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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・ナイツオブラウンド コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数145
  • 最終投稿日時 2015年11月21日 11:06
    • 冒険者さん
    35
    2015年06月02日 18:21 ID:gi1sjshc

    露骨なヴィル潰しでヴィルはめでたく去りそうな空気だけど、

    こんな限定と同等のレベルの武器をフォースターで出しちゃあ、

    今度はキャロが長期政権築くのが目に見えてるだろうに・・・

    みんなは多分ヴィルを名指しで嫌って落ちてほしいっていうより

    色々変わり映えするフォースターであってほしかったからヴィルの退任を望んだと思うのに

    • 冒険者さん
    34
    2015年06月02日 18:06 ID:pdaoq5v8

    >>4

    30秒もいらないけどね

    そのはるか前に、SPが尽きるor敵が死んでる

    回収作業にバフが乗っても、ね

    残留だろうし保留でいいのでは

    • 冒険者さん
    33
    2015年06月02日 18:04 ID:ctzykb3a

    >>27

    シャンピニオンはドリフのバフじゃないとギリギリS2を4連発できませんからねぇ。

    たしかにドリフのほうがいいかも

    • 冒険者さん
    32
    2015年06月02日 17:56 ID:f9gmzulx

    >>24

    本当にごめんなさいm(__)m

    ナイツ武器のレベルが1でしたorz

    再検証しました。

    ドリフ+バフ:1回目 11298、2回目 11088

    ナイツ+バフ:1回目 12181、2回目 12385

    • 冒険者さん
    31
    2015年06月02日 17:55 ID:ngoxx33q

    >>28

    またバグか

    詫び石はよ!

    • 冒険者さん
    30
    2015年06月02日 17:54 ID:lshdfsed

    >>27

    気絶はどうでもいいけどキノコにHP20%は有り難い

    チェスは狐も殴り殺せるし見た目以外は非常に魅力だし悩むねー

    • 冒険者さん
    29
    2015年06月02日 17:52 ID:lshdfsed

    >>25

    AS10%付いてるから見た目1.4倍って誰かが言ってたぞ

    • 冒険者さん
    28
    2015年06月02日 17:51 ID:gdy3f8ww

    >>24

    確認したら通常攻撃は1.5になってる。

    スキルうったらなぜか1.4

    • 冒険者さん
    27
    2015年06月02日 17:50 ID:mkl1clf4

    シャンピニオンならドリフのほうがいいのかな…?

    • 冒険者さん
    26
    2015年06月02日 17:47 ID:melzt33y

    アルティメットエンド思い出した

    • 冒険者さん
    25
    2015年06月02日 17:46 ID:b8phw1x5

    >>24

    おっと?

    • 冒険者さん
    24
    2015年06月02日 17:43 ID:f9gmzulx

    キャロ(4凸タウンマ)を使用して城門(HARD)で比較してみました。

    ドリフ+バフ:1回目 11298、2回目 11088

    ナイツ+バフ:1回目 10148、2回目 10364

    本当に1.5倍バフか?

    それともAS10%機能してないんじゃないか?

    • 冒険者さん
    23
    2015年06月02日 17:39 ID:euzhdsux

    >>18

    キャロ基準でバランスとってると思う。キャロだと消費24だからね

    • 冒険者さん
    22
    2015年06月02日 17:36 ID:ctzykb3a

    消費重いのは確かにきついけど、時間が長いメリットは斧の場合バフを維持することじゃなくて、バフを打ってからでもじっくりスキルの打ちどころ探れるところだと思いました。

    • 冒険者さん
    21
    2015年06月02日 17:20 ID:dj6c9lc3

    ドリフオワコンではないと個人的には思うけど、世代交代を露骨に狙ってきたのは事実かな。

    ドリフとこれの交換ならこっち推奨するだろうけど

    • 冒険者さん
    20
    2015年06月02日 17:20 ID:jcngf6wg

    ドリフが優秀過ぎたのが原因だけどこの武器限定キャラモチーフ並に優秀ですね。

    • 冒険者さん
    19
    2015年06月02日 17:19 ID:ngoxx33q

    なんで見た目悪い武器は強くするんや

    完全にウマルスですやん

    • 冒険者さん
    18
    2015年06月02日 17:05 ID:c7e908uk

    ぶっちゃけ、斧バフでsp消費31ってどうなんだろ?

    イサミ弓は弓の射程とsp回復力があるからこそ、あの消費で30秒バフが神性能だったけど…

    ボス瞬殺のためここぞって時にバフ使うのが斧だと思うから、sp消費多くしてまで30秒ものバフは過剰な気がするんだが、どう思う?

    持たせるキャラにもよりそうだけど

    • 冒険者さん
    17
    2015年06月02日 17:00 ID:s5vxq9b6

    おぉ、これで今度はキャロちゃんが長期政権になうフラグですね。慌てなくていっか。

    • 冒険者さん
    16
    2015年06月02日 16:55 ID:hjnsvpb9

    >>13

    どっこいしょ! 呼んだかぇ?(シャオフーおばあちゃん)

    • 冒険者さん
    15
    2015年06月02日 16:52 ID:b8phw1x5

    >>13

    どっこいどっこいですよ

    • 冒険者さん
    14
    2015年06月02日 16:50 ID:lshdfsed

    ドリフ持ってなくて交換するならこっちかなー

    • 冒険者さん
    13
    2015年06月02日 16:50 ID:kdzdlpjd

    >>8

    どっこいどっこいだよね

    • 冒険者さん
    12
    2015年06月02日 16:49 ID:atwh3cz2

    >>8

    気絶無効以外にドリフ使う理由なくなったってことか。

    • 冒険者さん
    11
    2015年06月02日 16:49 ID:hix4m8pk

    >>4

    斧と弓を一緒にしない方がいい。消費だいぶ重いからうまい具合にドリフと使い分けられるのでは?

    • 冒険者さん
    10
    2015年06月02日 16:45 ID:hjnsvpb9

    >>7

    バフの消費SPも約1.5倍だけど、こちらは水属性とAS10%がついているからドリフよりは優秀かもね。

    しかし、私のドリフ武器は現役。

    ドリフも十分強い!(どうせ引けないだろうし…)

    • 冒険者さん
    9
    2015年06月02日 16:42 ID:bhf25fz8

    >>7

    世代交代かな?

    属性があり、バフが30秒はイサミ餅で体験したけど別次元。

    • 冒険者さん
    8
    2015年06月02日 16:42 ID:p4muqxui

    確かに攻撃性能ではこっちが高いけどドリフのHPUPと気絶無効は大きいから全然終わってはないと思うぞ

    • 冒険者さん
    7
    2015年06月02日 16:34 ID:mc7rxpyr

    >>4

    終わったというよりも次回交代かなってやつですねー

    • 冒険者さん
    6
    2015年06月02日 16:33 ID:srfolumx

    地味に名前が円卓の騎士

    • 冒険者さん
    5
    2015年06月02日 16:33 ID:b8phw1x5

    >>4

    え?バフ30秒なの?

    ドリフ終わったな

    • 冒険者さん
    4
    2015年06月02日 16:32 ID:b8phw1x5

    ドリフ終わったドリフ終わったって聞くけど別にドリフ終わってないと思う。

    ASもどちらも優秀だし…。

    ドリフに匹敵するほどスゴい武器

    • 冒険者さん
    3
    2015年06月02日 16:30 ID:niebkmgt

    消費SP31でした

    • 冒険者さん
    2
    2015年06月02日 16:29 ID:lshdfsed

    1.5倍バフ 30秒

    • 冒険者さん
    1
    2015年06月02日 16:25 ID:o3w5okca

    露骨なヴィル潰し

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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