【白猫】帝国戦旗協力(集え我らの旗の下に)ん攻略と報酬まとめ コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
2772017年10月22日 23:39 ID:nqq6x6f1このボス、背後にまわると結構楽やな
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冒険者さん
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冒険者さん
2752017年10月21日 16:27 ID:lq7ugsia吸収持ちにするのはまだいいよ。
だが、通用する武器種と属性が露骨すぎる。
イベキャラが活躍できるようにしたいのは分かるが
イベキャラ含め、対象キャラ持ってない人がお手上げになる
この仕様は完全にクソデザインです。
せめて無効じゃなく耐性にするなどして、参加の間口は
広く持つべきだと思う。
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冒険者さん
2742017年10月21日 08:36 ID:ke0gezpcそんなこと言ったらこれまでの4人協力で出てきたナイトのときも同じじゃないか(星13の疾風迅雷とか)。
仕様が分かってない人と組んだり、形態変化まで大人しく待たないのが悪いとしか思えない。
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冒険者さん
2732017年10月21日 01:44 ID:h6n0ymq6協力頑張ろう、と思う前に挫折したでござる。
てかね、吸収持ちボスとかね、二人協力でキャラチェンジできる状態で戦う相手だと思った。
ファントムの武器を壊せば属性チェンジがなくなるとか、ダメージが通るとか、こいつにこそギミックが必要。
この先中ボスにこいつが出て来るかと思うと、もうね。
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冒険者さん
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冒険者さん
2712017年10月20日 06:41 ID:drs7172u修正後遊びに行ってみたらなんか歯ごたえなさすぎて面白くなかったな・・・イラルギ2体とケラノウス召還は残しても良かったと思うんだ・・・
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冒険者さん
2702017年10月20日 02:55 ID:ghysul2h(こいつは何を言ってるんだ…)
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冒険者さん
2692017年10月20日 00:24 ID:b10vdu8w集会所も出来たことだし難易度ハードとかで残しといてほしかったわ。ユーザーのPSや慣れでの振り分けた方が盛り上がって楽しそうだ。
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冒険者さん
2682017年10月20日 00:17 ID:f8pd5sve復帰してよくわからないまま参戦して、やたら回復する面倒なボスだなぁと思ってたら、なんと自分の攻撃が原因だったとはね^^;
5戦目くらいにようやく気付いたよ
いやはや参った
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冒険者さん
2672017年10月19日 18:37 ID:naxpidjr適正かつ環境そろってる奴と、新規で適正も微妙な奴で難易度に差が出過ぎ
タウン装備揃った奴は「ヌルい!」、それに合わせたら今回みたいに後から弱体化
もうどうしようもない
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冒険者さん
2662017年10月19日 18:35 ID:naxpidjr「耐えられそうなキャラが他に居ない」とか普通にあるよな
ワンパンで死ぬ旧キャラよりはマシだ
こんな環境でこんな縛り入れてくる運営がクソ
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冒険者さん
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冒険者さん
2632017年10月19日 18:28 ID:naxpidjrほんまにちょっと前のキャラや神気も全然火力足りなくて寄生状態やな
さらに回線はブチブチ切れる
そりゃ人減るわ
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冒険者さん
2622017年10月19日 17:35 ID:n8camf9p迷惑プレイの書き込みですが全てwiki運営およびコロプラへ通報しました
コロプラへの通報はご意見からでもできるので他の方も気軽にどうぞ
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冒険者さん
2612017年10月19日 17:13 ID:re31q251☆15、ボス面で神気レナ一人になったけど、なんとかクリアできた・・・
バリアが強い(気がするけど・・・)と3属性で何とかなりました。
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冒険者さん
2602017年10月19日 08:00 ID:h4tui7au4人全員アーチャーになった時。
2人ほど敵のド真ん中に突っ込んで行く。
アーチャーだから遠くで、、、。
スキルがそうさせるのか?
いつものクセなのか!?
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冒険者さん
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冒険者さん
2572017年10月19日 00:21 ID:jovr10ssタダでさえボスの耐性エグイのに、クリア職条件つけたのはやりすぎだと思った
弓炎双雷で各5回は露骨過ぎる(茶ミレイユで必死に回避&チャージ繰り返し楽しかったです)
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冒険者さん
2562017年10月18日 23:38 ID:c0kiwvks今回の下方修正はイベントミッションがクリアできないってのが理由っぽい
最初からやらなきゃいいのの
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2522017年10月18日 22:52 ID:jovr10ssエシリア(雷マシマシ)で回ったら超楽しかった
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冒険者さん
2452017年10月18日 21:21 ID:hk19goly結局調整前の難易度で深夜帯にランマチの人達とワイワイしながらクリアして
ホスト「もう一戦どうだい?」
ワイ「行きますぞ~!」
ホスト「すごーくありがとう♪」
とか言いながらルーン集めきった俺が一番の勝ち組
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冒険者さん
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冒険者さん
2432017年10月18日 18:58 ID:dlennx9jファントムの対応一覧が空中時雷無効になってるな
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2412017年10月18日 16:12 ID:qfy76rxk敵弱くなったのか
ならぶっ壊れのロッカちゃんで行ってくる
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冒険者さん
2402017年10月18日 15:39 ID:bp27vmoxつまらん。前のままで報酬倍にして欲しかった
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冒険者さん
2392017年10月18日 15:33 ID:pio6hicm属性キャラで職固定なら仕方ないかと
古参なら剣双剣大剣か槍弓竜のうちで火か雷って来るだろうけど
ランク150以下ぐらいなのは双剣か弓で火か雷ってなってもおかしくない
いねえ!になってブーイング発生で対応
で逆風並みの下降修正だからかなりぬるい
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冒険者さん
2382017年10月18日 15:33 ID:knrf7t82かなり温くなってて草
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冒険者さん
2372017年10月18日 15:12 ID:o74n2hykまさかのステージ下方修正で草
相当苦情が出たんだな
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冒険者さん
2362017年10月18日 14:58 ID:cku4yq90やってきた
倒しやすくはなったけど気絶とかは発生しやすいので注意
あとボスステージがファントムイラルギペイルライダーになってイラルギ召喚がアーマー系のランサーになってイラルギ弱体化もあって倒しやすいし開始直後の凍結もない
なんでこれ最初からやらなかったのか不思議でならない
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冒険者さん
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冒険者さん
2342017年10月18日 14:41 ID:dkla6yjvイベント難易度調整のお知らせ来てた
なお敵湧く数減らしてないから接続切れるの変わらないので注意
例えばティナと魔シャルが同時にいると高確率で切れるよ
これは壁や障害物反射スキルも召喚スキルも鯖に負担かかるのが原因で敵多いほど発生しやすいんだ
だからメンバー見て使ってね
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冒険者さん
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冒険者さん
2322017年10月18日 12:32 ID:lubjtcug1人ファナがいると速いし安定してる気がする
サポート良いし、ペロられても復活出来るし
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冒険者さん
2292017年10月18日 11:56 ID:rekfnafxイロメロで行ってもいい?
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冒険者さん
2272017年10月18日 10:49 ID:e3bzn6k13周年キャラは悪くないんだけどどこでもアイリスマンとか闇の王子はなあ…と思う
そのランクや段位から推測されるタウンの状況考えると他の人のが強いって思う時もある