Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】キングキメラの攻略と適正キャラ【決戦クエスト第3弾】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数558
  • 最終投稿日時 2018年08月02日 22:43
    • 冒険者さん
    400
    2018年06月15日 22:17 ID:g09vaeno

    >>396

    エレンは何度使っても5億以下になりませんが()

    周りが弱いとか失笑

    • 冒険者さん
    399
    2018年06月15日 22:10 ID:mc6bvqax

    先週までの攻略議論がばかばかしくなるレベルでインフレしたね

    コロプラらしいっちゃあらしいけど

    • 冒険者さん
    398
    2018年06月15日 22:09 ID:rtss4oo3

    >>390

    画面ちらちらなって単純にウゼェ

    • 冒険者さん
    397
    2018年06月15日 21:55 ID:h5sjgp51

    >>396

    ジュダ持ってないんでしょ?

    コンスタントに5億って周りが弱いだけだよ

    • 冒険者さん
    396
    2018年06月15日 21:49 ID:ktqcx93h

    >>393

    エレン持ってないの?

    コンスタントに4~5億稼ぐよ?

    • 冒険者さん
    395
    2018年06月15日 21:42 ID:c57dzz40

    >>394

    キンクラジュダ引けてたら寝言なんて思わない

    • 冒険者さん
    394
    2018年06月15日 21:39 ID:q1rfw8rv

    >>393

    寝言は寝て言え

    • 冒険者さん
    393
    2018年06月15日 21:23 ID:rog91t1m

    アイシャ、ネモ、エレンが入るならジュダをオススメに入れてもいいかと

    最低限バリアも持ってて与ダメならトップだと思います

    • 冒険者さん
    392
    2018年06月15日 20:15 ID:lvkg3fgq

    大剣シエラ来るなぼけ

    • 冒険者さん
    391
    2018年06月15日 20:13 ID:jpoux5v9

    >>387

    たぶん自分への返信だと思うんだけど、バトル中は何も問題ないんだ

    公式の接続不良の対応後からは普通に戻りました。

    ご心配おかけしました

    • 冒険者さん
    390
    2018年06月15日 19:56 ID:qg2kdkul

    多分端末によるから個人差はあるだろうけど王冠いると地形効果と精霊が相まって重くなるね

    • 冒険者さん
    389
    2018年06月15日 18:58 ID:rbco85ok

    毎度弱点表示ONにしてるゴミが入ってくると糞重くなる

    • 冒険者さん
    388
    2018年06月15日 18:43 ID:bneamnd1

    >>357

    てかチケットの存在自体要らなくね?週末限定だし普通の協力と同じ扱いでいいよね。スフィア実装当初ならわかるけど今やプレクエやイベントクリア報酬で配りまくってスフィア貴重でもなんでもないし

    • 冒険者さん
    387
    2018年06月15日 18:21 ID:jpoux5v9

    なんか称号システムが重いのか、金蔵2のサーバー負担が大きいのか知らないけど、ムカデ協力部屋が凄く重い

    みんなは大丈夫かね?

    • 冒険者さん
    386
    2018年06月14日 22:58 ID:dkc68uos

    爆弾役になってもアンジェラがバフかけにきてくれない。いや、近付かれすぎて死なれるよりは良いんだけど…

    • 冒険者さん
    385
    2018年06月14日 22:27 ID:fe10xrje

    >>367

    それで軽くチケがカンストしてルーンの所持数みたいに所持数増やせと言うまでがテンプレ

    • 冒険者さん
    384
    2018年06月14日 20:34 ID:ea5pjuec

    >>320

    もうだれも木主のゲストデュランに突っ込まなくて草

    もうデュランが正式名称な

    間違えてる奴大杉漣

    • 冒険者さん
    383
    2018年06月14日 18:54 ID:q58gvwkt

    >>374

    いやぁ‥もうディランでよくね?めんどくさい

    • 冒険者さん
    382
    2018年06月14日 12:48 ID:lsn8y0ry

    >>325

    常設四人協力で知り合いのライフォード餅剣士と自分のディランでお互いに挑発させてみたけど、自分がゲストの時は相手の武器スキル効果が切れるまでどんなにS1使ってもタゲ奪えなかったし、効果が切れてタゲ来ても相手が武器スキル使った瞬間タゲ奪われたよ

    自分がホストの時は逆で、S1効果切れるまで相手が何しようがずっとタゲ持ってたし、多分入室順っていうのが正しいと思うんだけど、そこまでは試せないからとりあえず上書きじゃなさそうってことは言える

    • 冒険者さん
    381
    2018年06月14日 07:19 ID:mna6ukmy

    >>380

    あーヘリオの方がいいのかな

    • 冒険者さん
    380
    2018年06月14日 07:13 ID:mna6ukmy

    >>378

    次の時にディラン槍持たせて出してみるか

    ただオリジナルじゃないとS3後の通常強化が使えないのが気になるが、多分そんなに通常使う機会ないよね

    • 冒険者さん
    379
    2018年06月13日 23:43 ID:rtlh372q

    >>336

    同じ様な立ち回りだけど虹武器のが貢献出来てると思う、ランマチなら平均4〜5割1人で稼げる。

    そもそも被弾しない前提のpsなら虹でも呪でも似たようなダメージ貢献できるから端末によっては無難にランサーのがいいと思う。

    • 冒険者さん
    378
    2018年06月13日 20:20 ID:ek32ssjj

    シュシュが調整入って強くなったし、炎槍でアクセ枠埋まったりすることもないしおすすめに入ったりするかなぁ?

    • 冒険者さん
    377
    2018年06月13日 12:58 ID:n3cfw0o0

    >>325

    んな優先度なんてあったら

    ホストゲストだのタゲ奪われるだの起きるわけないんだよなあ。。

    • 冒険者さん
    376
    2018年06月13日 11:51 ID:e80w99iw

    >>374

    メグもピークも両方ジャスガ時HPSP回復撒きじゃん

    だったら雷に弱いメグより耐性持ちのピークの方がまだ戦いやすいだろ

    • 冒険者さん
    375
    2018年06月13日 11:06 ID:oqr0v9rf

    タゲ取りばかりあーだこーだ言われてるけど、タゲ役がしっかり生き残ってても周りもそれなりにちゃんとしてなきゃグダるからな

    • 冒険者さん
    374
    2018年06月13日 08:34 ID:ohfw0538

    >>369

    それって結局槍なら誰でもよくねになる

    ピークでタゲ取りするなら回復巻けるメグの方が周りは有難いだろうし

    • 冒険者さん
    373
    2018年06月13日 07:57 ID:gnd3clei

    >>372

    たぶん積極的に戦うよりタゲを取る感じですね〜

    • 冒険者さん
    372
    2018年06月13日 06:40 ID:hrzpb2r6

    >>369

    初日使ってたけどあまりダメージ与えられなかった気がする

    具体的にどれくらい削れるんだっけ?

    • 冒険者さん
    371
    2018年06月13日 04:23 ID:sqbfqoai

    >>325

    やってみたら分かると思うけど挑発はホスト優先だよ

    • 冒険者さん
    370
    2018年06月13日 02:27 ID:k3epeore

    >>325

    昔のしろちゃんの記事だけど

    仕様が変わってなければ入室順のはず

    • 冒険者さん
    369
    2018年06月13日 01:47 ID:ce313y32

    おススメキャラにアーモンドピークを入れてもいいと思う。

    炎槍で相性いいし、ジャスガで回復するから生存率高い、

    ダメージもかなり入ると、自分の中ではかなり使い勝手が良かったです。(CC済みですが)

    • 冒険者さん
    368
    2018年06月13日 01:20 ID:d3c4pdtj

    >>362

    ジャスガのタイミングがまだ不安定だけど上手くジャスガすると角にいても黄色位で耐えるかな?

    角とか壁沿いじゃなければ多分多段しないからガードも割れにくいんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    367
    2018年06月13日 01:19 ID:kbepoqju

    >>357

    チケに倍書や職ボーナスかかるようにして😎

    • 冒険者さん
    366
    2018年06月12日 23:49 ID:rtss4oo3

    >>305

    ディランとかレナでもバースト8000万近くは見たから通常強めな槍なら割となんでもイケたり

    • 冒険者さん
    365
    2018年06月12日 23:43 ID:rtss4oo3

    >>325

    タゲはアクティブになった瞬間に距離近い順

    挑発は普通に上書きだが

    開幕時だってホストの回線ラグあったらゲストで掻っ攫えるし

    妙な謎情報広まってるのはなんなんだ

    • 冒険者さん
    364
    2018年06月12日 20:47 ID:h4qysyld

    >>356

    くそ雑魚端末じゃけーのぉ、まあ1/4~半分位はダメ達しとるから問題なかろ?

    • 冒険者さん
    363
    2018年06月12日 19:46 ID:i9672t8v

    >>362

    むしろ割られてダウンするから死なない気がするんだが

    • 冒険者さん
    362
    2018年06月12日 19:04 ID:hqgu3tpk

    >>339

    あの攻撃ってジャスガしても最後にガード割られて即死したりするんだけど

    怖いから回避一択ですわ

    • 冒険者さん
    361
    2018年06月12日 18:10 ID:asef18t5

    >>343

    ディランがいるじゃねーの

    • 冒険者さん
    360
    2018年06月12日 16:17 ID:r37mf2wk

    >>336

    キングキメラの石板付けてる?

    呪いだとsp回収きつくてエリス餅にしてるんだけどどっちがいいんだろう

    • 冒険者さん
    359
    2018年06月12日 15:58 ID:spwir2vv

    >>356

    死なない立ち回りが出来ないの?そっちの方がダメ量多いとは思えないが。

    • 冒険者さん
    358
    2018年06月12日 14:21 ID:j0vq6byc

    >>320

    こんなクソコメにGOODが沢山付く不思議

    馬鹿が多いのか自演GOODか

    どちらにしても見てて痛々しい

    • 冒険者さん
    357
    2018年06月12日 14:18 ID:j0vq6byc

    何が面倒かと言うとチケット掘るのが面倒くさい

    報酬不味い既に飽きた面白味もないヌルいステージを延々と周回

    常設リニューアルもしくはイベ協力でもチケット配って欲しい

    キング戦自体はシステムに色々と問題があるものの過去の物も含めて面白いだけに残念

    • 冒険者さん
    356
    2018年06月12日 13:51 ID:h4qysyld

    >>336

    すまんな、わざと死んでs3撃っとる

    • 冒険者さん
    355
    2018年06月12日 13:21 ID:klgjvwbx

    >>321

    そりゃ極端に通信環境が悪い奴は迷惑厨だけど、ゲストだと全く問題ないがホストするとたまに通信トラブル起こすような微妙なラインの人はかなり多いと思う

    白猫は下りの通信環境さえ良ければまず通信でトラブル起こす事は無いけど、ホストした場合のみ、上りの通信にも割と負荷がかかる

    下りの通信速度はかなりの田舎に行かない限り大丈夫だけど、上りの通信速度が速い地域って結構限られてくるのが今の日本の電波事情だからね

    上りの通信速度が脆弱な地域に職場や学校、自宅があるユーザーは比率的にかなり多いと思う

    そういった諸事情なんかも考慮して考えないと駄目

    • 冒険者さん
    354
    2018年06月12日 12:38 ID:ra139mg0

    >>343

    SP回収でキメラに突っ込むのは事故率上がりそう

    • 冒険者さん
    353
    2018年06月12日 11:39 ID:rn1liv7j

    >>326

    バゼル兄さんオッスオッスw

    • 冒険者さん
    352
    2018年06月12日 10:53 ID:iotkg66t

    >>339

    地雷は大抵問題を都合良くすり替えようとする

    どうせ槍キャラだし別の原因だろ

    • 冒険者さん
    351
    2018年06月12日 09:12 ID:chkhooox

    >>300

    同じコロプラのドラプロと一緒のパーセント表示で良いからマジで欲しい。

    古いキャラで7億とか出してもキャラのせいであいつダメ出して無いやん。みたいに見られるのが本当に辛い。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ