真・シャイニングツイン コメント一覧 (3ページ目)
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1282015年07月16日 14:46 ID:be5lo2cnこの武器見てると頭の中に「YAZAWA」って文字が浮かぶの俺だけ?
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1232015年07月16日 09:20 ID:c6j282xjなるほど、ありがとうございます(^O^)
可愛いし使ってて楽しいんですが、レンファへの愛も強く…。
でも半減バフも有能ですし、やっぱり交換できるよう頑張りたいと思います(・ω・)ノ
ありがとうございました♩
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1172015年07月15日 17:21 ID:ncjwi7ztキャラペにも貼ったけど武器スキル参考のためのgif。
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冒険者さん
1162015年07月15日 15:50 ID:obetkoybキャラに愛着があるならそっち優先した方が良いと思いますよ。
どうしても愛着湧かないキャラって居ますからね(^^;
一応、性能だけで考えれば、生存力の高い双剣は優秀だと思います。
私ならですが、①生存率優先でセリナ(餅)②攻撃力優先で茶ヴィル(ティル)で使うかな。
また、この武器自体が双剣用として優秀だと思います。
私は、茶ヴィルにセリナ餅持たせて火力と生存力のバランスで上手く使えないかと思い交換悩んでます。まあ、もしセリナ来たなら1mmも迷う事なく交換するでしょうね。
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冒険者さん
1152015年07月15日 12:19 ID:obetkoyb誰か茶ヴィルに持たせたSSをお願いしますm(_ _)m
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1142015年07月15日 11:42 ID:c6j282xj間違ってキャラ板の方に書いてしまったのでこちらでも失礼します。
セリナ餅ゲットするか悩んでます。
キャラはレンファ・セリナ・茶ヴィルがいて、武器はレンファ餅・ティルヴィングがあります。
茶ヴィルはなんとなく使い辛くて、レンファにモチーフもたせて好んで使ってるんですが、セリナが来てくれました!モチーフが欲しい…!
レンファ餅とティルヴィングを交換に出してしまうのは惜しいですかね…?レンファにセリナ餅相性悪過ぎるし残しておいた方がいいでしょうか?(と言えるほど武器の数が裕福じゃなくてヽ(´o`;)
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冒険者さん
1132015年07月15日 11:24 ID:iv9fwlw1たこ焼き レンファ餅 ダーイン(ろくな剣キャラ居ない) サワワ餅(マイナーピース所持なので使わない)で交換ってさすがに勿体無いですよね?
他の双剣はティルヴィングあります
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1102015年07月15日 01:27 ID:pkxrhdzdリジェネの回復量が低いという事は魔法訓練所が育ってないんでしょうか?
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1082015年07月14日 23:28 ID:rlerfeyuメモソ4つ貯まったから交換で手に入れたけど攻撃速度アップでSP回復が半端ないwwあと蜘蛛の糸そのまま踏んで消すの楽しいwww
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1072015年07月14日 18:57 ID:l7o2nkxnこれって速度 50%もらった時80%になるんですか それとも50%になるんですか?
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1022015年07月14日 00:57 ID:bt58vy9b呪双剣イベきたときにあったら相当楽になりそうだね
交換する価値はありそう
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1002015年07月13日 07:33 ID:nitonsyiそういうことじゃねえだろ。
常に一定なら慣れで"そういうこと"になるけど、毒のダメージ入って100%じゃない状態とそこからリジェネ入って100%に戻る状態が流動的に入れ替わる訳だから戸惑うということが言いたいんだよ。
状態異常の時はその変も気にしながら戦わなきゃいけないからちょっと制約がなぁ。
90%ってだけで全然違ったんだけど
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972015年07月12日 16:39 ID:q0tcz6sv満タン限定といえかなり便利。
欠点は満タンの時とそうでない時で通常初段の飛びこみの距離が変わるから、いつもの感覚でやると初段を外してしまうから、最初から踏み込まなければならない点。
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942015年07月12日 12:03 ID:o4zigact凄く...鈍器です...
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922015年07月11日 22:29 ID:i562uvpuシズクに持たせて曜日周回するのにかなり役立つ( ^ω^ )
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902015年07月11日 21:48 ID:tui8c18gHP少 防御低のキャラには半減バフはかなりいい
シズク餅と付替えしていろいろ試したけどセリナにはモチーフかなと個人的に
スキル常時発動できるくらいSP回収能力+自己回復少でもあるキャラなら
今後も使い回しできそう
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892015年07月11日 20:42 ID:clb7fs6v協力だと魔フランのお陰で回復は飽和気味だからセリナ以外でも結構便利だね
ヴィルのS2の回転率が上がってくれて嬉しい
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882015年07月11日 18:40 ID:blppfs0uたぬきんきん かー!って思ってたら
後の方のコメみて分かっちゃいました・・・w
あれですよね・・・あの・・・あれ(*ノノ)。
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862015年07月11日 17:31 ID:r8310tn2セリナに持たせたらスキル回転が恐ろしい事になる。
スキル2打ち放題だから麻痺効く相手にはまず負けないしSP余るから防御バフで安定するし。
ただ、100%維持が面倒。魔がしっかり回復してくれないとスペック発揮できないし、何より操作がクッソ忙しい。
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852015年07月11日 16:27 ID:ndo6q7g8なんか攻撃速度アップが凄い邪魔
飛びかかりの距離変動するのやりづらすぎる
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842015年07月11日 14:13 ID:r2s0xbtc汎用性の間違いでは。
汎用性があるかと言ったらないです。もともと高火力のキャラには持たせやすいですね。
でもこれ一本と言うと心持たないです。
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812015年07月11日 00:04 ID:pfcxwdymこれAS有効の状態と無効の状態で通常初撃の移動範囲が半キャラ分くらいずれますね
毒状態でリジェネ掛けてると初撃の間合いが常に変動する感じでとても戦いにくくなります
慣れるまで距離感がつかめずに被弾が多かったので一応参考までに
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