【白猫】茶熊版オスクロル(剣士)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)
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4422018年01月06日 19:36 ID:f4bpeinrバトンタッチって結構範囲広いのな
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4392018年01月05日 07:27 ID:i0xo3ev8スカートの物理演算が良いというかふわってなるの良いですね
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4372018年01月02日 23:46 ID:d5z65zp3茶グマ魔王のおかげで魔王の魅力に気づいたのでジュエル全ツッパして魔王&モチーフコンプしたった
悔いはない
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4322018年01月02日 22:52 ID:kpvam5uw自由板でも貼った奴だけど
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4292018年01月02日 10:03 ID:rjysyk0wオスクロルは着せ替えできないの?
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4272018年01月01日 21:58 ID:kni5iuxc爆死した正月は閣下で駅伝じゃ
ダイナソーをひたすら走り抜けてやったわ
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4252018年01月01日 09:05 ID:jdphmykbクラニィが闇属性キャラなら閣下も闇でいいじゃんよー
次ぎ出るときは闇属性で
あるいは闇属性と火属性の混合とかだといいな
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4242018年01月01日 08:22 ID:ebmsvd94炎マジンも異常入りやすいからめっちゃダメージ入るよな
火吸収込みで9割持って行って笑った
もちろん吸収で永遠に倒せないけどなw
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4232018年01月01日 06:24 ID:o3v7qnx3横からで悪いが、水マジンこそスキルゴリ押しじゃね?
すぐ感電や暗闇入るから異常特効でバリバリ削れた、クリスマスツリー高難易度とかでよくやったよ
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4212018年01月01日 06:06 ID:ebmsvd94正月閣下
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4202018年01月01日 06:02 ID:nvj8a846水剣じゃあ火マジンで詰まなくなったかわりにスキルが全然通らない水マジンで詰むじゃん
雷マジンなら通常挟まずともスキルで倒せるから、敢えて他属性担ぐなら雷かな(火マジンは通常ゴリ押し)
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4192018年01月01日 00:47 ID:rkp26mtjソロ専特化キャラだな、バトンタッチ割とすぐ撃てて面白いな。
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4182018年01月01日 00:09 ID:rfnqbt29来なかった・・・
閣下一点狙いだったのに悲しい・・・
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4172017年12月31日 18:19 ID:o6prxq4a毎回口癖のように言ってた「やべぇ」が今回出てないんだよね
それだけ平和であったという証拠か…
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つーか理想の水剣も卓上論
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4152017年12月31日 16:12 ID:itzikd0fまあ無理に餅を持たせるより属性違ってもいいから代替品探しちゃうよね
持たせようとすると属性値下がるけどいいの?って出るけど通常攻撃そこまで頻繁にやる?って疑問がどうしても出てしまうから
通常攻撃に意味を持たせたい木主の考えはありだと思うよ
闇の王子に大剣ソアラ餅とかASや武器スキル考えればまあそうなるな…だし
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4132017年12月31日 11:38 ID:o3v7qnx3火マジンとか出るクエストでは別キャラ使うのが一番だと思ふ
別属性なら水属性欲しい、火マジンを単独で狩りやすい
正月マナが水剣らしいから、マナの剣に撃破SP回復やSPリジェネとか着いてたら持たせてみたい
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4122017年12月31日 08:16 ID:et3x6bea通常時の属性消えるけどユキムラ持ちでいいやと思ったよ
火一辺倒だとマジンやスモーク鬱陶しいし
武器スキルで回復も移動速度も上がるから俺はこれでいいや
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4082017年12月30日 01:06 ID:givmdgxe魔王ローゼン華麗に参上!
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4072017年12月29日 12:57 ID:lo2x3t0s回せど回せど閣下だけ来なくって、スタンプも15が近くなって、15まで行ったら流石にもうやめようって思って。
ネモが出て、リアムが出て、確定枠もコイツらのどっちかかと思ってたら(確定枠の位置はどこか分からないって聞いてたから)ラスト1人が閣下だったのぉぉぉぉぉぉッ!!!
変な声出てスクショミスったんだよ!!
沢山走る!閣下と沢山走る!!!
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4052017年12月28日 20:51 ID:i0xo3ev8ボスラッシュ協力での敵の超パワーを見ると、下手に被ダメ減50%とかではなく即死回避で良かったのかも知れませんね
あの協力が特殊なだけかも知れませんが
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確かに便利
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3982017年12月27日 20:14 ID:asnfe2fm今ようやくいろんな周回要素周ってるが、剣クロルのステージレ○プっぷりすごいな
モチーフ持ったらSP減らないじゃんwww
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3972017年12月27日 16:01 ID:i5l1c9o5試しに動画撮ってみましたよ!
今見るともうちょい上手く立ち回れたような気がしますがw
ともあれ909氏はバフやチャージを忘れただけでは無いですか?そこまで攻撃力出ない感じでは無いですよ
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3962017年12月27日 13:48 ID:o6prxq4aうん、それくらいの火力だよな
俺はかかしにすぐにビーム切り替えで1000万でたが、まぁタウンの誤差だ
それで充分武者もウッホも削りきれるでしょ、足りないと思ったら走る時間多めにすりゃいいし
ヒットアンドアウェーは分かったけど、ジャガノのDA当たらない場所ってどこ?
自分もソロでいろいろやったが、ラスト面のDA当たらないスペースってジャガノの体力減ったときに壊れる柵の手前側くらいしかなくね?
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3952017年12月27日 13:32 ID:fa4br29wAS30は当然付けてるし状態異常無しだと全然削れないんだが、本当に同じゲームやっているんだろうか?
動きを読む=様子を見ながら
攻撃範囲外からビーム=攻撃が当たらない場所からビームを当て(て攻撃が来る前に離脱す)る=ヒットアンドアウェイ
もしかしたらゲームだけじゃなくて世界線そのものが違うのかもしれない・・・
因みに全く参考にはならないけれど、会心1000越えかつモチーフ(当然AS30)で通常案山子にS2撃って直ぐにビームに移行させると800万前後出るか出ないかのダメージ
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他の割合もそうなんかな
3942017年12月27日 07:39 ID:dl3bwum5メタルやフォボスの円内とか、ダメージ1にする耐性あっても割合ダメージはきっちり割合分削るのか
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3932017年12月27日 00:51 ID:o6prxq4a自分もモチーフに会心1000超だが、1,2面の敵は異常状態なしでまとめて相手できる程度の火力はあるぜ
モチーフにAS強化30%付けてるけど、それの差かも知れない
それより「動き読んで攻撃範囲外からビーム」と「様子見ながらヒットアンドアウェイ」じゃ全然違う動きに読めるんだけど、どういうこと?
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3922017年12月26日 23:49 ID:ebmsvd94餅とその会心なら、武者ウッホは異常入らなくてもすんなり倒せるよ?主にビーム部分でね
俺もボス面で走り続けて機会を伺ったりしたが、三連叩きつけや右手薙ぎ払いがどうしても避けられなくてs2が中断される
ヒットはいいけど、どうやってアウェイしてる?
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3912017年12月26日 23:41 ID:fa4br29w会心1000越えるように調整して武器はモチーフと呪を試してるんだけど、状態異常が全然入らないから全く火力出ないんだよね。
ウッホと武者薙ぎ払えるとか想像も出来ない・・・
ジャガーノートに関しては安全地帯というよりも、S2全段当てるのは無理だからS2で走り続けて様子見ながらヒットアンドアウェイで当ててるけど。
DPS低くなるけど死んだらそもそもクリア出来ないし。
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