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【白猫】ヴァリアントGのクラスチェンジおすすめキャラランキング コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数82
  • 最終投稿日時 2018年07月21日 09:39
    • 冒険者さん
    73
    2018年07月03日 14:48 ID:gcw3evyb

    >>72

    王冠シエラは溜まるの確認してるんだけど

    下の方でアマタは援護攻撃で溜まるって言ってるしわからんなこれ

    シェリルもアマタも持ってる人じゃないと確認しようがないな

    • 冒険者さん
    72
    2018年07月03日 14:32 ID:sceqvyyb

    >>71

    他職も援護攻撃部分ではゲージは増えないからヴァリアントも溜まらない仕様なのでは?

    • 冒険者さん
    71
    2018年07月03日 12:35 ID:braq2227

    援護攻撃でバーストゲージホントに蓄積してます? シェリルだと全く溜まってないですが…

    • 冒険者さん
    70
    2018年07月02日 22:26 ID:sp0bdn8o

    モコって別にCCしても大してデメリットなく強くはなるよね?

    • 冒険者さん
    69
    2018年07月02日 15:10 ID:kk27qznw

    >>66

    やっぱチェンジストライクがないのは何かと不便だわ

    それ以外は別に文句ないけどな

    • 冒険者さん
    67
    2018年07月02日 12:09 ID:aobwnhu9

    >>66

    下にスレでの事言ってんだと思うけど見当外れもいいところだな。

    職特性の通常無敵の事話してるのにキャラがどうこう言ってる時点でおかしな人になってる事に気づけ。

    • 冒険者さん
    66
    2018年07月02日 10:04 ID:luceetpo

    ジュダ、シェリル、ウェルナー持ってない子が必死に今回のCCが弱いとか言ってて可哀想になるわ

    どこのサイトも最強ランクに一気に躍り出たのにな

    まぁ、1番早いのは使ってみたら分かるよ、ヘルもキメラもヌルゲーになるから

    糞PSの自分がヘル3分残しでクリアできるくらいにな

    これで弱いんだったら何が強いのかもう分からんわ

    シェリルもウェルナーも今ガチャで出てるんやから頑張って当てて使ってみてね

    • 冒険者さん
    65
    2018年07月02日 09:58 ID:bt2h7t9n

    >>52

    君の高難易度はどこか分からないけど、少なくとも今回のヴァリアントCCでジュダヘルソロ約4分残しや、星19やキメラソロなどができるようになったので、上記に書かれてるような残念な職ではなくなったと思うが…

    spもバーストで一気にMAXまで持っていけるし。

    職の強さに武器や石版を入れないのは、もう論外だよねw

    • 冒険者さん
    64
    2018年07月02日 08:07 ID:q0wf5t9u

    >>63

    まさか何か関係が!?

    …あるわけないか

    • 冒険者さん
    63
    2018年07月02日 06:58 ID:bn6oah3y

    >>42

    ギガスルプスだな

    • 冒険者さん
    62
    2018年07月02日 03:01 ID:onpferwy

    英雄ジュダはどうなんですかね?

    • 冒険者さん
    61
    2018年07月02日 00:50 ID:b8rw659r

    人間のコンボの最後の方でやる下手くそな阿波踊りみたいな動きなんなの?

    • 冒険者さん
    60
    2018年07月02日 00:34 ID:km5vd7f1

    >>52

    してるのは職の話であってキャラやら武器の話では無いって事でしょ

    通常で1億出るのはキャラと武器、マナのスキルが強くなったのは調整対象だったからじゃなくて?

    高難易度によくあるDAのオンパレードで通常無敵が大した利点にならないって事

    高難易度無理だとか弱い職って言ってるんじゃないと思うけど

    • 冒険者さん
    59
    2018年07月02日 00:01 ID:ptdtupin

    >>52

    シェリルもウェルナーも通常ワンセット1億出るぞ

    マナもスキルかなり強くなったし

    元々キャラ数少ない中、職の話だけどこれだけ強くなったキャラがいるのに弱いって言う方がおかしいと思うんだけど?

    少なくともバーストでSP回収がほぼ不要になったのは大きいと思う

    まずは色々なキャラをCCして使ってみてから、残念かどうか判断しないとね

    • 冒険者さん
    58
    2018年07月01日 22:21 ID:h3wlemkj

    >>57

    お前つまんないってよく言われない?

    • 冒険者さん
    57
    2018年07月01日 19:58 ID:loh1z495

    >>42

    カサカサカサカサ

    • 冒険者さん
    56
    2018年07月01日 19:40 ID:jpczr88o

    >>52

    どうでもいいけどジュダを持ち上げる人ってなんでこんな喧嘩腰なん?

    • 冒険者さん
    55
    2018年07月01日 13:50 ID:a0rsr6k1

    モコってs2操作不能スキルか?普通に操作できるぞ

    • 冒険者さん
    54
    2018年07月01日 12:56 ID:labmagw8

    >>52

    それジュダの話しでしょ

    職の話しをしてるんじゃないのかね

    • 冒険者さん
    53
    2018年07月01日 08:37 ID:lc942hav

    >>52

    ギガスジュダでキングキメラ50秒残し動画やヘルソロ動画上がってるのに高難易度無理とか、、、

    通常無敵をいかしてバーストで無限ループできるし、通常だからケラやマリオネットや魔女などのスキルカウンターの敵にも楽勝になるのに残念なのか、、、

    無知とは罪だな

    • 冒険者さん
    52
    2018年07月01日 03:55 ID:nn8wdxjn

    >>51

    DAは無効化されないからコロプラ的高難易度だとあんま意味ない

    SPも制限かかりまくるから職の時点で不適正と言う残念極まりない職

    • 冒険者さん
    51
    2018年07月01日 00:27 ID:ma3u9wm9

    初期中の初期コンセプト、変身通常攻撃無敵がここで活かされるとは・・・

    ヴァリアントの特徴そこだったか

    • 冒険者さん
    50
    2018年06月30日 23:13 ID:a2egr5uq

    相変わらず人型の意味無さすぎてコンセプト破綻してるな

    何のために属性分けてんだよと

    • 冒険者さん
    49
    2018年06月30日 22:09 ID:irlgf5kt

    >>43

    オススメにも保留にも値しないという判断は理解できるし、ゴチャゴチャ揉めるならサクッと消した方が良いというのも分かる。

    でも、視点や判断基準が良い情報だと思うので、消えてしまったのは残念だ。

    • 冒険者さん
    48
    2018年06月30日 20:59 ID:fe10xrje

    >>47

    後ストライカー固有のアサルトチャージ時はどちらのフォームともに2916で1.3倍だからそこは変わってないみたい

    • 冒険者さん
    47
    2018年06月30日 20:56 ID:fe10xrje

    >>45

    一応 装備無しの素のマナ

    s1の回復2243

    エクストラのチャージ時5160

    オリジナルのチャージ時4038だから1.8倍から2.3倍で50%くらい増加してるのかな?

    • 冒険者さん
    46
    2018年06月30日 20:52 ID:hiemxh61

    >>36

    両持ちだけどシェリルのほうが強いよ

    • 冒険者さん
    45
    2018年06月30日 20:50 ID:fe10xrje

    変身後のモーションは変わらないとあったからバフとか関係ないマナはオリジナル運用でもいいかなと思ったけど、チャージ倍率自体はエクストラの方が上なのね

    チェンジストライク無くなるの嫌なのにな……

    • 冒険者さん
    44
    2018年06月30日 20:48 ID:fk0g8dbu

    >>40

    ご意見を反映させていただきました

    • 冒険者さん
    43
    2018年06月30日 20:18 ID:fk0g8dbu

    >>41

    お勧めにも保留するにも値しないと判断して非表示としました。

    • 冒険者さん
    42
    2018年06月30日 19:57 ID:k753bmjn

    Gってなんだよ

    • 冒険者さん
    41
    2018年06月30日 19:05 ID:pj7imyi0

    >【キャラ名】ミンミン

    >【特徴】ステータスや火力は伸びるが現状のヒーロータイプとしては他のキャラクターの方が優秀なので、敢えてスフィアを使う理由がない。

    スフィアがもったいないって理由になるの?

    強くなるんだったら別に保留にする必要はないと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    40
    2018年06月30日 17:21 ID:k9r9jabc

    >>38

    代わりに特徴を挙げるなら、「援護攻撃によってバーストゲージが溜まりやすい」点がいいんじゃないでしょうか?

    逃げ回っていてもゲージが溜まるので便利でした。

    • 冒険者さん
    39
    2018年06月30日 17:16 ID:fk0g8dbu

    >>38

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しました。

    • 冒険者さん
    38
    2018年06月30日 17:14 ID:k9r9jabc

    アマタのチャージハウリングに敵へのダメージはありません。修正をお願いします。

    • 冒険者さん
    37
    2018年06月30日 16:42 ID:oa84zcyp

    >>36

    燃費の悪いスロウスターターのシェリルとSP使えば高火力になれるウェルナーだと

    火力だけ見たらウェルナーの方が強いかな

    バリアと移動不可あるからシェリルもそのうち使い道出るかもしれないけど

    今のところシェリルでないとって言うシーンが思いつかない

    味方へのサポートもないから火力で型落ちするとすぐ使わなくなるパターンであってる

    • 冒険者さん
    36
    2018年06月30日 16:30 ID:kceoo4pq

    まだガチャしてないけどもしかしてウェルナーの方が強い的な?

    • 冒険者さん
    35
    2018年06月30日 15:48 ID:fk0g8dbu

    >>33

    何回かやってるとやっぱりエクストラフォームのチェンジストライク無しが痛い感じしますね

    燃費悪いキャラだと変身の為にSP割くことすらもったいなく感じるのに

    ちょっと変身して通常でトドメだけ刺したいとかもできないのが不便に感じる時がある

    ヘリオブライトもちゃんとチャージして使いたいというときはオリジナルにしないと弱体化とか明確に他の職より適性低いし

    • 冒険者さん
    34
    2018年06月30日 15:38 ID:kk27qznw

    >>33

    ヴァリアントを万人受けさせることがまず間違ってるね

    使える奴だけが使えばいいんだよ

    • 冒険者さん
    33
    2018年06月30日 13:54 ID:d5z6ydjk

    【スキル使わず変身出来る】っていう要素を潰したのは大失敗でしょ

    そもそもSP回収だってローリングアタックでしかしないよ

    • 冒険者さん
    32
    2018年06月30日 13:00 ID:d2xhnxhc

    ウェルナーはやっぱギガだな

    • 冒険者さん
    31
    2018年06月30日 08:31 ID:mq59u51a

    人間でチャージしたら変身くらいにしておけばよかったのでは…

    いちいちスキル使うのはやっぱ不便だわ

    • 冒険者さん
    30
    2018年06月30日 02:12 ID:kk27qznw

    >>21

    まさかまた封印とスキルカウンターに怯えることになるなんて思いもしなかった

    チェンジストライク廃止はギガスとも相性悪いし

    変身してタックル連発で移速無補正でも並みの移速100%キャラより速く移動出来るからギガスのデメリット相殺出来ただろうに

    • 冒険者さん
    29
    2018年06月30日 02:00 ID:kk27qznw

    >>22

    追加要素が変身前通常モーション改善とバーストだけだからいまいち変わり映えしないよなぁ

    チェンジストライクの件もあるし上位職というよりマイナーチェンジ職

    • 冒険者さん
    28
    2018年06月30日 01:13 ID:m33p48hc

    >>17

    チェンジをスルーする練習してたのが無駄になってしまった…

    • 冒険者さん
    27
    2018年06月30日 01:11 ID:s8a1a5m5

    ジュダさんチャージブレスだけで4000万で通常ワンセット9000万ってギガスとはいえ激しい調整やな

    • 冒険者さん
    26
    2018年06月30日 00:12 ID:ja7or3p1

    変身前の火力が物足りない?

    はあ?

    • 冒険者さん
    25
    2018年06月30日 00:12 ID:gsv11v0t

    ギガス武器で通常攻撃+500%だしウェルナーでエクシード→トランスバーストのループで通常攻撃だけし続けるのも有りかも

    • 冒険者さん
    24
    2018年06月29日 22:39 ID:ahy8y0g4

    >>18

    端末も多少あるが大半は使い方が悪いやつやろ

    • 冒険者さん
    23
    2018年06月29日 21:55 ID:cqle9crs

    >>19

    書き忘れましたが上記のスキルダメージは4凸+モチーフ武器装備+ナハト石板装備時のものです。

    残り4回の限界突破と2つ目のアクセサリ、呪武器、斬属性パーティスキル等でまだ伸びるはず。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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