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【白猫】★19協力バトルの攻略と報酬まとめ【新難易度クエスト】 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数362
  • 最終投稿日時 2019年01月22日 13:15
    • 冒険者さん
    278
    2018年03月09日 22:21 ID:r7bffivn

    >>271

    アニキそれイロメロや

    • 冒険者さん
    277
    2018年03月09日 21:50 ID:qo9youaj

    >>271

    なんか長押しだかで回復するんじゃなかったか

    • 冒険者さん
    276
    2018年03月09日 19:43 ID:frsuy5f6

    報酬マズいうえに面倒くさい。

    • 冒険者さん
    275
    2018年03月09日 19:26 ID:tg7ht5n0

    ルミエのバインドってボス第2形態だと効かないんだな

    • 冒険者さん
    274
    2018年03月09日 19:23 ID:tg7ht5n0

    >>271

    持ってないから知らんけどCC用キャラで派生なんてつけないと思うが。

    • 冒険者さん
    273
    2018年03月09日 18:43 ID:le611jpe

    >>271

    ルカって回復派生じゃなかった?

    • 冒険者さん
    272
    2018年03月09日 18:16 ID:kmkx9jim

    青カニのスロウハメ対策にスロウ無効つけてマグナなんちゃら(?)の攻撃だけ気をつけてればクエ自体は楽。

    一番難しいのは頑なに斬で来る人が多い現状・・・

    • 冒険者さん
    271
    2018年03月09日 18:06 ID:sditxflx

    >>269

    ルカ関係ねーな

    • 冒険者さん
    270
    2018年03月09日 17:59 ID:b41bz9h2

    ラボラトリー報酬(協力ボーナス無し)

    SPダメージを与えてくるクリスタルは魔属性弱点なので

    打だけじゃなくて魔も1〜2人はいると楽かも

    • 冒険者さん
    269
    2018年03月09日 17:48 ID:ognt7cvm

    下手なルカは他の人回復出来ないし魔石も壊せないからマジでいらん

    • 冒険者さん
    268
    2018年03月09日 17:46 ID:hfm1idh2

    新協力ラボラトリー二度とやりません ルカ持ってる方は頑張って下さいクリア付けありがとーございました。※q(*・ω・*)p※

    • 冒険者さん
    267
    2018年03月09日 16:27 ID:s9ub3qil

    報酬期間だけどさ、斬耐性あるんだから見てよ・・・。

    • 冒険者さん
    266
    2018年02月17日 17:35 ID:h6cz8ftg

    CCの実装とよっぽどの下手糞が使わないと死ねない耐久インフレキャラ、シエラ、ルカ二連発で星19が一気にヌルゲー

    久々に楽しめてたのに一瞬で糞ゲーに…

    • 冒険者さん
    265
    2018年02月15日 02:08 ID:hsahw2ia

    はぁかわいい

    自分のPSだとペンじゃないとキツかった

    • 冒険者さん
    264
    2018年02月14日 17:12 ID:lbi9gfzf

    >>258

    シエラA「誰だよ鏡に向かってスキルしたks」

    シエラB「本当、kyなやつがいて困るわ」

    モザイク「マジだれやねん?」

     

    ???「本当、寄生ばっかで萎えるわwww」←犯人

    確かにSS見る度に↑という構図しか思い浮かばないよな

    • 冒険者さん
    263
    2018年02月13日 17:13 ID:i3m8uej8

    >>258

    てか画像を見れば見る程にその状況に見えるなw

    鏡と赤ヴァリが出るタイミングでカウンターで周りに被害出さないように通常攻撃扱いのドラゴンバーストで一気に素早く殲滅しようとしたところに地雷が範囲広いスキルを打ち込んで赤ヴァリと鏡をドラゴンバーストで削っている途中で悉く無敵化させる→ドラゴンバースト中の二人は当然避ける事も出来ずカウンターの集中放火で無事死亡wの流れ。

    だから鏡も二体とも中途半端に同じくらいのHPが残ってるし、倒れてる場所がドラゴンバーストを打つと一気に鏡と赤ヴァリを殲滅出来そうな位置だし

    • 冒険者さん
    262
    2018年02月13日 16:39 ID:i3m8uej8

    >>258

    そんな事がよく起こるならほぼ確実に主が地雷

    何百回とマーメイドやってるけどそんなに床舐める人が出るのは極々稀

    その極々稀なケースが起こるのはとんでもない地雷がいるケースだけだからね

    立ち回りを分かってる人がブレス吐くタイミングで範囲の広いツキミビームとかで鏡という鏡に軒並みスキル当ててをブレス吐いてる人に集中放火をかませばブレス吐いてる人達を一気に床舐めさせる事が可能だけどそれくらいしないとシエラだらけだと死なないからな

    • 冒険者さん
    261
    2018年02月12日 23:42 ID:loh1z495

    やっぱアングラの方が面白いな

    マーメイドはシエラが実装されて一気に脳筋ヌルゲーと化した

    使用してるキャラも皆、シエラばかりだし

    • 冒険者さん
    260
    2018年02月11日 11:17 ID:dp1iemun

    >>256

    ちょっとやり慣れてる人なら普通にメタルガイコツって分かりそうなものだけど…

    壺と勘違いしてアレな人とか煽ってる時点で民度お察し

    そもそも突耐性だらけのステージにそもそもわざわざ突で来てる時点でもうね

    • 冒険者さん
    259
    2018年02月09日 11:31 ID:emq4wsdo

    >>256

    いや…足を引っ張るって言ってんだからメタル壺では無く、メタルスナイパーの事を指してるんだと思うぞ?

    • 冒険者さん
    258
    2018年02月09日 10:43 ID:lsaa22ik

    こんな寄生ばっかで萎える

    • 冒険者さん
    257
    2018年02月09日 02:15 ID:ef3phcqm

    凄い今さらだけど

    エクル超楽しいぺろにくいしダメージも結構与えることができる

    ツボは剣キャンで補えば

    後はもう可愛いし文句ないな

    • 冒険者さん
    256
    2018年02月08日 05:28 ID:dbjv43u3

    メタル叩きが足を引っ張る行為だと思ってるひとも結構アレな部類だと思うよ。

    勿論バフ掛けさせずに次の面に行くのも危険な行為だとは思うけどメタル壺の早急な破壊は事故を防ぐという点において非常に重要であってこれは全員斬であろうがなんであろうが虚空の騎士のタゲを貰ってない人が率先してやるべき事であってドラゴンライダーだから足を引っ張っていると決めつけているのはどうかと思うよ。

    • 冒険者さん
    255
    2018年02月06日 15:34 ID:m00xbj5o

    アングラ行くと適性なしで殲滅遅くて空気なのにエリアチェンジだけは光の速さでやる地雷ドラライ多過ぎ

    三面突入前にはバフくらい事前に掛けさせて欲しい

    どうせ騎士もこちら任せで自分達はメタル叩いて足を引っ張るのが関の山なんだし

    そんなに急ぐならさっさと終わるように適性キャラで来いと言いたい

    • 冒険者さん
    254
    2018年02月05日 16:55 ID:qqujaflj

    紳士()達が剣マールでアングラ来るけど普通に強くて草

    • 冒険者さん
    253
    2018年02月05日 11:46 ID:hfko83gg

    暗雲に突打で来る寄生ゴミの多さには呆れる

    • 冒険者さん
    252
    2018年02月04日 23:09 ID:hh5od379

    私を甘く見ないことね!

    • 冒険者さん
    251
    2018年02月01日 22:16 ID:hsahw2ia

    >>249

    iPadPro9.7ですよ

    メモリ1Gなんで使用メモリギリギリです

    自宅の光回線で下りは40M程度しか無いです

    もっと遅くなっちゃう時もあるorz

    上りは7〜90M程度

    Ping値は120前後程度

    深夜帯で30切る時もある

    • 冒険者さん
    250
    2018年02月01日 21:51 ID:hsahw2ia

    >>247

    ちょっとやって来た

    タウンは3年半やってるのにランク上げてないから、研究所2つ

    ぶっちゃけS3要らない位だよ!

    派生(ステルス)を上手く使っていけば、S3も安全に出せるよ!

    魔人湧かせた後に、角に押し込められた時も派生を連打

    派生攻撃が無敵だったかは忘れてしまって自信ないけど、スキル交えつつ派生で凌げる

    ただし対マルドゥーク戦は派生使わない様にね

    ステルスなってしまうと、手が落ちて来ないからね

    頑張って!

    • 冒険者さん
    249
    2018年02月01日 21:14 ID:hrc2blcw

    >>248

    使用端末と回線は何ですか?

    エルザでソロしましたが、頓挫しまして。

    iPhone6s Plusと下り最大160MのWi-Fiでは、カクついたり敵がワープしたり、長押しが反映されるまでに微妙に時間が掛かったりします。

    • 冒険者さん
    248
    2018年02月01日 21:08 ID:hsahw2ia

    強いねぇエルザ

    ジャストカウンター使いやすい

    エルザのページ寂しいからこっち来てみた

    まだまだ現役だ

    • 冒険者さん
    247
    2018年02月01日 20:36 ID:hrc2blcw

    ジュダソロ無理。

    スキル溜めとかじゃなくて、コマンド入力で使えないかな。

    しかも、溜めてからフリックしても、結局は画面表示されるスキルボタンの上で指を離したら発動する仕様だから、溜めながら動いて所定の方向にフリック(格ゲーの感じな)してしまうと、スキル発動しないから、、それも非常にやりにくい。

    アクションなら、その瞬間瞬間のコマンド入力の正確さと速さを大事にしてくれよ。

    パターンとかじゃなくて、コマンド入力は常に同じにして、相手の攻撃に対してどう対応するかって部分、個人的に言うだけだが野生の反応を楽しませてくれよ。

    • 冒険者さん
    246
    2018年02月01日 17:57 ID:loh1z495

    >>242

    D7BAさんの指摘ももっともだと思うけどタゲ取った人のキャラやPSにもよるからそこら辺は正直なんとも言い難いかなw

    毎回自分とかほぼ確実に騎士タゲ取るから上手くダメージが入らなかった時とかは確かにキツくなるし言いたいことは良く分かる

    騎士戦があまり上手くいって無い時に脳筋ジュダとか状況見ずにどんどん壺壊して騎士魔人メタルの全タゲ押し付けて来られた時とかは流石にイラッとするしw

    • 冒険者さん
    245
    2018年02月01日 17:04 ID:larv0n3z

    >>238

    何をもって有り得ないと言ってるのか分からない、それはd2fのスタイルだからそうなるだけやん?

    みんな同じ考え方やスタイルをとるとは思ってないし、とりあえず回復がスタイルなら否定する気はないしこれを機にスタイルを改めるならアリだと思うし、木主は後者のほうが良いって言ってるだけであって上で言った通り判断は任せるよ

    • 冒険者さん
    244
    2018年02月01日 16:58 ID:larv0n3z

    >>242

    骸骨倒さんとマルドゥーク出てこないから別に騎士さっさと倒していいんやで?

    木主が騎士をどう見てるかは知らんけど騎士のタゲ持ってる最中に魔人出てくると逃げ回るのもキツくなってくるしスキルも撃ちにくい

    騎士瞬殺の話は木主の状況想定的に置いといて、そうじゃないなら1人が騎士と遊んでる間に手前のツボ2つ壊してもらって安置作ってから壺(3つ以内)→騎士→壺→魔人→骸骨→マルドゥークか壺手前2つと奥1つ壊して壺(3つ)→騎士→骸骨→マルドゥーク→壺→魔人のほうがええやん?

    手前の2つさっさと壊してもらうのは大前提と考えていいと思うけどタゲ引き受けてる側からすれば初手ツボ全壊しは考えもの

    • 冒険者さん
    243
    2018年02月01日 16:33 ID:flvf330m

    >>238

    ↑レイン以外HP満タンで事は協力ではまずありえない。起きヒ目的の為にも早いうちに回復スキルやっておくこともあるから。レインと二人なら見るだろうけど

    • 冒険者さん
    242
    2018年02月01日 09:12 ID:loh1z495

    >>239

    いや、壺はなるべく早く潰しておいた方がいいよ。特に手前の2個は

    これが残ってると対マルドゥーク戦に強いキャラが大抵マルドゥークに密着する必要性があるキャラが多いからダメージが下がって長期化する可能性が高くなるし

    高ランカーばかりで地雷が居なさそう且つ騎士を瞬殺出来そうなパーティの場合は騎士→壺→瘴気の魔人の順で

    地雷がいそうな場合は騎士を放置して壺から壊した方が一番安全かも。

    一番最悪のパターンである手前の壺残り+マルドゥークの組み合わせや魔人四体+マルドゥークのパターンを防げるので

    これに比べるとまだ騎士+魔人4の方が事故率低いからね

    • 冒険者さん
    241
    2018年02月01日 07:59 ID:is4vcoln

    >>235

    ルミエでソロ行けたよ。

    マルドゥークがちょっと面倒だけど光が全ボスに刺さるし、バスタースピンで手数は稼げる

    • 冒険者さん
    240
    2018年02月01日 07:42 ID:larv0n3z

    >>238

    枝主が言いたいことは分かるけど木主も別に回復やめろって言ってるわけじゃなくて

    レイン:HP半分

    レイン以外:HP満タン

    って状況の時とかにわざわざ回復しなくていいってことでしょ、なんでもかんでも回復するよりも状況見て回復出来たらいいねって話なだけ

    判断は任せるけどさ

    • 冒険者さん
    239
    2018年01月31日 23:39 ID:phxqx7uv

    ジュダ2人以上いる場合は壺残した方がいい気がする。タゲが2人に集中するし1人ペロってると騎士、骸骨、魔人4人と全て引き受ける事になるし正直しんどい・・。

    ジュダ以外のキャラが4つ目壊すなら自業自得で勝手にしろとは思うけど、ジュダ使いの人はちょっと様子を見て欲しい。

    • 冒険者さん
    238
    2018年01月31日 18:06 ID:tsfvtxcq

    >>237

    それは分かるしとても同意なのだが、レインだけの為に仲間を回復しないわけにはいかない…一瞬で倒れる人も居るから回復しまくってるわ…

    • 冒険者さん
    237
    2018年01月31日 13:04 ID:c4f3uk1l

    魔で行ってるけどレインが居ると本当に早いね

    餅レイン使いさんはSPが残っいてHPが半分以下なら故意に火事場使ってらっしゃる方なので

    SPが枯渇してる場合以外は回復してあげないほうが双方にとって得ですよ

    • 冒険者さん
    236
    2018年01月31日 10:54 ID:ibc0ang3

    >>141

    ランクいくつ以上とかタウン補正何%以上とか☆19の解放条件つければ良かったのにな

    • 冒険者さん
    235
    2018年01月31日 00:51 ID:phxqx7uv

    ずっと上ジュダで楽させてもらってたけどタゲが自分にくるって前提で立ち回れば他のキャラでもなんとかなるね。適性のイロメロは勿論王子とかでもいける。ただ打はやはり苦手な敵ばかりだからあんまりおススメできないな。ルミエのみ高速スマッシュと光って点ではありだと思うけど・・。

    • 冒険者さん
    234
    2018年01月30日 23:20 ID:duot8mvk

    久しぶりに魔が活躍できて良かった。

    時止めも有効な場面もあるし。

    凄く上手い人達で行けば、魔や時止めはいらないかもしれないけど、それでも協力が楽しくなれば白猫好きとしては嬉しいよ。

    • 冒険者さん
    233
    2018年01月30日 23:08 ID:d3ro227r

    最初はクソだと思ったけどなんか段々楽しくなってきた

    うまく連携できると気持ちいいね

    • 冒険者さん
    232
    2018年01月30日 22:44 ID:ls5tvu9d

    暗雲に茶熊レインいるとマジはええ

    虚空もボスもさくっと終わるし

    分散で手を空中で壊してくれるのも楽だった

    • 冒険者さん
    231
    2018年01月30日 17:28 ID:loh1z495

    >>230

    主だけど地雷ジュダが害悪なだけでランカンのジュダとかだと地雷の確率は低く、普通のパーティに混ざっても良い戦力になってくれるからね

    まぁジュダに限らず死ににくいキャラを地雷が使うとロクな事にならないって事が言いたかった。

    絶対数こそ少ないけど槍ネモとかもしぶとく生存して高確率で地雷行為をやらかしまくるし…

    • 冒険者さん
    230
    2018年01月30日 17:09 ID:b69jlbv4

    >>228

    ジュダはジュダで固まって4人ソロプレイやったほうが楽だし、マナメリド花咲でタゲ管理しつつやるのも楽だから、どちらも半端に混ざるのが微妙なのかもな

    • 冒険者さん
    228
    2018年01月30日 14:52 ID:loh1z495

    ジュダもまともな人が使う分には良いけど地雷が使うとホント酷いな

    自分はタゲ擦りつけれるからって無茶な立ち回りしてマルドゥークと瘴気の魔人を同時に湧かせたり、こちらがまだ騎士と戦ってんのに瘴気の魔人を湧かせたりする

    魔が床舐めてる人を復活させてようが無視で何かに追われているか?っていうくらいに慌ててエリチェンするし

    地雷いてもは大抵の場合は序盤で床舐めるから然程、害にはならないけどジュダとかだとタゲを擦りつけれるから普通に生きてたりするのがタチ悪い

    そのくせにちょっと人数減るとすぐに床舐める

    はっきり言っていない方が遥かに楽

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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