【白猫】進撃の巨人コラボ「進撃の巨人プロジェクト」攻略まとめ コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
2082018年03月08日 03:08 ID:p9ai8w7e女神像には魔物達の攻撃対象を住民から自分に強制的に変更させる機能があるんだよ
この機能のお陰で住民達が避難する為の時間を稼いだり、魔物達は女神像周辺に固まるわけだから撃退しやすくなる
とはいってもこの女神像、一体だけでも相当値が張るんで、完全に破壊される前になんとか魔物を撃退しないといけないんだ
以上、俺の勝手な妄想
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2052018年03月08日 00:16 ID:lmch3hs1アルミンの声は誰だったっけ?
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冒険者さん
2042018年03月07日 23:18 ID:iluy2c1k鎧と超大型が山場な感じ
剣ショコラいてよかった
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冒険者さん
2032018年03月07日 20:34 ID:heehgovpステルスないとひたすら面倒だよね・・・コラボだからと餅持ち配布エレンでがんばってたけど、結局面倒になってシュガー餅持たせてクリアした。
メタルだから移動制限以外での状態異常で足止めできないし、放置しようにもコボルトだからバフ付きタックルが痛いし・・・
ステルスあるとステルス>バリスタ>長押しバースト>SP&バースト回収のループですぐ形が付く。今ステルスキャラもステルス武器もガチャにないし新規の人は大変そうやな。難しいわけじゃないからクリアはできるだろうけど・・・
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冒険者さん
2022018年03月07日 18:29 ID:mijbdwliちまちまやって今ナイトメアの超大型やってきたけど、あれメタル1匹残しとか出来ないのね。バリスタ反復横跳びしなきゃだわタゲ吸われるわ見にくいわ突撃食らうとまずいわでめんど!
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冒険者さん
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冒険者さん
2002018年03月07日 09:20 ID:ef9po3nf自分は親指でやってるんだけど、
今のiPhone8はほとんど問題ないけど、
前のiPhone6は結構ひどかった。
親指を斜めに当てるとほぼ反応しなかったりで、
タイムアタックやボス戦では人差し指に代えてたな。
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冒険者さん
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冒険者さん
1942018年03月07日 04:28 ID:cghugt2aたまに守らされる女神像ってどんな意味があるの?
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冒険者さん
1932018年03月07日 00:27 ID:tqbdnpdeナイトメア9ー1無理だ
避けれない…
最近ぷにコンが反応してくれない時がある
指離しても名星コヨミが雪玉回してるし
なんなんだよもう
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冒険者さん
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冒険者さん
1912018年03月06日 23:18 ID:lmch3hs1これぞロマンチックで運命的な出会い!
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冒険者さん
1902018年03月06日 22:46 ID:d0157d6l色々言われてるけど、数あるソシャゲの進撃の巨人コラボの中では一番良い出来だったんじゃないかな!
やっぱりアクションゲームで巨人を倒すという操作感が欲しかったんだと思った!
まあガチャは1回も回してないけどな!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1872018年03月06日 21:10 ID:dmn3yzyi仮にも上級プレイヤー向けの高難易度を自称するなら
SP1HP1スタート耐性敵てんこもり被弾制限なんでもいいから
せめて自分で集めたキャラと武器とタウンでやらせて欲しい
なんで知らない漫画の気持ち悪い無個性汎用ノッポで最終戦なんだ
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冒険者さん
1862018年03月06日 19:50 ID:ot7erebz今回のコラボほんとクソ
せっかく進撃っていういい素材があるのにNIGHTMAREの巨人対エレン巨人戦とかただただ面倒なだけで面白くない
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冒険者さん
1852018年03月06日 19:08 ID:p6b2ex2w昨今のナイトメアは敵のレベルが上がってムダにHP高いだけの怠いゲーだからね。昔のナイトメアみたいにずるとクリアできないマンがゴネるんでしょ。つまんないね
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返信ありがとうございます
1842018年03月06日 18:59 ID:m6zibkmxえぇ・・・。それだと今後CCキャラ用アクセしか出さなくなりそうでなんかイヤな予感が・・・。
なんか属性然りCC然り、新しい道行くのは構わないんだけど今までを全否定する形にはなって欲しくないなあと。やるならやるで時間かけてでも調整して足並み揃えるとか上限決めてインフレ抑えるとか考えてもらえないかなぁ・・・。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1812018年03月06日 17:53 ID:d2kaqduiSP回収用なのはわかるが数は多いし攻撃力は高いし下手糞には辛い
ボスのHPは高いしやり直すには前哨戦があるしイライラが溜まっていく
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冒険者さん
1802018年03月06日 15:12 ID:sceqvyybどれもこなかったから知らなかったけどそんなに火力あるんだ
今回のコラボでスタートした人がクリアできなかったらかわいそうと思ってたけどそんな事はなさそうで安心した
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冒険者さん
1792018年03月06日 15:10 ID:n9ucit5g今更動画見たら
中村さんが進撃コラボで白猫がアクションゲーっぽくなったとか言ってたんだけど
中村さんは白猫をいままで何だと認識していたんだろう…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1762018年03月06日 13:27 ID:et1nul8fゲージ回復するのは上の人の言ってる通り外殻を破壊して本体HPに移ってるからね。
勝てないって人はあんまり回避を使ってないからじゃない?スキルと通常でごり押しするより適度に相手の攻撃かわしながら攻めた方が確実だよ。
特に怯み入る攻撃なんかはモーション分かりやすいから避ける方を優先するといいよ
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今のとこ持たせるキャラいない・・・
1752018年03月06日 13:00 ID:m6zibkmx凍結と極度凍結が違うみたいにクロスセイバーとエクスセイバーでまた違う扱いにしてる?
CCして困らないならやるんだけど、ダメージ計算は別にいいけどキャラによって一部能力消されたりする限りやるキャラ限られるからやれないのがなぁ・・・
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冒険者さん
1742018年03月06日 11:11 ID:ef9po3nf結局配布エレンの使いどころは無かったということか?
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冒険者さん
1732018年03月06日 10:07 ID:mlggojwuすぐに終わってしまった…HP回復制限も
SP制限もないのにNIGHTMAREとは これいかに(¬_¬)
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冒険者さん
1722018年03月06日 09:06 ID:nj76mkh0上にも書いてあるけど鎧の巨人の最初のゲージはどんな攻撃も1しかダメージがはいらなくて、それがなくなると普通にダメージが入るゲージになったはず。
ノーマルでも同じだったよ
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冒険者さん
1712018年03月06日 08:07 ID:j84ceyst配布エレンのみでもクリアできる難易度にすればOKでしょ。ガチャで他のも引いてたらラッキーだったね、ということで。
先には進めるわけだから時間制限サブミは別にいいと思う
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冒険者さん
1702018年03月06日 07:42 ID:re31q251ナイトメアの9-1、巨人のHPがあと1mmってところで
ほぼ満タンになるんだけど・・・
何回やっても詰む。
見た目と違って、もしかしてもともと減っていないのか?
なんかラグあるのかな。
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冒険者さん
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冒険者さん
1682018年03月06日 04:26 ID:sceqvyybナイトメア10–1は人によっては詰みかねない勢いの敵の数で笑った
今回のコラボキャラのミカサで瘴炎の魔人とか対処できるんかな?
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冒険者さん
1672018年03月06日 04:02 ID:j84ceystなぜノーマルより難易度下げたのかは謎だよな。
ナイトメアの方は進撃キャラのみでクリアのサブミッションくらい入れてくれば良かったのに
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冒険者さん
1662018年03月06日 03:59 ID:j84ceystルミエでぐるぐるして集めてS1で拘束。バリスタで打って、斬キャラに変えて斬る。でスピーディだった。
確かにメタルの無限湧きでのタゲ取りは嫌らしかったな。
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冒険者さん
1652018年03月06日 01:34 ID:lubjtcugナイトメア12-1、かなり気合入れて挑んだら修正後ノーマルより簡単で笑ったw
そもそも時間制限をサブミに入れなければ良かっただけだと思うんだけどこれ?
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冒険者さん
1642018年03月05日 23:16 ID:tdzcuth1最近のイベントは後半はストーリー性皆無なのは気のせい・・・?
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冒険者さん
1612018年03月05日 22:15 ID:kfh32yjn超大型戦SPタンクのためにメタル配置はわかるんだけど数考えてくれよ…。
タゲは吸われるスキルもキャラもは引っかかるで余計に時間かかった印象だよー…
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冒険者さん
1602018年03月05日 21:53 ID:ef3phcqmノーマルでは女型+鎧だったのに1VS2
ナイトメアでは一人ずつ戦う1VS1を2回
普通が逆じゃないのかな?
最後に女型+鎧が来ると思ってSPMAXまで貯めていた…
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冒険者さん