Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】帝国戦旗協力(集え我らの旗の下に)ん攻略と報酬まとめ コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数286
  • 最終投稿日時 2017年11月06日 12:40
    • 冒険者さん
    176
    2017年10月17日 15:05 ID:pmg2x9qr

    >>173

    先陣切らず誰かが攻撃するまで待つ

    それできれば転倒攻撃やってくるやつのタゲは取らんよ

    ただタゲとったやつがペロッたりステルス入ったり誰かが挑発スキル使ったりするとタゲが移るんでそこだけ注意

    言われなくてもわかると思うけどなこれくらい

    • 冒険者さん
    175
    2017年10月17日 14:56 ID:nstkg9o1

    >>173

    タゲの管理については簡単じゃね?

    先陣切らなきゃいいんだよ

    • 冒険者さん
    174
    2017年10月17日 14:51 ID:nstkg9o1

    >>171

    でもそれならウェンディのS1やファナのS3でもいいよねになない?

    ゼロリスは確かに強いんだけど復活も魔なら誰でもできる上に

    状態異常回復&全体上火力向上のウェンディや

    火属性持ちでSP消費軽減やスキル威力向上できるファナよりも

    ゼロリスの時止めを選ぶ理由には少し弱いんじゃないかな?

    まあ全部持ってる人なんているわけないんだろうし持ってるもん出すしかないんだけどねw

    • 冒険者さん
    173
    2017年10月17日 14:39 ID:r7zp8atb

    >>151

    上の人らさ、自分が普通にできることだからって下手だとか見下すようなこと書くのはやめたら?

    それなら協力バトルでの実際の自分の立ち回りとかタゲの管理方法とやらを書いて楽しく使えるようにアドバイスしてやりなよ。

    • 冒険者さん
    172
    2017年10月17日 14:06 ID:m5fjatvl

    >>129

    「アスペ」とか普通の人は使わないから、気にしなくてよろしいかと…周回多いから何にしろ効率考えるのは良い事かと。ただ固定ならいんですが、ないと思いますがランマチでこだわり過ぎると解散・部屋抜けばっかになるけども。

    • 冒険者さん
    171
    2017年10月17日 13:45 ID:meslq4xs

    >>158

    SPや時止めはあんまり役に立たないかも

    カウントダウンくらった時の保険と状態異常回復をしっかりしてくれるアイリスなら居ると(万が一の時に)助かる

    ただ、火力出せるキャラがいるならそっち優先でサクサク回った方が喜ばれるとは思う

    • 冒険者さん
    170
    2017年10月17日 13:17 ID:rcbiuu6z

    >>147

    温泉シャナオウ「解せぬ」

    • 冒険者さん
    169
    2017年10月17日 13:13 ID:mrqm3w1t

    >>151

    杖もだけど真っ先に飛び込んでどうすんのさ

    転倒したくないならもっと考えてプレイしなよ

    • 冒険者さん
    168
    2017年10月17日 13:12 ID:knrf7t82

    >>151

    アイシャならデンジャラスなんて殆ど躱せるだろ

    • 冒険者さん
    167
    2017年10月17日 13:11 ID:mrqm3w1t

    >>158

    いらない

    回復させて遊ぶやつと同レベル

    • 冒険者さん
    166
    2017年10月17日 13:04 ID:j3z9o0eu

    >>143

    自分は終わってるんで嫌がらせなんだろ

    • 冒険者さん
    165
    2017年10月17日 13:04 ID:j3z9o0eu

    >>160

    スキルブッパとタゲ管理が下手なんだろう

    俺はイラルギでたまに転ばされることがあったぐらいでよく見てれば転倒しないはず

    • 冒険者さん
    164
    2017年10月17日 13:01 ID:j3z9o0eu

    >>158

    必要ないかな

    ファナのS3の方が役立つし

    止められると見にくくなって迷惑

    • 冒険者さん
    163
    2017年10月17日 12:59 ID:j3z9o0eu

    >>147

    火斬は本当に少ないな

    竜は作るのが手間

    槍はシールドがあるので扱いにくいってのからあまり作ってない気がする

    3周年以後入れ替えでやりきたの名声会だけだし

    • 冒険者さん
    162
    2017年10月17日 12:44 ID:sho29b8y

    >>72

    8C1の人は根本的に アイシャの名前を勘違いしてる

    • 冒険者さん
    161
    2017年10月17日 12:37 ID:q6aurdfm

    >>158

    いらん、魔ならファナいた方が早いし安定する

    • 冒険者さん
    160
    2017年10月17日 12:36 ID:d4l5mxzt

    >>151

    たまにこの意見見るけど、実際に周回終わらせた間に一度も転倒するポイントなかったんだけど…。アイシャは全キャラの中で最適性レベルに接待されてるのに、どういう戦い方してたら転倒するのか本気で謎

    • 冒険者さん
    159
    2017年10月17日 12:34 ID:d4l5mxzt

    >>153

    犬は横の細い通路ではめられるように設計されてるからね。

    1面の犬も柵越しに打てるようにちゃんと配慮されてるし

    • 冒険者さん
    158
    2017年10月17日 12:30 ID:ei7cvdzn

    ボス面イラルギ時止めファントムSP奴隷のゼロリス要る?要らない?

    • 冒険者さん
    157
    2017年10月17日 12:24 ID:lu52k4u9

    >>156

    配られて無いが?

    • 冒険者さん
    156
    2017年10月17日 12:13 ID:slbyseep

    >>145

    特攻アクセ、石版だけでもパーティ全体で85%?まで上乗せできるからね

    特攻アクセ45%を考えずに配るからこうなる

    • 冒険者さん
    155
    2017年10月17日 11:34 ID:cv1qdlfa

    >>135

    雷の斬が大剣ジュディしかいないから

    使ってみたけど意外に強かった

    無知なホストだと切られまくるけど

    • 冒険者さん
    154
    2017年10月17日 11:26 ID:rhyqxpdd

    >>147

    アイシャ除いたらルビィ、安藤、茶ミレイユ、ヨシュア、イサミ、シャル、後はディーンと伝説。他にもいると思うけどいない事はない。

    • 冒険者さん
    153
    2017年10月17日 11:21 ID:rhyqxpdd

    今回のイベはソロならジュダの方がアイシャよりいいかもね。

    協力ならアイシャも十分役に立つけど。ソロだとイラルギ召喚の犬がウザい。

    • 冒険者さん
    152
    2017年10月17日 11:08 ID:j8jwrvug

    >>147

    竜&槍「そうだな」

    • 冒険者さん
    151
    2017年10月17日 11:02 ID:aqjsb39s

    なんつか、今回の協力イベントことごとくアイシャ殺しに来てるな

    どの敵にも転倒攻撃持ちとかほんともう・・・

    後ファントムとかすんげーめんどくさいしせめて手に入れたキャラクター楽しく使わせてくれ

    • 冒険者さん
    150
    2017年10月17日 10:54 ID:j8jwrvug

    >>135

    ファミ通の適正キャラに突雷(斬水)が昨日の時点まで入ってたけど修正されたな

    今はファントムと相性が悪いため厳禁とまで書いてあるわ

    えらい厳しい持ち物検査だよね

    • 冒険者さん
    149
    2017年10月17日 10:52 ID:hadn8jqd

    >>127

    それ他が頑張ったんじゃね?

    • 冒険者さん
    148
    2017年10月17日 10:52 ID:heaf4oos

    交換期間長いから、EXルーンとか追加されるんかなと思ってたけど甘くなかった...

    • 冒険者さん
    147
    2017年10月17日 10:51 ID:hadn8jqd

    火斬と火弓とはねえ

    あんまり作ってない属性を狙うあたりがコロプラか

    • 冒険者さん
    146
    2017年10月17日 10:20 ID:avetwa9k

    >>135

    上の人に...

    属性は確かに弓でも範囲内に入れば通るけど、属性だけでは相当辛いと思う。

    白ダメが近距離でもほとんど出ないハズ。。。

    • 冒険者さん
    145
    2017年10月17日 10:20 ID:pbbwurxi

    ファントムに種族付けないのはコロプラ特有の嫌がらせかな?

    魔法生物付けなよ・・・

    • 冒険者さん
    144
    2017年10月17日 10:19 ID:gaotw269

    神気はなかなかしないガチャの確率は下げるって状況で職種属性縛りとか糞だな

    • 冒険者さん
    143
    2017年10月17日 10:17 ID:k36e6bbs

    ボス面、奥まで行って全部のボス起動させられるとキツイ…。

    • 冒険者さん
    142
    2017年10月17日 10:12 ID:rcbiuu6z

    ミッション一気にやろうと思ってマヤとミレイユ連れてったら即ペロした……PSガタ落ちワロ…ワロ…ワロエナイ

    家レクト欲しかったです

    • 冒険者さん
    141
    2017年10月17日 09:46 ID:gscoltz0

    >>98

    ユニット過多による鯖障害

    コロプラではよくあること

    • 冒険者さん
    140
    2017年10月17日 09:45 ID:gscoltz0

    >>99

    神気ディーンかなり便利よなって久々に思った

    • 冒険者さん
    139
    2017年10月17日 09:30 ID:jqg4q23j

    家閣下中々良いな

    なんだかんだで火突で結構上位なんじゃないだろうか

    • 冒険者さん
    138
    2017年10月17日 09:23 ID:fnfhb4ei

    >>135

    訂正させてもらうけど、地上時が斬以外の雷属性は無効とかじゃないよ

    たぶん遠距離から攻撃して無効だったから勘違いしてると思うけど、雷弓とかでも普通に接近すれば属性は通る

    耐性は職と属性は完全に別扱いだから、斬の雷とか突の雷とかの区別はない

    • 冒険者さん
    137
    2017年10月17日 09:10 ID:nsp9dr7z

    >>132

    あれ神気ってか新敵のグラとモーションを使い回しで片付けただけでは

    • 冒険者さん
    136
    2017年10月17日 09:05 ID:g2bn1hxo

    >>100

    最近は最高難度のクエスト以外で周回するのが非現実的なくらいドロップ数が少なかったから、適正持ってないと諦めるしかなかった。でも今回は適正がいなくても星10で集められるくらいには効率が良い。

    主はただそれしか言ってないのに、DEFEは真性のアスペなんだね。

    どこにも星15を寄生周回したなんて書いてないのに

    • 冒険者さん
    135
    2017年10月17日 09:00 ID:gp26f1uu

    >>123

    通常の職耐性なら属性は効くけど、ファントムみたいな職ガードだとその職の属性までまとめて無効化される。

    だからファントムの地上時の雷弱点は、斬属性の雷限定の弱点であってそれ以外の職の雷は無効。

    ということに初めて気がついた地雷は自分。

    ファミ通でもここでもそんな細かいこと書いてないから雷弓でも時間かかれば行けそうな気がするが、実際はほぼ無理。

    • 冒険者さん
    134
    2017年10月17日 08:56 ID:lbh4nhxd

    >>100

    愚痴や煽りは多いけど妨害後今後行われて運営は対策する気なくて放置予想

    早めに終わらせるならどっちがいいってのもある

    • 冒険者さん
    133
    2017年10月17日 08:51 ID:lbh4nhxd

    >>131

    キック機能ないしね

    部屋主でやれよ

    • 冒険者さん
    132
    2017年10月17日 08:36 ID:bowuuvgu

    告知してる家族の神気がまだなのに

    敵の神気はスキル使うようになったりと手厚くやるんだな

    • 冒険者さん
    131
    2017年10月17日 08:10 ID:jsv4nawl

    周回おわって暇だからまだ遊んでるけど

    ボスに吸収させまくって妨害して遊ぶの楽しいな

    • 冒険者さん
    130
    2017年10月17日 08:09 ID:c3dmlday

    テトラもかなり活躍できるなぁ

    なんだかんだまだまだ強い

    • 冒険者さん
    129
    2017年10月17日 08:08 ID:e0pvybf4

    >>95

    こらこら君たちケンカしない!

    • 冒険者さん
    128
    2017年10月17日 08:04 ID:o5tzfhjl

    >>127

    タウン育ってたら削り倒せるんだけどね

    昨日と比べて回復量少し落ちてるのは苦情来たんだろうな

    • 冒険者さん
    127
    2017年10月17日 07:59 ID:cv1qdlfa

    >>123

    ファントムを回復させまくる弓ヴィヴィさんが

    回復させてることに気がついてくれるまで

    えらい待たされた

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ