質問掲示板 コメント一覧 (1474ページ目)
-
-
-
冒険者さん
2495810年まえ ID:lce0y14e今、このパーティでやってるんですが、自分が持ってる中で、もっといい組み合わせありますか?
ミラ 2凸 ミラ武器
イリア ナイトプリッツァ
ミカン ガオナックル
武器は無課金なのでいいやつ持ってないです。
アドバイスお願いします(´・_・`)
-
-
-
-
bun
2495710年まえ ID:mtm8x69q皆さんの意見に同意です。
私は10月・11月のダグラスはほぼ不参加だったのですが、協力バトルや板で話題になる度にやらなかったことを後悔しておりました。
11月に初級だけはクリア出来て、ダグラスを手に入れ、その後攻略目指して準備をしておりました。
協力バトルでルーン・ソウル集めをしてキャラを育成し、臨めば安定した勝利が得られると思います。
あとはひたすら冥府級を周回して、敵やトラップの配置に慣れていけば自ずと攻略タイムは短くなると思います。
長文失礼いたしました。
-
-
-
-
冒険者さん
2495610年まえ ID:bpm6aauoダグラス100にするのって、ほんとに冥府級を周回するしかないですよね?
みなさんめちゃくちゃ周回したんですよね?
-
-
-
-
bun
-
-
-
-
bun
-
-
-
-
bun
2495310年まえ ID:mtm8x69qこればかりは運だと思うのですが、初日に3万でミラ・アンナ・スピカが出ました。
その後、追加で2万でミカンが出て、途中にスピカが2回☆になったので、5万で6キャラでした。
-
-
-
-
冒険者さん
2495210年まえ ID:a31axonq質問させてください。
どうしても武器を交換したく りか弓か竜弓差し出すならどちらを出せばいいでしょうか?実際アーチャー☆4いないので使う事は今のところないのですが一つは残して置きたいので。意見をいただけると幸いです。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2495010年まえ ID:cha9bh03クリスマスガチャに、かれこれ八万ぐらい使って星4が3種類のみですが、4種類以上でた人って、どのくらい課金したの教えて欲しいです>_<
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2494810年まえ ID:r8g9ppvtリセマラするかどうかは手持ちのキャラで考えるより、イベキャラやタウンの限定施設で考えるといいですよ。
例えば今リセマラをしてもダグラスはまず間に合わないでしょう。クリスマス施設もギリギリになると思います。更にコンサート会場は無くなってしまいます。
3か月連続でやったダグラスは、次回の告知もないので次があったとしても2ヶ月以上は先になるでしょう。更に2000万DLの記念として出たコンサート会場は二度と出ないと考えてもいいでしょう。
それらを踏まえると、コンサート会場がありダグラスが育て終わりそうならばリセマラは諦めて続行した方が良いと思います。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2494310年まえ ID:k3jeu556ウィズ4凸とハルカ無凸は、
どちらが使いやすいとおもいますか?
それから、ハルカにウィズの杖ってどうですか?
-
-
-
-
冒険者さん
2494210年まえ ID:nnxcr54aダグラスモチーフ武器育てた方がいいんですか?
剣はふにゃっしーの剣か
クライブの剣しかありません。
-
-
-
-
冒険者さん
2494110年まえ ID:ker1bibrハイウィンドを装備させるなら、スピカかXスピカどちらがおすすめですか?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2493410年まえ ID:b2hndetz質問させてください‼︎
虹のルーンがちょうど限界突破4回分貯まってきたんですがどの子を限界突破させるか悩んでます...。
ミオを良く使うんですがハルカも強くなるって聞いてかなり悩んでます...。
どなたかアドバイス下さるとありがたいです‼︎
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2493110年まえ ID:oryfo5vvクリスマス ミカン モチーフ武器
-
-
-
-
psがあればなぁ。
2493010年まえ ID:sk6xk4d1初心者です。
イベントが来ていますが、どれから上げるのがお勧めですか。
ダグラス51、ウィズ63、ふにゃぁしー13です。
手持ちは両方無凸のマイ93、パン83があります。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2492810年まえ ID:mj21zmsb経験者から言わせていただきますと、まずは絶級などを周回してダグラスのレベルを上げる。
スキル2を習得したら冥府でヴァイ書等を使う方がいい。
初っ端から、コンテ+倍書で冥府周回しtジュエルをかなり無駄にした経験者です。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2492510年まえ ID:d7l5x1e0コンプ武器のショボいやつってみんな売ってます⁇
後で救済とか入りそうでなかなか売れないのです。
武器が一杯…
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2492210年まえ ID:f6w2e3myどうせいくらキャラ引いてもパーティINできるのは4キャラ
現状でも十分すぎるでしょう
バランス的にも申し分ない
無課金で贅沢をいうもんじゃありませんよ?
-
-
-
-
冒険者さん
2492110年まえ ID:f6w2e3myここで諦めたら確実に後悔するよ?
まだ日数あるんだし諦めるには早すぎでしょう
協力やるなりしてキャラ育てて時間かかっても3倍書つかってでも完遂すべきです
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2491910年まえ ID:reyb4mdiそうだったんですね!Google playでダウンロードしなければGoogle垢での引継ぎ出来ない物だと思っていました。
iPhoneなど扱ったことがないため不安も多かったのですが、安心してiPad購入に踏み切れます。
親切に有り難う御座いました!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2491710年まえ ID:rk20tuwyその通りです。
メールアドレスで引き継ぎとGoogleアカウントで引き継ぎの2つが表示されたと思います。
Googleアカウントで引き継ぎを選択すると、メールアドレスの時と同じ画面になりますが、アドレスの入力欄にGoogleアカウントを入れて、パスワードを入力すればできるはずです。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
悩んでます。
2491210年まえ ID:pic8zl3e①アルザーン、テトラ、クリミカン、パン4凸
②ハルカ、メア
③クライブ、イリア、ヒートヘイズ
この中で皆さんならどれに課金しますか?
-
-
-
-
冒険者さん
2491110年まえ ID:s12ui7w6チュンメイとルーグをお持ちで無いということでしょうか?
ハオ持ちなので属性攻撃にはあまり困っていなくて…ルーグはスキル2で範囲雑魚殲滅とボス向けに使おうと考えています。
チュンメイは道中骸骨や蜘蛛処理+回復でベンジャを対ボスと足りない分の回復を考えていました。
とにもかくにも、回復はベンジャで足りるということですよね、
チュンとルーグは今後使用してみてじっくり考えることにします。ありがとうございました。
-
-
-
-
冒険者さん
2491010年まえ ID:reyb4mdi回答有り難う御座います。
引き継ぎの手順は変わらないのでしょうか?iOSでダウンロードしたアプリでもGoogleから引き継ぎの項目が出て来るのかと言う部分など不明な点が多く、購入にも支えています。
宜しければ簡易でも方法をお教え頂ければ幸いです。
-
-
-
-
冒険者さん
-