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【白猫】茶熊版ティナ(ウォリアー)の評価と特徴 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数312
  • 最終投稿日時 2018年10月25日 03:15
    • 冒険者さん
    203
    2017年12月20日 09:02 ID:o1601x70

    やっとティナちゃん来てくれました!!!

    でも、覚醒画がティナちゃんじゃなくてエクセリアになってるんですが、バグですか?

    • 冒険者さん
    202
    2017年12月20日 08:05 ID:d776gh6w

    >>199

    敵が向かってくるときに打つとか、密集している地点を爆撃するとか、いろいろあるじゃないの。

    アイシャのS3だって追尾なしで前方の敵にしか当たらないから似たようなもんだし

    • 冒険者さん
    201
    2017年12月20日 07:09 ID:gjwzzlkr

    >>190

    我、褒められてる?

    • 冒険者さん
    200
    2017年12月20日 04:47 ID:n9m86mhq

    出ない、欲しいのに出ない

    初めてスタンプ2週目に入るまで回したのに出ない

    出た人運を分けて下さい、お願いします!

    • 冒険者さん
    199
    2017年12月20日 04:45 ID:o74n2hyk

    S3は火力とスクショ性能以外ほとんど死んでない?

    ソロクエの嫉妬ロボを絆の力でぶっ飛ばして遊ぼうと思ったらまったく当たらない

    発生遅いし追尾もないっぽい(?)

    そんなんじゃナイトメアゴーレムくらいしか通用する敵がいないぞ

    • 冒険者さん
    198
    2017年12月20日 02:18 ID:q712s7t3

    >>163

    いやならなくていいよ

    • 冒険者さん
    197
    2017年12月20日 02:04 ID:lnyemgb9

    >>181

    今年2月開始だから想像もつかないんだけど

    2017年で大幅に舵切った感じなんだね。

    • 冒険者さん
    196
    2017年12月20日 01:56 ID:c9xw4j3e

    >>191

    同じ感想。

    目茶苦茶強いのは確かに強い。

    けど高難易度なんかだと3500あろうがあっさりバリア割れるし(当たらなきゃいいってのはあるけど)蘇生がないから双剣と違って一回なら床舐めOKって訳でもない。

    それに双剣の時はアサルトがあったからまた戦いやすかったんだよね。

    • 冒険者さん
    195
    2017年12月20日 01:03 ID:c0n98akl

    >>191

    打属性はなんやかんや冷遇されてる感はある。

    • 冒険者さん
    194
    2017年12月19日 22:31 ID:q8sn9rew

    >>181

    当時の高難易度はまだ1撃が命を左右する世界で、敵の攻撃1つ1つを見極めながら戦うまさに死闘の正統派アクションだったからな

    今はそんな1撃で命のやり取りするような環境じゃなくて、大混戦の中敵の攻撃に耐えながらいかに狩りまくるかのいわゆる無双ゲー

    昔と今じゃ完全に別ゲーですよ

    • 冒険者さん
    193
    2017年12月19日 22:24 ID:evifw3dj

    首席入学設定だから

    壊れにしても怒らない。

    • 冒険者さん
    192
    2017年12月19日 21:54 ID:df8aehli

    >>175

    3055じゃないやり直し

    • 冒険者さん
    191
    2017年12月19日 21:43 ID:jna5uk4e

    火力はあるけど別に万能では無いかなあ、使い勝手も普通

    動きも面白くないしなんか他に特徴欲しかったな

    • 冒険者さん
    190
    2017年12月19日 21:41 ID:ikszs8py

    モチーフ武器スキルにロアみたいにエンチャント属性耐性下げるが付いてたら究極体だった。

    • 冒険者さん
    189
    2017年12月19日 20:24 ID:p95wfho5

    >>181

    今のキャラ耐久高すぎて多少事故っても床舐めないからね・・・

    • 冒険者さん
    188
    2017年12月19日 20:19 ID:bje19h1t

    >>181

    タウンマでHPが4桁行くかどうかの時代と呪斧持っても2000キープできる時代を比較してはいけない(戒め)

    • 冒険者さん
    187
    2017年12月19日 20:17 ID:mruo0917

    >>179

    自分でフラグ立てるスタイル

    • 冒険者さん
    186
    2017年12月19日 18:42 ID:l5aaskgv

    >>179

    シンメトリカルドッキング

    • 冒険者さん
    185
    2017年12月19日 14:52 ID:khg5owrh

    >>181

    今なら屋台に敵を引き寄せても誰も気にしないと思う

    • 冒険者さん
    184
    2017年12月19日 12:52 ID:nug8ijot

    >>181

    あの当時は9割カット出来るキャラなんてフローリアとオウガくらいだったし、バリアもせいぜい1枚のダメージバリア、2枚バリアはゲオルグくらいな時で、MHPもせいぜい500〜700程度。

    今のようにホイホイHP回復できるわけでもない。

    そんな中でキツネの炎が400とか食らってたもんだから、火吹いてるキツネを動かす引き寄せは本当に事故の元だった。

    • 冒険者さん
    183
    2017年12月19日 12:48 ID:p48pgjqi

    >>179

    ダイの大冒険だと火と水マジンやな

    • 木主です
    182
    2017年12月19日 12:11 ID:gigwxoed

    >>172

    返信ありがとう。初期SPが低いのと、スキルのSP消費が多めに見えたので気になってました。

    ・・・あとは来てくれることを願う

    (・ω・`)来ないなぁ

    • 冒険者さん
    181
    2017年12月19日 12:04 ID:rlfxrgky

    今更ふと思ったんだけど

    オウガが斧で出た時代って「ダイソンすると敵を引き寄せる関係上で事故が~」

    とか言ってた人がいたけど、今ってそんな事気にする時代じゃなくなりましたよね

    • 冒険者さん
    180
    2017年12月19日 09:20 ID:nug8ijot

    >>179

    ゲートガーディアンかな?

    • 冒険者さん
    179
    2017年12月19日 00:11 ID:pl7pa8ih

    ティナ引いた次の日の夜くらいに、新協力で三身合体マジン出てきてしっかり三属性吸収打撃糞体制でティナ詰んだ。

    っていう夢を見てガチで冷や汗かいたんだが、このまま夢オチのままにしてくれよ…?

    • 冒険者さん
    178
    2017年12月18日 23:17 ID:q4uvhrrm

    星20はよ

    • 冒険者さん
    177
    2017年12月18日 23:12 ID:b5dsmn2a

    >>172

    石板で200乗せて餅もたせてるから快適

    もってコロリン移動ついでにグルグルする癖つけとけばSPまず枯れない

    餅ならコンボ殴りしても結構早いし

    • 冒険者さん
    176
    2017年12月18日 23:02 ID:dscwf7wf

    >>159

    サンクス

    • 冒険者さん
    175
    2017年12月18日 22:56 ID:ikszs8py

    モチーフでアクセのSPが少ないほどASアップ付けたら、スキル2が3500万前後まで強化されました。どうせスキル連発出来ないし悪くないです。

    • 冒険者さん
    174
    2017年12月18日 22:44 ID:nug8ijot

    >>172

    まぁ周囲継続攻撃型のバフがあるから回収自体は楽だが敵が一体とかだと、他の回収効率優れるキャラには劣る。

    ストックも多くはないし、何も考えずスキル連打できる系ではない。

    • 冒険者さん
    173
    2017年12月18日 22:36 ID:mvch6rw5

    >>172

    敵に張り付いたり、ローリングしたりでsp回収は楽。(ルミエ使ってると多少面倒く感じるが)

    でも意識してないと枯渇するのは確か

    • 冒険者さん
    172
    2017年12月18日 22:24 ID:dfzvatfc

    持っていないので教えてもらいたいのだけど、SPって余裕あります?ステみるとSPかなり低くそうだけど回収が楽なのかな?

    • 冒険者さん
    171
    2017年12月18日 22:23 ID:l580x1er

    ただぶっ壊れなだけならなー

    環境的にも追わない理由をいくらでも作れるけど

    かわいいからなー引くしかないよなー

    • 冒険者さん
    170
    2017年12月18日 22:17 ID:sfgwmaa3

    いい歳した大人が恥ずかしいのですが

    PVでドレス衣装の立ち絵を見た時、感極まって涙ぐんでしまいました。

    • 冒険者さん
    169
    2017年12月18日 22:07 ID:gk7blm1m

    >>163

    そもそも当時とは環境が違うから一概に誰が最強!とはなり得ない

    強いのは間違いないよ

    • 冒険者さん
    168
    2017年12月18日 20:32 ID:p95wfho5

    条件なしのAS1を被ダメカットにして、AS3の両親の愛情効果中を属性ダメージ+にしてほしかった

    ちょっと残念

    • 冒険者さん
    167
    2017年12月18日 19:59 ID:p95wfho5

    >>159

    生徒会だし、決裁だと思いますね

    • 冒険者さん
    166
    2017年12月18日 19:53 ID:tmwgw6rl

    >>137

    実際はティナが頭一つ抜けておかしいだけで他も十分オーバースペック感ある

    パルメの場合は従来の入れ替えや茶熊2期のキャラでも苦戦を強いられる星12以上(それも常設で当時唯一武器星を入手する手段)を単独で完全無双状態だったからもっと酷かった

    どちらかといえばCFが最高難易度だった頃に茶熊2期登場の状況

    • 冒険者さん
    165
    2017年12月18日 19:49 ID:pm4zox9h

    なんかSDの太ももが他よりムチムチしてる気がする。塗りか何かの錯覚?

    • 冒険者さん
    164
    2017年12月18日 14:36 ID:qr9ay2s7

    >>110

    好きなだけなのに何でもかんでもすぐに信者って言ってくる人は嫌だな。同じくこの人の絵は大好きで浮かれてます‎|•'-'•)و✧

    • 冒険者さん
    163
    2017年12月18日 13:24 ID:b81gorow

    パルメ→当時出てきたモンスターすべてに対応できた

    ティナ→打耐性、特にまんまるで止まる

    武器属性、属性で横展開してきたからパルメにはどうがんばってもならん

    • 冒険者さん
    162
    2017年12月18日 13:20 ID:borq20zg

    >>137

    パルマショックの時は協力に新難易度出た直後だったからで

    今なんて最近のキャラなら大体無双出来るし

    もう気にしてない

    • 冒険者さん
    161
    2017年12月18日 11:42 ID:borq20zg

    >>159

    "はああああっ…決裁!"

    らしいぞ

    • 冒険者さん
    160
    2017年12月18日 11:40 ID:o74n2hyk

    >>159

    >>101750150

    • 冒険者さん
    159
    2017年12月18日 11:28 ID:dscwf7wf

    S2なんて言ってるか聞き取れた人いる?

    「せっ○○ん」しかわからん

    • 冒険者さん
    158
    2017年12月18日 10:57 ID:k3e55y2k

    >>140

    アイシャとかセーラだと、つべで上手い人が使ってるの見てなんか強い感じがする→凱旋で狙う→実際使ってみたら(タウンが十分育ってなかったり、不注意のせいで)簡単にペロることに驚いてこいつ弱くね?ってなるのがオチな気もするけどな。

    ところでティナよりセーラやネモのほうが効率いいステージってどこなん?ぶっちゃけトリアクとか島掘りだと変わらないかティナのが使いやすいくらいだが?ピースフルだと断然ティナのほうが動きやすいし。

    • 冒険者さん
    157
    2017年12月18日 07:44 ID:tfv6sqvl

    >>142

    今回はオッケー言ってる奴は、パルメショックでも擁護してた奴だろ

    大半は諦めてて、相変わらずバランス調整糞だな思いながらもどーでもいいやってなってる

    • 冒険者さん
    156
    2017年12月18日 07:00 ID:o7p5tpfi

    >>140

    問題は案山子相手で火力スゲーってなった新規が、いざ実戦行ったら理想的な環境にならず期待外れじゃんつまんねーってなる事だぞ。つまり楽しめてない。

    • 冒険者さん
    155
    2017年12月18日 05:40 ID:n4trtw2h

    破滅S3ワンパン動画見てマネしようとしたんだけど毎回グランギャンガーに止められる

    • 冒険者さん
    154
    2017年12月17日 23:27 ID:l7kkpkkb

    ティナ出すのに308連かかったていうね

    ティナ以外は最低でも3回以上全部出てるし引き運なさすぎた

    偏りつらみ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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