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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・ルーンフリューゲル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数82
  • 最終投稿日時 2016年01月04日 13:58
    • 冒険者さん
    72
    2015年11月22日 11:27 ID:o6g44xn8

    >>52

    後ろごった返しててワロタw

    • 冒険者さん
    71
    2015年11月21日 17:09 ID:pjzyjd1o

    やっと引けたので。ずっとこれがやりたかったんだ

    ハヤト「今日の演奏は…75点ってところか」

    • 冒険者さん
    70
    2015年11月18日 22:56 ID:dn1kv5u7

    >>59

    不覚にも勢いに笑ってしまった

    ずるい

    • 冒険者さん
    69
    2015年10月25日 01:25 ID:dn78jyln

    >>68

    アピュト『恋(演奏)は誰にも…止められないっ!』

    少し画質悪いかも知れませんが良ければどうぞ♪

    • 冒険者さん
    68
    2015年10月18日 13:35 ID:iuf7fyem

    この武器スキル使ってるアピュトの画像ありませんか

    是非欲しいのでどうかお願いします

    • 冒険者さん
    67
    2015年10月12日 08:52 ID:eqogjrxw

    >>52

    保育園の先生だな

    • 冒険者さん
    66
    2015年10月11日 21:23 ID:hbdz1s5y

    >>59

    カティアさんは餅がぶっ飛んでるからネタにしかならないけどね

    しかし似合ってるな

    • 冒険者さん
    65
    2015年10月11日 21:22 ID:hbdz1s5y

    >>45

    S3からのS2使ってから言えよ、なんでS1基準なんだよ

    むしろS3は「次のスキル」ってだけでも良かった

    • 冒険者さん
    64
    2015年10月11日 21:19 ID:hbdz1s5y

    >>52

    ぐうイケメン

    • 冒険者さん
    63
    2015年10月11日 21:18 ID:hbdz1s5y

    >>58

    すまね、フィナーレは60秒か

    • 冒険者さん
    62
    2015年10月11日 21:16 ID:hbdz1s5y

    >>46

    スーはスー餅が良いよ。協力バロンファイアでもデュラハン完封してくれたし

    ただ一般協力なら持ってると「維持に」使える

    フィナーレに持っていくのは辛いが、他シンフォニーキャラで持って行ったフィナーレ維持には最適だからね

    • 冒険者さん
    61
    2015年10月11日 21:13 ID:hbdz1s5y

    >>58

    シンフォニー1の効果時間は15秒

    フィナーレでは30秒位になってるけどね

    • 冒険者さん
    60
    2015年10月10日 04:44 ID:ek04maa8

    >>22

    キツネに関しては雑魚としてポンポン出てくるから

    属性無いと処理が大変、いちいちスキルで処理してられない、手間取ったり放置してると

    うっかり食らって大ダメージの事故原因になるなどの理由があるから、

    属性無い武器の魅力が大きく下がった原因ではあったけどな。

    マグマジンは頻繁に出てくるものじゃないから、素直に交代するなり、

    火属性じゃないスキルで攻撃するなりでいいとは思う。

    • 冒険者さん
    59
    2015年10月07日 03:09 ID:o7ic2w7t

    おっほォーーーーー!!!!曲が降りてきたわァーーーーー!!!!

    • 冒険者さん
    58
    2015年10月06日 16:10 ID:ts45z4dv

    >>54

    シンフォニーの目安とは?

    • 冒険者さん
    57
    2015年10月04日 01:32 ID:n8xi2248

    この弓は劣化瑞鳳だと思ってた。使ってみるとだいぶ違う

    最近のキャラなら誰に持たせても武器スキルで開幕無理やりフィナーレまで持って行って一人で維持するスタイル

    普通に優秀なステに加えて1.5バフ+フィナーレ維持、思ってた以上の働き

    • 冒険者さん
    56
    2015年10月04日 01:19 ID:m1vvm4q4

    この武器よく考えたらすごい気がする

    シンフォニーフィナーレまでもってったら1.5バフと合わせて2倍の火力・・・

    HPとSPのデメリットなしで呪弓と同等の火力を叩きだせる

    アーチャーの回収なら普通にフィナーレまでもってけるし

    さらにチャージMAXまでもってけば過去の弓キャラでも現役で運用できるレベルになる

    • 冒険者さん
    55
    2015年10月02日 16:55 ID:q0tcz6sv

    >>26

    正アマも攻撃バフ持ちだから合わんね。S2使わないなら知らんがそれじゃ正アマの価値ほぼ0だし。

    • 冒険者さん
    54
    2015年09月29日 15:42 ID:e11r3i0n

    15秒でバフは消えるけど逆にシンフォニーの目安にしやすいんだよね、個人的には

    • 冒険者さん
    53
    2015年09月28日 13:59 ID:r0xhghd8

    >>51

    協力でシンフォキャラが1人しかいない時の補助には使えるでしょ。協力で武器スキルだけでフィナーレまで持っていく奴なんかおらへんやろ...おったわ...(頭抱え)

    • 冒険者さん
    52
    2015年09月27日 23:52 ID:jgiczucq

    静かにっ!

    • 冒険者さん
    51
    2015年09月27日 21:57 ID:lav2xkjy

    >>46

    ロクに攻撃もせず17発(フィナーレまで)もひたすら自バフかけまくるとか地雷でしかないよね

    15thモチーフのシンフォニーパワーは「モチーフキャラが武器スキルを使いやすい」以上の意味はほぼないと思う

    • 冒険者さん
    50
    2015年09月27日 13:49 ID:p3qhv9hn

    >>43

    ちょっと交換してくる~

    速さは正義!

    • 冒険者さん
    49
    2015年09月27日 13:14 ID:r0xhghd8

    >>47

    スーならSP消費量が段違いに少ないでしょ。移動速度はネタとかロマンの範疇だと思うが

    • 冒険者さん
    48
    2015年09月27日 12:00 ID:ctfmemwf

    >>43

    スーだと本人、武器AS含めてSP全部吐けばMAXになるな!

    • 冒険者さん
    47
    2015年09月27日 08:13 ID:httfv5e5

    >>46

    そもそも速度以外のことで評価するならスーじゃなくていいじゃないか、っていうものとかあるし

    • 冒険者さん
    46
    2015年09月27日 08:12 ID:httfv5e5

    「この武器をスーに持たせて~」って書いてあるものって、半分くらいエアプのようにしか見えない。

    • 冒険者さん
    45
    2015年09月27日 03:26 ID:e9os3nz7

    シンフォニーは周りに影響あるのに武器すきるは本人だけの上に本体s1より重いのが少し残念だった

    テレーゼ好きだし武器も好きだからメモソあげたけど

    物凄く地味で良いからパーティー全員にかかるなにかだったら

    例えば状態異常解除だけ

    とか

    • 冒険者さん
    44
    2015年09月26日 18:07 ID:qvkckgd5

    イサミ餅ないからオトメ愛用してたけど交換していいよね?

    • 冒険者さん
    43
    2015年09月26日 16:26 ID:net0t64c

    >>41

    20回使わないと速度MAXにならないけどそれでもよろしいか

    • 冒険者さん
    42
    2015年09月26日 16:25 ID:f80kp37u

    >>22

    大分前になるけどキツネが出た時も

    「属性の付いてない武器は駄目キツネが倒せない☆3の属性ついてる武器持った方がマシ」って言ってる人がいて

    「お前の白猫はキツネしか出ないのか?」って突っ込まれてる人いたなぁ

    やっぱ厄介な敵がいるからってそこに固執しちゃ駄目ですよね

    • 冒険者さん
    41
    2015年09月26日 14:03 ID:p3qhv9hn

    スーに持たせて最速移動可能?

    • 冒険者さん
    40
    2015年09月26日 11:08 ID:kv0nm5c1

    50%攻撃バフ、15秒で、蓄積値0.5、シンフォニー延長+10秒。アップデート宜しくお願いします。

    • 冒険者さん
    39
    2015年09月26日 10:54 ID:ogn0vvp6

    >>32

    ありがとうございます。意外に似合うな(笑)

    • 冒険者さん
    38
    2015年09月26日 00:27 ID:ck81cywt

    >>12

    ベルの白いスーザホンは安物です

    • 冒険者さん
    37
    2015年09月25日 23:12 ID:b44j6hsz

    呪弓を装備させて、協力行ってたのですが、S1連打でMAXした後に、武器スキルからのS2でMAX維持できるので、イサミ餅なければ交換してもいいと思いますよ~

    • 冒険者さん
    36
    2015年09月25日 19:35 ID:enka20vj

    >>26

    枝主は正アマのこと言ってんじゃね?

    • 冒険者さん
    35
    2015年09月25日 15:57 ID:q5x6abz6

    >>15

    マグマジンなら、茶熊カモメのプチクイーンヴァンガードの方が相応しいと思う、

    呪弓も

    • 冒険者さん
    34
    2015年09月25日 13:01 ID:qiw9lzw5

    >>32

    どうぞ

    • 冒険者さん
    33
    2015年09月25日 08:54 ID:dsl6z8av

    >>26

    え、すまん

    初期から使ってるからアマについてはよく知ってるんだが

    シンフォニーパワーのほうがよくわからん

    シンフォニーパワーは普通のバフと別物だって聞いたんだけど

    この武器は違うの?

    • 冒険者さん
    32
    2015年09月25日 07:59 ID:ogn0vvp6

    テレーゼ餅をゴウセルにもたしてる画像ありませんか?良かったらお願いします。

    • 冒険者さん
    31
    2015年09月25日 01:13 ID:ml4vvt3i

    >>29

    まさにこれ。新協力で最後仲間3人死んでマグマジンとイサミ餅イサミでタイマンになったけど通常攻撃でもなんだかんだダメ与えられたからなにも困らなかった。

    • 冒険者さん
    30
    2015年09月25日 00:56 ID:hm67cp4a

    >>15

    表示されてる回復量×ヒット数だと勘違いしてそうだな

    あれコンボ中の累計回復量だから実は大して回復してないぞ

    • 冒険者さん
    29
    2015年09月25日 00:48 ID:fb3hsexs

    >>15

    そもそも武器の属性値程度だと与ダメの方が大きいから火だろうと属性あった方がいいわ

    • 冒険者さん
    28
    2015年09月25日 00:45 ID:dmv3qclh

    >>26

    バフはいらんよな。似合うとは思ったけどな〜。性能面では相性よくないよね。

    • 冒険者さん
    27
    2015年09月25日 00:14 ID:rs5mhz3d

    スーに持たせて遊んでますが、一人でフィナーレから維持までできて楽しいです(連発するとうるさいですがw)

    一気にはフィナーレにもっていけないですし、一人だとs2も織り交ぜつつなのでちょっと気ぜわしく感じますが、シンフォキャラの補助くらいなら楽々こなせるかと

    回数としては、17回でフィナーレになったと思います

    • 冒険者さん
    26
    2015年09月25日 00:08 ID:k292y7m2

    >>14

    SP+5%はいいとして

    武器スキルが死ぬのに何言ってんの?

    アマーリエが自前で攻撃バフ持ってるの知らないの?

    モチーフだったら疑う余地だらけの性能なんだけど

    • 冒険者さん
    25
    2015年09月24日 23:30 ID:ttjtp3ci

    個人的にはテレーゼにはドライヤーの方が使いやすかった

    • 冒険者さん
    24
    2015年09月24日 23:04 ID:mm2k2lxx

    蓄積値は0.5なのかぁ

    ダメージついてれば連打できたけどバフだけだとやらないな

    協力でのシンフォニー延長用か

    • 冒険者さん
    23
    2015年09月24日 21:38 ID:tovcvfus

    >>22

    まぁ、慣れてなければマグマジンは本当にクソだから仕方ないけど視野を広く持つべきだよね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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