Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・ニヴルヘイム コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数49
  • 最終投稿日時 2015年11月21日 23:53
    • 冒険者さん
    39
    2015年03月31日 15:16 ID:n3ee85kd

    スイスラで、7島とか8島の雑魚って一撃?

    ソフィいなくなる前に交換したいんだけど、踏み込めない

    • 冒険者さん
    38
    2015年03月30日 14:13 ID:m7at04ds

    >>37

    そっかーソフィにモチーフ持たせたかったけど仕方ない…回答ありですん

    • 冒険者さん
    37
    2015年03月30日 07:02 ID:hvhop0vy

    >>36

    もったいない。ディオニスモチーフはかなり優秀。

    • 冒険者さん
    36
    2015年03月29日 20:36 ID:b73hzbnp

    この剣欲しいんだけど、メモリアルソード3とデュオニスモチーフと交換しようと思うんだけど勿体無いかな?

    • 冒険者さん
    35
    2015年03月29日 20:08 ID:sc5e45ng

    >>34

    これからキツネの炎雷弱点バージョンのやっかいな敵もどうせ出てくるだろうしな。

    とりあえず属性値が10くらいで攻撃力が高ければ良武器ですな。

    • 冒険者さん
    34
    2015年03月22日 05:24 ID:jdmkuh01

    まあ、前衛は狐狩りたいし、属性こそ付いてないけどスイスラは怯み付きの緊急回避にもなるし、ちょっとした壁なら抜けるし、低燃費だしで現状かなりの良武器だとは思う

    あくまで現状はだけれども……

    • 冒険者さん
    33
    2015年03月21日 23:21 ID:ca90d1jq

    武器ルーン50個も使うんなら、スイスラに属性つける位してほしい

    • 冒険者さん
    32
    2015年03月21日 17:48 ID:t3t95lsh

    通常攻撃の属性ダメージが12→18

    ソフィビームの属性ダメージが46→69

    うーむ

    • 冒険者さん
    31
    2015年03月21日 10:29 ID:tqkx9e1j

    >>30

    無い

    • 冒険者さん
    30
    2015年03月21日 02:58 ID:kkbphzx3

    マシになったとはいえ武器ルーン50個犠牲にしてまでも真にする意味あるのだろうか、、、

    • 冒険者さん
    29
    2015年03月20日 23:37 ID:i4ype3ni

    ASはソフィも恩恵あるけどなんだかなぁ…強くなっただけましか。

    この武器はスイスラと水属性強いから妥当なのかな。

    • 冒険者さん
    28
    2015年03月20日 21:05 ID:mikkk4zi

    旧クライブのS1に水属性ダメージ+50%は効果有りなのでしょうか?

    • 冒険者さん
    27
    2015年03月20日 20:39 ID:c2u45syr

    >>21

    それかSPプラスが良かったかなぁ。4凸厳しいから

    • 冒険者さん
    26
    2015年03月20日 17:26 ID:a614geub

    この武器で恩恵あるってクリクラとか? なんかソフィには微妙

    • 冒険者さん
    25
    2015年03月20日 16:33 ID:bgorbf4r

    水50%、HP+5%

    • 冒険者さん
    24
    2015年03月15日 14:33 ID:bp7qabep

    クロー斧、ソウルアックス

    ネヴァーモア、ニンジャサーベルと交換してしまうのはもったいですかね…?

    • 冒険者さん
    23
    2015年03月13日 03:01 ID:tfe0z6oq

    >>20

    ザック双剣は持っててもよかったかもね。

    でもこの武器、スキルの使い勝手良すぎるから全然良い選択じゃないかな♪

    • 冒険者さん
    22
    2015年03月12日 19:22 ID:s9p3sfw0

    >>7

    そっちの方でしたか・・・。

    てっきり、ゴミの方だと思ってました。笑

    武器強化で属性UPスキルが付くとしても、水属性のみ。

    水という括りが無く、単に属性ダメージ向上効果だったら言うことは無いんですけどね。

    • 冒険者さん
    21
    2015年03月11日 01:08 ID:qtybfb08

    ソフィのこと考えるなら、消費減かヒール回復量アップが最適だと思うんだけど

    開発スタッフちょっと適当すぎない?

    • 冒険者さん
    20
    2015年03月10日 03:58 ID:l8uishb9

    旧アンナ槍、ビート杖、武器スキル実装杖、ザック双剣でこの武器ゲットしたよ❗もったいないかな❔

    • 冒険者さん
    19
    2015年03月10日 00:51 ID:agivi6bt

    攻撃力3 + 属性がちょっと上がるために進化させると思えば…

    やっぱ新化素材高いわ

    • 冒険者さん
    18
    2015年03月09日 23:00 ID:dd49tub8

    >>17

    ぶっ壊れって強すぎるって意味で言ってると思いますよ

    • 冒険者さん
    17
    2015年03月09日 20:58 ID:s9p3sfw0

    >>7

    返信、有難うございます。

    個人的には、速度UP20%は地味に大きい気がします。

    いつも通常攻撃×3+スキルを放つ。というスタイルでやってますが、アクーア等など・・又、威力のいる敵などには、武器スキルではなくAS1等を使いますよね?

    すると、エドさんのSP回収率では連発が厳しい場面がちらほらあるんです。

    かと言って、通常を4回に増やすと反撃される確率がグンっとあがる(PSが悪いのかな?)ので速度UPがあると通常4回でも反撃される前にスキルを放つことができる!っと思いました。(笑)

    • 冒険者さん
    16
    2015年03月09日 06:32 ID:qfznm3kt

    それでもやっぱりこの剣優秀だわ

    • 冒険者さん
    15
    2015年03月08日 15:28 ID:npvbusbj

    >>12

    一応クリクラだって上がるんよ

    • 冒険者さん
    14
    2015年03月08日 08:34 ID:o2raqjs6

    >>6

    キャラASのアンドリューで+50%なので

    それはさすがに

    • 冒険者さん
    13
    2015年03月08日 08:34 ID:o2raqjs6

    >>6

    キャラASのアンドリューで+50%なので

    それはさすがに

    • 冒険者さん
    12
    2015年03月07日 22:24 ID:o2raqjs6

    いちおう通常攻撃の属性値も上がるけど…

    まぁ完全にソフィ専用になりましたね

    • 冒険者さん
    11
    2015年03月07日 22:23 ID:o2raqjs6

    >>1

    そう

    • 冒険者さん
    10
    2015年03月07日 16:34 ID:rvc5g9fa

    >>7

    せめてってレベルじゃないぶっ壊れですがそれは。

    元々アクションスキルが優秀だったから

    ほぼ無意味なオートスキルにしたんでしょうが、

    凍結無効かHP+5%くらいはあっても良かったですね

    • 冒険者さん
    9
    2015年03月07日 02:42 ID:qv6rb1k9

    これは改のままでいいや

    • 冒険者さん
    8
    2015年03月06日 21:33 ID:b3vsrw0d

    これ真にする意味あるのか…?

    • 冒険者さん
    7
    2015年03月06日 20:47 ID:s9p3sfw0

    エドさんとダグラスしか☆4キャラのいない私にとっては真にする意味が・・・。笑

    せめて、攻撃速度up+20%位が欲しかったです。(・Д・:)

    • 冒険者さん
    6
    2015年03月06日 19:32 ID:lq8hoo0s

    属性UPするにしてもせめて、50〜100%の間で強化してほしいね

    • 冒険者さん
    5
    2015年03月06日 19:19 ID:f302b7pe

    >>3

    回答ありがとうございます。

    数値として微妙ですね...使うなら栗グラッセに持たせた方が良いてすね。ワロスみたいにアクションスキル強化だったなら本当に良かった。

    • 冒険者さん
    4
    2015年03月06日 19:01 ID:sg7524bx

    スキルに入らなかったらゴミ確定じゃん

    • 冒険者さん
    3
    2015年03月06日 19:00 ID:msu4ebx9

    >>2

    かかります。

    具体的にはソフィーのバニシングブリザードの属性ダメージが46から55になります。

    • 冒険者さん
    2
    2015年03月06日 18:49 ID:f302b7pe

    これアクションスキルの属性ダメージに係りますか?

    • 冒険者さん
    1
    2015年03月06日 18:46 ID:r0ln0v0s

    スイスラには武器ASの補正はかからず、通常攻撃ダメージの横の青い文字(属性ダメージ)のみ補正がかかるという認識でいいのでしょうか?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ