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【白猫】灼熱キングムカデ攻略と適正キャラ【決戦クエスト】 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数805
  • 最終投稿日時 2019年02月21日 00:47
    • 冒険者さん
    395
    2018年05月05日 12:03 ID:fonas0lz

    ルウシェチハヤいるだけで連続で失敗したわ

    9億も出して失敗とかねえわ

    ちな自レイン

    • 冒険者さん
    394
    2018年05月05日 07:17 ID:j5uoohtu

    以前上に名コヨミいたのになくなったのね。ランマチだと火力キャラ出してくる他のプレイヤーの生存時間増えるから安定してるし、ムカデ特攻つけてるから仮にコヨミがやられても陣残ってダメージ与え続けるし残り数ミリは雪玉でゴリ押せたりでけっこー楽だけど。純粋な火力キャラじゃないから敬遠されるのかなぁ。

    • 冒険者さん
    393
    2018年05月05日 04:46 ID:h6cyemdk

    文句言うなら固定で回ればええやん

    ランマチで文句言うこと自体間違ってるわ

    • 冒険者さん
    392
    2018年05月05日 03:02 ID:qpnmugcy

    >>391

    ソースは?

    • 冒険者さん
    391
    2018年05月05日 00:59 ID:fonas0lz

    >>390

    連打拳がいるだけで反応する仕組み

    PSカスのチキンプレイ対策

    • 冒険者さん
    390
    2018年05月05日 00:32 ID:dq064tyk

    ルウシェチハヤが居ると云々書いてるけど全然関係ないね

    攻撃するどころか開始直後の初っ端から潜る× 2の確認した

    湧きに関しては信用性ないし

    • 冒険者さん
    389
    2018年05月04日 23:45 ID:dlj27nh1

    >>367

    純粋に連休でいろんな奴らが増えただけだろう。おかげでランマチは何処に行っても地獄w

    カンスト勢?

    いなくていいよ。巧い人は感心するくらいに巧いけど、ランク上げ中心にしてきた奴は下手な地雷しかいなくて両極端だから。

    探偵フランホストとかほぼ100%地雷だしな。

    • 冒険者さん
    388
    2018年05月04日 20:13 ID:qg2kdkul

    >>387

    ・ムカデの取り巻きについて

    最大3体まで召喚されて位置は固定箇所のどこかにランダムで湧く

    処理の仕方に関しては同じ位置や同じ方向に湧いた場合は無理に倒さず放置し取り巻きの反対側からキングでSP回収しつつ攻撃(ただ例外があり狭いステージなどの場合は小まめに処理)

    ・潜行からの突進攻撃について

    距離を取るよりも出てくる場所の少し手前から出てくる場所に向かって回避すると避けやすいです(取り巻きが1~3体いてもかなり安定して回避出来ます)

    • 冒険者さん
    387
    2018年05月04日 20:03 ID:qg2kdkul

    下にもありますが一応載せときます

    • 冒険者さん
    386
    2018年05月04日 11:15 ID:fgqu3dj6

    ルウシェチハヤはマジで出禁にしたほうがいい

    初っ端から潜りまくって攻撃できなくなるし雑魚ムカデ増える一方

    一人でも居るとクリア出来ないパターンが多い

    • 冒険者さん
    385
    2018年05月04日 10:36 ID:jdgsw6cc

    温泉クルーシャいると楽だな。寄生もしやすいし

    • 冒険者さん
    384
    2018年05月04日 06:02 ID:ohfw0538

    >>378

    出たwwww何千回検証ガイジwww

    • 冒険者さん
    383
    2018年05月04日 05:14 ID:pj7imyi0

    >>371

    何匹くらい倒した?自分は400匹倒してようやく出たけど。

    • 冒険者さん
    382
    2018年05月04日 01:22 ID:qfiboi1m

    >>381

    すまん攻撃は150%あるわw

    • 冒険者さん
    381
    2018年05月04日 01:20 ID:qfiboi1m

    >>376

    レインのS2の倍率400倍だからね。それを1秒に満たない時間で連発できるっていう

    それでいてHP最大時は攻撃補正なし、スキル補正も一切なし

    • 冒険者さん
    380
    2018年05月04日 00:16 ID:t29u1qzt

    >>352

    ちゃんと読んで?石版を1000以上積む事と会心率のLSはまた別の話

    会心率アップのLSは「クリティカル率」を上げるのではないから現状それほど有用ではないと言ってるの

    • 冒険者さん
    379
    2018年05月04日 00:00 ID:at3emkuv

    >>370

    うちの場合はレベル上がるほど落ちない感覚だった

    ランマチでたまにレベル低いムカデから結構落ちた

    • 冒険者さん
    378
    2018年05月03日 23:58 ID:at3emkuv

    >>374

    チハヤで行って叩きまくってるけど、潜る時は最多3回とか潜ることあるけど一回しか潜らないこともあるけど?

    ちゃんと何千回とか戦闘して統計取って検証したの?

    • 冒険者さん
    377
    2018年05月03日 23:54 ID:loh1z495

    >>368

    廃人勢は今はムカデ叩いてる暇なんて無く、タウン上限解放に伴ってスタールーン集めに奔走してる筈だから必然的にライト層が多くなる

    まぁ時期だから仕方ないよ

    常設星19とかでもランカン勢の姿が激減してるし

    • 冒険者さん
    376
    2018年05月03日 22:14 ID:odymug8z

    レインて糞強いのな

    何勘違いして来てんだと思って見てたらs2でキングのゲージを見たことない程ゴリっと削ってて勘違いしてたの俺だったw

    • 冒険者さん
    375
    2018年05月03日 19:59 ID:fk0g8dbu

    >>374

    この一文を見てもとになったムカデの反撃パターンを思い出したのですが、

    打属性キャラが近接攻撃でムカデの根本で攻撃を加えた場合、潜行でカウンターを行うというパターンが確かあったので、

    潜行するパターンが増えたというよりは、攻撃していない時間に近接攻撃を加えすぎているというのが正しいようです。

    • 冒険者さん
    374
    2018年05月03日 19:11 ID:ts2qzm50

    ルウシェチハヤはマジガイジ

    沸き増え過ぎて捌ききれんし通常攻撃がトリガーなのか潜る頻度が異常

    • 冒険者さん
    373
    2018年05月03日 19:03 ID:athaf8w8

    固定とかやらん勢だとレベル1まで下げてソロ周回が一番いいわ

    スフィア1時間で15個は稼げるし周りにイライラする事も一切ない

    決戦レベルある程度まで上がったらスフィアドロップ確定にしとけよホンマ、何が上限解放しましただよデメリットしかないじゃねーか

    • 冒険者さん
    372
    2018年05月03日 18:57 ID:fk0g8dbu

    >>352

    会心1000以上は意味がないわけじゃなくて上昇幅が少なくなるだけでちゃんと意味があるよ

    少なくともナギに限って言えば呪石板表示500調整よりも700あった方が確率も最大ダメージも上で、他人の攻撃バフ込みとはいえワンパン1.3億出すシーンも多くなったし、

    自分の場合途中からクリア率を上げるために取り巻き落としに専念することが多いんだけど大体7億以上稼ぐことが増えたかな

    流石にベルルム外すのは気が引けるけど。

    • 冒険者さん
    371
    2018年05月03日 18:49 ID:mpvatstr

    いまだにオール特攻アクセ出ないんだが

    • 冒険者さん
    370
    2018年05月03日 18:41 ID:j6wcct7l

    ムカデのlvとスフィアドロップ率関係あんのかな?

    1〜7000まで一個も出なかった

    • 冒険者さん
    369
    2018年05月03日 17:48 ID:g6v0fd65

    >>368

    上限解放からランク350以上でもこれになりかねない場合が大半になってるから前よりプレイヤーの質が落ちてると思う。自分がアンジェラじゃないと安定しないから本当キツイ

    • 冒険者さん
    368
    2018年05月03日 16:38 ID:qta8n3id

    >>367

    ムカデが5回以上潜ったのもあるが、ルウシェ2人は何やってたんだ?

    • 冒険者さん
    367
    2018年05月03日 16:36 ID:qta8n3id

    さすがランマチ

    • 冒険者さん
    366
    2018年05月03日 15:55 ID:qqpfkrvm

    ムカデレベル下げて周回した方が楽だぞ

    • 冒険者さん
    365
    2018年05月03日 09:22 ID:j6wcct7l

    ルゥシェ意外と安定しない

    肝心のヘリオS2が潜られてスカると最悪

    • 冒険者さん
    364
    2018年05月03日 03:34 ID:d3c4pdtj

    >>359

    アンジェラさんがs2打つタイミングで潜るムカデニキほんまぐう畜( ◜௰◝ )

    • 冒険者さん
    363
    2018年05月03日 00:37 ID:pp8rbozd

    2億7千万オラー出た

    • 冒険者さん
    362
    2018年05月02日 23:08 ID:t29u1qzt

    >>352

    会心率を上げるLSは実は会心の数値が上がるだけなので会心1000以上ならあまり意味がないのです

    • 冒険者さん
    361
    2018年05月02日 16:13 ID:dv53b200

    下の方にも出てた、アンジェラで即死回避バリア発動したのに死んでる現象は、バリアが機能しない不具合じゃなくて、ただの表示ミスだったのか…。

    • 冒険者さん
    360
    2018年05月02日 11:25 ID:sho29b8y

    >>348

    ムカデは鎧殻系で鎧殻特攻100%撒けるキャラいないからCCの方がいいけど、特攻100%撒けるキャラいる種族のボスが出るとやっぱり未CCの方がいいんだよね?

    • 冒険者さん
    359
    2018年05月02日 07:43 ID:hnfk24k2

    ムカデそんなに潜るのか?って思ってけど11500辺りから確かに潜るのが増えたなと思った(大体2回は潜る)

    アンジェラのS2CT稼ぎには良いけどエマと温泉ルウシェ使ってる人には確かに面倒だな

    • 冒険者さん
    358
    2018年05月02日 01:57 ID:r49d5c3p

    >>352

    会心ダメばっかに注目いくけど、会心率もかなり重要だよね。

    会心1000超えると会心率めっちゃ伸びないから、直接会心率を15%も上げられるリアーナアクセは実はかなり優良アクセ。

    会心1000(55%)+15%で会心率70%。これを会心で達成しようとすると会心3300以上必要。

    会心上げると会心ダメも増えるけど、期待値でも会心2400は要る(相手の防御が0なら)。それくらい会心1000以上での会心率15%は大きい。

    同じ理由で、会心率が上がるLSも会心1000が当たり前の今現在ではかなり強いLSになってたりする。

    • 冒険者さん
    357
    2018年05月01日 23:13 ID:phxqx7uv

    >>338

    主ですがもちろんアクセ1つ目はムカデ特効つけます。

    もう1つのアクセの話。

    絶対死なない凄いPSの持ち主なら二個目に会心ダメでもつければいいとは思うけどね。

    • 冒険者さん
    356
    2018年05月01日 19:24 ID:pj7imyi0

    >>355

    CC前も後も変わらず呪いだね。スロ2にAS+10%、スロ3に消費SP+10%とAS+30%の使ってるよ。

    • 冒険者さん
    355
    2018年05月01日 19:00 ID:boy02bvc

    >>348

    武器は呪い?

    • 冒険者さん
    354
    2018年05月01日 15:59 ID:nb03h1dw

    >>334

    決戦は職業ボーナスないから一人でやってね。

    一人でやるならチュンメイにケロリン持たせた方がいいと思うけど。

    • 冒険者さん
    353
    2018年05月01日 15:55 ID:ohfw0538

    >>352

    s1全クリ1億越えはCC前から出てたけど頻度が低かったからな

    前はノークリ4.5億でぐぬぬってなったところを最低ライン6億キープ出来て取り巻きの取りこぼしが減ってるのも地味に助かるかな

    • 冒険者さん
    352
    2018年05月01日 15:33 ID:rtss4oo3

    >>348

    s1 5hit全クリ1.1〜1.2億は出るな

    バリア剥げても1発ならギリギリ受けられるようになったのも地味に嬉しい

    • 冒険者さん
    351
    2018年05月01日 15:32 ID:ih06m8x7

    >>337

    自分は11凸アンジェラでやってるけど、燃焼アクセ付けてるよ。

    かなり生存率上がるからとても便利。

    • 冒険者さん
    350
    2018年05月01日 14:25 ID:l7uoldno

    >>333

    でっていう

    • 冒険者さん
    349
    2018年05月01日 13:56 ID:hv9b3x78

    >>325

    むしろデンジャラスじゃない火球攻撃の頻度が下がった気がします・・・

    • 冒険者さん
    348
    2018年05月01日 12:59 ID:pj7imyi0

    ナギがCC強化で11凸の200%アクセにリアーナの首飾りで火力上がるって記事見て試してきた。

    今まではだいたいどんなメンツでも4~6億くらい削ってたのが6億以上安定になったね。

    何よりもS2無しで取巻きをほぼワンパン、残ってもチャージで落とせるのが楽で良い。

    結構疑惑の声とかCC前のがDPS高いみたいな話あったけど、戻せるから良いやと試して正解だった。

    あと関係無いけどキングムカデ500近く討伐してるけど、スフィアは1時間5~7個で安定してる。

    調子が良いと10個くらい出る事もあるけど、最初の週からドロ率変わった感は無いかな。

    • 冒険者さん
    347
    2018年05月01日 10:29 ID:at3emkuv

    >>346

    ドレイン60秒なので様子見て武器スキルを打つタイミングが面倒です。

    ムカデの攻撃範囲から出て(ムカデが見える範囲外)武器スキル打ってから戻ろうとした時に火炎放射で焼かれると即死します。

    一番のタイミングはムカデが潜って再び現れる間のインターバルを利用すると楽です。

    結論、、やっぱムカデ狩り面倒やわあ( ;∀;)

    • 冒険者さん
    346
    2018年05月01日 10:18 ID:at3emkuv

    ルビィ餅CCチハヤは快適だけど調子こいてると噛み付かれて投げられます。

    即死はしないので投げられたら敵に近づいてs 1打つと全回復します。

    噛みつかれ投げられて着地した瞬間に隣のムカデに即また噛みつかれコンボされたら即死します。(これが一番うざかったです。)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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