Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

金剛杵<不動> コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数69
  • 最終投稿日時 2015年07月25日 12:16
    • 冒険者さん
    59
    2015年07月09日 18:01 ID:fdp4g8m1

    新規が「呪拳無双してる古参よりダメージしょぼいのかぁ…」ってガッカリしないかなぁ

    SPRとか回復とかあるけど…うーん

    カスミは餅必須だね!って言えるような呪拳に近い性能で新規救済してあげて良かった気が

    • 冒険者さん
    58
    2015年07月09日 17:58 ID:ifnyhr5b

    >>56

    バフ無しだと104でした

    • 冒険者さん
    57
    2015年07月09日 17:39 ID:lql63k63

    >>49

    シチュエーションが違うかな

    被ダメ気にしないでいいクエは呪

    敵の攻撃痛いところはモチ

    汎用性が高いのもモチだと思う

    • 冒険者さん
    56
    2015年07月09日 17:18 ID:tmzidl4k

    >>33

    うわぁごめんなさいバランスタイプのこと完全に忘れてました( ;∀;)

    • 冒険者さん
    55
    2015年07月09日 17:17 ID:h3q07mmk

    >>19

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    54
    2015年07月09日 17:12 ID:kfkcviv4

    >>48

    カスミだったらな

    なんで他のキャラが使うことを想定してないの?

    カスミにしかつけれないわけじゃないんだよ?

    • 冒険者さん
    53
    2015年07月09日 17:09 ID:qtr2z9hq

    >>38

    なるほど、みんな手袋の利点あげてくれてありがとう

    今回は我慢するよ

    • 冒険者さん
    52
    2015年07月09日 17:05 ID:q0tcz6sv

    >>48

    呪拳だとボス部屋の通路狭いから射程ある技で終わるよね。弓だと流石に通路消えたけど。

    遠距離だから武者もいけるしマリオもステルスS2ぶっぱで終わるからソロ余裕そう…

    • 冒険者さん
    51
    2015年07月09日 17:02 ID:h6laoc6h

    今まででも常時バフ維持十分だったけど、延長で更に完璧になったので回復量実質119と考えればまぁ悪くないかな?呪拳はクライヴに持たせてカスミはこれにしよう。

    • 冒険者さん
    50
    2015年07月09日 17:01 ID:q0tcz6sv

    >>43

    あ、良く計算してみたらこっちは回復12%だね。向こうの方がそもそも回復量が多い。

    15%って言ってる人はバランス強化10%とかAS15%を計算に入れてないみたい。

    • 冒険者さん
    49
    2015年07月09日 17:00 ID:fl7jwbwp

    受験と餅だとどうだろ

    • 冒険者さん
    48
    2015年07月09日 16:59 ID:fl7jwbwp

    マンティ戦にいいとか言うけどスキル2を連発で終わるから

    • 冒険者さん
    47
    2015年07月09日 16:54 ID:dcwic28g

    >>37

    4足りない

    • 冒険者さん
    46
    2015年07月09日 16:52 ID:thp9cd0f

    >>6

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    45
    2015年07月09日 16:52 ID:p8rtiwgq

    カスミ餅のデザインのこれじゃない感。

    弓の時の花とかをブレスレットみたいにするとか、素手っぽくすることはできなかったのか?

    • 冒険者さん
    44
    2015年07月09日 16:49 ID:dqrc7ypv

    >>42

    あ、あと水属性もあったか

    • 冒険者さん
    43
    2015年07月09日 16:49 ID:q0tcz6sv

    >>38

    向こうはAS10%あるから回復量は少しだけ大きいのと通常でキツネワンパン。

    移動速度も攻撃速度と合わせれば最高だけど単体だと雑魚に若干当てにくいから場合によりけりかな?

    • 冒険者さん
    42
    2015年07月09日 16:49 ID:dqrc7ypv

    >>38

    手袋はAS10%が一応あるよん

    SP面とか餅のがいいところ多いけど。

    • 冒険者さん
    41
    2015年07月09日 16:48 ID:ipmb2gdn

    >>28

    すまんLS込って言ってなかった

    元が162だからタウン6%で171

    カスミのAS15%とLS15%に武器が8%だったら

    171×1.38で235だと妄想してたんだ

    8%ならもうひとつ武器AS(強化延長)付けても「インフレだ」で許されそうだし

    • 冒険者さん
    40
    2015年07月09日 16:47 ID:kapcxel8

    >>33

    参考までに、4凸タウンMAX、バランスタイプ4人、コヨミリーダー、S1バフ有りで142回復

    • 冒険者さん
    39
    2015年07月09日 16:46 ID:l2nef9na

    こっちがクライヴ餅なんじゃないかっていう性能だな。延長に回復に、タンクやるにはありがたいスロウ等々。

    クライヴもカスミも持ってるから交換不可避ですわ

    • 冒険者さん
    38
    2015年07月09日 16:43 ID:qtr2z9hq

    愛がないなら受験か蔵餅か手袋の使い分けでいいね

    S1のバフなんて現状でも維持楽勝だし

    しかし同時期にガチャからでる手袋の回復は消費38で15%回復のみなのに、これは消費30で15%回復+移動バフか…

    今ガチャって手袋出たら泣けてくるな

    • 冒険者さん
    37
    2015年07月09日 16:41 ID:sivt3yxz

    めっちゃ強いなw4凸でSPR6行くしカスミリーダーならSPR7行く

    • 冒険者さん
    36
    2015年07月09日 16:41 ID:sqns0hwy

    コヨミ手袋持ってるけどわざわざ交換するほどでもないかな?

    特に穴を埋めるって感じでもなさそうだし、、、

    • 冒険者さん
    35
    2015年07月09日 16:39 ID:hjupvdh1

    >>33

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    34
    2015年07月09日 16:38 ID:hjupvdh1

    >>28

    そう言うことね。

    でも、ストーリー限定でspr7になっても使い道が…

    • 冒険者さん
    33
    2015年07月09日 16:38 ID:tmzidl4k

    回復量は攻撃の15%です。

    • 冒険者さん
    32
    2015年07月09日 16:38 ID:hn1l8jpg

    >>28

    タウン…

    • 冒険者さん
    31
    2015年07月09日 16:36 ID:lb7xllbj

    >>28

    カスミのリーダースキル×2考慮してるのかと

    • 冒険者さん
    30
    2015年07月09日 16:36 ID:sakf5olq

    >>27

    やっぱり強いのかw

    じゃあ早速あとランク1上げて4つ目のメモソ貰って来ようw

    ありがとう!w

    • 冒険者さん
    29
    2015年07月09日 16:36 ID:cm1xrj7r

    最終進化させた

    一人でなんでもいけそう

    • 冒険者さん
    28
    2015年07月09日 16:35 ID:hjupvdh1

    >>23

    4凸+10%でやっと200乗るのに何言ってんの?

    • 冒険者さん
    27
    2015年07月09日 16:32 ID:lb7xllbj

    >>24

    カスミだと武器に属性なくてもS1で簡単に処理出来るし、攻撃力も高い?ので、同じく初めてまともな拳出たのでメモソで餅交換しましたが、1人で何でも出来そう感がただよいましたw

    • 冒険者さん
    26
    2015年07月09日 16:32 ID:sgvjq7lx

    >>17

    坊さんも白猫やるのか。。

    • 冒険者さん
    25
    2015年07月09日 16:29 ID:lb7xllbj

    >>12

    おそらく15%かも?

    移動速度は微妙でしたね(上がり幅が

    • 冒険者さん
    24
    2015年07月09日 16:29 ID:sakf5olq

    夏カスミで初めてまともに拳使うからわからんのだが

    メモソ4つと交換する価値はあるの?

    • 冒険者さん
    23
    2015年07月09日 16:28 ID:ipmb2gdn

    SP+5%ってことはカスミ4凸でも234に届かねぇな?

    こっそり8%にしとけばええのに

    • 冒険者さん
    22
    2015年07月09日 16:26 ID:fpm8zofi

    >>12

    回復拳もってないので凄くほしい…

    SPと強化延長もカスミにぴったりでよさそう!

    • 冒険者さん
    21
    2015年07月09日 16:25 ID:flg0rspt

    スロウ付きってマンティ戦よさそうだな

    • 冒険者さん
    20
    2015年07月09日 16:23 ID:lsjo744y

    >>14

    15%ですね。

    • 冒険者さん
    19
    2015年07月09日 16:23 ID:kcgzbpg0

    >>15

    タウンマ無凸で80回復した

    • 冒険者さん
    18
    2015年07月09日 16:23 ID:llbjjvwi

    バイブかよw

    • 冒険者さん
    17
    2015年07月09日 16:22 ID:nktytvgy

    >>4

    いや坊さんの俺が言うんだが、

    一応五鈷杵だわ

    そして確かに使い方違うねw

    • 冒険者さん
    16
    2015年07月09日 16:22 ID:efh5c3yh

    茶ライヴと相性良さそう

    • 冒険者さん
    15
    2015年07月09日 16:22 ID:h3q07mmk

    回復どれくらいですか?

    • 冒険者さん
    14
    2015年07月09日 16:21 ID:lb7xllbj

    >>12

    画像に見える攻撃力、カスミのみ、LSFSは回復関係なしでいったところ、回復量74

    • 冒険者さん
    13
    2015年07月09日 16:21 ID:kr2a0fr5

    >>12

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    12
    2015年07月09日 16:20 ID:lb7xllbj

    どうぞ!

    • 冒険者さん
    11
    2015年07月09日 16:18 ID:q0tcz6sv

    1段目ー

    • 冒険者さん
    10
    2015年07月09日 16:18 ID:kr2a0fr5

    >>6

    ありがとうございます。

    武器スキル欄もお願いします(^o^)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ