒険者さん
    97
    2017年09月09日 02:06 ID:kgcdifin

    斧の通常モーションだと鬼化含めた攻撃速度+150%でも遅いから結局回収がバスタースピンになってしまうのだけ不満だ

    モチーフのフォームチェンジでその辺改善されると嬉しい

    • 冒険者さん
    96
    2017年09月09日 02:01 ID:cms7ubym

    >>88

    倍率同じ?(近い?)かもしれないから

    こっちのS2の説明はナシでw

    • 冒険者さん
    95
    2017年09月09日 02:00 ID:cms7ubym

    >>83

    鬼化S2(アクセ付き)

    なんかS1と同じくらいになったけど…

    もしかしたらほぼ全クリなら

    二発両方クリS1と同じくらいの火力かも(倍率は同じくらい?)

    実際S1は極凍結の部分による補正もあるだろうから

    S2の方が防御無視も相まってDPS高いかもしれない

    まぁS1の方がスキル時間短いしASバフが入ってるが…

    S2→S2→S1→S2…って使い方かなぁ

    • 冒険者さん
    94
    2017年09月09日 01:56 ID:cms7ubym

    >>83

    皆持ってそうな魔族30%アクセ付けた

    鬼化S1

    • 冒険者さん
    93
    2017年09月09日 01:50 ID:cms7ubym

    >>88

    回復量

    1800

    チャージ1、2300

    2、2800

    sp50%以下

    1300

    1、1800

    2、2300

    これにヒット3回AS15%up(上限150%)が入って来ます

    • 冒険者さん
    92
    2017年09月09日 01:39 ID:g5h0ipx9

    武器はフォムチェン水属性up延長15秒あたりか

    スキルで会心up会心ダメ移動速度あったら何も言う事ないがどうなるやら

    • 冒険者さん
    91
    2017年09月09日 01:33 ID:cms7ubym

    >>88

    ネタで鬼化武器スキルw

    こっちは石版をほぼ会心に回して

    アクセの会心20%付けて

    1000超えさせてます…m(_ _)m

    • 冒険者さん
    90
    2017年09月09日 01:32 ID:cms7ubym

    >>88

    鬼化S2

    火力上(鬼化S1)と同じって事は上はもっと行くと思う…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ