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【白猫】転職ソアラ(バーサーカー)とみんなの評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数326
  • 最終投稿日時 2018年11月17日 21:47
    • 冒険者さん
    244
    2017年10月03日 01:15 ID:skqdyk46

    >>243

    流石に火力が違いまっせw

    • 冒険者さん
    243
    2017年10月03日 00:28 ID:c2dgr3p7

    >>242

    リアムでよくね?ってなりそうだな

    • 冒険者さん
    242
    2017年10月02日 23:25 ID:lihte1wh

    かつてのソロのアクノロギアしばきみたいな

    ステルスワンパン要員としては使えるかもしれない

    • 冒険者さん
    241
    2017年10月02日 22:49 ID:screq0q1

    >>238

    ファナとの協力プレイを想定してじゃない?

    魔方陣設置→ソアラS2(消費SP大幅減)

    どこで使えるか知らんけど

    • 冒険者さん
    240
    2017年10月02日 22:08 ID:jgr6n27l

    >>238

    考えられるなら範囲の広さとデンジャラス無効くらいだろうね。

    何ならSP吸収付けても良かったレベルで消費ヤヴァイ

    • 冒険者さん
    239
    2017年10月02日 22:01 ID:djn7zsx1

    どうせならs2をロマン砲枠s3にして残像残して走り回るような愉快なスキルをs2につけて欲しかった

    • 冒険者さん
    238
    2017年10月02日 21:57 ID:dpjkp3pp

    普通SP消費が多い=強いだと思うんだけど

    何を考えてこの消費にしたんだ?

    • 冒険者さん
    237
    2017年10月02日 21:14 ID:dic514gg

    >>227

    枝に貼って〜!!

    • 冒険者さん
    236
    2017年10月02日 20:57 ID:bokep8f1

    >>222

    スキルの消費量が多いほど威力アップとか来ないかな

    • 冒険者さん
    235
    2017年10月02日 20:48 ID:pu4ony34

    >>234

    これだった

    • 冒険者さん
    234
    2017年10月02日 20:47 ID:pu4ony34

    なんか見た事あるような気がしてたんだ

    • 冒険者さん
    233
    2017年10月02日 20:39 ID:r0utia7f

    クロコの声にすごく似ている。声変わったけど好き

    • 冒険者さん
    232
    2017年10月02日 20:34 ID:qsgkkpa4

    S2は固最大SPの半分固定値で使うんだから前提調整じゃないほうが個人的にはよかったが…

    S1の硬直の短さに当てやすさを考えると結構やばい火力してんなぁ

    • 冒険者さん
    231
    2017年10月02日 19:51 ID:hhklb2pw

    S3がー!とか思ってたけど、S2がもはやS3のような迫力!威力はパーティ任せではありますが、あの演出と愉快な奇声連発できるのは有り難いとさえ思うようになりました!元々バーサーカー自体に魅力を感じてたし気にならなくなった。ダメージ発生までクッソ遅いのすら可愛い!

    • 冒険者さん
    230
    2017年10月02日 18:57 ID:screq0q1

    >>228

    そこじゃない!そこじゃないんだ

    でもナイス気遣い

    • 冒険者さん
    229
    2017年10月02日 18:49 ID:k6a4zci8

    >>222

    この条件と火力なら確定クリティカルでよかったのになあ

    • 冒険者さん
    228
    2017年10月02日 18:41 ID:p0ce4nf2

    >>227

    あっ…申し訳ない

    画の編集するの忘れてました

    • 冒険者さん
    227
    2017年10月02日 18:39 ID:p0ce4nf2

    覚醒画が無いような気が…一応

    • 冒険者さん
    226
    2017年10月02日 18:34 ID:rj9dhwp7

    >>183

    揚げ足取りきっしょ

    • 冒険者さん
    225
    2017年10月02日 17:49 ID:n3m6vt2j

    >>223

    これが実はおばけとCEOにHP、アンフィスとCEOに防御付いてるから2職で余裕の6000超え9割カットなってるんす

    1職だとさすがに届かないけど1職で使うことまずないし

    • 冒険者さん
    224
    2017年10月02日 17:41 ID:n3m6vt2j

    >>222

    つーわけで餅には昔たま〜にあったクリ発生率アップ+15%を今風にインフレさせて+30%とか付けてくれたら最高

    これあれば確クリ狙えるっしょ

    • 冒険者さん
    223
    2017年10月02日 17:36 ID:km5vd7f1

    >>222

    モチーフでどうなるかわからんけどS2連発するわけじゃないしS1主体で立ち回ることになりそうだから普通に攻撃やブレイブアーマーの為にHP防御上げてっていい気がする

    • 冒険者さん
    222
    2017年10月02日 17:32 ID:n3m6vt2j

    単発ヒット系はクリ出るか否かで火力が大幅に変わるから思い切って会心極振りにしてる

    PT次第だけどソアラくらい補正値デカイなら1000で満足せず上げれるだけ上げるのもよくない?

    今4職で約3000なんだけどクリ発生率結構高い気がする

    確か会心5000くらいでクリ発生率ほぼ100%になんじゃなかったけ?

    • 冒険者さん
    221
    2017年10月02日 16:16 ID:tsjwbxj0

    丸太も持ったし!?取りあえず、次の敵(魔王)?は、コラボの雅様でok?

    • 冒険者さん
    220
    2017年10月02日 15:04 ID:km5vd7f1

    >>215

    ・・・

    • 冒険者さん
    219
    2017年10月02日 14:13 ID:f4bpeinr

    >>206

    単純にドラクエとかのオマージュで勇者キャラなんだから多職種でのパーティプレイが基本って事でしょ

    • 冒険者さん
    218
    2017年10月02日 12:48 ID:d4uxle5i

    >>183

    ジュガルは俺も知らんな

    ジェガルなら知ってるが

    • 冒険者さん
    217
    2017年10月02日 12:44 ID:d4uxle5i

    >>207

    シズクという不遇神気キャラがおりましてね、それに比べたら100%とか150%程度すぐ達成できる時点で破格

    • 冒険者さん
    216
    2017年10月02日 12:31 ID:skqdyk46

    >>212

    双は既に優秀な武器が多かった故

    今は数の少ない大剣なら判明してるオート1だけでもゴミにはなるまい

    • 冒険者さん
    215
    2017年10月02日 12:03 ID:jgr6n27l

    >>207

    検証したけど、この効果によるダメージアップはAS強化ではなく攻撃力の強化みたいよ。

    案山子へのダメージは

    [[[[攻撃×0.5×乱数]×倍率]×(1+0.5(オート3)+?)]×会心ダメージ]

    って計算で現されるけど、得られた値を適宜会心ダメージで切り捨てを考慮しつつ割ると武器種数関係なく最大公約数が150になる。

    [攻撃×0.5×乱数]の部分はランダムに変動する整数だから、最大公約数に関与してるのは倍率×(1+0.5+?)の部分だけど、もし?の部分にこのダメージアップが来ると仮定するとここの値も一定にならずに矛盾するからね。

    • 冒険者さん
    214
    2017年10月02日 12:02 ID:oiqihvwi

    >>206

    一人でも困らん性能だからどうでもいいや

    • 冒険者さん
    213
    2017年10月02日 10:26 ID:rtb72s5a

    >>205

    あーそうか、クラピカはSPリジェネあったね。すまんエアプ発言だった。

    SPリジェネ付きの武器が出てくれば変わるんだろうけど、それまで待つのも気が長いしね、忘れてくれ;

    • 冒険者さん
    212
    2017年10月02日 09:22 ID:k6a4zci8

    双がゴミみたいなモチーフだったの思い出して不安になるわ

    • 冒険者さん
    211
    2017年10月02日 08:08 ID:r97kaqra

    性能や使い勝手はともかくボイスと思い出がほんと好き

    今現在の人外化した様子を見ておっかさんは何を思うのだろう…

    • 冒険者さん
    210
    2017年10月02日 07:28 ID:sca3juta

    >>207

    職が増える毎に攻防会とASダメが50%って考えたら破格な気もするけど使い難い事に変わりはないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    209
    2017年10月02日 07:17 ID:aexfjxp1

    まあデンジャ無効で大勢の敵に均等に400万以上の一撃

    出せるのは爽快

    • 冒険者さん
    208
    2017年10月02日 06:29 ID:n3m6vt2j

    >>205

    それな

    当時もSP調整した方がいいクラピカとしない方がいいゴンさんで話題になったのに

    • 冒険者さん
    207
    2017年10月02日 06:20 ID:km5vd7f1

    スキル2の異なる武器種の数が多くなるほどダメージアップがどの程度なのか1人と4人じゃ会心で差が出すぎるからクリティカル無しのダメージで王子武器スキルの飛んでく一発とS2の大体の平均で測って

    1人だと27万と167万 約6.2倍

    4人だと46万と355万 約7.7倍

    1人増えると0.5倍って感じだろうか?

    条件の割に合ってるのか微妙な気がする

    • 冒険者さん
    206
    2017年10月02日 04:55 ID:lubjtcug

    異なる武器種で強くなるってのは勇者は運も試されるって事を伝えたいんだな…w

    パーティ人数でアップ、武器種異なるとさらにアップとかにすればまだ使えたのに

    • 冒険者さん
    205
    2017年10月02日 04:19 ID:f4bpeinr

    >>203

    クラピカはSPリジェネあったからSP低い=SP回復早いだったけど、転職ソアラはSP低い=SPR低いでしかないからせいぜい必要な通常攻撃回数が1回減るとかその程度じゃないか

    • 冒険者さん
    204
    2017年10月02日 03:27 ID:hji55ulq

    モチーフ装備画像

    • 冒険者さん
    203
    2017年10月02日 03:15 ID:rtb72s5a

    たぶん既出だとは思うが、SP消費型のスキルだから過去のクラピカみたいにSP振らないでおきたくて星5じゃなくて星4で出て欲しいなーなんて思って引いたら星4が出て、よっしゃと思ってソウルボード見たら絶望した…。

    でもスチャとホエアアが可愛すぎてやっぱソアラ好きだ。

    • 冒険者さん
    202
    2017年10月02日 00:41 ID:cpo65h9u

    >>197

    餅待ちですまんな

    • かわいい
    201
    2017年10月02日 00:39 ID:cpo65h9u

    >>200

    しゃべらなければまるで児向けアニメ主人公

    しゃべらなければ

    • 冒険者さん
    200
    2017年10月02日 00:17 ID:k312pzfe

    ホイ゛ェ゛ェ゛ア゛

    • 冒険者さん
    199
    2017年10月01日 23:52 ID:dg5qut2i

    >>181

    衣装チェンジで前の髪型にできるってあったら嬉しいけどな

    両方好きだからまぁいいけど

    • 冒険者さん
    197
    2017年10月01日 23:28 ID:r0ajkn78

    みんな!イメージ画像が揃ってないよ!

    誰か撮ってきて!!

    • 冒険者さん
    196
    2017年10月01日 22:29 ID:rtb72s5a

    >>183

    あとはエルフ耳と尖ったアゴのファルファラとかな。

    今回は衣装の雰囲気が変わってないせいか髪型変わったくらいにしか感じなかったな

    • 冒険者さん
    194
    2017年10月01日 21:46 ID:h2boi4lk

    オートスキル2はソアラの個性かもだけどアクションスキル2にまで付けた上に前提調整してるせいでソロと武器種が揃ってる時の火力の差が酷いことになってる

    防御無視だしアクションスキルには付けなくてよかった

    • 冒険者さん
    193
    2017年10月01日 20:55 ID:o74n2hyk

    モチーフに消費減バフか消費減ASを付けてほしい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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