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【白猫】転職ソアラ(バーサーカー)とみんなの評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数326
  • 最終投稿日時 2018年11月17日 21:47
    • 冒険者さん
    192
    2017年10月01日 20:50 ID:bkp80ypk

    防御無視じゃなくて耐性無視ならよかったのになー。

    光はボスに耐性ついてることが多いからとくにそう思った。

    • 冒険者さん
    191
    2017年10月01日 20:25 ID:fhbm8l2h

    暴走しがちという設定を生かして、バーストゲージ増加量アップとかアクセルバーストの強化やダメアップとか

    ブレイブアーマーで守りつつ、アクセルバースト特化な性能作りにすればよかったんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    188
    2017年10月01日 18:26 ID:km5vd7f1

    >>187

    個人的にソアラが初大剣でよっぽど酷い性能じゃない限り交換するつもりだからできれば属性無しが望ましい

    わかってるオート1が移速50、AS強化50で腐ることはないからそこに撃破SP回復と武器スキルで状態異常バリアなんてあったら交換確実

    あとあったらいいなは会心ダメアップとかかね

    • 冒険者さん
    187
    2017年10月01日 18:20 ID:gna3gnrz

    武器どうなるかね

    SPが少ないほどアクションスキル強化で、参照されるのはスキルで消費した後のSP残量にして、0〜99%減状態はそのままの割合分強化、100%減時(ちょうど使い切った時)のみ500%強化とかにすれば最大SPの半分消費なんてのも活かせそうだけど

    これならSPフルから50%強化と500%強化が撃てる

    まあ武器種少ないとこれでもやっと及第点かもしれないけど(いちいちフルから2発撃つとか面倒いし)こんな感じでの強化にしないと武器が本体って言われて他キャラに持たせるだけになるし

    • 冒険者さん
    186
    2017年10月01日 17:50 ID:b20w6p3d

    >>183

    ジュガルとかまじで分からんかった

    • 冒険者さん
    185
    2017年10月01日 17:01 ID:f4bpeinr

    >>178

    「好きなキャラだから余計悲しい」と言いながらもともと双剣ソアラについてたオートだってことに気付かないとか適当すぎてひどくない?

    • 冒険者さん
    183
    2017年10月01日 16:00 ID:cpo65h9u

    >>181

    ちょっと後ろのとこくくっただけやん

    絵柄も体型も安定してるし

    もっと誰おまなキャラいっぱいいた

    • 冒険者さん
    181
    2017年10月01日 15:38 ID:m1jb2ba9

    前回の話からこうも髪型が変わるとなんだかな

    初めからこの髪型だったならいいけど

    • 冒険者さん
    180
    2017年10月01日 15:14 ID:km5vd7f1

    >>179

    200%前提で調整されてるから別にいいとは流石に思えないかなぁ

    ソロでも低い火力ではないと言う人もいるかもしないけどSP半分使うのに見合う火力かって考えたら全然だと思う

    • 冒険者さん
    179
    2017年10月01日 15:01 ID:ndbm9dmw

    >>178

    今更もなにもソアラって元からそういうキャラだし…

    ソロでも50%の強化は保証されてるし別にいいじゃないか。

    • 冒険者さん
    178
    2017年10月01日 14:16 ID:nug8ijot

    というかどっかで見たことあるオートだと思ったらアニゲラ槍か。

    2,3種違えばラッキーだが計算に入れてはいけない死にオートと言われていたのを、なぜ今更…しかも入れ替えの看板キャラに、しかもそれ前提の火力で…

    なんか適当すぎてひどい

    好きなキャラだから余計悲しい

    • 冒険者さん
    177
    2017年10月01日 14:01 ID:nmur0h2q

    >>163

    大昔のキャラだから入手不可なんだよね

    あのキャラいるとSP管理楽だから持ってる人は協力で出して欲しいんだけどなあ

    • 冒険者さん
    176
    2017年10月01日 14:01 ID:iqsq7jp6

    休みながらじゃないと荒らすことも出来ないとか気力体力ともに雑魚以下だろ…

    • 冒険者さん
    165
    2017年10月01日 13:28 ID:bgajubri

    >>164

    オートは強そうなのにスキルで手を抜いた感じですよね~

    面白みが無いっていうの、すごく分かります!

    実装するに値しない、試作段階レベルですね

    • 冒険者さん
    164
    2017年10月01日 13:17 ID:nug8ijot

    引いたから使ってみたけど、なんというか何の面白味もない残念キャラになってしまったなぁ

    条件満たせばそこそこの火力は出るが、それだけ。

    いや、本当にそれだけのキャラになってまった。双剣の時のクセの強さが魅力だったんだなぁと思ったわ。

    S3までも失って、特殊性というか、特別さがほとんどなくなった。

    超強い星3キャラって感じ。

    • 冒険者さん
    163
    2017年10月01日 13:07 ID:h13d00lm

    >>156

    ショコラな

    • 冒険者さん
    162
    2017年10月01日 12:47 ID:dm20pl0z

    >>160

    バーサーカーの固有モーションなそれ

    アクセルバースト

    • 冒険者さん
    161
    2017年10月01日 12:47 ID:ogffgu81

    職の数でスキルがかわるっていってたような気がするんだけど、聞き間違いだったかな

    • 冒険者さん
    160
    2017年10月01日 12:38 ID:p0ce4nf2

    ソアラって頭の上にゲージ?がありますよね。

    点滅なのか チャージして離すと一瞬

    ステルス状態になったり突進攻撃して

    たりするんだけど…(; ̄ェ ̄)?

    • 冒険者さん
    159
    2017年10月01日 12:06 ID:idogo998

    >>138

    せめて餅武器にSP回収能力ついて欲しいよね〜。S2でSP半分消費とかマジ鬼畜だわ、大剣攻撃遅いのに。

    • 冒険者さん
    158
    2017年10月01日 11:37 ID:hhklb2pw

    歓喜!奇声ラッシュ始まるw

    • 冒険者さん
    157
    2017年10月01日 11:20 ID:h7eelr3m

    農民ソアラかわいい

    • 冒険者さん
    156
    2017年10月01日 10:19 ID:tj6b3i3o

    今曜日協力でなんちゃらでカカオってのが聞こえるたびにSP回復した

    あのキャラ欲しい

    • 冒険者さん
    150
    2017年10月01日 10:07 ID:frhk4oly

    これ入れ替えキャラってマジ!?フォースターかと思ってたわ

    • 冒険者さん
    149
    2017年10月01日 09:44 ID:jkvyluv0

    >>148

    訂正です。

    ジャストガードではなくジャストカウンターでした。

    • 冒険者さん
    148
    2017年10月01日 09:42 ID:jkvyluv0

    現状だと双剣よりステ-タスや火力は上がったものの、

    ジャストガードだったりSP回収速度や回復手段と多数の利便性が失われてしまった喪失感の方が大きい。

    また、ブレイブアーマーの効果値・上限も変わらない為、次なる難易度開放に対して見通しが良くないのがツライところ。

    • 冒険者さん
    147
    2017年10月01日 09:24 ID:e7ckzzor

    ソロだと現行フォースター以下の火力だしS2の演出が長くていちいちうっとうしい

    ブレイブアーマー死んでるから餅には被ダメ半減バフつくんだろな

    それでも7凸する価値はないと思われ

    • 冒険者さん
    146
    2017年10月01日 08:08 ID:a036077g

    >>142

    そりゃ耐性ないんだから出来るだろwいわば分散みたいなもんだし

    • 冒険者さん
    145
    2017年10月01日 06:37 ID:ht4hi0ow

    >>144

    まじ?闇王子使ってだけど気づかんかった(´・ω・`)教えてくれてありがとう

    • 冒険者さん
    144
    2017年10月01日 06:29 ID:f4bpeinr

    >>143

    バーサーカーのアクセルバーストはそもそもドレインついとるんやで

    • 冒険者さん
    143
    2017年10月01日 06:26 ID:ht4hi0ow

    おせにゃん見てないからわかんないけどバーストモードにドレイン付いてるんだね

    あとかわいいから引けてよかった、覚醒絵とかオリジナルと遜色なく激カワだわ

    • 冒険者さん
    142
    2017年10月01日 06:01 ID:kan80xej

    >>123

    0凸ワンパン出来るんだから当たりキャラだぞ

    • 冒険者さん
    141
    2017年10月01日 05:19 ID:t0cxhmfb

    あたりとかハズレとか言ってるけどよー

    でもお前らランク40くらいのレベルマも友情覚醒もしてない

    最悪、主人公とか連れて13とか15出発するやん?

    関係なくね?

    • 冒険者さん
    140
    2017年10月01日 05:04 ID:km5vd7f1

    >>136

    おう。一人で勝手にはやるが黙ってなきゃいかん理由はねぇ

    • 冒険者さん
    139
    2017年10月01日 04:58 ID:km5vd7f1

    >>138

    助っ人画面から見れる移速、AS強化50に撃破SP回復と武器スキルで異常バリアとか付いたら使いやすくはなると思うけどオート2の条件のせいでどう足掻いても化けるなんて事は恐らくないと思う

    • 冒険者さん
    138
    2017年10月01日 04:32 ID:pcbv0f1j

    あーこれ餅武器で化けるパターンのキャラかー

    • 冒険者さん
    137
    2017年10月01日 03:42 ID:llnoao60

    >>126

    アッハイ、お疲れ様でした。

    • 冒険者さん
    136
    2017年10月01日 03:08 ID:cb3rygp0

    >>113

    ソロプレイヤーなら黙って1人で勝手にやってろよ

    • 冒険者さん
    135
    2017年10月01日 03:01 ID:km5vd7f1

    >>134

    Thanks

    現在HP参照で雑魚い所でもクリティカルの場合くらう恐れがあると

    あんまり過信していいもんでは無さそうね

    • 冒険者さん
    134
    2017年10月01日 02:54 ID:ndbm9dmw

    >>132

    オリジナルのソアラのところに詳しく記載してある。ちょいちょい食らうのは以下が考えられるかも。

    ① 9割カットしてるキャラで300以上になるダメージ(上限値より大きいダメージ)は結構存在する。

    ② 現在HPを参照してるから、ダメージを食らった後で脆くなってる。

    ③ キツネのブレス、アスラのメテオ、キメラの掴み→叩きつけ or 滑空からの着地時のダメージみたいに倍率が高い攻撃(キツネのは5倍、その他は3倍)、クリティカルが入ると受けるダメージが急激に増加する場合がある。

    • 冒険者さん
    133
    2017年10月01日 02:43 ID:lqv9aryk

    >>131

    休んだと思ったら一レスして終わりかぁおい!?

    • 冒険者さん
    132
    2017年10月01日 02:39 ID:km5vd7f1

    ブレイブアーマーの効果がいまいちわからんのだが詳しい人いませんかね?

    調べてみた感じバリアと違って割れるって事はなく9割カットしてれば3000までのダメージは軽減って事だと思うんだけどちょいちょい普通にくらってる気がする

    • 冒険者さん
    131
    2017年10月01日 02:14 ID:mo10c9gc

    前提火力で弱過ぎ

    一瞬で無くなるブレイブアーマーも意味が無い

    なんこれ金返せ

    • 冒険者さん
    130
    2017年10月01日 01:50 ID:kv87ywa0

    ほっげぇぇぇぇぇ!!!!のせいで笑けて操作できねぇよ

    • 冒険者さん
    129
    2017年10月01日 00:27 ID:hrzq8hul

    >>117

    入れ替え引けたら全部当たりだろ

    金持ちかよ

    • 冒険者さん
    128
    2017年10月01日 00:09 ID:hhklb2pw

    S2ダメージ入るまで時間かかるし、どうしてS3無いの?って、初めショックだったのは否めません。でもS2がDA無効だったので、コレはコレで面白いってなった。ある意味双剣の時のS3の弱点克服した形なんだね。

    • 冒険者さん
    127
    2017年09月30日 23:49 ID:km5vd7f1

    >>125

    前提調整なのは確かだけど凸なし武器アクセ石版何も付けてないから普通に火力はもっと出るよ

    • 冒険者さん
    126
    2017年09月30日 23:47 ID:skqdyk46

    >>123

    1ヒット高火力は貴重、ついでに範囲も広い

    スペックバカの花咲や王子より使い道あると思うぞ

    • 冒険者さん
    125
    2017年09月30日 23:46 ID:c705th4m

    >>124

    前提調整って感じかな

    • 冒険者さん
    124
    2017年09月30日 23:19 ID:km5vd7f1

    パーティーの異なる武器種の数が多くなるほどダメージアップがどれくらい倍率伸びるのか調べようと思ったけどこれ攻撃会心も伸びてるからわかんねぇな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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