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【白猫】★19協力バトルの攻略と報酬まとめ【新難易度クエスト】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数362
  • 最終投稿日時 2019年01月22日 13:15
    • 冒険者さん
    218
    2018年01月30日 13:07 ID:cs7jgvd9

    >>214

    そうですね、協力で揃う事はまずないので固定で頑張って下さいね

    • 冒険者さん
    217
    2018年01月30日 12:25 ID:ibc0ang3

    >>211

    気休めか…リジェネとバフくらいじゃサポートにはならないか

    一応ハネカエシービーム外に誘導したりボスタゲ取ってジャスガ+バフ撒きしたりはしてる

    でもタゲ取りだけならレナじゃなくてもいい感じかな

    • 冒険者さん
    215
    2018年01月30日 11:57 ID:brule1vw

    上は茶レイン一人いてくれると内外封鎖してくれてかなり楽だね

    騎士のとこが特に助かる

    • 冒険者さん
    214
    2018年01月30日 11:06 ID:g3zh8iir

    >>190

    確かに双剣x4で行った方が早いので魔は文字どおり邪魔ですね

    • 冒険者さん
    213
    2018年01月30日 11:03 ID:aq5r03z1

    適正

    • 冒険者さん
    212
    2018年01月30日 11:03 ID:aq5r03z1

    適正

    • 冒険者さん
    211
    2018年01月30日 07:46 ID:i7w71ub8

    >>207

    マーメイドなら気休め程度には…

    ボスのタゲとるのはまぁまぁいいと思う。

    • 冒険者さん
    210
    2018年01月30日 07:16 ID:f9np5ycw

    >>207

    あからさまな寄生キャラじゃなかったらいいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    209
    2018年01月30日 03:39 ID:ti9xgox1

    >>208

    カムイはいますが生きれる自信がないです…皆さん凄いなぁ。ここに来てタウンが大事になってきましたよね

    • 冒険者さん
    208
    2018年01月30日 00:58 ID:qg7qaff0

    >>174

    呪い待たせた夏カムイで倒れずにクリアできました。

    タウン補正込みですが、石版なしでもHP6500越えしたので防御系の石版を盛ればバリアが切れても多少の被弾には耐えられます。

    ただ防御系のオートスキルが無く、バフ消しされると回避優先に立ち回る必要がある上に素の攻速が遅いので、結局一度使ったきりですが…

    • 冒険者さん
    207
    2018年01月30日 00:29 ID:ibc0ang3

    たまに使うピーク餅レナはサポート役できてるんだろか…

    • 冒険者さん
    206
    2018年01月30日 00:11 ID:phi5k401

    >>190

    たまに仲間のHP見てないアイリスいるけどそういうのはこなくていい。他の魔なら辛い時もあるかもだが、アイリスは逃げつつやりやすいのに騎士の所で壺に必死で全員死なせてるとかはちょっと意味ないのではと思う

    • 冒険者さん
    205
    2018年01月29日 23:53 ID:s7f4ywj4

    >>195

    ファナは持ってなくて…

    • 冒険者さん
    204
    2018年01月29日 23:52 ID:s7f4ywj4

    >>187

    あ、すみません。ナーガタゲ来た時はちゃんと下で邪魔にならないようにしてます。皆さんがツボ壊してる間に倒れたということです…。アドバイス有難うございます、ロリアタなど酷使して頑張ってみますね

    • 冒険者さん
    203
    2018年01月29日 23:49 ID:jnkdu33t

    >>200

    ソロ出発出来る様になったのに、周りを助けてくれる様な魔を馬鹿にしたり協力するつもりないのに来る意味が分からん、自分が一人でもクリア出来るならソロでも良いよね?

    そもそも上でラス面魔で生き残るのは安易ではないし、キャラによっては斬でもキツイよ

    • 冒険者さん
    202
    2018年01月29日 23:41 ID:m01n0o72

    無敵のウエルナーさんがああああああああああああああ!!!

    .

    .

    .

    .

    使えない...だと........!?

    • 冒険者さん
    201
    2018年01月29日 23:37 ID:l6289h66

    >>200

    その理屈はおかしいでしょ。

    それどころか、極論、ソロでは100%クリア不可になるように耐性持ち敵を配置するくらいにしても良いと思うけど、そんなに協力するのが嫌なの?

    ヘタにソロクリアできる難易度にするから「ソロクリアできない奴は寄生だ」みたいな人が現れて協力を荒らしてるように感じる。

    • 冒険者さん
    200
    2018年01月29日 21:34 ID:e2finwvn

    >>190

    魔は上ラス面まで行っても大体騎士に殺されて終わってるパターンだよな下はもっと酷いが

    ★19ってのは自分一人になってもクリア出来ないキャラで行くべきではないとは思う

    • 冒険者さん
    199
    2018年01月29日 20:46 ID:djhh2s2j

    >>190

    協力する気のない人は白猫をやる資格なし!

    • 冒険者さん
    198
    2018年01月29日 20:35 ID:nsp9dr7z

    >>190

    上は斬キャラを復活させるのが楽しくて魔でしか行ってないわ

    • 冒険者さん
    197
    2018年01月29日 19:10 ID:bmhr09sq

    >>187

    ナーガと騎士にタゲられて壺行くのはアカンよ…

    タゲられたら壺は周りに任せておけ

    • 冒険者さん
    196
    2018年01月29日 18:19 ID:slbyseep

    >>190

    これでいくと上に王子でいったら壺処理遅いとか言って解散しそうだな

    • 冒険者さん
    195
    2018年01月29日 17:20 ID:aflkae5f

    >>174

    ファナは?

    素で硬いからめったにペロらない

    サポート重視になるけど

    • 冒険者さん
    194
    2018年01月29日 17:08 ID:loj37voa

    >>187

    ナーガはタゲられないように極力離れた位置で待ち構えるといいと思います。

    タゲられたらフリックで逃げつつたまにツボにローリングアタック。

    バリアは味方に任せるのも手かと思います。

    • 冒険者さん
    193
    2018年01月29日 14:36 ID:eu4ml37e

    >>190

    こういうのとだけは組みたくないよな

    ソロでシコシコやってればいいのに

    • 冒険者さん
    192
    2018年01月29日 14:14 ID:r0bqf50h

    >>190

    固定ならまだしもランマチの事言ってるなら、周りが死のうが構わないって事だろうから協力するつもりないならソロっとけば?

    • 冒険者さん
    191
    2018年01月29日 13:43 ID:l47d0pac

    >>190

    固定ならそれでいんじゃないか?

    ランマチだと基本誰か死ぬ。

    • 冒険者さん
    190
    2018年01月29日 13:18 ID:lix0fqx6

    上も下も魔なんていらねえし寄生でしかねえよ

    上は斬、下は突以外お荷物

    時止め?時間の無駄

    • 冒険者さん
    189
    2018年01月29日 12:53 ID:o1a74grw

    >>155

    さてはお主、新規様だな?

    ようこそいらっしゃいませ!

    • 冒険者さん
    188
    2018年01月29日 11:49 ID:h37b9ge3

    >>187

    有難うございます!シオンは居たからやってみたのですが、ナーガのバリアの時に被弾してしまって立て直せず、壺壊す前に恥ずかしながら倒れてしまったので練習しまくってみます…

    • 冒険者さん
    187
    2018年01月29日 11:04 ID:loj37voa

    >>174

    シャルロットとシオンで生き残れた。

    シオンだとツボ壊すの割と早くてちょうどいい。

    • 冒険者さん
    186
    2018年01月29日 09:42 ID:phxqx7uv

    >>146

    んー自分ジュダ使ってる時は他の人にタゲ集中して大変だろうからなるべく残すようにしてる.

    ステルスないイロメロとか使う時は全部壊されても頑張るけどやっぱりしんどいw

    タゲとった人が近接で戦う感じですか?ならばジュダ以外の時は積極的にタゲ取るようにしてみます。

    • 冒険者さん
    185
    2018年01月29日 08:27 ID:bfktpw1l

    >>152

    俺、陣敷いた後は雪だるまでウェンディゴの氷潰して回ってるわ

    • 冒険者さん
    184
    2018年01月29日 08:07 ID:jm8e8tvu

    朝からG連投乙w w w w w w w

    • 冒険者さん
    181
    2018年01月29日 07:56 ID:hhxjbgey

    >>98

    メイン火力のS2に付いてるし、控えろと言われても難しい。

    他の人と動きが同期してるならタイミング見て使わないように、とかは出来るけどな。

    • 冒険者さん
    179
    2018年01月29日 07:07 ID:qbebgjlc

    ガイGがおって草

    • 冒険者さん
    174
    2018年01月29日 03:16 ID:mct00l9j

    アイリスとミラ以外の魔で生きれた人居ますか?ホストで色々やってるんだけど、どうしてもボス戦で死ぬ…

    • 冒険者さん
    173
    2018年01月29日 01:37 ID:d83gsxaf

    アイリスいるなら魔神4体出てきた時こそ時止めでしょ。

    • 冒険者さん
    172
    2018年01月29日 01:30 ID:j2iey8az

    >>146

    みんな慣れてきたからかな、生存率高くなってきたからどの方法でもいいと思えるようになってきたわ

    • 冒険者さん
    171
    2018年01月29日 01:18 ID:d3c4pdtj

    >>146

    騎士倒すまでは壺1個か2個残しで倒してから壺割ってマルドゥーク派

    まあランマチでやってると乱戦あるあるだから基本的に流れに任せるかな

    • 冒険者さん
    170
    2018年01月28日 23:27 ID:qfj55bfp

    >>133

    なるほど、手前で戦うと球とDAレーザーしてこなくなるというのは知らなかった。それらの攻撃は事故率高いですもんね。

    本体叩くときツボあると邪魔かな~って思ってたけど、ツボ寄りにならなければ波動が届かないから大丈夫そうだね。

    ご意見ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    169
    2018年01月28日 20:40 ID:epm4gyna

    >>144

    表記の基準は欲しいよな

    星15の上の難易度なんだから16か17で良いと思う

    後日15と19の間に何か難易度が追加されるなら別だが、そんなこともなさそうだし

    • 冒険者さん
    166
    2018年01月28日 18:19 ID:ranzlmpd

    >>145

    最もだけど、今の判断基準だと正直それくらいあってもよさそう

    • 冒険者さん
    165
    2018年01月28日 17:54 ID:b73d1703

    >>152

    火力どうかな〜と思ったけど、それより陣があるほうが安定するか。

    • 冒険者さん
    161
    2018年01月28日 16:52 ID:bmhr09sq

    >>146

    上にも書いたが壺残すにしても手前はやめた方がいいぞ…

    マルは手前で戦った方がいいから手前に壺残ってるとめんどくさいし分かってないやつが中央より奥で戦って周りの人巻き込む事故かなりあるからね…

    • 冒険者さん
    157
    2018年01月28日 15:51 ID:b69jlbv4

    >>155

    楽しく遊べてたメルヘン、アマデウスをぶっ潰したのが問題じゃね?ヴァリアント協力のレノもクソだったけど、イベント協力で接待された度合いなら紅蓮のイクティニケのが印象強い

    • 冒険者さん
    156
    2018年01月28日 15:47 ID:mfs3mt9f

    >>68

    え?普通につかんでこなかったっけ?3周年の時

    • 冒険者さん
    155
    2018年01月28日 15:43 ID:k6t4fv6z

    >>144

    パルメは常設ではなく、イベント協力で接待しすぎたのが問題だったんだから、今回の新協力は全然関係なくない?

    起こるとすれば来週か再来週に始まるドラライ強化記念協力の方では?

    • 冒険者さん
    154
    2018年01月28日 15:43 ID:er1wc62k

    >>146

    魔人湧くとごちゃごちゃしちゃうからなー

    乱戦でガイコツまで倒しちゃうことあるから俺も壺1つ残し派だわ

    騎士もマルもバフ消し外で余裕で戦えるしね

    残すのは手前どちらかでok

    • 冒険者さん
    153
    2018年01月28日 15:41 ID:k6t4fv6z

    >>130

    バフ無効や封印なんかを食らった人が回復するまで、出口でスタンプやジェスチャーしながら皆で待機するのが楽しい。「準備はいいか?」系スタンプのやりとりとか

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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