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【白猫】キングキメラの攻略と適正キャラ【決戦クエスト第3弾】 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数558
  • 最終投稿日時 2018年08月02日 22:43
    • 冒険者さん
    48
    2018年06月08日 21:21 ID:adtwnkbc

    タゲ役はピークで良いとして火力役は誰が最適?

    • 冒険者さん
    47
    2018年06月08日 21:07 ID:gjwzzlkr

    >>42

    パワー上がらない方が回数こなしてスフィア集めれるから低パワーとマッチングしたい俺もいる

    • 冒険者さん
    46
    2018年06月08日 20:58 ID:g3prqixp

    >>37

    あちこちタゲ飛ぶっておかしくない?ディランが複数挑発してもタゲは一番早く入った人orホストしか取れないよ

    動き回ってやりにくいならわかるけど

    • 冒険者さん
    45
    2018年06月08日 20:55 ID:fpfg9o9z

    >>37

    ディランに限らずタゲ取り役がヘタクソだとそうなるから、わざわざディランの名前出してる奴は下げたいとしか思えない

    • 冒険者さん
    44
    2018年06月08日 20:51 ID:i5vzj2ar

    >>6

    見てからスキル終了してガードが間に合うのと、見てからスキルキャンセル出来ないのは違うで

    • 冒険者さん
    43
    2018年06月08日 20:44 ID:ek32ssjj

    なんつーか虹ネモは悪くないけど、最適解レベルではないなぁ

    ホストしなきゃ自分にタゲ飛んで来ないからヘリオS2が止められる事はないんだけど

    ヘリオ使ってからS2以外火力出ないし、合計ダメージはあってもDPSが微妙

    アンジェラ>ディラン>虹ネモぐらいな感じか?アイシャとかメリオ餅剣もよさそうだが…

    ディオニキやハルカみたいな魔族+500%組はCCで計算式変更無けりゃワンチャンあったかもしれないのになぁ

    • 冒険者さん
    42
    2018年06月08日 20:29 ID:jp43p22v

    低ランカスの強制拉致がウゼぇ

    抜けたらパワーが大きく下がるしチケット無駄になる

    いい加減、運営は対策して欲しい

    そもそもなんでパワーが5000以上も開きがある相手とマッチングするように出来てるのか…

    マナーの悪い奴勝ちのシステムやめて欲しい

    • 冒険者さん
    41
    2018年06月08日 20:24 ID:orbg0wni

    >>6

    ネモのS2も気をつけないと掴まれるだろ

    • 冒険者さん
    40
    2018年06月08日 20:11 ID:t29u1qzt

    >>32

    ファミ通もホストタゲって書いてるくらいだから確定と見て良いんじゃない

    • 冒険者さん
    39
    2018年06月08日 20:09 ID:t29u1qzt

    >>35

    ムカデが魔×1.1で人権だったのに×1.0になった程度で産廃にはならないってことだ

    • 冒険者さん
    38
    2018年06月08日 19:58 ID:fi0mwt38

    キメラはあんまりキャラを選ばんから色んなキャラ見られて楽しいな

    タゲ取りできれば被弾の可能性更に低くなるし

    やっぱりムカデは異常だったよ、今思い返せばひどい期間だった

    • 冒険者さん
    37
    2018年06月08日 19:48 ID:ek32ssjj

    これやってると、ディランがタゲ取りしてあちこちタゲ飛んで行って…って多いな…

    • 冒険者さん
    36
    2018年06月08日 19:47 ID:ek32ssjj

    >>35

    エリザベス餅が魔族特攻200%

    • 冒険者さん
    35
    2018年06月08日 19:43 ID:besrigm8

    アンジェラって魔だけどそんなに炎ダメージすごいの?

    • 冒険者さん
    34
    2018年06月08日 19:12 ID:e46q3h1f

    石版で遂にXレザールさんの秘められしASが解放されると聞いて来た

    • 冒険者さん
    33
    2018年06月08日 18:52 ID:ek32ssjj

    キングキメラのアクセ…移動速度+20&10%で30%とか来たし、移動速度とSP+アクセの最高値更新出来るか?

    • 冒険者さん
    32
    2018年06月08日 18:49 ID:ek32ssjj

    茶ネモソロでLv3500ぐらいまでやったけど、突撃と掴みがS2してても当たるな

    ヘリオ使ってからS2始めた直後にされると面倒。あとこれ、野良でも見てると

    ホストの人が最初タゲられるのは固定っぽいか?

    • 冒険者さん
    31
    2018年06月08日 18:48 ID:bfbv3l3a

    バースト中に殴り殺されるのホンマ草

    • 冒険者さん
    30
    2018年06月08日 18:35 ID:bbcrtb1h

    いつものことだけど、まわりの決戦パワーあがってから参戦するわ

    • 冒険者さん
    29
    2018年06月08日 18:18 ID:it3z37n1

    今回は4000で石版取ったら撤退するって決めてたから楽だったわ

    スフィアの所持上限ある限りは周回することはないかな

    • 木主です
    28
    2018年06月08日 18:09 ID:mkxipui1

    >>7

    返信ありがとうございます。

    念のため画像をつけて運営に報告しておきます。今回は重くなってなかったのですが、最近急に端末が熱っぽくなりやすいのはそれもあるんですかね?色々とご意見いただきありがとうございました。

    • 冒険者さん
    27
    2018年06月08日 18:08 ID:on161fza

    >>7

    あなたのコメント見ながら集会してたらその事例に合いました

    確かに秒速で桁が増えますね

    • 冒険者さん
    26
    2018年06月08日 18:07 ID:hab93py8

    >>23

    ネモ的にはいてくれると完全に画面押してるだけになるから嬉しい

    • 冒険者さん
    25
    2018年06月08日 17:52 ID:jp9zppct

    >>2

    そんなに長くなかった

    • 冒険者さん
    24
    2018年06月08日 17:52 ID:km5vd7f1

    >>22

    ディランにもタゲ取りあんのか

    じゃあそのせいだな・・・

    タゲ取り槍とアンジェラのタッグが強い

    • 冒険者さん
    23
    2018年06月08日 17:52 ID:rtss4oo3

    いろいろ盛ればディランホッピング4000万くらいは出るからSP撒きつつそんな悪くないな

    複数いるとドヤ顔シンクロしすぎて吹くけど

    • 冒険者さん
    22
    2018年06月08日 17:46 ID:s0gm3402

    >>12

    ディランのs1バフにもタゲ取り効果あるから、それに吸われてんじゃないかね

    • 冒険者さん
    21
    2018年06月08日 17:45 ID:fe10xrje

    ロスト持ちの剣シャルで数回やったけどミゼリでよくね感が凄いな

    まあミゼリいないけどね

    • 冒険者さん
    20
    2018年06月08日 17:39 ID:ql6rjh2n

    >>15

    昨日マーメイドで私もなりました

    すっごく重くなかったですか?

    チートではなく不具合だと思われるので、修正を願って運営に報告するといいと思います

    • 冒険者さん
    19
    2018年06月08日 17:36 ID:phxqx7uv

    突かぁーと思って色々試したけど、結果的にまたまたアンジェラさんに頑張ってもらう事で落ち着いたw

    • 冒険者さん
    18
    2018年06月08日 17:32 ID:qg2kdkul

    >>15

    マーメイドでも何回か目撃したので多分不具合ですね

    この不具合が起こるとかなり負荷がかかって重くなるので早く修正して欲しいですね

    • 冒険者さん
    17
    2018年06月08日 17:28 ID:hab93py8

    なんかキング感を感じないな

    • 冒険者さん
    16
    2018年06月08日 17:26 ID:kbnndn57

    >>15

    魔幻獣協力でもディランがなってるの目撃しました、いつものようにガーディアンあたりのバグだろうと思って見てた

    • 木主です
    15
    2018年06月08日 17:14 ID:rbdb0lvo

    >>7

    返信ありがとうございます。

    一応正常か怪しいという意見がなかったら貼らなかったんですが、これが終わりのSSです。

    ディラン二人いますが、スキル中(先に動き出してたから多分こっち?)のディランが移動→カードモーション見えなかったけどジャスガ発生→スキル2で終わり。

    ラグで見えなかったのかな?とも思ったんですが、終わってから見るとどうも普通じゃないように見えたので・・・。

    これ念のため運営に報告した方がいいんですかね?

    • 冒険者さん
    14
    2018年06月08日 17:06 ID:s0gm3402

    >>9

    今、Twitter覗いてみたら一人だけ同じ現象の報告あったわ

    マーメイドだけど、ジャスガ止まらなくなって4桁回復してる画像付きの

    これ見るにバグっぽいね

    • 冒険者さん
    13
    2018年06月08日 17:04 ID:qg2kdkul

    >>10

    今回ディラン、ヘリオネモは勿論だけど弓アイシャいいね

    なんか転倒した時のリスクが〜って人見かけるけどキメラの攻撃でダウンするのが突進と掴みとかだけだから基本張り付いてS1連打してれば転倒もしないしバリア再展開しながらだから被弾も抑えられる

    • 冒険者さん
    12
    2018年06月08日 17:03 ID:km5vd7f1

    なんかタゲ取りが安定しない

    ディーンでガードしてて最初は来るのにそっぽ向かれる

    最初はセツナの天后に吸われてるのかと思ったけどいなくても関係なかった

    ゲストで入ってるけどラグとかでタゲ外れんのかな?

    • 冒険者さん
    11
    2018年06月08日 17:01 ID:kdn11jwb

    >>7

    キングとディランがいたならありえたかもしれない。あとはいっきに削ったのがヘリオ持ちだったとか?

    SP4桁はさすがにバリアでも使わないと厳しいと思うけど

    • 冒険者さん
    10
    2018年06月08日 16:59 ID:kdn11jwb

    >>8

    アイシャ2でディラン1とキング1でいいんじゃね?

    ディランがタゲ奪っててジャスガでSP回収してくれればアイシャもキングもやりたい放題できるし。

    問題はディラン使ってる人がジャスガせずにS2で飛び跳ねまくったら論外というところだが。

    • 冒険者さん
    9
    2018年06月08日 16:57 ID:s0gm3402

    >>7

    俺も一回だけ出会ったわ

    いくら多段ジャスガしやすい敵でも、あれは流石にバグかチートなんで勿体無いけどリタイア安定

    • 冒険者さん
    8
    2018年06月08日 16:52 ID:qg2kdkul

    ・キング1アイシャ3 ・アイシャ4

    キメラ石板 キメラ200%アクセ ステルスでどこまで行けるか試してみたいな

    その為にはまず4000まで上げないとか...

    • 冒険者さん
    7
    2018年06月08日 16:37 ID:rbdb0lvo

    ちょっと詳しい人(?)いたら教えて欲しいんだけど、1人分のジャスガでSP回復量が4桁5桁ってそんな簡単に行ける?

    なんか同じ部屋になった人がすごい勢いでSP回復してる上に低レベルとはいえキメラの体力が一気に横切って行ったんだけどあり得る話なの?あまりに凄まじいから終わりギリギリにSS撮ったんだけど・・・。

    • 冒険者さん
    6
    2018年06月08日 16:29 ID:i5vzj2ar

    >>1

    ただ、飛び上がってからの掴み攻撃はヤバい。多段7回ぐらいに加えてよけられる気がしない追尾はえぐい

    ただ剣と槍のガードは有効。

    耐久では感電対策した茶熊ネモが最適、スキル中掴まれる心配あるけどディランが火力では上かも。

    • 冒険者さん
    5
    2018年06月08日 16:26 ID:jpoux5v9

    ディランのジャスガで雷軽減バフの接待クエやな

    ダメージは稼げないが被ダメがかなり減るし、運が良ければシールドの範囲内で仲間が助かる的な

    • 冒険者さん
    4
    2018年06月08日 16:23 ID:cprto5wx

    >>2

    4000まではコヨミと槍ネモ3人で文字通りの脳死でOK。9999とかならネモがヘリオ使ったりしないと効率的とは言えないかもしれない。今回耐性見て分かる通りコヨミはサポートだけで戦力としては数えられないからランマチではネモが居ない場合は控えるべきだろう。

    • 冒険者さん
    3
    2018年06月08日 16:22 ID:d8471q0b

    大罪アンジェラさん無双で楽すぎワラタ

    エリザベス餅出たときメモソ候補だなとか思ってすまなかった、許してくれ

    • 冒険者さん
    2
    2018年06月08日 16:16 ID:cprto5wx

    長いので枝

    • 冒険者さん
    1
    2018年06月08日 16:14 ID:i5vzj2ar

    まだ低レベルキメラを何度か相手しただけだけど、かなりぬるい気がする

    取り巻きの変わりに持続する反射弾うつし攻撃範囲広いけど、ムカデの取り巻き含めた異常な波状攻撃よりクソぬるい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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