Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ソードマスターのおすすめランキングと特徴 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数322
  • 最終投稿日時 2018年05月04日 15:26
    • 冒険者さん
    112
    2018年04月13日 22:49 ID:fk0g8dbu

    >>111

    公式の火力情報がとりあえずで7凸呪装備という感じらしいのでマカナでの火力情報が欲しい所です。

    ただ公式情報を鵜呑みにする限りだとワントップに返り咲ける程強くなるわけではなさそう(S2を7凸極呪で1090万?)なので、そこを判断してどう考えるかですね。

    現状のゲーム性質上、「明確な決戦特攻キャラになりうるキャラ以外はCCした方が楽」という面が強いと思います。

    剣士は双剣同様PTスキルが強いので、殆どのキャラは弱くはならないと思いますよ。

    • 冒険者さん
    111
    2018年04月13日 22:38 ID:lcxyjeam

    >>105

    タウン上乗せ95%くらいのタウンカスだけどs1で140万s2で480万くらいだね攻撃もワンセットでs1のオプション付いて120万程度だったわ。ちなアクセ石版は無し餅は無改造追加スキル無し。参考にならんかったらすまんね

    • 冒険者さん
    110
    2018年04月13日 22:37 ID:aaac5d6y

    >>99

    書き忘れていましたがバースト中はチャージによるAS強化が50%から100%になります

    • 冒険者さん
    109
    2018年04月13日 22:36 ID:aaac5d6y

    >>106

    何度試しても50%しか上がらないのですが本当に100%ですか?

    会心はクリティカルダメージの補正値から逆算で出し、確認のためにバーストで200%上昇するとぴったり会心が5000になるようにしてダメージを確認したところ非クリの2.5倍のダメージとなっていたので確定としました

    • 冒険者さん
    108
    2018年04月13日 22:36 ID:n5y86ykz

    >>92

    いやまぁCC斧以外総合力上がるからいいけど

    主は明らかに案山子殴っての火力評価だから指摘したまでなんだけど

    なんか言い方悪かったならすまん

    • 冒険者さん
    107
    2018年04月13日 22:32 ID:fk0g8dbu

    >>105

    ちょっと多重編集で上書きが多いので抜粋復元を繰り返している状態ですがご了承ください

    非所持キャラが公式発表のCC後火力からだと推し量りにくいので、

    CC前の火力等が欲しい場合もあります。

    CC前のできるだけ公式と近い条件のSS等を添付していただけると評価に反映しやすいので提示していただけると助かります。

    • 冒険者さん
    106
    2018年04月13日 22:22 ID:ctmt1apn

    >>99

    属性は100%ですね

    会心の求め方はどうやったんですか?

    • 冒険者さん
    105
    2018年04月13日 22:22 ID:j4vchr3g

    ってかおすすめSSと保留候補にミゼリいるカオスね

    ちなみにシオンとかどうなん?

    • 冒険者さん
    104
    2018年04月13日 22:20 ID:cvgxis8f

    >>86

    まだ現役レベルだしやめておいた方がいいかと

    • 冒険者さん
    103
    2018年04月13日 22:13 ID:i1ibu2be

    茶オスクロルCCどうですか?

    • 冒険者さん
    102
    2018年04月13日 22:07 ID:ppaaynfm

    >>92

    案山子なんて耐性ガバで何でも入るし何度でも入るからいい(火力伸びまくる)けど、睡眠はもう殆どのボスには通らんからなぁ

    常用してくならCCもありでしょ、神気でどうなるか分からんけどそもそも来るか分からんレベルだし

    • 冒険者さん
    101
    2018年04月13日 22:01 ID:t29u1qzt

    フィオナもSSで良いと思われる

    S1の成長の仕様やSP消費70の重さは未CC攻速+50(80)%だけでは剣キャンしても遅いのでやはりCC前提、火力の伸びはそれなりだが撃てる回数が全然違う

    • 冒険者さん
    100
    2018年04月13日 22:01 ID:aaac5d6y

    >>99

    そしてガードは被ダメージカットや属性ダメージカットと乗算で物理ダメージを20分の1、属性ダメージを2分の1にしました

    • 冒険者さん
    99
    2018年04月13日 21:58 ID:aaac5d6y

    とりあえずバーストドライブについて検証してみたところ補正値は

    攻撃+150%

    会心+200%

    属性+50%

    といった感じでした

    移動速度は端末一つだとよくわからなかったので検証していません

    • 冒険者さん
    98
    2018年04月13日 21:51 ID:fh6321xy

    >>85

    これで多少オファー楽になるわ

    • 冒険者さん
    97
    2018年04月13日 21:50 ID:imi37g3n

    >>96

    と思ったら追加された

    • 冒険者さん
    96
    2018年04月13日 21:48 ID:imi37g3n

    ヴンヴン入ってないのか

    最近火力不足だったのがまたソロ周回任せられるだけの性能になってくれるぞ

    • 冒険者さん
    95
    2018年04月13日 21:47 ID:r5pk4f0x

    >>89

    それが本当なのか知りたいんだ

    さすがに低くね?って思って

    • 冒険者さん
    94
    2018年04月13日 21:37 ID:dv9gqzkn

    なんだよ…結構いけんじゃねーか…

    • 冒険者さん
    93
    2018年04月13日 21:31 ID:lfby2e8g

    >>85

    カウンターつくの本当ありがて

    • 冒険者さん
    92
    2018年04月13日 21:28 ID:n5y86ykz

    >>91

    ルネッタ案山子にCC前から2000万出てたんだけど…

    • 冒険者さん
    91
    2018年04月13日 21:25 ID:i84ud3m4

    おい、ルネッタ強いぞ

    呪剣でチャージフォース後S1が180万S2が1200万リジェネ600

    このフォースター組(パニッシュ、ヴィクトール、チヨ、ブライ)完全に奇跡の世代!!アゾート持っている人は期待して良さそうよ

    ヴンヴンはチャージフォース後S2が700万でフィールドとドレインがかなり強い!!

    シャルロットはチャージフォース後S2が1500万リジェネ900

    マジで斧CCとはなんだったレベルの剣強化っぷり

    • 冒険者さん
    90
    2018年04月13日 21:10 ID:rp3ewvxn

    ルネッタ、シャルはオススメに入れていいと思う

    • 冒険者さん
    89
    2018年04月13日 21:06 ID:fk0g8dbu

    >>87

    ダメージ調査はとりあえず公式Wiki参照で良いのではないでしょうか

    呪いガン積みで200万~600万

    バースト後で250万~900万らしいですけど

    • 冒険者さん
    88
    2018年04月13日 21:06 ID:i84ud3m4

    >>85

    CCフォームの説明でシールドとかクライヴとって喰われるやんと思っていたが完全に上位フォーム互換らしく嬉しいですね

    • 冒険者さん
    87
    2018年04月13日 21:04 ID:r5pk4f0x

    帝王CCしてチャージフォースでいくら出せるか調べた勇者はいないのか?

    • 冒険者さん
    86
    2018年04月13日 20:52 ID:c5i4gz0p

    ミカサはするべきですかね?通常攻撃フォームチェンジしてるから迷います。

    • 冒険者さん
    85
    2018年04月13日 20:44 ID:i2injjk0

    とりあえずCC名星クライヴめちゃくそつよくない?

    LSあり武器オスクロル餅 石版フォースターのやつ3つとティラノ

    火力はCC前と比べると2倍

    カウンターつくから被弾も抑えられて閣下餅じゃ回復〜〜って思う事は少なくなるはず

    神気も終えてるしCCオススメできるキャラ

    • 冒険者さん
    84
    2018年04月13日 20:33 ID:sdde5sf6

    剣士CCはいいな

    前回のウォーロードがガタガタの調整で実装されたから不安に思ってる人もいると思うけどソードマスターは大概のキャラが強くなるドラゴンマスターに近いくらいの優遇調整

    • 冒険者さん
    83
    2018年04月13日 20:27 ID:qfwt1u50

    >>77

    SP回復要員としてはかなり良くなったね。

    • 冒険者さん
    82
    2018年04月13日 20:19 ID:qfwt1u50

    余計なことをしなければ素晴らしい調整だと思うんだがねえ。なんだかな。

    • 冒険者さん
    81
    2018年04月13日 20:11 ID:hahnl023

    ディオニスCCした人いますか?

    • 冒険者さん
    80
    2018年04月13日 19:56 ID:n3jqme2h

    適当にシオン持ちのみのシャオばぁちゃん。

    自バフと武器バフで、s2で1000万出て満足。なおシャルはクリで4000万叩き出す模様…

    • 冒険者さん
    79
    2018年04月13日 19:51 ID:mi694vab

    配布や☆3以下を除いたら、CC前提調整の入れ替えリリー以外でオススメなんて存在しないんじゃ・・・?

    (-_-;)

    • 冒険者さん
    78
    2018年04月13日 19:40 ID:fh6321xy

    >>74

    まずキラーある時点で論外

    • 冒険者さん
    77
    2018年04月13日 19:34 ID:alzlcau2

    とりあえずショコラでピースフルソロはできました。

    • 冒険者さん
    76
    2018年04月13日 19:29 ID:t29u1qzt

    ソードマスターは剣キャン引き継いだのかよ

    従来の剣キャンの4倍のヒット数稼げるから強いな

    • 冒険者さん
    75
    2018年04月13日 18:48 ID:o74zzc8r

    >>70

    石板と指輪で強化されてるからどうなるんやろ

    • 冒険者さん
    74
    2018年04月13日 18:30 ID:qjgrv8qc

    とりあえずしない候補にはファルファラかねえ

    通常コンボ強化があるとはいえキラーダメージ落ちるしチャースラのクリティカルダメージも無くなるし

    • 冒険者さん
    73
    2018年04月13日 18:25 ID:qjgrv8qc

    >>71

    プレミオはアクションUP一つだけだし過去キャラだから問題ないだろう

    ユキムラとハロマールが問題

    • 冒険者さん
    72
    2018年04月13日 18:22 ID:qjgrv8qc

    >>70

    再神気来そう…

    • 冒険者さん
    71
    2018年04月13日 17:26 ID:ba9mhyji

    >>66

    プレミオは多分何卒。限定と同じ属性だからノアと同じ運命

    • 冒険者さん
    70
    2018年04月13日 17:22 ID:ohfw0538

    >>69

    ダグラスはステータス上昇の恩恵高そう

    • 冒険者さん
    69
    2018年04月13日 17:15 ID:ggym3k1m

    ヒーローでCCするならミクかな?

    • 冒険者さん
    68
    2018年04月13日 16:38 ID:t29u1qzt

    >>54

    「防御が高いほどダメージアップ」はCC前から加算のためCCの加算化デメリットの影響を受けず有利である事はエマで証明されており、比較的相性は良い

    どこまで上がるかな

    • 冒険者さん
    67
    2018年04月13日 16:32 ID:dlj27nh1

    剣士ヤマトの実装はよ!

    • 冒険者さん
    66
    2018年04月13日 16:30 ID:slbyseep

    プレミオは多段は勿論モーションで手数増えてSP回収が改善されればいいかもしれないね

    • 冒険者さん
    65
    2018年04月13日 15:47 ID:m0ecvs4u

    >>64

    チャージスラッシュがチャージフォースに変更されるだけ

    • 冒険者さん
    64
    2018年04月13日 15:28 ID:oft44rly

    チャースラなくなるってことはチャージできなくてアクションスキルの威力下がるん?

    • 冒険者さん
    63
    2018年04月13日 13:08 ID:t29u1qzt

    >>56

    チャージフォースと混ざってません?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ