【白猫】ウォーロードおすすめキャラランキング(クラスチェンジ) コメント一覧 (5ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3142018年04月02日 23:21 ID:r7z6rlb0やっぱりこうなった。上位職では無い事を今更強調しだしたよこの糞運営
-
-
冒険者さん
3132018年04月02日 22:41 ID:kfh32yjnチャージバッシュ2回すんのいらなくない?
あれテンポがすんごい悪い気がするんだけど。旧フォームの癖なのかチャージスマッシュの後通常に繋げてたから逆に使いづらくなった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3102018年04月02日 20:35 ID:sj1efvqpgamewithは斧だけ間違っているよ。
ウルドの攻防会2%が3%になってるから。
一応、攻163.5 防101 会127.5
他職はOK
-
-
冒険者さん
3092018年04月02日 20:33 ID:cgcu81i2不具合が起きてないにも関わらず致命的な不具合で荒れた弓CCに追いつきそうなコメント数
いや〜大成功のCCでしたね…
-
-
冒険者さん
3082018年04月02日 20:25 ID:ospc1y9lってゆってもあほみたいに施設出したのもなんも考えずに乗算でやってきたのも運営なんだよね
なんで今さら運営のケツをなんで俺らがふかんといけんのよ
-
-
冒険者さん
3072018年04月02日 20:23 ID:jqrrjuco通常200%バフで50%程度しか上がってないのか
↑のバスタースピン強化100%以下の上昇率ってことはバスタースピンにおける通常強化の割合が低く設定されてんのかね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3052018年04月02日 19:47 ID:t29u1qztごめん、通常強化が乗らないの意味がわからない
もし「通常攻撃のダメージアップ」の事ならCC後バスタースピンにも適用される
威力が無いのはCCで強化されてないから単に素の倍率が1ヒット0.5倍しかないだけ
-
-
冒険者さん
3042018年04月02日 19:40 ID:b41bz9h2CCネムのバスタースピンを案山子Lv999相手に使ってダメージ検証
どちらもLsネム、クリティカル無し、ウッド装備無しでのスピン中1ヒット辺りのダメージ。
なお試行回数は片手で数えられる程度
S2バフ前7000/S2バフ付与後11000
元の倍率がクッソ低いだけで通常攻撃ダメージアップは乗っているみたい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3022018年04月02日 19:39 ID:dvh41f26最近ではナギモチーフAS2にバスタースピンのダメージ+100%、SP回復量+2
このようなスキルがあります、おすすめされていない自分の好みのキャラをCCさせているので試してきました。
なお、CCさせたキャラは通常攻撃強化を持っていません。
茶ティナモチーフでのバスタースピン7Hit 白ダメ約6〜7万
ナギモチーフでのバスタースピン7Hit 白ダメ約11〜13万
こんな感じになりましたので仕様ではないかと思われます。
-
-
追記
3012018年04月02日 19:17 ID:re9qx2k8これ仕様ならどなたか編集出来る方、上に注意書きをしていただけませんか?
正直納得してるものじゃないですが、不具合でないなら気になる人が今後も出てくるかもしれませんので・・・。
それともこれは運営に一度確認してみた方がいいですかね?
-
-
返信ありがとう
3002018年04月02日 19:14 ID:re9qx2k8えぇ・・、単に忘れたではなくスピンはSP回復手段として運用して下さいと意図的にやってるってこと?そこまで下げにかからないといけないようなものかなこれ・・・。
-
-
冒険者さん
2992018年04月02日 19:02 ID:d6crxfn3というかタウンのインフレ抑えるのがそもそもの目的だしね
単純に2.5倍ステータスがユーザー間で違うとかアクションゲーとしてはおかしいし
-
-
冒険者さん
2982018年04月02日 19:02 ID:ahibgq94通常攻撃とバニッシュは通常を変化させたものだから通常強化が乗る
バスタースピンは職強化で追加された特殊アクションだから通常強化は乗らない
-
-
冒険者さん
2972018年04月02日 18:59 ID:i84ud3m4今頃理解したが、CCは新規救済処置だったんね
HP5000も一般プレイヤーならタウンで同等程度、攻撃もタウン上昇によるインフレ抑制
戻せるようになるらしいから別に良いが去年は属性ダメージ、今後の登場キャラはCC前提で強化されるキャラしか作れないってことか
-
-
冒険者さん
2962018年04月02日 18:28 ID:re9qx2k8ん?これ通常攻撃とバニッシュは追加要素だからダメージ増えてるけど、元々あるバスタースピンは増えないのか?
-
-
冒険者さん
2952018年04月02日 16:32 ID:ohfw0538ピークはASバフあるし微妙じゃない?
それ抜きにしても15すら微妙火力だったし出番ないでしょ
斧CC全体がASバフ持ち非推奨だから今後も出なさそう
-
-
冒険者さん
2942018年04月02日 16:27 ID:isx98xs0夏アーモンドピークはどんな感じでしょうか
やっぱりオススメにも載ってないって事は微妙なのでしょうか・・・・・
どなたか良ければ情報お願い致します
-
-
冒険者さん
2932018年04月02日 15:59 ID:ohfw0538龍CCは改造力で言うと確かに当たりだったけど
物理50%アップもらってる双剣が結局は据え置き度含めて当たり率は高かったと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2902018年04月02日 15:41 ID:ih06m8x7通常攻撃コンボ、転倒無効っぽいね。
-
-
冒険者さん
2892018年04月02日 15:29 ID:tdzcuth1もうええやろ
タウンマ以外はカスだと知らんかっただよ
いつまでも続けるなよ
それとこれ間違えてスレ立てしたわけで、本来枝に書くつもりだったわけで
ぶっちゃけオススメCCに関係ない
消してええんちゃう?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2872018年04月02日 15:00 ID:touiufov通常攻撃強い奴以外ccしなくていいな
しかもcc1回目の竜だけ頑張ったのかHP5000越えで調整
それ以外は、HP4000前半って各々のステの伸びやすさをつけている意味がない
斧って初期のころから高HPが長所だったよな
いつかくるであろう槍とかジャスガにシールド強化と耐久力、HPの補正率が考慮されてHP4000を切ってそう
無敵、飛行もある竜ccが一番の当たりとは
-
-
冒険者さん
2862018年04月02日 13:47 ID:dlj27nh1タウンは基礎値に加算だから、現行90で最大値160なら、190/260=約73%でタウンマに対して27%カット相当だろ?
-
-
冒険者さん
2852018年04月02日 12:28 ID:r7z6rlb0そう考えると五月以降って事は年末、下手すると来年位だな。不満出るからとりあえず言っとけってのは昔から何度もあった事だしな...
-
-
冒険者さん
2842018年04月02日 11:43 ID:ssr63yscもうパニッシュ配布したらええやん…
いや、当時のユーザーは大抵持ってるだろうけど。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2802018年04月02日 07:40 ID:c8o8oy91https://gamewith.jp/shironeko/article/show/20381
ここのウォリアーの上昇値に今回の施設2%を足したものがタウンマだね
研究所が終わってるなら端数は探偵事務所っぽいけど
-
-
冒険者さん
2792018年04月02日 07:25 ID:h2nked0bおお!ありがとうございます。じゃあちょっとカスなくらいか。
施設もどんどん増えるからまとめるのお願いするのも難しいかな…
-
-
冒険者さん
2782018年04月02日 07:22 ID:r7z6rlb0超職強化なんて謳わずに、タウンが強くなり過ぎたので計算式を変えます。その際1部弱くなるキャラが出てきます。ついでにフォームも一新します。って最初に言っておけば騒ぎは最初の1回ですんだんだよな。
コロプラ特有の隠蔽体質というか「さあ、騙すぞ!」っていうのが全面に出ちゃってるから荒れるわな。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2762018年04月02日 06:59 ID:pdkt2tyrエマとパニ、鈴木以外は別にしなくて良いレベルだけどね
エクセは神気あるし魔王はカジャの火力下がるから唯一無二のオート放置ができなくなる
ヒヨリ達は同じフォースターのパニッシュがあれだけ強くなっちゃうとね…
-
-
冒険者さん
2752018年04月02日 06:31 ID:pdkt2tyr今までは昔のキャラは強くなるって流れだったけどノア普通に火力下がってんだよなぁ
-
-
冒険者さん
2742018年04月02日 06:26 ID:r7z6rlb0タウンカスって昔から使われすぎて別にもう煽り的な意味で言ってる訳じゃ無いからそこに反応されんのも面倒臭い。エンジョイ派くらいに捉えておいて欲しい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2722018年04月02日 04:31 ID:iqg90ehjそういやタウン最大値がどれくらいか分からんから、自分がどの程度タウンカスかよく分かんないな。
一応斧の攻撃は158あるけど…中の下くらいかな?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2702018年04月02日 03:23 ID:dfk1jxseプレイ1200日くらいで毎日1時間するかしないか、
稀にネタや旧キャラで遊び周回くらいはするけど1年くらい前からほぼ惰性。
狸7だけど暇してる時期も多いし、そんな自分でも斧157%はあるんだよなぁ。
片手間プレイの人って土日1時間2時間とかそんなレベルなん?
そんなんタウンカスって言われても仕方ないと思う。
-
-
冒険者さん
2692018年04月02日 03:22 ID:b1ka79f0タウンって乗算なのよね
90%あろうが42C1の白猫は常に敵が4割カット貼ってるようなもん
この差がでかすぎてCCに移行してるんだけど
-
-
冒険者さん
2682018年04月02日 03:06 ID:kl6is0md全CC終わったらCCなんてありましたね的な感じで
普通にFC乗算超火力キャラ出して行きそうな気がしてきてるけど、気のせいだよな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん