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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バレンタイン版チハヤ(武闘家)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数116
  • 最終投稿日時 2018年03月09日 18:09
    • 冒険者さん
    106
    2018年02月21日 17:40 ID:dlr4ehuh

    チハヤ修正決定きたー!

    (次回アップデート後)

    オラオラ楽しいし武器交換したし。

    使いやすくなって嬉しい

    • 冒険者さん
    105
    2018年02月21日 00:00 ID:fk0g8dbu

    >>97

    IXAの表記では同じだった気がする

    • 冒険者さん
    104
    2018年02月20日 19:21 ID:d5z6ydjk

    >>103

    残ってないにしろノウハウを全く引き継がないのは流石のコロプラクオリティ

    • 冒険者さん
    103
    2018年02月20日 17:25 ID:duint1oj

    >>94

    というかこの不具合、初代オラオラの拳ルウシェの時にも全く同じ現象だったけど、やっぱり当時のスタッフはもう残ってないのかね。

    • 冒険者さん
    102
    2018年02月20日 17:01 ID:l2dhcd8l

    >>99

    楽勝でソロできる程度には適正ありました。

    • 冒険者さん
    101
    2018年02月20日 16:07 ID:o23wsyxs

    >>96

    不具合のお知らせ来た

    ほったらかしにされなくて良かったなぁ

    • 冒険者さん
    100
    2018年02月20日 14:37 ID:apbd0udh

    >>99

    十分すぎるほど相性抜群だったよ

    ただ、餅持ちでフォボスにオラオラしてると倒しきる前に暗闇入ってグダることはあったからそこだけ注意

    あとは異常バリアあるし、メタル処理最速レベルだしで楽勝だったよ

    • 冒険者さん
    99
    2018年02月20日 13:39 ID:r9dmdck5

    たて込んでいて土曜協力ができなかったのですが、活躍できたでしょうか?

    イメージ上では転倒というネックはあるものの、それ以外全てが適性アリな気がしました。

    • 冒険者さん
    98
    2018年02月20日 12:12 ID:l5aaskgv

    >>95

    野郎どもを鼓舞する必要があるから

    • 冒険者さん
    97
    2018年02月20日 11:16 ID:rl3exubu

    >>91

    プロフとかにも表記ないなら中の人同じじゃね

    • 冒険者さん
    96
    2018年02月20日 09:39 ID:akhnzgs4

    >>94

    問い合わせして、ゲストだと同期してない敵からドレインしない、って報告して、検証動画とスクリーンショット送りつけたからこれでダメなら望み薄やろなぁ

    • 冒険者さん
    95
    2018年02月19日 22:07 ID:qoxv6d5k

    弓の服装のほうがエッチで恥ずかしいよね

    • 冒険者さん
    94
    2018年02月19日 18:13 ID:ikbcy1pj

    だめだー...運営に協力でhp吸収しづらいバグ報告したのにお知らせに出てない...また何卒されちまうのか...

    • 冒険者さん
    93
    2018年02月18日 14:22 ID:ikbcy1pj

    >>88

    道中の雑魚なんてロックオンする前に消し飛ぶんだから明らかな欠陥だよねこれ

    • 冒険者さん
    92
    2018年02月18日 14:02 ID:o23wsyxs

    >>88

    絶対回復しない訳でもなさそう

    道中の雑魚は回復するけど、ボスは回復しない感じ

    道中でも大型の中ボスみたいな感じで出てくるモンスターも回復しない(バレイベ星15ならクジャタ、メガマジン、デュラハン等)

    • 冒険者さん
    91
    2018年02月18日 12:01 ID:k36e6bbs

    クリカラ様の声ってシルルの人?

    • 冒険者さん
    90
    2018年02月18日 11:53 ID:khg5owrh

    >>87

    琵琶です

    • 冒険者さん
    89
    2018年02月18日 07:22 ID:h1zyk04d

    >>87

    ウクレレでしょ

    • 冒険者さん
    88
    2018年02月18日 01:47 ID:hnx09v3d

    >>64

    協力だと、どうもゲストだと回復しない。

    ホストだと回復する。回線や同期の問題もあるかもしれんけど、ロックオン状態の敵に矢があたるエフェクトも見えない(ダメージ判定は出てた)

    多分バグだから問い合わせしとく。

    • 冒険者さん
    87
    2018年02月17日 23:13 ID:tbrpn40y

    この子しゃもじ背負ってるのね

    隣の晩御飯?

    • 抹茶
    86
    2018年02月17日 22:45 ID:s2mq9hyn

    >>85

    記事に反映させて頂きました。

    • 冒険者さん
    85
    2018年02月17日 22:10 ID:jczbcnv9

    >>84

    ・「手を振る/お辞儀」 → よろしくおねがいしますね

    ・「通常攻撃(2Pt)」 → 攻撃1 はっ  攻撃2 やあっ

    ・「被弾(3Pt)」   → 被弾1 うっ 被弾2 ううっ 被弾3 まだですっ

    間違ってたら修正お願いします

    • 抹茶
    84
    2018年02月17日 21:17 ID:hkxw8mmd

    【情報募集中】

    バレンタイン版チハヤの思い出ページを作成させて頂いたのですが、一部情報不足で埋まっていない箇所があります。

    バレンタイン版チハヤ持ちの方でバレンタイン版チハヤの下記ボイスが分かる方、よろしかったら情報提供の程よろしくお願いします。

    ・「手を振る/お辞儀」

    ・「通常攻撃(2Pt)」

    ・「被弾(3Pt)」

    • 冒険者さん
    83
    2018年02月17日 21:08 ID:khg5owrh

    >>82

    乗る

    • 冒険者さん
    82
    2018年02月17日 18:19 ID:qplhulgf

    チハヤのラッシュって攻撃速度アップのるん?

    • 冒険者さん
    81
    2018年02月17日 17:20 ID:rn1liv7j

    >>75

    ショウ餅ならあるんだけどなぁ…

    まぁ今の所ペロる事もないから餅で頑張る!

    • 冒険者さん
    80
    2018年02月17日 17:18 ID:rn1liv7j

    >>71

    ロックオンしてる敵が多いほどドレイン量も増えるってことですね!

    イベ協力だと魔が多いから、ドレインなんか魔が回復してくれてるんか分かりづらい…

    • 冒険者さん
    79
    2018年02月17日 17:16 ID:rn1liv7j

    >>66

    初撃はロックオンしてる敵に自動で当たるって事か!

    頑張って当てようと追いかけ回してた(笑)

    • 冒険者さん
    78
    2018年02月17日 13:21 ID:cl6edxbx

    恥ずかしくなって赤面するチハヤ可愛すぎ尊すぎ

    • 冒険者さん
    77
    2018年02月17日 11:56 ID:fnujuy7r

    >>64

    俺もしないわ...してる人羨ましい

    • 冒険者さん
    76
    2018年02月17日 10:16 ID:i5c9bsnr

    エッチハヤ

    • 冒険者さん
    75
    2018年02月17日 07:39 ID:e2x56cw1

    >>64

    初撃だけ回復といっても協力だと明らかに回復しない事が多いんだよな

    だから協力行くときはラム餅とか必須

    • 冒険者さん
    74
    2018年02月17日 01:24 ID:dk9m0b6f

    新協力のせいでまたウンチハヤになった

    糞つまんねー考えたヤツアホだろ

    • 冒険者さん
    73
    2018年02月17日 01:22 ID:epm4gyna

    >>66

    ロックオンしてる敵にハートマークが出て矢が刺さるエフェクトが出るのが初撃

    クリカラから球が出て近くの敵に飛んでいくのが2撃目以降

    回復できるのは矢のエフェクトが出る時だけだね

    • 冒険者さん
    72
    2018年02月17日 01:17 ID:epm4gyna

    >>71

    後は回復量は与ダメからの割合っぽいから打耐性とか水耐性、雷属性の敵なんかだと極端に回復量が落ちる

    メタル種に関してはロックオンしてても回復しないっぽい

    • 冒険者さん
    71
    2018年02月17日 01:10 ID:c3fcv39y

    >>64

    スキル説明にちゃんと書いてあるように、S2は1発目(初撃)だけがロックオンしている敵全員にダメージ&HP吸収で、

    2発目以降はロックオンもHP吸収も全く関係ないただの移動可能攻撃スキルですよ

    • 冒険者さん
    70
    2018年02月17日 00:28 ID:rt9cgzbj

    >>64

    なんかどのタイミングで回復してるか分からなさすぎる…

    • 冒険者さん
    69
    2018年02月16日 23:50 ID:fuo0xit6

    >>68

    適性はあるのに常にミサイルに怯えなきゃいけないのホンマ辛い

    • 冒険者さん
    68
    2018年02月16日 23:09 ID:rn1liv7j

    >>65

    イベ協力のチョコミサイルほんと邪魔

    • 冒険者さん
    67
    2018年02月16日 23:08 ID:rn1liv7j

    >>66

    初撃って1発目のみってこと??

    • 冒険者さん
    66
    2018年02月16日 20:41 ID:fib5sgqz

    >>64

    ロックオン回復は初撃のみなのを勘違いしているとか…?わからんけど

    • 冒険者さん
    65
    2018年02月16日 18:41 ID:fk0nu44w

    他と比べて強い訳でもないのに転倒解除のハンデ背負うとかなんなんだよ…

    • 冒険者さん
    64
    2018年02月16日 17:12 ID:rn1liv7j

    てかさチハヤのS2、ロックオンしてても回復しなくない??

    俺だけ??

    • 冒険者さん
    63
    2018年02月16日 14:52 ID:q6eyyoov

    ウンチハヤ

    • 冒険者さん
    62
    2018年02月16日 12:13 ID:s0zty7so

    持ってないから分からんのだけど、ロックオン状態掛からない敵っているん?

    • 冒険者さん
    61
    2018年02月16日 01:05 ID:tdzcuth1

    >>58

    弓が妹か

    まぁよくよく考えるとしーは銃(射撃)使ってたし

    みーは空気投げ(格闘)してたからそうなるかw

    • 冒険者さん
    60
    2018年02月16日 00:14 ID:khg5owrh

    楽しい!初代ルウシェ引けなかったからオラオラできて満足!

    • 冒険者さん
    59
    2018年02月16日 00:11 ID:khg5owrh

    >>58

    弓のほうが強いから弓がしー(みー)

    • 冒険者さん
    58
    2018年02月15日 21:47 ID:tdzcuth1

    >>52

    どっちがしー?みー?

    • 冒険者さん
    57
    2018年02月15日 20:49 ID:qh2tt26u

    >>56

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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