【白猫】ランサー(槍)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
10002016/02/04 06:02 ID:q6tn9vv1なんつーか
ライダーに仕事取られてたと思えば妥当な気がしてきた
上級者はライダー的な
ただピークはあかんやつやこれ・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
9982016/02/03 23:14 ID:nr8mta94蜘蛛の巣に当たりに行ってジャスガ成功させるの若干楽しい
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冒険者さん
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冒険者さん
9962016/02/03 12:32 ID:c81lox4m上の表の4凸欄にあるソフィのspの値が神気開放前の数値になっています
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冒険者さん
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冒険者さん
9942016/02/03 00:54 ID:mhyvve7x盾役とするならデンジャラス無効は必須だろ。
自分がターゲット持っている時はいいが、タゲとっちゃった仲間のうっかりで
貰い事故でも喰らったら安心して盾役なんか出来やしない。
槍使いからみたらSP回復に関しては通常ガードのSP回復の底上げが必須で
ジャストガードの方がオマケ。
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冒険者さん
9932016/02/03 00:49 ID:mhyvve7xランサーよりも前に飛び出してタゲを先にとっちゃうような連中は護られる気0だからな。
幾らランサーの防御が優秀でも護られる気ない奴らは護れんよ。
そういうの迄守りたいなら介護専門職の魔か、花剣持ち剣士や温泉フローリアみたいに
HPや状態異常回復をばらまけるキャラクターを使うしかない。
(剣士は武器限定って意味ではピーク餅持ちと一緒だしな)
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冒険者さん
9922016/02/03 00:28 ID:mhyvve7x今までの冷遇から比べたら全然問題ない。
ただ、シールド耐久3倍化とジャストガード時のシールド耐久回復はいらなかったかな。
まあ、今までの耐久だとカース系にシールドごと一撃で吹き飛ばされるから耐久強化はせざるおえなかったんだろうけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
9882016/02/02 22:49 ID:n0wdzgw5いやバランス取れてないでしょ
双剣のカウンターの難しさとかメリット・デメリット考えたら全然吊り合ってないし
魔のチャージにしても溜め・チャージモーション入る上にスキル一回使ったらまたやりなおし
JG一発で即チャージ状態になってついでにSPまで大量に回復する槍とは比べ物にならない
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冒険者さん
9872016/02/02 22:45 ID:n0wdzgw5斧と並んで最下位扱い、好きな奴しか使わない職→どこでもヌルゲーのぶっ壊れ
どうしてこんな極端な調整しか出来ないんかねえ…
「壊れ過ぎ、来るな」とか言われるようにして欲しかったんじゃないんだけどなあ
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冒険者さん
9862016/02/02 22:41 ID:n0wdzgw5ガードで防げない攻撃って今のところティーチャーの引き寄せぐらい?
いつでも無敵モードになれますってアクションゲームじゃないよな
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冒険者さん
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冒険者さん
9842016/02/02 22:34 ID:n0wdzgw5ほんと全部盛りって感じだよな
状態異常無効はいいけどデンジャラス無効はやりすぎだと思うし
ジャストガードでSPがあんなに回復するなら普通のシールドのSP回復は上げなくてよかった
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冒険者さん
9832016/02/02 22:27 ID:glsmbkykところでチャージモード中の攻撃力、被ダメ減はどのぐらい上がってるの?
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冒険者さん
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冒険者さん
9812016/02/02 20:56 ID:ncpo6xarジャスガはまだいいのだけど、シールドはりっぱで状態異常無効とデンジャラス無効は完全にバランス崩壊
ヌルゲーマー量産職になってしまった
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冒険者さん
9802016/02/02 14:17 ID:iclh97uxランサー十分強くなったんだけど、個人的には冒険のヒントにある、
敵から仲間を守ろう!
って部分をもっと実現できるようにして欲しかった
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冒険者さん
9792016/02/02 14:04 ID:btgv5ml1つかこの強化内容ならSPR底上げいらなくね?
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冒険者さん
9782016/02/02 12:33 ID:cneyht1xやっぱり槍強化やり過ぎだと思う
通常攻撃やスキルでSP回収していたものが、ジャスガだけでSPモリモリ回復するし…もう苦戦していた敵でさえSPタンクって感じ
普通に攻撃速度を強化前よりも早くして、凪ぎ払いモーション取り入れれるだけでも全然良かったのに…
さすがに度を越えてるよ、これは…
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冒険者さん
9772016/02/02 10:00 ID:k1j6ev3t強化されたと思って普通のシールドを過信し過ぎた結果、呪コボルトのバフ付き牙突でシールドごと粉砕されたでござる
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冒険者さん
9762016/02/02 02:02 ID:g0hy6vgq高火力でバリアに回復まで出来てしまう双シズクからインフレを繰り返した結果という感じですね。
今の火力インフレに対して防御型の槍が乗っかるには、確かにシールドを絡めた今の形が良いのかもしれません。
多分運営も槍を強くするのに頭を捻ったことでしょう。
ただ、やはり色々付けすぎた感はありますね。
個人的にはジャスガの緩い判定と、シールドのデンジャラスアタック・状態異常無効化が今後にどう影響してくるのか気になるところ。
他職は果たしてついてこれるのか…。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
9722016/02/01 19:18 ID:hj7r2pziランマチでバタバタ倒れていく槍がいるのを見ると敵の動きを見ようとしない人には恩恵0、ちゃんと気を配れる人なら強すぎるように感じるって言う良調整なんじゃないかと思える
PS偏差値が50の人はちょうどよく感じるバランスって言えばいいのかな
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冒険者さん
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冒険者さん
9702016/02/01 17:33 ID:p5hxoctiちょっと強化やりすぎじゃないかね
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冒険者さん
9692016/02/01 16:22 ID:h8r9l2qkSP回復なしクエスト時にジャストガードで回復するのは不具合だったんですね。修正したとのお知らせが
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冒険者さん
9682016/02/01 15:21 ID:qhoyo7lrジャストガードのタイミングはもうちょっとシビアにしてもいい気がする
剣カウンターか双剣カウンターくらいの難易度なら使ってて楽しい職だった
呪槍にジャストガード関連のASがほしいな
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冒険者さん
9672016/02/01 12:32 ID:f8h1r896大鬼に気絶確定で入るのは強いな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
9642016/02/01 03:06 ID:h93hzriy大鬼 あり 蹴り タックル ボディプレス
棍棒を地面に突き立てる 棍棒振り回し
なし ブレス
オサキ あり タックル
なし ブレス系
ムカデ あり 頭叩きつけ デンジャラス
なし 電撃 潜りからの飛び掛かり
ゴーレム あり 左手ビンタ 叩きつけ
デンジャラス叩きつけ
なし 叩きつけ後の飛び出す岩
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冒険者さん
9632016/02/01 03:05 ID:h93hzriyガルーダ あり バタバタ 2連つつき タックル 空を飛ぶ着地
なし 空を飛ぶ飛行中
蟹 あり ハサミ叩きつけ
なし ブレス系 タックル ジャンプ
デュラハン あり タックル 槍攻撃
なし 頭飛ばし 雷槍
スコーピオン あり 前足爪攻撃 ジャンプ針攻撃
なし 液体吐き出す系
キメラ あり タックル バタバタ 2連つつき 空を飛ぶ着地 デンジャラス
なし 空を飛ぶ飛行中
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冒険者さん
9622016/02/01 03:04 ID:h93hzriyミノ あり 斧横払い タックル
なし ジャンプ ジャンプ斧攻撃 斧投げ
クモ あり 爪攻撃 お尻の針
なし 糸吐き系
ジャガー あり 爪攻撃 噛みつき
なし ブレス 飛び掛かり ぐるぐる
ウッホ あり ハンマー横 タックル
なし ジャンプハンマー
ぐるぐる ジャンプ
クイーン あり 蔓払い 噛みつき
なし ブレス 地面から蔓 デンジャラス
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冒険者さん
9612016/02/01 01:41 ID:mexq813oハッキリ言って超絶強化!
ではあるけど、運営的にはここまで強化しないと他の職とのバランスが取れないって事でしょ?
今までどんだけ槍職を冷遇してたのよ(;´Д`)
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冒険者さん
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冒険者さん
9592016/01/31 21:44 ID:h93hzriy多少抜けはあるかもしれませんが各ボスにジャスガで気絶させられるのか、又各攻撃毎の気絶の有無を調べたのですがここにのせてもいいでしょうか?
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冒険者さん
9582016/01/31 21:17 ID:jd80yoo3強化どころか完全に職変わった
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
9522016/01/31 04:09 ID:lns4r1waジャスガすごいな、タゲを率先してとればちゃんと味方の盾になれるね
てかSP回復やべぇ
自己回復できるキャラなら即死しない限り死ぬ気がしねぇ
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冒険者さん
9512016/01/31 03:58 ID:tomegy3yなんか通常攻撃のコンボがやりづらくなった気がする。
ちょっと連打するとガードが暴発するような。
いやおそらく通常攻撃無くても困らないレベルな気もするけど…