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【白猫】★19協力バトルの攻略と報酬まとめ【新難易度クエスト】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数362
  • 最終投稿日時 2019年01月22日 13:15
    • 冒険者さん
    378
    2018年04月05日 20:09 ID:ka59qi1t

    >>377

    あたってない。

    なぜか誰も気にしてないけど。

    • 冒険者さん
    377
    2018年04月05日 07:13 ID:k41kvzt6

    ラボのバフツボにアンジェラのスキル当たってる?

    • 冒険者さん
    376
    2018年04月02日 00:12 ID:qjoiunbk

    >>375

    以上と以下を打ち間違えたのだろうけど200が最低ラインは高すぎる気がするから150で許してあげてください(ランク216)

    • 冒険者さん
    375
    2018年04月01日 21:03 ID:j6wcct7l

    いくら何でもランク200以上とか10段以上でラボラトリー来る人が後をたたないのは酷い

    ほとんど役にたってない

    • 冒険者さん
    374
    2018年03月22日 00:56 ID:en106m8p

    >>368

    基本的に扱いが楽で死ににくいキャラには自然と地雷や下手糞が集まるからしゃーないよ

    自分が死ににくいから凄い雑なプレイする人が多い

    まぁセツナが鏡を反射させまくって味方を殺しまくってるのはよく見かけるわなw

    • 冒険者さん
    373
    2018年03月22日 00:27 ID:loh1z495

    >>371

    でも実際に来るよなw

    しかも少人数ではなく大量にww

    • 冒険者さん
    372
    2018年03月21日 18:04 ID:kfh32yjn

    >>371

    そう思うだろ?

    • 冒険者さん
    371
    2018年03月21日 11:22 ID:km3a8lnt

    >>369

    こんな出現敵リストを見れば明らかなことさえ言われなきゃわからないレベルの人が星19に来ること自体あり得ない…

    • 冒険者さん
    370
    2018年03月21日 09:33 ID:dpjkp3pp

    ボーナスにこだわって損してる人多い

    フルボーナスでもクリアできなかったら無駄になるし

    普段より時間がかかり過ぎても意味がない

    最近の弓4マーメイドで感じました

    • 冒険者さん
    369
    2018年03月21日 01:17 ID:t2al0ozi

    上にも書いてるけど大事な事なので言います

    ラボは打か魔(魔は1〜2人)

    打はウォリアー、拳闘家

    魔は魔道士

    アングラは斬(手数多い双剣>剣が楽)

    斬は双剣、剣、大剣、ヴァリアント

    マーメイドは突(保険で魔1人いても良)

    弓、竜、槍

    適正以外で参加するのはオススメしません

    • 冒険者さん
    368
    2018年03月20日 13:43 ID:et1nul8f

    たとえランクカンストしててもマーメイド茶セツナは地雷と認識した。

    かなりの地獄見たわ。

    • 折り紙は折っても心は折れない
    367
    2018年03月18日 11:23 ID:hh5od379

    上手に折れたので心置きなくクラスチェンジしてきます!

    • 冒険者さん
    366
    2018年03月14日 23:38 ID:nk9be8ws

    >>313

    ラボもマーメイドも名星コヨミで解散はしない

    ただ陣系は画面見づらいから嫌って人はいるかも

    • 冒険者さん
    365
    2018年03月13日 22:03 ID:krg8e7kq

    >>362

    ↓にも書いてる人いるけどしっかりしたメンバーなら左は壊す必要ないからね

    • 冒険者さん
    364
    2018年03月13日 13:50 ID:t7tikcen

    >>357

    あ、第一形態は普通に沸いて出て来るからタゲは1番近くにいた人だよ

    • 冒険者さん
    363
    2018年03月13日 13:48 ID:t7tikcen

    >>357

    ラスボス第二形態はホストがタゲ持ってる

    • 冒険者さん
    362
    2018年03月13日 12:26 ID:sl98ttsd

    ラボの壺は

    右がボスの防御力UP

    左がボスの攻撃力UP です

    状況にもよりますが、ボスに有効にダメージを与えるために右の壺から壊す(ボスの防御力をDOWNさせる)のがおすすめです

    壺はスキルで壊しましょう

    壺でSP回収はできないので必要に応じてボスで回収しましょう

    • 冒険者さん
    361
    2018年03月13日 11:30 ID:llq66o1n

    >>357

    ホストがタゲ持ってるのは最初の花だけじゃないの?

    • 冒険者さん
    360
    2018年03月13日 11:06 ID:t2al0ozi

    >>357

    個人的にはホストでもツボ壊しに参加して欲しい

    皆でブッパれば一瞬で壊れるし、DA以外の攻撃ならスキル中無効だし

    ホストに限らずHPとかSPないなら安全圏で回収してていいけど

    • 冒険者さん
    359
    2018年03月13日 08:24 ID:h7nobfu6

    >>356

    防御ツボを壊さない限りボスに全然ダメージが入らないから、どう考えても防御ツボから壊すべきだし、

    それを分からずボスを攻撃してるような人はどっちにしろ役に立たないから、無視して防御ツボを壊すのが良いかと。

    • 冒険者さん
    358
    2018年03月13日 05:17 ID:loh1z495

    >>357

    ホストならボスタゲ持ってるから身の置き所諸々の事情で判断に迷うかもだけど、ゲストなら迷う事なく防御壺→ボスの流れで攻撃壺は放置で良いと思う

    • 冒険者さん
    357
    2018年03月13日 03:02 ID:kfh32yjn

    >>356

    これいつも悩むけどみんなどっちから壊す?

    基本的に魔でいってサポとか石やらの破壊とかメインで回ることが多いんだけど、防御ツボ壊そうとするとうっかり攻撃にかすって死んじゃう人もいるし、かと思うとツボ無視でボス潰しにかかる人もいるしで、どれを優先すべきなのか悩む。

    アングラみたいにツボを残すか魔神まで片付けて闇の王と戦うかを周り見て決めろってことだろうけどランマチだとそこの意思疎通も難しいしで。

    • 冒険者さん
    356
    2018年03月13日 02:54 ID:t2al0ozi

    ラボのボス面ツボは防御アップだけ壊せばいいと思う

    てかまず壊して欲しい…

    壊し終わった後攻撃ツボを2人程で壊してる間に、こっちでボス倒し終わったりって場合が結構ある

    • 冒険者さん
    355
    2018年03月13日 01:40 ID:g6mm8ms3

    石は魔道士の通常攻撃で破壊するんやで

    スキルやなくて通常攻撃な

    逆にボス面の壺壊すならスキルで壊そうな

    アングラのメタル壺とは別物なんやで

    • 冒険者さん
    354
    2018年03月13日 00:51 ID:t7tikcen

    >>351

    お前もいつか人の役にたつんやで

    • 冒険者さん
    353
    2018年03月13日 00:25 ID:kfh32yjn

    >>351

    ルオォォンルオォォォン!(怒

    • 冒険者さん
    352
    2018年03月12日 22:16 ID:c1ufguvt

    >>345

    白マンのタゲ持ってるヤツが何度もスキル打って噛み付かれるから、たまに石壊すのは遅くなる…ごめんよ

    • 冒険者さん
    351
    2018年03月12日 19:02 ID:lnls870e

    シエラ狙いで確定枠にも湧いてきて倉庫にレベル1放置の糞女がまさかこんなところで役に立つとかワロタ

    倉庫から引っ張ってきたわ

    • 冒険者さん
    350
    2018年03月12日 18:58 ID:ehx18a66

    >>333

    問題はヴィル、ナギのバリアを上書きすることか

    ティナはアマバリが脆いから平気だけど

    • 冒険者さん
    349
    2018年03月12日 14:38 ID:bmhr09sq

    >>348

    ラボのボス面のデルフィニウムはホストがタゲ確定なので開幕は奥に行って掴みで周りの方を巻き込まないようにするといいと思います。その後の煙る鏡はタゲ取った方が壺の反対側に行けば他の方が安全に壺壊せますしその後も安定すると思います。

    2形態目もホストがタゲ確定なので同じような立ち回りをすれば事故も起こりませんしかなり楽になります。

    • 冒険者さん
    348
    2018年03月12日 14:32 ID:bmhr09sq

    多分知ってる方が多いと思いますが一応…

    • 冒険者さん
    347
    2018年03月12日 13:34 ID:ohfw0538

    >>333

    属性ダメージがメチャデカくて満タン9割カットからでも簡単に持ってかれるから

    確かに属性ダメカットが相性良いわ

    • 冒険者さん
    346
    2018年03月12日 09:20 ID:kk1ipuh9

    >>333

    インヘルさん確かにめちゃ安定しますなぁ

    • 冒険者さん
    345
    2018年03月11日 22:54 ID:b3ei5jid

    >>338

    ランクも段位もあくまでも目安ですね

    そこそこランクの魔2人と一緒になったが石を1個も壊さんし蘇生もしないしでびっくりしたわ

    斬突で来てる人も結構高ラン高段位でびびる

    • 冒険者さん
    344
    2018年03月11日 21:30 ID:aak6jwva

    >>334

    ほう、良いことを聞いた。

    • 冒険者さん
    343
    2018年03月11日 19:48 ID:m7353bjo

    マーメイドにて…

    斬ばっかりやんけ…→もういいやソロよりはマシだ(ランマチ)→未覚醒ばっか…→頭きたから出発して他のやつ全滅したら切ったろ(ランマチ)→アイシャセツナルカ

    お前ら今までどこおったんや( ゚д゚)

    • 冒険者さん
    342
    2018年03月11日 19:34 ID:lg6oq9g7

    >>330

    ついでに言えば火力インフレしてるから別にティナで無くても騎士をワンパンで倒せるキャラは結構増えてるぞ

    • 冒険者さん
    341
    2018年03月11日 19:28 ID:lg6oq9g7

    >>330

    そりゃ騎士は打でも斬でも耐性変わらないし、ティナで縛ってるなら全員無属性なのでs3の威力が普段よりかなり上がってるからね

    • 冒険者さん
    340
    2018年03月11日 16:49 ID:g7896s76

    >>318

    斬凸多いな。特にエレン、リヴァイ、ジュダ。

    ジュダに至っては適性無い上に適性キャラに自分のタゲを擦り付けるおまけ付き

    • 冒険者さん
    339
    2018年03月11日 15:44 ID:t29u1qzt

    >>334

    わかった、情報ありがとう

    • 冒険者さん
    338
    2018年03月11日 15:41 ID:t7trirb9

    ラボにランカンにもなってジュダで来て適性キャラ以外は解散とか凄まじい奴いるなw

    • 冒険者さん
    337
    2018年03月11日 15:22 ID:pmrom32s

    >>334

    正月エクセリア・神気ビート・神気インヘルミナのダメージバリアは石板で2重ですよ。

    • 冒険者さん
    336
    2018年03月11日 14:30 ID:t29u1qzt

    >>334

    例えば強化スキル延長を付けても味方にはなんの意味も無いし

    書いてあるから味方に効くかなんてのは試してなきゃわからないじゃん?

    • 冒険者さん
    335
    2018年03月11日 14:18 ID:pmrom32s

    >>334

    アクションスキルによるバリア付与って書いてるじゃん

    • 冒険者さん
    334
    2018年03月11日 14:08 ID:t29u1qzt

    >>333

    双獣ってバリア撒きも2重になるの?(周りの人は双獣付けてないものとする)

    • 冒険者さん
    333
    2018年03月11日 14:05 ID:tjb160q3

    CC初期インヘルに双獣の石板つけてサポートメイン、時々攻撃+クリスタル破壊でラボ行ったけど割と相性いい、

    双獣の石板付ければ2重バリア仲間に全員に掛けられるし防御75%+被属性ダメ25%減と中々干渉しないバフで無駄なく活躍出来たわ。

     

    正月エクセリアでも良さげだったけどHP満タンキープ無理ゲーだし有用なバフがバリアしか無かったし結果的にCC初期インヘルでサポ特化が一番安定かな?

    • 冒険者さん
    332
    2018年03月11日 13:00 ID:nt27r3he

    >>284

    フリック連打してたら意図せずカウンター発動して掴みの中に突っ込んじゃったときのイライラでしょ?知らんけど

    • 冒険者さん
    331
    2018年03月11日 11:26 ID:slbyseep

    >>323

    報酬アップ&バフとシンフォでレーラはいいかもな

    でも誤解を招いてもあれだから役割分担しやすい固定の方がいいかもね

    • 冒険者さん
    330
    2018年03月11日 10:03 ID:kfh32yjn

    アングラにティナ縛り部屋があって双剣ティナで入って残り2人が茶ティナでスタートしたんだ。

    この人の部屋には何回かお邪魔させてもらっててめちゃくちゃ上手いの知ってるからなんの不安もなく遊んでたんだけど。

    虚空の騎士が歩いてこっち近づいてきてる時に突然ぶっ倒れたの見て改めて茶ティナの凄まじさを実感した。

    人によっちゃ多段でバタバタ倒れるけど上手い人が使うと人数足りなくても安定してクリア出来るんだなー、って。

    • 冒険者さん
    329
    2018年03月11日 09:48 ID:jqbgzquu

    >>281

    ヴィルは石板アクセが全て揃ってると輝くよね

    それぞれ目的ごとに出せてちょうどいい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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