真・インサニティ・アルケミー コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
142015年04月14日 12:37 ID:ahptadft低燃費バフに感電がホントに便利
虹色がめっちゃ綺麗だし弓じゃなくて銃だから新鮮なかんじがする
とても良い
-
-
冒険者さん
132015年03月29日 09:38 ID:b5i9x1xyバフで回復力あがります。
AS10%ものります。(回復倍率:基準値35%*(ピノAS15%+武器AS10%))
回復力計算方法(自分のエクセルではなぜかバフ時に誤差で1ありましたが・・・)
通常時:ROUNDDOWN(ROUNDDOWN(攻撃値,0)*35*1.25/100,0)
バフ時:ROUNDDOWN(ROUNDDOWN(攻撃値*1.5,0)*35*1.25*1.1/100,0)
*ROUNDDOWN:小数点切り下げ
参考:攻撃値(タウン47.8%、4凸)484
回復力(通常)211
回復力(バフ時)317
-
-
冒険者さん
122015年03月29日 02:59 ID:dto0r4u0オトメより感電のがSP回収必要なレイヴンだと便利でASもこっちのがいい
正直こっちのが勝ってる点も結構あるから別にオトメとはキャラによって使い分け程度で大差無いのが現状
なのでオトメが壊れとか言ってる人は性能把握出来てない人なので参考にならんな
-
-
冒険者さん
112015年03月28日 00:23 ID:amggcux0ピノでバフかけると回復力あがりますか?
AS10%もあがります?
-
-
冒険者さん
102015年03月27日 23:32 ID:jpamwys0簡単に城門を使ってスキルの倍率計算をしました。条件は以下の通りです。
・3凸カティアリーダーでモチーフを装備。
・助っ人は攻撃アップ以外のリーダースキルのもの。
・それぞれ100回の平均をとりそれを基に計算する。
・城門の防御値は相対的に見て小さいので無視する。
この条件下で計算したところ、
バフなしの平均与ダメージ=272.1
バフ有の平均与ダメージ=406.6
となり、倍率は1.49倍となりました。
乱数が含まれているため、スキル倍率は1.5倍と考えていいようです。
-
-
冒険者さん
92015年03月24日 03:59 ID:ttoave11ビーム用としてオトメより上。スキル連発タイプのクリスピ、カティアとの相性もいい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
52015年03月14日 14:06 ID:ilqhj51k35%upで、そこにASの10%が乗ってそれくらいなのかな
-
-
冒険者さん
42015年03月12日 23:59 ID:ke6w87m1計ったらバフかかってから20秒でした
だいたいの倍率は
レイヴンで門を使い計ったらところ
バフなし平均 306.9354…
バフ有り平均 424.666…
1.3835…ブレもありますので3割り増しくらいでしょうか
防御の低下率は計ってませんm(__)m
だいたいの目安くらいに見てください
-
-
冒険者さん
32015年03月10日 16:43 ID:ebww4em1何秒間持続するのだろうか??
-
-
冒険者さん
22015年03月09日 03:27 ID:hugvxugcレイブンに持たせたら最強すぎ
-
-
冒険者さん
12015年03月06日 23:13 ID:db8kki7r武器スキルと噛み合ってるね