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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】カモメのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数388
  • 最終投稿日時 2016/12/19 18:02
    • 冒険者さん
    329
    2015/08/14 16:27 ID:tsrluyf8

    >>327

    お前は俺か

    • 冒険者さん
    328
    2015/08/14 15:00 ID:q2xjnls4

    旧キャラの皮を被った旧キャラ

    • 冒険者さん
    327
    2015/08/14 14:19 ID:dmjvh1ko

    すまんクライブに満足してカモメの神気どうでもよくなって本当にすまん

    • 冒険者さん
    326
    2015/08/14 11:33 ID:nkh6pfpp

    >>318

    スキル時間の差からか、例えば400ダメ×30回攻撃よりも12000ダメの単発攻撃の方が喜ばれるみたいだね

    • 冒険者さん
    325
    2015/08/14 11:17 ID:nnhnfvpz

    >>312

    現役4SがASありきのステ調整してきてるから厳しいかもね

    武器スキルにしかお得感がないっていう

    • 冒険者さん
    324
    2015/08/14 11:10 ID:fuw8570t

    アサイ…オマエ…ユルサナイ…

    • 冒険者さん
    323
    2015/08/14 10:29 ID:ph9zzntq

    >>318

    神気後の使用感です。協力(墓標、妖夢、ココロ)で使ってみました。

    S2はタゲ距離が伸びていて追尾距離、移動速度もそこそこあるので思った以上に使い勝手が良かったです。

    消費SPが低いのでSP回復魔がいればほぼスキル打ちっぱなしでも運用出来ます。また雑魚なら追尾するので擬似湧きつぶしも出来ます。

    さすがに溟海などでは火力の問題で厳しそうですが、高耐久が求められる協力では使えると思いました。

    • 冒険者さん
    322
    2015/08/14 09:17 ID:tsrluyf8

    >>306

    1万行くか行かないか程度のクッソモーション長いスキルを5ストック貯めてても別に強くないしむしろ弱い

    • 冒険者さん
    321
    2015/08/14 07:07 ID:q4qpc57a

    >>312

    説明下手でごめんね

    • 冒険者さん
    320
    2015/08/14 07:06 ID:btw8fe1h

    >>312

    ああ、なるほど。運営側がこういう考えで調整していたとしたら確かに問題ありますね。ようやく理解できました。

    • 冒険者さん
    319
    2015/08/14 04:59 ID:q4qpc57a

    >>312

    運営がスキルの倍率決めるときに↑のような考えだと思うのよね。元の37消費で倍率設定してほしい。

    • 冒険者さん
    318
    2015/08/14 04:51 ID:ka53ifdd

    神気前

    s1:1.2倍の前方小範囲攻撃をタゲを基点に上下左右に順番に撃つ、ノックバック効果あり

    s2:n回の連撃で合計13倍弱のダメージを与える、追尾性能あり

    神気後

    s1:倍率?x4、タゲ追尾追加、ノックバックがあるのでフルヒットは狙いにくい?

    s2:倍率?水属性追加、追尾時の移動速度が上がった

    神気後の倍率や使用感の補足お願いします

    • 冒険者さん
    317
    2015/08/14 04:26 ID:btw8fe1h

    >>312

    37消費で考えても全く意味がないと思うのだけど。

    実戦では29なんだから29で考えるべきではないの?

    スキル倍率の情報とかも、AS強化込みの倍率だけを記載してるページがほとんどだし、現にそれで何の不都合もない。

    • 冒険者さん
    316
    2015/08/14 03:49 ID:ka53ifdd

    >>312

    スキルとしての性能は37消費のものとしてかんがえるべきってことでしょ

    • 冒険者さん
    315
    2015/08/14 03:16 ID:btw8fe1h

    限界突破してきた。愛で使い続ける。

    初めて引いた星4キャラなんだ。

    評価がどうであれ俺にとっては特別なキャラです。

    • 冒険者さん
    314
    2015/08/14 02:22 ID:osoxgmty

    >>312

    0にはならないよ。武器スキルも軽くなるし

    • 冒険者さん
    313
    2015/08/14 02:02 ID:t0npz4sv

    >>312

    ちょっと意味分からない

    • 冒険者さん
    312
    2015/08/14 00:53 ID:q4qpc57a

    >>310

    その考えはASのSP消費-20%の価値が0になるからダメ

    • 冒険者さん
    311
    2015/08/14 00:52 ID:lvdh6lq9

    >>310

    低SP高火力なんていくらでもいる時代なんすよね

    • 冒険者さん
    310
    2015/08/14 00:47 ID:osoxgmty

    まぁ消費29なら妥当の火力なのかなぁ...

    神気アンナも同様、1SP辺りのダメージは高いけど瞬間火力は無い感じ

    • 冒険者さん
    309
    2015/08/14 00:30 ID:lvdh6lq9

    >>306

    ただでさえ使いにくい多段の長時間モーションなのに範囲狭すぎでしかも神気なのに倍率下げられたって大問題だと思いますけどねぇ

    • 冒険者さん
    308
    2015/08/14 00:23 ID:p8qt53gf

    ベルセルクのノックバックがすごすぎてほんと使いにくい…なんであんなに飛ぶの?追尾のくせに絶対数回空振る

    • 冒険者さん
    307
    2015/08/14 00:22 ID:t0npz4sv

    >>305

    S1は全然もっさりじゃないと思うけど…

    まぁその人の感覚によるのか。

    「自分は強くなったと思う」と言っておこう。

    • 冒険者さん
    306
    2015/08/14 00:18 ID:lav2xkjy

    ぶっちゃけ時間効率とかまでは求められないと思うけどなあ

    4凸ドリフで城門に属性込み1万行くか行かんかのスキルを5発ストックしてるワケだし

    動く敵にフルヒットさせるには攻撃モーション時とか狙わなきゃならないけど、それに関しては連続ヒット系スキルのキャラにはある程度共通したことだし

    神気カモメでおかしいって思うことは、アンカーが属性付いたかわりに神気前より倍率下がってることくらい

    • 冒険者さん
    305
    2015/08/14 00:15 ID:gj8ew85j

    >>303

    散々言われてるけど打数増えても倍率下がってるからダメ総量増えてないんだけどね

    もっさりしててあいかわらずS1も使いにくい

    • 冒険者さん
    304
    2015/08/14 00:14 ID:g1konqj2

    >>300

    ってかS1追尾って雑魚散っちゃうからね。意味ないんだよね。当てやすくはなったけど強くはない。流行りに乗ってバフくらい付けろよな。

    • 冒険者さん
    303
    2015/08/14 00:09 ID:t0npz4sv

    神気スキル1だけあれば、瞬間火力こそないもののどこでも出せるような性能だった。これでさらにスキル2のヒット数増加か。嬉しいね。

    けどスキル1、2ともに複数ヒット系だから、ムカデとの相性はかなり悪そう。

    • 冒険者さん
    302
    2015/08/14 00:06 ID:al5rfc66

    強化のはずなのに弱い。もっと期待していたのに←分かる

    自分は強くなったと思う←まぁ分かる

    文句言うな!弱いと思うなら使うな!←誰だお前

    • 冒険者さん
    301
    2015/08/13 23:57 ID:rldlqnlw

    >>300

    まず前提として特に強くなってないからね

    • 冒険者さん
    300
    2015/08/13 23:53 ID:bibor2uj

    >>279

    カモメ使いの部族会議を覗いてるみたいだw

    肯定派「これだけ強くなりゃいいだろ」

    否定派「駄目だ!俺らのカモメちゃんの実力はあんなもんじゃねえ!」

    みたいなw

    • 冒険者さん
    299
    2015/08/13 23:43 ID:pl25s9zl

    煽り負けたキッズが荒らしを始めた模様

    • 冒険者さん
    298
    2015/08/13 23:38 ID:gmh8v1up

    ごねキチ怖すぎ

    • 冒険者さん
    297
    2015/08/13 23:35 ID:rqjiq6jk

    >>281

    さっそく魔神の後退ジャンプで全ヒットできませんでしたけど???

    どうやったら空中追尾できるのかおしえてくれませんか?????

    • 冒険者さん
    296
    2015/08/13 23:34 ID:bibor2uj

    神気カモメ修正来てるw

    お前らの妄執は凄まじいなw

    俺カモメ持ってないからわからんのだけど強くなったのかい?

    • 冒険者さん
    295
    2015/08/13 23:29 ID:m3xdfcou

    >>283

    すまん、「は」を「わ」とはまともな義務教育受けた日本人は間違えない。すまん。

    タイプミスもありえない。すまん。

    • 冒険者さん
    294
    2015/08/13 23:25 ID:hdpb58vd

    >>287

    そのままの意味だ

    強キャラ使いたいなら夏カスミやドラゴンライダー使えばいい

    • 冒険者さん
    293
    2015/08/13 23:22 ID:hdpb58vd

    >>283

    ただの誤字でそれだけ騒ぐか

    最近のガキは元気だな

    • 冒険者さん
    292
    2015/08/13 23:19 ID:hdpb58vd

    >>281

    s2なら動くボスも追尾するんだが

    エアプか?

    • 冒険者さん
    291
    2015/08/13 23:18 ID:i1ig8jja

    >>283

    煽りたいだけのエアプ小学生だな

    Badスルー安定だな

    • 冒険者さん
    290
    2015/08/13 23:15 ID:opy0ek67

    >>283

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    >墓わ

    • 冒険者さん
    289
    2015/08/13 23:14 ID:opy0ek67

    >>281

    すまんが俺らのやってる白猫は動かないボスだけじゃないんだわ

    • 冒険者さん
    288
    2015/08/13 23:13 ID:hdpb58vd

    >>283

    神気前でも行けるから神気後なら墓わ普通にソロできるって言いたかったんだがな

    すまん表現が悪かったな

    • 冒険者さん
    287
    2015/08/13 23:11 ID:eisg46we

    >>279

    使えりゃ十分ってどんな理論だよ

    じゃあお前は☆3だけで最後までやってろよ

    • 冒険者さん
    286
    2015/08/13 23:05 ID:n9fo58wf

    >>280

    >神気の名目は「インフレで弱くなったキャラの救済」だぞ?

    誰がいつどこでこんなこと言ったの?

    • 冒険者さん
    285
    2015/08/13 23:05 ID:hdpb58vd

    >>281

    雑魚数匹だけならs1使えばいいだろ

    s2は対大型ボスや混戦で使うものだ

    スキルの使い分けくらいしたらどうだ?

    • 冒険者さん
    284
    2015/08/13 23:02 ID:hdpb58vd

    >>280

    神気の名目は「インフレで弱くなったキャラの救済」だぞ?

    普通遊ぶ分には墓で使えりゃ十分だろ

    システムの意味が無いと言うが神気前のカモメを4凸して使った事があるのか?

    神気カモメは比べ物にならないくらい使いやすくなってるんだが

    • 冒険者さん
    283
    2015/08/13 22:59 ID:n9fo58wf

    >>279

    墓回復無しソロってそれプレイヤーが上手いだけでキャラ関係ないから

    やるひとがやればイグニにだってできます

    • 冒険者さん
    282
    2015/08/13 22:59 ID:n8nvo7ii

    >>279

    神気前の状態を“墓回復無しソロできる程度のスペックはある”というならほとんどのキャラがそうなんだけど‥‥

    • 冒険者さん
    281
    2015/08/13 22:56 ID:hg9lvcxq

    >>279

    誰もいない空間を延々と殴り続けるスキルのどこが使いやすいんですかねぇ

    • 冒険者さん
    280
    2015/08/13 22:53 ID:ec5qyqh0

    >>279

    お前みたいなアホが神気キャラによく使う「元から云々」「好きなら文句言うな」ってなんなの?

    だったら神気なんてシステムが意味ないのだけど?

    期待させて明らかに他の優遇神気との差が酷い扱いなの嘆いてんだよ

    そもそも今更このクソインフレの中、墓で使えてなんになんるんだっつーの

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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