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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

施設&民家 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数845
  • 最終投稿日時 2017/07/11 23:00
    • 冒険者さん
    85
    2014/10/10 06:13 ID:n2gl5wx8

    >>83

    Lv24→Lv25にあげるのに必要なゴールドを回収する

    ということは

    Lv24→Lv25にあげることで増える獲得量で必要ゴールドを割る必要があります。

    要は費用対効果が悪すぎるということですね。わざわざLv25にしなくてもLv24のままでいいじゃん、むしろLv23で…Lv22で…となっていくとLv10くらいまで上げて訓練所を上げる方を優先すべき、というのが↓の結論みたいです。私も同意見です。

    • 冒険者さん
    84
    2014/10/10 03:41 ID:blbixypx

    >>82

    どれだけ溢れさせず回収できるかや、どれだけの間このゲームを続けているかによって回収率が変わるので難しいですが建築時間が比較的短くすぐに上げれるLv10前後にして他の訓練所などを優先して上げ、たぬきに余裕があれば上げるくらいが一番ベストだと思います。

    現状協力バトルでお金を稼ぐのが一番早いので金鉱はあくまでおまけ程度に考えておくのが良いと思います。

    • 冒険者さん
    83
    2014/10/10 01:00 ID:bfyapx31

    Lv25で金鉱で1日に4回回収できたら27,000だから

    すでに半分回収になる計算ではないです?

    • 冒険者さん
    82
    2014/10/09 00:05 ID:o2h1iw7s

    >>72

    結局はどのレベルが一番現実的に費用対効果がマシなんでしょう?

    • 冒険者さん
    81
    2014/10/07 13:38 ID:blbixypx

    >>73

    なるほど!そういう事でしたか。

    読み直したら生産量•貯蓄量UPのバランスと書いてありますね

    • 冒険者さん
    80
    2014/10/07 12:09 ID:n2gl5wx8

    >>51

    200万も稼げないなら…に限定される話ですね。

    • 冒険者さん
    79
    2014/10/07 09:10 ID:pcaju1ny

    >>73

    ってことでスレ主の計算で大体あってる。まぁ80日は若干大袈裟かも知れんが…いずれにしても費用対効果悪すぎるのは間違いないな。せめて貯蔵量増やして欲しいと思うわ。

    • 冒険者さん
    78
    2014/10/07 09:05 ID:pcaju1ny

    >>73

    考え方が違う。回収日数と言うのは「Lvアップ前後の生産能力の差分がLvアップコストに追い付くまでの日数」のこと。例)Lv24(0.63G/s)→25(0.65G/s)の差分は0.02G/s、コストが51900G、51900/0.02=2595000秒=720時間=30.03日。常に溢れる前に回収出来れば約1ヶ月で元が取れる。現実的に1日4回満タン状態で回収とするとLv25(6750G)-Lv24(6500G)=250G×4回=1000G/day、回収に掛かる日数は51.9日。

    • 冒険者さん
    77
    2014/10/07 06:25 ID:blbixypx

    >>73

    ↑再訂正

    24から25は51900G必要であってました(;^_^A

    • 冒険者さん
    76
    2014/10/07 06:10 ID:blbixypx

    >>73

    ↑訂正

    Lv24から25は51900Gではなく49500Gでしたので実際はもっとはやく回収できそうです

    • 冒険者さん
    75
    2014/10/07 06:09 ID:blbixypx

    >>74

    ↑誤爆しましたすみません

    • 冒険者さん
    74
    2014/10/07 06:06 ID:blbixypx

    >>68

    ↑訂正

    Lv24から25は51900Gではなく49500Gでしたので実際はもっとはやく回収できそうです

    • 冒険者さん
    73
    2014/10/07 05:42 ID:blbixypx

    >>72

    Lv24からLv25に51900G必要でLv25の金鉱は毎秒0.65G生産するので

    51900÷0.65=79846.1538秒

    分にすると

    79846.1538÷60=1330.76923

    時間にすると

    1330.76923÷60=22.1794872

    全部回収できれば1日もかからず回収できるのでは?

    • 冒険者さん
    72
    2014/10/04 09:38 ID:bp0wy2fs

    金鉱Lvアップの必要資金とそれに伴う生産量・貯蓄量のUPのバランスがあまりよくないですね。

    Lv24→Lv25へのUPの場合、資金の回収に必要な日数は最短で80日くらいかかります。

    実際は貯蓄量が生産量に比べ少ないため全回収は難しく、仮に1日に4回ほど回収すると考えても約半年かかります。

    Lv10→Lv11でさえ最短約13日で回収で、現実的には上記理由によりその倍ほどかかりそうです。

    仮にL1→Lv25まで上げたとすれば回収に必要な期間の合計は最短で560日、現実的には1000日超えそうです。

    • 冒険者さん
    71
    2014/10/03 23:37 ID:osg11dnw

    >>62

    プレイスタイルによるんじゃないかな。

    例えば☆4の魔一人でずっと進めるなら、宿屋も魔以外の訓練場もいらない。

    アジトもLv上げなくていいし武器もひとつしか強化しないからゴールドはほとんどいらない。

    そうなってくると金鉱もいらない。逆に訓練場建てる時の邪魔になる。

    • 冒険者さん
    70
    2014/09/30 08:57 ID:parxym9e

    >>64

    アクション3とかなんか更なる強化orレベルを出すならコスト上昇はありえると思うよ

    新しいランクのキャラ出してかなり不評受けるくらいならインフレでキャラ強くして不評を少なくするだろうし

    多分。

    • 冒険者さん
    69
    2014/09/28 20:27 ID:bdu5f1m1

    >>64

    将来的には

    • 冒険者さん
    68
    2014/09/27 12:24 ID:g9q3hnqw

    金鉱の表示値と獲得値に差異がある

    金鉱lv.17 生産量0.46

    情報にて生産量を確認後タップ

    ラグにしては微妙な差異

    10/5000で4施設タップした場合

    4施設とも表示値は+10

    獲得値は4施設で46

    差異が+6

    30/5000で4施設タップした場合

    4施設とも表示値は+30

    獲得値は4施設で127

    差異が+7

    50/5000で4施設タップした場合

    4施設とも表示値は+50

    獲得値は4施設で207

    差異が+7

    5000/5000で4施設タップした場合

    4施設とも表示値は+5000

    獲得値は4施設で20000

    差異が±0

    • 冒険者さん
    67
    2014/09/23 23:38 ID:skvjnrxe

    レストラン

    • 通りがかりの旅人
    66
    2014/09/23 16:04 ID:iapwyfc7

    >>64

    ないと思います

    • 冒険者さん
    65
    2014/09/23 13:36 ID:d5ou80gx

    金鉱27は3日

    • 冒険者さん
    64
    2014/09/22 02:48 ID:p2q02iwh

    コスト44より上げる必要性ってあるの?星6とか出るのかな

    • 冒険者さん
    63
    2014/09/22 02:10 ID:t4fw511m

    >>62

    足りないというか序盤はそれ以外あまり選択肢がない。どうせ遊休資本になるならそこに投資した方がマシ程度

    • 冒険者さん
    62
    2014/09/17 16:08 ID:pl54ugl1

    金鉱って皆どんな感じ?

    やっぱ1個じゃ足りない?

    • 名無し
    61
    2014/09/14 02:01 ID:i54py5td

    アジトのレベル4にするには20レベ必要

    • 冒険者さん
    60
    2014/09/13 20:04 ID:t3frt7m1

    >>54

    切りがいいからでは?

    • 冒険者さん
    59
    2014/09/12 16:28 ID:icw8v6fy

    レストラン16 紫ルーン12 6 1 48100ゴールド 42人フォロー可 10時間です

    • 冒険者さん
    58
    2014/09/08 16:30 ID:m6zgl4xq

    >>50

    別ゲーだけど、建設に1週間とか余裕であるから、それに比べれば…

    • 冒険者さん
    57
    2014/09/07 20:03 ID:mjhbhc5d

    >>55

    情報ありがとうございます!更新しました

    • 冒険者さん
    56
    2014/09/07 18:53 ID:j4q1n91g

    >>54

    新キャラ→コスト12

    が出るのでは?

    • 冒険者さん
    55
    2014/09/07 15:15 ID:ss4n4bwd

    既出かもしれませんが、アジトレベル8にするのに必要なランクは90です。

    • 冒険者さん
    54
    2014/09/06 21:50 ID:i4znqj02

    宿屋はラスト一個手前でデッキコスト44に到達する。

    44あれば☆5のキャラ4人連れていけるのに、なんでもう一段階あるんだろう?

    • 冒険者さん
    53
    2014/09/06 17:03 ID:fg04t2vu

    >>52

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    52
    2014/09/05 22:25 ID:lgje6gjh

    宿屋lv19->20

    • 冒険者さん
    51
    2014/09/04 21:04 ID:t1xv1tze

    アジトはLV5あれば現在ある金鉱8、レストラン、宿屋、武器庫、訓練所6職業×各3は配置できるようです。デコレーションが未実装のうちはLV6にする為の約200万は訓練所のLV上げに回した方が効率が良いと思われます

    • 冒険者さん
    50
    2014/08/30 03:40 ID:kokie7xi

    1日!? ファッ

    • 冒険者さん
    49
    2014/08/29 00:42 ID:mjhbhc5d

    情報ありがとうございます。更新しました。

    • 冒険者さん
    48
    2014/08/28 22:55 ID:q7iqbk2b

    アジトレベル5>6にはランク50必要

    • 冒険者さん
    47
    2014/08/24 20:20 ID:l9eyxobx

    アジトのLv.6の必要ランクは50です

    • 冒険者さん
    46
    2014/08/23 10:36 ID:mjhbhc5d

    >>43

    情報ありがとうございます!更新しました。

    • 冒険者さん
    45
    2014/08/22 23:52 ID:fbe0a4af

    >>44

    やっとか!

    上げますか…ヽ(;▽;)ノ

    • 冒険者さん
    44
    2014/08/22 11:09 ID:hl3w35m2

    >>43

    それでラストなはず

    • 冒険者さん
    43
    2014/08/21 16:07 ID:fbe0a4af

    まだ上げれるようです…

    しばらくは放置かな(´・Д・)」

    • 冒険者さん
    42
    2014/08/21 16:01 ID:pe4f2fbd

    武器庫lv10~12の画像です。

    • 冒険者さん
    41
    2014/08/21 12:19 ID:pe4f2fbd

    レストランlv20~22の画像です。

    • 冒険者さん
    40
    2014/08/20 13:36 ID:hl3w35m2

    アジトLV8はランク80から開放です

    • 冒険者さん
    39
    2014/08/19 23:42 ID:mjhbhc5d

    >>38

    情報ありがとうございます。更新いたしました。

    • 冒険者さん
    38
    2014/08/19 01:10 ID:fbe0a4af

    これで44

    これで終わりなのかな…?

    • 冒険者さん
    37
    2014/08/17 13:16 ID:fg04t2vu

    >>36

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    36
    2014/08/17 00:20 ID:fbe0a4af

    宿屋24-25です

    あと23-24のすたるん12じゃなくて2ですよ( ´ ▽ ` )ノ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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