【白猫】エリス(アーチャー)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1202018年03月25日 04:08 ID:m79t8zxjごめん、顔がこわい
-
-
冒険者さん
1192018年03月23日 12:51 ID:qoxv6d5k∈( ⊙_________ ⊙)∋
-
-
冒険者さん
1182018年03月23日 00:49 ID:du2q9m33遠近法というかキツくパースがかかってる感じなのでは?
下半身が前に出て上半身がすごい後ろになるようなアングルで腰をひねった姿を描くとこんな感じ
-
-
冒険者さん
1172018年03月22日 20:03 ID:hrlkmjlhエリスのステータスダウンが有効活用できる敵を教えてください。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1152018年03月22日 17:52 ID:t29u1qztCC前からチャージ中はターゲット距離が伸びる仕様があるが
CC後はチャージをやめてもしばらくチャージが残る&タップ連打してる間はチャージが減らないという仕様があるためチャージの仕様であるターゲット距離が伸びたまま遠くの敵をターゲットし続けることが出来る(普通の状態ではターゲット外にいる距離の敵が横に動いても当て続けられる)
解説はこんな感じかな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1132018年03月22日 17:34 ID:motdtbbx単純にチャージ状態中に通常射撃のタゲ範囲が伸びてたんです。
水曜協力2面で通常射撃の射程以上のトロルをタゲってました。
確認してみて下さい。
-
-
冒険者さん
1122018年03月22日 17:19 ID:r27j02ngCC後は、
・チャージすると遠くの敵にターゲットを取れる(が射程が短くなるので攻撃は届かない)
・そのまま(=ターゲットを立ったまま)通常を打てば、当然ターゲットに当たる
の仕様があるから、そう感じるんだと思います
-
-
冒険者さん
1112018年03月22日 16:56 ID:tdzcuth1もともと通常は射程長いけどな(;^_^A
逆にチャージすると短くなる
CCすると今までと反対になるんだけど
だけどチャージ状態維持で通常の威力が上がる・・・と思う
検証してないから知らんけどww
-
-
冒険者さん
1102018年03月22日 14:33 ID:motdtbbx仕様かバグかわからないのですが、グランアーチャーのチャージ状態維持で通常攻撃のタゲ距離がすごい伸びます。既出だったらすみませんm(_ _)m
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1082018年03月22日 09:50 ID:nujw2eck誰か俺にこの子の下半身について教えてくれ
構造的な意味で
探ツキミや家ツキミ的な、ウエストから膝まで長すぎね?って感じなんだが…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1062018年03月21日 19:18 ID:dfcshqn1エリスの全裸画像
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1022018年03月20日 23:38 ID:mfx0hy63おとり効果ってキングウッホ戦で使えるのかな?
-
-
冒険者さん
1012018年03月20日 18:51 ID:i1igiwwlエリスたんに俺の分身のチャージショットぶち込みたい
-
-
冒険者さん
1002018年03月20日 15:33 ID:mbffhzz8アイシャアクセの存在忘れていて結局会心ダメまでぶん回しましたw
餅アクセ出るまで現状これで運用する事にします!
みなさんありがとうございました!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
962018年03月20日 05:34 ID:dlj27nh1チャージにきとき。
7割近く迄持ってくとほぼ確実にチャージでスキル撃てるようになるから。
額面火力は下がるけど運用面での使い勝手が変わるよ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
902018年03月20日 00:38 ID:mbffhzz8完成でええか?
-
-
冒険者さん
892018年03月20日 00:35 ID:npieb8hz通常攻撃SP+3なんて当てるのほぼ不可能やろ
そんなの付いてる武器いくつあるねん
この人はコロプラ社員だよ
もし一般人ならその予言を競馬で使え!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
812018年03月19日 17:30 ID:sedm56l7モチーフで息を吹き返したね。
チャージ速度アップ
会心ダメアップ
異常バリア
攻撃速度アップ
SP回復量3アップ
と欲しかった物は大体来た。
移動速度アップは枠に入りきれなかったみたいだけどこんだけ詰めてあったら文句は無いな
-
-
冒険者さん
802018年03月19日 17:09 ID:kdn11jwb餅のおかげでだいぶ使いやすくなったわ。これでモチーフアクセにチャージ短縮くればいい感じなんだがそれと移動速度+20%
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
752018年03月19日 13:11 ID:j4z0ypxe来るわけないかもしれないが餅の性能は下みたいに期待。
オートスキル
・HP80%以上で攻撃速度・アクションスキル強化+50%
・水属性ダメージ+100%
・チャージ時間-30%
武器スキルの付与効果
・状態異常バリア(60秒/5回)
・会心ダメージUP(60秒/50%)
・SP自動回復(60秒)
Or
オートスキル
・HP80%以上で攻撃速度・アクションスキル強化+50%
・水属性ダメージ+100%
・通常攻撃時のSP回復量+3
武器スキルの付与効果
・状態異常バリア(60秒/5回)
・会心ダメージUP(60秒/50%)
・チャージ速度UP(60秒/50%)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん