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王冠版ジュダ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数115
  • 最終投稿日時 2018年09月08日 11:14
    • 冒険者さん
    105
    2018年06月20日 19:08 ID:cipl9x7z

    >>103

    ゴネでも何でも協力にきて足を引っ張らないキャラなら何でもいいからどうでもいいっす

    • 冒険者さん
    104
    2018年06月20日 16:17 ID:hkjc36hc

    >>102

    すみません、あくまで自分の好みですね

    大剣職どうしても苦手ですので

    ジュダ強いというより性能的にドストライク久々興奮したw

    餅の上方修正も強いけどおせにゃんの時からモーションも気に入ってて

    今後気をつけます(≧ω≦ノ)

    • 冒険者さん
    103
    2018年06月20日 10:42 ID:eeqps8te

    ゴネ

    • 冒険者さん
    102
    2018年06月20日 03:20 ID:dthddahk

    >>100

    どこかで煽られたのか知らないけど他sageはやめよう

    自分も同じレベルになったら駄目だぞ

    どれだけジュダ褒めても印象悪く見えるよ

    • 冒険者さん
    101
    2018年06月20日 02:49 ID:itirj33o

    >>100

    結局→結構

    間違いました(/´△`\)

    • 冒険者さん
    100
    2018年06月20日 02:46 ID:itirj33o

    シエラより確実に強い

    わざわざタゲ貰いに行くことはないから王水もちょっと長生きできるし

    てか王水も結局遠距離sp回収できるっぽい

    高いDPSとスキルチェインの相性もよし

    シエラみたいにただ強いつまんないキャラだけじゃなく珍しい性能だから面白い!

    • 冒険者さん
    99
    2018年06月20日 01:18 ID:t41n23sz

    餅ならCCと最大凸して大丈夫?

    • 冒険者さん
    98
    2018年06月19日 16:46 ID:kdw6uylz

    >>93

    もうよくね?別に誰も騒いでない。

    • 冒険者さん
    97
    2018年06月19日 16:06 ID:o1a74grw

    >>94

    大丈夫、ここはジュダのキャラペですよ。書くところ間違えてないですよ。

    唯一主が間違えているのは、ジュダを所持してない(もしくは使ってない)為修正後の使い勝手を間違って見解されている事でしょうか。

    • 冒険者さん
    96
    2018年06月19日 12:37 ID:phxqx7uv

    >>74

    個人的にこういう動画をYouTubeに上げるのは構わない、今回のジュダとかはソロも協力も動きほぼ変わらないしね。

    ただ例えばレインなんかあれは他の方の協力あってこそで、あれをランマチでも同じ様に動こうとして床舐める人多い気がする。

    そこら辺説明してくれるYouTuberがいたらチャンネル登録するかもしれない。

    • 冒険者さん
    95
    2018年06月19日 11:51 ID:o1a74grw

    随分強くなりましたね。修正が入りcc後でもs2が連発出来るようになり、餅と合わせて本当に隙が無くなった。

    s2がコンパクトでsp1消費あたりのダメージがとても高く、立ち位置次第では一撃で部屋の敵を一掃できる程。

    あえて弱点を言うならオウスイがよく迷子になる事かしら。

    個人的には総合的にシエラを超えてきた感はありますね。アイシャは引けてないので分かりませんが。

    • 冒険者さん
    94
    2018年06月19日 11:43 ID:mi694vab

    >>93

    ギャアース!?

    書くとこ間違えた!?

    (;゚д゚)

    • 冒険者さん
    93
    2018年06月19日 11:41 ID:mi694vab

    いかなる攻撃も回避し、非ダメ0でクリアできる達人が

    しかしスキルを打ってるとキャラが勝手に、そして確実にペロる

    それなのに本人には、その結末を変える手段がない

    また耐久性を上げようとモチーフ武器に即死回避を付けたが

    自傷スキルしか持たないため、以降はスキルが使用できない

    これ他の人も言ってる通り、ただの“設計ミス”ですwww

    「最大HPを減らすアイテムを装備させれば」

    とか

    「リジェネ付きの他の武器を使えば(まあ、餅はその方向で修正されたけど)」

    とか、確実性の無い前提条件を求められる時点で

    仕様上のメリット・デメリットなどという範疇を超えちゃってるの

    ( ・∀・)ダイジョブ?

    • 冒険者さん
    92
    2018年06月19日 10:43 ID:is3m2qym

    これの出番か?

    • 冒険者さん
    91
    2018年06月19日 00:52 ID:q3dlrk0c

    >>78

    なんか違うな

    確かに精霊回復が増えたのは+αで別にいらなかった

    ただ主が見てる動画は呪いか非CCの奴

    CCしてモチーフもたせたらHPマイナスアクセつけなきゃノーダメでも自滅するんだよね

    非CC推奨キャラならモチーフにCC前提オートはおかしい

    噛み合わないとかじゃなく明らかに欠陥

    ゴネとか言う前に仕様を理解しよう

    • 冒険者さん
    90
    2018年06月19日 00:25 ID:pdkjjlhw

    >>84

    デメリットが仕様の不備なのではなく、特定の調整をしない限りは回復量が自傷ダメを下回るのが設計ミスだってだけなんですが。

    回復量=自傷ダメかリジェネがあるならPS云々でなんとかなるけれど、回復量が下回るならソロではどうしようもないのはデメリットではなく仕様の不備。

    たしかに、上方修正しすぎという意味では、オウスイの回復量は据え置きで武器にリジェネつけるだけで十分だったとは思いますが

    • 冒険者さん
    89
    2018年06月19日 00:00 ID:kaya6txj

    いや強すぎない

    • 冒険者さん
    88
    2018年06月18日 23:45 ID:mrclmopp

    >>84

    メリットとデメリットを仕様の不備にするのも違うでしょう。

    低燃費で回転率良く高いダメージを出せるって言う圧倒的なメリットからデメリット無くすのはバランスなんか何の考慮もしてない証拠。

    只でさえキメラをソロで40秒残しでクリアできるDPSがあるのにバフ貰える伸び代すらあるのはどうかしてる。

    • 冒険者さん
    87
    2018年06月18日 23:35 ID:ofqqyrpg

    >>78

    ジュダの声優がブログで今度こそ良い武器をとか言ったからでしょ

    • 冒険者さん
    86
    2018年06月18日 23:19 ID:nh7jncb2

    >>64

    初期はメルヘンでもアマデウスでも抜群に強かったですやん

    双剣も強い

    今回も強い

    帝国2だけが微妙… C Cに期待

    • 冒険者さん
    85
    2018年06月18日 23:14 ID:elouwh2j

    >>76

    ×頭悪そう

    ◯頭悪い

    • 冒険者さん
    84
    2018年06月18日 23:10 ID:elouwh2j

    >>78

    ゴネと仕様の不備をごっちゃにしちゃだめでしょ

    • 冒険者さん
    83
    2018年06月18日 22:30 ID:km5vd7f1

    >>81

    そういう意味でテクニカルタイプになったと思ってたのに完全にただの壊れスキルタイプになったね

    修正するにしても武器かオウスイかどっちかが妥当だったと思う

    • 冒険者さん
    82
    2018年06月18日 22:21 ID:kdw6uylz

    >>81

    被弾したら復帰難しいからこその鬼DPSだと思ってたから満足だったんだけど、修正後はただの強キャラになっちゃったなって感じ

    • 冒険者さん
    81
    2018年06月18日 22:06 ID:mqrmtnyd

    >>78

    ゴネというかそもそも自傷あるのに武器にリジェネ付けないってマジか!って思ってたからこれは納得する修正だと思うし、今までのゴネよりマシだと思うぞ

    • 冒険者さん
    80
    2018年06月18日 22:02 ID:gqenhtey

    >>78

    声上げてゴネゴネしてるやつなんてほんの一部だと思うぞ

    運営がユーザーの意見なんてまともに聞くわけがない

    • 冒険者さん
    79
    2018年06月18日 21:56 ID:kdw6uylz

    >>78

    ゴネというより思ったよりガチャ回らんから修正しただけだろ。きょうび白猫にそこまでの情熱あるやつおらんわ

    • 冒険者さん
    78
    2018年06月18日 21:42 ID:eeefq6gm

    特定のキャラをゴネに応じて上方修整すれば確かに所持者は喜ぶだろうが、それよりも悪い条件でリリースされたにも関わらず上方修整されなかったキャラ達を引いた人達が今回の措置をどう感じるかとか全く考えてなさそう

    今回のジュダって修正する迄もなく割と性能高いし、ダメージ出るのでピンポイントで出番は多いと思う。少なくとも死産同然で今後も出番が見込めそうにないヴィシャスやリリーみたいな事にはならないだろうし、既にキメラ戦で猛威を振るってる

    ゴネた者勝ちみたいな不公平な事をしてると、まとも人から呆れてどんどん辞めていく事すら分からないのだろうか?

    • 冒険者さん
    77
    2018年06月18日 21:26 ID:hab93py8

    CC前提期にCCすると結構やばい状態なのがさすがにまずいってことになったのか?

    • 冒険者さん
    76
    2018年06月18日 21:18 ID:jpczr88o

    >>74

    自分が使ってるわけじゃないのにぶっ壊れぶっ壊れ言ってる人って頭悪そう

    • 冒険者さん
    75
    2018年06月18日 21:12 ID:ma3u9wm9

    オウスイも修正入るらしいが2000~2500回復だとして...

    精霊倒れたら結局攻速バフないと敵に接近してSP回収して再度召喚しないといけないから

    餅のリジェネついてもこの先他の武器の方が適正になるような気がする

    • 冒険者さん
    74
    2018年06月18日 20:03 ID:to4angbf

    ぶっ壊れジュダわんわん∪・ω・∪

    • 冒険者さん
    73
    2018年06月18日 19:54 ID:t29u1qzt

    >>70

    餅でも強いし餅取らなくても強い

    良いな

    • 冒険者さん
    72
    2018年06月18日 19:26 ID:e8af1mxu

    >>71

    朗報すぎてミスった

    • 冒険者さん
    71
    2018年06月18日 19:26 ID:e8af1mxu

    >>70

    • 冒険者さん
    70
    2018年06月18日 19:25 ID:e8af1mxu

    朗報

    • 冒険者さん
    69
    2018年06月18日 18:57 ID:ijs06uj2

    餅性能が悪過ぎるせいでジュダがハズレ枠になるだろ(怒)ಠ_ಠ

    いい加減にしろ糞運営!

    • 冒険者さん
    68
    2018年06月18日 18:23 ID:b5ut60no

    >>64

    「本体」は強いんだよ、「本体」は

    だけど肝心の餅が全部微妙で相対的に本体も微妙扱いされる悲しさ・・・

    • 冒険者さん
    67
    2018年06月18日 17:41 ID:oi4lhlv2

    >>65

    快適性を向上させるならエリス餅

    自前で回復を補いたいならチハヤ餅

    • 冒険者さん
    66
    2018年06月18日 17:40 ID:j4z0ypxe

    >>65

    火力=エリス餅

    HP回復=チハヤ餅

    • 冒険者さん
    65
    2018年06月18日 17:39 ID:sfua037e

    エリス餅かチハヤ餅どっちがいいんでしょう?

    • 冒険者さん
    64
    2018年06月18日 17:23 ID:sdklvrci

    ジュダって初登場当時から明らかにぶっ壊れな雰囲気なのに性能微妙なのばっかだよな。

    っていうかリジェネ必須過ぎて。

    • 冒険者さん
    63
    2018年06月18日 16:47 ID:phxqx7uv

    餅や呪い等回復できない武器装備するとHP15%下回るともう何もできなくなる。

    このキャラに関しては確実に回復武器必要。

    チハヤ餅や名声カスミ側最適解。幸い凱旋で取れるからジュダ持ってて回復武器ないなら何としてでも入手するべき。

    避けれる超PSの人なら餅とってもいいけどそれ以外では取る価値無い。

    • 冒険者さん
    62
    2018年06月18日 07:39 ID:imr993qp

    >>26

    攻撃速度upはあるだろオウスイがバフくれるじゃん

    • 冒険者さん
    61
    2018年06月18日 01:15 ID:jhogau3m

    >>57

    立て直しきついと思ったことないんですけど

    CCしてますか?

    • 冒険者さん
    60
    2018年06月18日 00:52 ID:jhogau3m

    せっかく耐えたのにHP15%以下だったときの絶望感、無力感ときたら無い

    餅に回復は欲しいな

    • 冒険者さん
    59
    2018年06月17日 13:32 ID:lm5n50of

    >>58

    すいません、間違えました

    • 冒険者さん
    58
    2018年06月17日 13:31 ID:lm5n50of

    フォロワーリスト見てたら

    • 冒険者さん
    57
    2018年06月17日 10:06 ID:lil7xzio

    強いけどオウスイが蒸発したり、一度まともに被弾してしまうと立て直しきつい

    火力役の回復性能なんて本来はこんなもんでいいんだろうけどさ

    モチーフ武器スキルがドレイン攻撃とかかなジュダだし

    • 冒険者さん
    56
    2018年06月17日 09:24 ID:nsp9dr7z

    >>55

    リジェネ武器必須よね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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