【白猫】キングウッホ協力バトル決戦クエストの攻略と報酬まとめ【決戦クエスト】 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
冒険者さん
2162018年02月19日 17:09 ID:jq45rrei馬鹿は相手にしない方がいいぞ
結局、自分の下手さを棚に上げて人のせいにする為に地雷とか言ってるだけだから
壁際で戦う←「ウッホが邪魔で近づけないよー(泣)端で戦う奴は地雷」
真ん中で戦う←「タゲ持ったままウロチョロする奴せいで床舐めたよー(泣) 真ん中で戦う奴は地雷」
↑
コレ。自分の下手さを他人に転化してるだけ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2142018年02月19日 15:27 ID:kj6vdoowランダムマッチングしか押してないのに、時々強制的にホストさせられるんだが、ホストもランダムに回ってくるんだったっけか?
-
-
冒険者さん
2132018年02月19日 15:07 ID:b5zbvn20明らかに論点ズレてね?w
では正月ヴィルでタゲ取った場合はどうするの?
カイトでタゲ取った場合にはどうするのが正解?
レイン以外は来るなって言うの?w
壁際で戦うと地雷というのならその代案を出しと言ってるのに動きを縛れるキャラ使えは流石に頭悪過ぎ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2102018年02月19日 12:41 ID:gdj7f53mそれ以外にもチハヤとかルミエとか動きを止めるキャラはいるけど自分が動きを止めるキャラ使うとランマチだと周りが期待ハズレのメンバーだと火力足りなくて削り切れないんだけど?
最適性キャラ達で出来ない時点で実用性が乏しい
全く答えになってない罠
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2072018年02月19日 12:13 ID:od5t8mcvバックアタック云々はともかくとしてタゲ取った人が壁際で戦うのが反対派の人はタゲ持ってる人がどう動いて欲しいのか個人的には聞きたい
縦横無尽に動いてok?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2032018年02月19日 10:56 ID:g06ierlnそれ周りのウッホから処理すれば良いだけじゃね?
再召喚する迄、皆で叩き放題だし
功を焦って他のウッホを眼中に入れずに本体だけを叩こうとするからそうなる
斬なら普通のウッホならすぐ処理出来るし範囲広ければキングウッホごと巻き込めるし
寧ろバックアタックでダメージ上がる状態で叩けて且つグルグル以外はキングウッホの攻撃来ない状態で困るってヤバいと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2002018年02月19日 08:17 ID:bonx421z正月マナなら1/4以上ダメージ与えられるし、味方へもバフ撒き&回復できるし、グルグルに巻き込まれてもカウンターし続ければ死なないし、全然アリだと思う。
チュンメイみたいな特効バフ役はたいてい1人はいるから、バフも被らないし
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1972018年02月19日 04:08 ID:dmxqt9vkこのステージでウエンディとか…
そりゃサポを受ける側の人の事を考えて無い自己満のサポキャラとか普通にゴミだし効率も上がらんわ
それを基準に魔は駄目とか言われても困るのだが
-
-
冒険者さん
1962018年02月19日 04:05 ID:dmxqt9vkそれはウェンディの速度バフでカイト剣ヴィル辺りの火力キャラがウッホグルグルのカウンター連発がやりにくくなって事故率上がるのが原因
正直、あのステージでウェンディの速度バフ貰うとちょっところりんしただけでウッホが画面の外まで外れてかなりやり辛いし精密な動きが要求されるウッホ戦であの速度アップは事故率上がる
ナギ斧ティナ斧ヴィルもスピンがかなり当てにくくなってSP回収しづらくなるし
火力サポ面でも火力勢は呪武器で既に攻撃は伸びてる状態だから攻撃バフでは火力の伸びも良くないのにアクバフも会心ダメバフも無いウエンディ基準で語られても
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1942018年02月19日 02:14 ID:f9cfb7sjそれ本気で言ってるの?
最たる魔はファナで剣ヴィル、カイト辺りと組めば9999ウッホでも速ければ15秒くらいでランマチですらすぐ終わる
他にも魔シオンとかでも似たような感じになる
逆にジュダ来たら他3人が慣れたカイト剣ヴィルとかでも1分以上普通にかかるんだけど
てか本当にプレイしてる?火力キャラを自分で使った場合に攻撃&会心ダメバフ持ったサポキャラいた場合といない場合で全然クリア速度が違うんだけど…
それに気づいてないとか…もしかして寄生プレイしたり、まともにダメージ入らない寄生キャラ使ってます?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1922018年02月18日 23:36 ID:cjecbcwsウッホのレベルによってダメージは幅が違うけれど1/4削れたら十分だと思う
個人で削ったダメージは表示されないから寄生判断は難しいよ
-
-
冒険者さん
1912018年02月18日 20:28 ID:sed83rpg正マナって寄生扱いされるんかな?
貢献度は何億行けばいい方?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1892018年02月18日 16:15 ID:sui1fn1sシエラとルカでホストしてるやつ多過ぎて邪魔やな
唯でさえ適正なくて役に立たんのにリーダースキルまで役に立たんわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1862018年02月18日 10:54 ID:mmxxfcauレインはもうちょい足が速ければコロリンで逃げ切れるんだけどねえ
チャージ撃てないタイミングだと逃げきれないから諦める
グルグルカットも連続してやれるとタイミングが合ってても何故かカットできないという謎
連続して時は止められないというやつですかな
-
-
冒険者さん
1852018年02月18日 09:48 ID:lf7fl3s0ダメージ出ない、範囲狭くてウッホ巻き込めない、サポート能力皆無、それどころか火力キャラにタゲ擦り付けるお荷物ジュダで来て「はいはい寄生OKよ」は無いわ
むしろ自分が寄生だと気付かないその神経が素晴らしい
-
-
冒険者さん
1842018年02月18日 05:38 ID:tipw2tne今週CCの魔、ってか王とルカが入ってくるようになって確信したけど、あいつら確実に地雷だよな。
魔耐性あるから火力にはならんは、混戦地域で自己満足の復活させて再度事故死されられる羽目になるは、早目のホスト切りも多いし見かけたら即抜け推奨だわ。
-
-
冒険者さん
1832018年02月18日 05:32 ID:tipw2tne>後ペロでSP全回復したほうが早いということに気づいた
他職だと職によるかな。
剣、双剣はカウンターで回復した方が早いけど、こちらの大剣や斧は死んで回復の方が早い。
S3持ちだとクールタイムもリセットされるから呪い武器を担いでヒットマンに徹した方が貢献できると思う。
-
-
冒険者さん
1822018年02月17日 22:46 ID:hfko83gg回復もバフもどうせキングにワンパンされるからランマチでは頭数の無駄や
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1802018年02月17日 18:40 ID:j9dgzwly9999到達すると、微妙かなと思うメンバーでも、やってみようと思える
シエラはサポのみにかならないらしいけど、総ダメってどのくらい出てるんだろう?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1752018年02月15日 12:52 ID:ohfw0538先週は魔境だったかも知れないけど
今週はランク上げも下火でチケット消化にかなりの人数がウッホに流れ込むはずだから
9999勢がいっぱいくるはず
魔のCC用にスフィア稼ぎに行くはずだからそれに乗れればすぐ上がるよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1732018年02月15日 11:00 ID:trg57qvz下のやつウッホ飼いならしてるやんw
ペロ度外視でスペース作って確実に殺りに行ってる感よ
復帰後暴れんなバシッみたいなチャー撃ちで黙らせるとこすこ
ラストも詰んだと思ったら落ち着きあり杉
後ペロでSP全回復したほうが早いということに気づいた
-
-
冒険者さん
1722018年02月14日 13:06 ID:sv6qdqkjいまウッホのレベル5500くらいで、今週末がっつりやってカンストまでやりたいなと思って、ちまちまチケット集めてるんだけど3000枚ぐらい集めてたらランマチでもカンストまでいける?
もうちょっと貯めといた方がいい?
-
-
冒険者さん
1712018年02月14日 10:40 ID:nipio8re↑下のほうめっちゃ上手いな
肉を切らせて骨を断つていうかウッホの囲い最優先でやりやすい場所を作ってる
バフも切らさないようにしてるしチャージアタックとか大剣を使いこなしててかっこいい
こういうテクニカルなサポートで場所作ってくれる人と当たりたい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1692018年02月13日 16:22 ID:kdn11jwbお知らせにあったがキングウッホの気絶は特別な攻撃って理由で状態異常には含ませないみたいだなー。
はっ?って思ったけど。今後防ぐことのできない燃焼 感電 粘着 最悪封印 呪いとかやりそうで嫌やわ。
衰弱はすでに防げないのあるしなー。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん