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【白猫】拳聖おすすめキャラランキング(クラスチェンジ) コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数159
  • 最終投稿日時 2018年06月30日 13:51
    • 冒険者さん
    149
    2018年05月06日 20:06 ID:fmdpn81g

    バーストのメーターが気づいたら消費してるんだけど、これは知らんうちにバーストしててその時にスキル使ってるって事だよね?多分。

    うまい使い方がよくわからんな…

    • 冒険者さん
    148
    2018年05月06日 02:55 ID:kfh32yjn

    >>147

    検証おつです。

    思ったより伸びが少ない気がしないでもないですが大分強くなってる気が…。

    頑張れば19行けそうな気がしますね

    • 冒険者さん
    147
    2018年05月05日 23:49 ID:bfktpw1l

    >>144

    CCしてムカデ石版と攻撃50石版2個積んでとりあえずイロメロ餅持たせて道場行ってみた。

    s2がクリなし300万クリあり600万くらい。

    ドラゴン系だとクリなし400万弱クリあり1000万くらい。

    (いずれも武器スキルの会心バフ込み)

    本人ASに通常攻撃強化がないからバーストもイマイチ(500万くらい?)

    武器持ち替えで多少伸びるかもだけど、それでかつ11凸しても

    化けるには素の倍率が足りんような気がする。

    • 冒険者さん
    146
    2018年05月04日 19:42 ID:loj37voa

    >>145

    ドラゴン特攻輝く場所少なくないですか?

    • 冒険者さん
    145
    2018年05月04日 15:21 ID:t1w7sukd

    >>144

    クゥ自身ドラゴン特効200%持ってるから何とも言えん

    • 冒険者さん
    144
    2018年05月04日 11:42 ID:kfh32yjn

    持ってないからなんとも言えないけどクウがかなり相性いいんではないかと思うんですよ。

    彼女ASが二つコンボチャージ前提になってるじゃない。昔はスキル使ったら切れるのにどう使えってんだと思ってたけど、CCすると大化けしない?

    • 冒険者さん
    143
    2018年04月30日 23:51 ID:t29u1qzt

    >>140

    検証しましたが会心もおそらく攻撃と同じであっているようですね

    • 冒険者さん
    142
    2018年04月30日 21:29 ID:t29u1qzt

    >>96

    ついでにクラスチェンジ前の2段階は

    回数は25回、通常攻撃ダメージ+100%,被ダメージ-20%を追加

    • 冒険者さん
    141
    2018年04月30日 21:17 ID:t29u1qzt

    >>140

    後は会心だけだな

    会心も攻防と同じだと思いたい

    • 冒険者さん
    140
    2018年04月30日 21:11 ID:ih06m8x7

    >>96

    自分で検証したわけではないですが、きょむ氏のtwitter によると、

    防御は攻撃と同じ強化率で被ダメは3段階目から-20%みたいですね。

    一応、参考までに。

    ソース

    • 冒険者さん
    139
    2018年04月30日 12:42 ID:o23wsyxs

    >>136

    まぁ 最悪戻せる機能も実装されたし、都合が悪くなれば戻せばいいからね

    • 冒険者さん
    138
    2018年04月30日 11:24 ID:dq9qp4pv

    >>135

    わざわざありがとうございます。

    考え方としてはCC前7500は意識しなければ簡単にいかなかったものが、CC後はHPデメリットを持たせたとしても簡単に到達出来る上に、攻撃上限引き上げによってファナの200%やトワリリーなどの150%バフも受けれるようになる(S1バフと通常攻バフは共存可)のでHPアップはそっち方面で評価出来るかなぁと感じました!

    • 冒険者さん
    137
    2018年04月30日 11:17 ID:jqnln07o

    >>126

    コンボ中にスキル発動させようと長押しすると誰でもバースト発動するよ。これは仕様。

    コンボしてない状態でS1使ったけどゲージなくなることはなかった。

    • 冒険者さん
    136
    2018年04月30日 10:37 ID:hemka3zd

    運営はどうしてもccさせたいみたいだし、だとしたら今後の神気もccと相性悪くするはずがないのであまり気にせずccすることにした

    好きなキャラを少しでも沢山使える方がいいや

    • 冒険者さん
    135
    2018年04月30日 09:41 ID:fk0g8dbu

    >>130

    調整する石板の方向性の問題というとらえ方ができるので文章を校正しました

    • 冒険者さん
    134
    2018年04月30日 09:35 ID:fk0g8dbu

    >>96

    検証データを反映させていただきました。

    ありがとうございますvv

    • 冒険者さん
    133
    2018年04月30日 09:31 ID:fk0g8dbu

    >>129

    だとしても攻撃判定があるスキルを使用するとバースト終了するのは仕様としか言いようがないですね

    • 冒険者さん
    132
    2018年04月30日 09:18 ID:ih06m8x7

    >>97

    111さん

    検証ありがとうございます。

    攻撃値そんなに伸びてるんですね。

    コンボチャージがリセットされないのは便利ですが、ナハトと違って通常攻撃のみ(援護攻撃含む)なので実際はなかなか貯まりませんね…

    援護攻撃かコンボチャージマイナス(ルウシェのような割合)がない限り、せいぜい3段階目の100hit あたりが現実的かもしれないですね。

    • 冒険者さん
    131
    2018年04月30日 09:06 ID:ih06m8x7

    >>129

    それはバースト使ったあとのバーストの効果(AS+50%)のことじゃない?

    主が言ってるのはバースト発動時のことだと思う。

    • 冒険者さん
    130
    2018年04月30日 08:41 ID:dq9qp4pv

    アゾートCC前大体500万

    CC後2000万

    スキル火力はそれほど伸びないがは出来れば訂正してもらいたいです。

    めちゃくちゃ強くなってますよ

    • 冒険者さん
    129
    2018年04月30日 05:42 ID:ohfw0538

    >>126

    武闘家のバーストはスキルで発動可能なのは仕様だぞ

    別にアゾートに限った話じゃない

    s1はちゃんとダメージ判定あるスキルだからな

    • 冒険者さん
    128
    2018年04月30日 05:23 ID:km5vd7f1

    >>126

    多分暴発してるだけじゃないかね?

    バースト溜まってる時にスキル出そうとすると高確率で暴発する

    バーストは簡単にキャンセルされるから発動しても気づきにくい

    • 冒険者さん
    127
    2018年04月30日 01:41 ID:kpahtdi8

    >>103

    そもそもラムは自前だとAS強化持ってないから、下がる要素がほぼ無いんだが

    ナハト込みなら知らん

    • 冒険者さん
    126
    2018年04月30日 00:43 ID:mc6bvqax

    アゾートさんS1使うと一瞬でバーストゲージ無くなるのはなぜ?

    自傷バフがなんか影響してるのかなぁ

    • 冒険者さん
    125
    2018年04月29日 23:48 ID:t29u1qzt

    >>121

    セーラは火力は微増程度で主に耐久アップ目的でのCCだけどね

    • 冒険者さん
    124
    2018年04月29日 23:28 ID:go6jz9go

    >>88

    アタッカー、双剣(シエラ)

    HP+68,+72,+74,+89…(+303)

    SP+1,+1,+1,+1(+4)

    攻撃+41,+33,+34,+36(+114)

    防御+1…(+4)

    会心+2…(+8)

    • 冒険者さん
    123
    2018年04月29日 23:06 ID:ngozegnt

    >>106

    ありがとうございますなっしー!

    • 冒険者さん
    122
    2018年04月29日 22:19 ID:t29u1qzt

    >>97

    こちらこそ情報ありがとう

    こちらは攻撃上昇値測って来ました

    1段→20%

    2段→30%

    3段→50%

    4段→75%

    5段→100%

    会心は上がっているのは確認しましたが検証が難しいので保留です

    通常コンボは無限に繋がる仕様ですが、最初は倍率が低くてある程度繋げると倍率が高くなるようになっていますね

    • 冒険者さん
    121
    2018年04月29日 22:04 ID:fcacy66k

    今年のバレンタインは結局全員CC適正あるんだな

    • 冒険者さん
    120
    2018年04月29日 22:01 ID:tc8r1oni

    >>101

    ダメや使い心地はどんな感じでしょうか?

    • 冒険者さん
    119
    2018年04月29日 21:59 ID:b06of5fj

    CC記念はルウシェが初めてだけどCC前後で比べると2倍くらい火力に差が出るのな

    やっぱ優遇されてるな

    • 冒険者さん
    118
    2018年04月29日 21:59 ID:ifqvb0rb

    >>78

    バランスタイプ(拳チハヤ&名星クライヴ)の上昇値が同一なので職の違いはなくタイプ別で固定のようですね。スキルタイプはSPたくさん増えるのかな?

    今度、エリス8凸したら載せます。

    他も検証してくださった方ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    117
    2018年04月29日 21:46 ID:a3fn0bll

    >>105

    そもそもが現状の強さに全く及んでないから使いたいならCCするしかない

    • 冒険者さん
    116
    2018年04月29日 21:39 ID:ih06m8x7

    >>109

    耐久値はHP依存なのでCCで圧倒的に増える。

    攻撃値は攻撃値依存で

    CC前→(キャラ+武器+石板)×タウン値

    CC後→キャラ+武器+石板

    の数値による。

    • 冒険者さん
    115
    2018年04月29日 21:35 ID:ih06m8x7

    >>103

    属性強化系とはもともと加算だけど、CCするとAS強化系とは乗算から加算になる。

    主は少し上がってると書いてあるけど、ほんとかな…?

    下がりそうな気もするけど、コンボチャージの強化なんかで補えるのかな。

    • 冒険者さん
    114
    2018年04月29日 21:31 ID:ih06m8x7

    >>97

    111さん

    ですね。

    すみません。

    • 冒険者さん
    113
    2018年04月29日 20:47 ID:b5ut60no

    >>106

    武器はイロメロ餅、アクセは通常攻撃+50%とCC後のみ攻撃速度+20%、移動速度+30%

    石板はキングムカデ、超大型巨人、銀のサンたぬき、と通常攻撃の鬼で構成されているなっしー!

    s1は回復用、s2は被ダメ半減バフ用で使い分けるなっしー!

    • 冒険者さん
    112
    2018年04月29日 20:23 ID:d4xvtr8j

    >>109

    トワ、セツナの式神は自身の攻撃バフや攻撃オートが反映されない仕様だから

    CC後で攻撃×(タウン+LSやバフやオート)になったとしても、反映されるのは攻撃×(タウン)のみなので攻撃は下がらない

    ただし、自分以外のバフは効果があるのでその時は下がる

    旧ステだから一時的にはCCで火力上がるけど、スキル倍率低くて高難易度では使えないから、神気が来てからCCした方がいいかも

    • 冒険者さん
    111
    2018年04月29日 20:18 ID:slm0uw8b

    >>109

    未神気からのCCだと弱くなりはしないが強くもならない、耐久が上がるだけ

    神気後CCの召喚キャラはタウン計算式の影響で火力は下がる

    • 冒険者さん
    110
    2018年04月29日 20:16 ID:tjthjdcf

    拳聖ティガロの情報が無かったので撮りました。

    左から

    スキル2クリティカル無し1hit

    スキル2クリティカルあり1hit

    スキル2クリティカルあり4hit

    です。

    クラスチェンジ前はスキル2の最大威力が200万〜300万だったのでかなり強くなったように感じます。

    クラスチェンジによるデメリットは遠距離チャージ攻撃が無くなることくらいなので、割とオススメできる部類なのではないでしょうか?

    • 冒険者さん
    109
    2018年04月29日 20:06 ID:t0jckmjc

    セツナってCCしたら武神弱くなるわけではない?少なくともCCして後悔はしない感じ?

    • 冒険者さん
    108
    2018年04月29日 19:46 ID:t29u1qzt

    >>97

    コンボチャージなしの回復量は300/5でない?

    • 冒険者さん
    107
    2018年04月29日 19:05 ID:t29u1qzt

    >>94

    バフ上限を若干過剰に悪く捉え過ぎてる感はある

    旧ステだから火力がそれほど上がらないなんてことはないし攻撃+350%バフが優秀なのは間違いない

    • 冒険者さん
    106
    2018年04月29日 18:01 ID:ngozegnt

    >>101

    よかったら、武器と石板教えて下さい。

    • 冒険者さん
    105
    2018年04月29日 17:54 ID:a22vbiv4

    プレゼントでヴィヴィ来たんだけどCCして平気なのかしら?

    • 冒険者さん
    104
    2018年04月29日 16:53 ID:t3uta5pz

    >>84

    目安はソロで10分ですね。ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    103
    2018年04月29日 16:08 ID:d4xvtr8j

    >>95

    ラムの会心時500%はもともと加算だからな

    500%なんて乗算にしたらヤバイことになる

    • 冒険者さん
    102
    2018年04月29日 15:42 ID:bev844jb

    >>86

    オウガ餅最強

    • 通常攻撃に特化させたらめっちゃつおい
    101
    2018年04月29日 15:06 ID:b5ut60no

    ヒャッハー!

    • 冒険者さん
    100
    2018年04月29日 14:45 ID:ih06m8x7

    >>97

    以下検証内容

    名星コヨミ使用。ウッド装備、アクセなし、石板なし。

    コンボチャージなし

    S1の回復量 HP450/SP7 通常攻撃1ヒット 白ダメ約7000/属性7500

    1段階目

    S1 450/7  通常 約7400/8250

    2段階目

    S1 450/7  通常 約7500/9000

    3段階目

    S1 600/10  通常 約15000/9750

    4段階目

    S1 600/10  通常 約16000/10500

    5段階目

    S1 600/10 通常 約17000/11250

    コンボチャージなし、バーストチャージあり

    S1 450/7

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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